浪漫で人は殺せるか

活動の記録

Jr.祭り 3/25 18時

嵐の曲でまたwww萩ちゃんwww右足の靴紐ほどけてるwwwww

バンド終わって花道ダッシュではけて行く時もうスカーフ?とって全力ダッシュしていくけいご。

光GENJIの曲で今回は照くんより先に我先に階段を降りる萩ちゃんと、その横で照くん階段ジャンプして降りる。二人階段下で顔合わせて背中に手を置いて笑いながらはけていく。

エビ曲の時に照くんのあとから出てきて照くんの背中ポンてする萩ちゃん。そのあとを追う安井くんはほぼ欽ちゃん走り。

ジャニーズJr.の新曲時にステイ時に翔希がすっごい萩ちゃんのこと見てる。萩ちゃんは見られてるの分かってて(全然翔希の事は見てない)顔をすすすと翔希から逸らして、曲きっかけで笑い合う幸せの具現化がそこに。

no way〜終わってスカーフ(?)とりながらガンダしてはけた萩ちゃんはそのあとスーツに着替えて出て来るんだけど客席に見えるギリギリまでまた走ってて客席見える位置になるとめちゃめちゃ優雅に歩いてた。

全身でジェットコースターロマンスの波を表現するけいご pic.twitter.com/wMqoZNnJEA

昭和の歌謡歌手みたいな萩安を発見しました。両腕を折ってマイクを持ち、左右に体を揺らす……

 

安井くん最後の挨拶後に膝ついて座るところでまたコローンて後ろに転がるも隣にいたのが真田くんだったのでwww転がってアンニュイな笑顔のまま自分で起き上がるwww安井くんwwwww
萩ちゃんは萩ちゃんで京本くんに後ろからなにかちょっかい出してた!

多分服で目隠ししてた???

みずきくんもローラーでは階段降りられないらしく、バクステ?のはけるようの階段でめちゃくちゃ柵につかまってそろそろおりていくかわいいゆうとくんはゆうとくんで階段から出て来るときに危うくつまづきそうになってやっちゃった笑いかわいい

神宮寺くんかなぁ?と萩ちゃんでヘドバン対決してた。二つ折りヘドバン。

 

 

 

 

今回ステージをバクステ側から見る事が多くて、ライダースの衣装の安井くんが膝ついて上半身屈めて待機する時があるんだけど、それを後ろから見る事になるんだけど足も腰も背中も着痩せするし実際細いし抱きしめたい衝動に駆られるのどうにかしてほしいその瞬間必死に真顔で自分の感情と戦ってる。

ライダースの衣装の安井くんを後ろから見たやつの図解。もっとほっそいし小さい。 pic.twitter.com/oFRR9F9efX

安井くん本当にしっぽ生えてるんじゃないかな🤔ばりにしっぽ似合ってるかわいい多分生えてる。

初日のnoway〜のあとの次はこちら!の時に萩ちゃんが左手を肘がまっすぐになるようにあげてピンと指先伸ばしてこちら💁‍♂️ってやってたのかわいかった pic.twitter.com/W0CSmaBefc

 

MC順番待ちの時に萩ちゃんの膝ついて喋ってるグループの方向いてる時の姿とお顔がすごく萩谷慧悟(14)
※もっと膝立ててお尻の下に足を立てて座ってる感じ。 pic.twitter.com/YJNzSA8lkY

 

矢花くんの弾いてるベースの裏側には「◯◯店(自家用)」って貼ってある。矢花くんのベースプレイすごいよ!!暴れん坊具合が半端ない!かっこいい!!暴れん坊すぎて転んでた!!!最高!!お顔が綺麗!!

うきなすはいいぞ

昨日のドラムセットのうしでエアドラムごっこの美勇人くんがちゃんと見える位置だった!ヘッドセット?マイクを口元に置いたままなにか喋ろうとしてやべ!って一回避けて、ドラムのカン!でアホになってまた多分口元にマイク戻してじゃあ行って来るってすいませんすいません的にヘコってしたあと指で→二本指を揃えて(ピースの指を閉じたver.)、挨拶するのを数回おでこから離すカッチリしたやつではなく、顔の前あたりで緩くやってトラジャの輪に加わりに行くの見られた!

 

Love-tuneのむちゅうもっと見たい…わんわん-tuneもっとみたいしあの曲自体がただでさえ幸せな曲で誰がやっても最高だけど自分の好きなグループがやるともうなんだろうあの満たされる感じメンバーを手で指しながら君と巡り合ったこの広い世界の中での萩ちゃんを思い出して胸が熱くなる😭

 

そういえば思い出したけど、靴紐ほどけたあとかな?順番的に。キング紹介?のときに手拍子してるけいごが完璧に3歳だった。萩ちゃんの手拍子やばいかわいい。

昨日の18時のむちゅうの安井くんの気の抜けたようなお口開けたちょっとアホみたいな(笑)笑顔がすっごくリラックスしてて可愛かったなぁ!!(大の字)

今回はけいごのお鼻かいかい見てないなーと思ってたんだけど、トラジャとのコラボではけるときに中央のはけ口に向かって歩いててはけるよっていうギリギリのところでお鼻触ってた!けいごお鼻かいかい???

 

谷村くんが行くところ行くところ周辺のお客さんが強制的に谷村くんを見ている形になってるの面白いからお客さん見て見て!!!!!谷村を中心に円になってるの!!あと投げチューが濃い!!!!人の200倍くらい濃度がたかい!!!半径15メートルくらいは優に巻き込む。

あと逆サイにいる自担を見ているとバクステ?にいる野生の梶山朝日が双眼鏡にログインしてくるの本当に楽しい。