浪漫で人は殺せるか

活動の記録

サマパラ 橋本ソロ 8/27 夜

【サマパラ 橋本ソロ 8/27 夜】
昨日脱ぎ捨てたタイミングで今日は白衣装の前身頃?部分を両手で持って下に二回引っ張る。そうだね、着てるね(?)
言葉より終わりに脱ぎ捨ててた! pic.twitter.com/wG0JtjtkG5

 

【サマパラ 橋本ソロ 8/27 夜】
お歌に行く時にさー行きましょうかねと橋本くんが言うと、立ち位置に移動して最後の一歩をビシッときめてくるけいご。
しょうぼうしさんごっこかな????🤗 pic.twitter.com/gk37vW7Q7a

このカメラの時、上手にあるオブジェを顕嵐くんが回避しようとして、ちょっとためらったかなにかして止まっちゃって、安井くんが「wwwww」ってなりながら頭ひっぱたいてたwwww pic.twitter.com/s4lnt6Wa4D

 

あと昨日の1回目、ハット落としそうになってすごい顔して長妻くん見ててそれ目撃した長妻くんは絶対笑っちゃうじゃんやめてあげてwwwってなった。2回目はもうすでに頭に乗せてた。今日の夜は1回被って位置が気に入らなかったらしくかぶり直してた。

 

【サマパラ 橋本ソロ 8/27 夜】
MC前のドラムセットにぱりぴが現れた! pic.twitter.com/rmEh5CvcfL

 

【サマパラ 橋本ソロ 8/27 夜】
そう言えば一緒に歌った後に橋本くんが「Love-tuneありがとうー」って言った時にけいごが

「あーい!!」

って元気にお返事してた。いいこ。

 

【サマパラ 橋本ソロ 8/27 夜】
MC前にありがとうねーって言われてはけながらお辞儀をする。いいこ。
前髪で目が見えない。けいごのジェシカ化が深刻。
そう言えばYMGの話題がちょと出て翔希がポーズちょっとしてた気がする! pic.twitter.com/hL2zKP7Wek

 

【サマパラ 橋本ソロ 8/27 夜】
橋本くんの鬼気迫る顔 pic.twitter.com/nqs7e9RuN7

【サマパラ 橋本ソロ 8/27 夜】
橋本くん「大宮行ったら帰りに宇都宮行って餃子食うって決めてんの」
客席「???????????」

かわいいかよ。

 

【サマパラ 橋本ソロ 8/27 夜】
虹の間奏でガッチガチな長妻くんに橋本くんが「落ち着いて、大丈夫だよ」と声をかけてくれてて😭😭😭しかしその後橋本くんも歌にうまく入れなくなってしまってもう一回やり直そう!間奏あとからでいいですか?ってなってたのがスッゲー可愛すぎた……

俺がカッコつけちゃたから、みたいな感じで回収してった橋本くんも、声かけて長妻くんの緊張ほぐそうとしてくれたのも、全部優しかったし、我々は間奏部分から二回聞けたし最高!!!

 

この曲のここが綺麗。
天に手を伸ばして、脚を曲げずにトントントンと細かくジャンプする。 pic.twitter.com/JXXjq8P1uZ

 

【サマパラ 橋本ソロ 8/27 夜】
安井くんのコード捌きがすげーうまい!的確に顕嵐くんが前に出ると手元から出して下がってくると手繰り寄せる。しかし巻くところが見られなかったんだけどいやに輪っかがちいせぇ!w手のひらサイズだった! pic.twitter.com/YZvJfJYvtL

 

 

 

 

 

いっこ思い出した。
萩ちゃんが力を入れて歌うと、首筋血管浮き出るんだけど、血管の延長線上でぷっくり浮き出てる部分があって、だいたい2個目のほくろの上あたりだと思われる。 pic.twitter.com/ALM1f3S4dB

 

 

【サマパラ 橋本ソロ 8/27 夜】
橋本くんが時たま「らぶちゅーん」て言った後に訂正してくれるの可愛いがすぎたし、
橋本くん「らぶちゅーん……らぶとぅーん!w」
萩ちゃん「とぅーん!(ニコニコ)」
て復唱してたのがもはや可愛いの暴力だった🙈//////ステージが全部尊い🙏🙏🙏🙏

 

【サマパラ 橋本ソロ 8/27 夜】
翔希紹介で画面に映し出されたのが目に銀テープ(正方形?)を貼り付けた姿でwwww萩ちゃんがマイクで「なにしてんのw」だか「なにそれw」だか言ってた! pic.twitter.com/M494gKd0FV

 

ぴょんぴょんしながら腕ブンブン回してはけていくけいご(8/27夜) pic.twitter.com/zoAoUGrEXG

 

 

橋本くんとウェーイしまくるLove-tune(8/27夜) pic.twitter.com/i4p3wYSWtg

 

橋本くんに紹介される際は長妻くんの後なんだけど、カーテン開けてもらって待機してるのが見える。プロって感じがする一幕。出てきて踊って下に降りてセットの裏通ってしもて袖のセットの陰に隠れる。少しして出てくるんだけど26日夜はその隠れてるときに顕嵐くんを指してたかな。 pic.twitter.com/gifcRwMZfj

 

 

もう何が何だかわからない8/27よるのメモ。

予備スティックが珍しい場所に置いてあって見てたんだけど4本しか見えてなかったのが途中からボッコボコになったスティックが追加して置いてあった。途中で変えたのかな。 pic.twitter.com/VlXyB32gUX

 

そう言えばレーザーの時に緑の方がけいごのサングラスのとこに毎回丁度よく当たってて誰のか確認できなかったんだけど誰wwwwあれもうどこかしら誰かしらの担当さんがうちの子に当たってるwwwってなってるのが楽しすぎた🤔🤔🤔

 

ねぇどこを掻いたらおさまるの pic.twitter.com/QuiiCc6Sze

どうすれば思い出せる pic.twitter.com/SMQfKCozHb