浪漫で人は殺せるか

活動の記録

Jr.祭り 3/26 18時

降ってきた紙吹雪を一生懸命取ろうとするけいご。何回も何回も舞ってる紙吹雪手で取ろうとしてるんだけど、頭にいっこ紙吹雪くっついてるぅうううう!!かわいいいいいい!!!

 

最後の紹介の時に膝をついて紙吹雪で遊んだあとは、けいご通路に落ちていた金テープを拾う。
【けいごはきんのてーぷをてにいれた!】

 

金テープを手に入れたけいごに高地大先生がそれちょうだいって手を出すと、けいごはやだ!って自分の左の脇腹の方に隠していーって歯をくいしばる顔をするwww(くしゃっとはしてない)
金テープを守り抜いたけいごは首にかけて満足げにはけていったwww

 

最後のアンコールで出てきたけいご、まだ金テープ首に巻いてるwww戦利品だねwwよかったね🤗
そのまま外周を歩き始めるとオレンジ色の下手の坂道登るときに滑るwwうみんちゅに心配されるwww

同じく外周では顕嵐の衣装をかしてもらい袖を通す松村北斗の姿が。

本日のエアドラム-tune
萩ちゃんのドラムでエアドラムするところになっても誰も何もはじめない!しかもなにかなすりつけあってるww
安井「え……」
顕嵐「え…」
安井「なに…だれ…」
みたいな目と手でのやり取りの末今日もカン!で全員アホになる🙄

ちなみに金テープを手に入れたけいごは金テープを持ってブンブン振ってた。

 

愛なんだのまえに萩ちゃん立ち位置を通り過ぎるボケをかます。モロに突っ込まれ戻ろうとすると縁に立ってた長妻くんに接触して長妻くんが落ちそうなリアクションをしてわいわいする3人🤗

抱いてセニョリータの時に視線が合うと萩ちゃんの顔覗きこむ深澤くんがもう本当に電車の中でベビーカーに座ってるけいご(1)を笑わせようとしてくるお兄さん味がすごかった。

腕を組んでバージンロードを歩き出す深澤くんと諸星くん。

仮面舞踏会でなぜか真田くんにセクシーさをアピールしだす安井くんwww真田くん破顔してる!!!めっちゃ破顔してるかわいい!!!!

今日のJr.新曲でのモロ萩は、視線をがっつり合わせる。そしていきなりメンチ切り出す萩ちゃん!萩ちゃんの中の船本潤が顔を覗かせるも次の瞬間にはにっこーーーー😊😊😊😊😊って笑うかわいい。

MC待機中一番に膝をついていい子にしていたけいごは、顕嵐を見上げていきなり顕嵐の左足に絡まり出すwこれが俗に言うママの足に絡んで抱きつくけいご(3)である。

 

本日の照とけいごは、八の字で体を揺らしながら照くんに近づいていった!一緒に階段おりていたよ😊 pic.twitter.com/kcr4JZkquJ

 

次はMCってなったときに誰よりも早く走り出すけいご。わーーーーって走って行って、外周口で後ろを振り返る。誰を見て呼んでるのかな〜と思ったら朝日だった!!!

気象予報士が2回くらい会場抱いてた。

慎太郎が伊賀忍者じゃなかった??🤔

 

京本くんは今日もファンサを貰おうと必死だった。すごい。顕嵐に視線をもらってた。ってか、多分紙吹雪降り出したときに萩ちゃんが京本くんひっぱってメインステに到着してたね?そして京本くんくしゃみ我慢してたでしょ??🤔鼻ムズムズしてなかった??

 

萩「みなさんに、愛と笑顔をお届けします」
☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

初っ端から全員出てきて盛り上げてたんだけど、安井くんがグループを紹介して喋ってトラジャの時にうみんちゅも喋って、会場盛り上がって一歩下がった時にのえるがうみんちゅの頭ぽんぽんしててママだった。

 

初っ端はもう盛り上げるぞっていう気迫がすごくて、萩ちゃんずっと会場中見渡して真剣に煽っててかっこよかった。

トラジャからのLove-tuneで美勇人くんの衣装を着やすいように構えてる長妻くんの所作がすっごくエレガントだった……すてき……

ずっこけのブンブンがすごい樹と安井くん。もはやブンブン勝負。ブンブン世界王座決定戦。

バドボ
萩ちゃんと佐久間くんのヘドバン
はぎみゅの遭遇(すごい勢いでぴょんぴょん跳ねてる)

その頃のメインステージでは京本くんが変なメガネをつけて誰よりもぴょんぴょん飛び跳ねてる。楽しそうである。

安井くん最後に左手あげて🤘🏻この手を頭の上に乗せてかわいい顔したのけしからんぞ久々にすごいものをみた!!と思った文句なしに可愛かった。

けいご叫んでたな。初っ端叫んでたな「うりゃーーーー」って言ってた🤔

安井くんスタンバイの時に自分でマイクスタンド持って出てくるんだけど、対バンの転換の時みたいですっごいかっこいい!!!!!!!!!

頭カン!てする安井くん。 pic.twitter.com/KIvPxmy5Ru

そのあとすぐに足を片方入れ替えたか何かした安井くんがまたよろけるwww翔希にまたwwwwwって笑われるも、何事もなかったようにまるでなにも起きてないとでもいうように澄まし顔するwww美勇人くんはこ(画像)のスチャってポーズしてトラジャへ! pic.twitter.com/CVsX4JkQxI

思い出した!!!!世界に〜で出てきた萩ちゃん、多分おそらく上のモニター見てたんだろうけど、ほぼ真上見てるみたいな角度で、その姿だけみたらキラキラした照明の中白いスーツを着た天使か何かが空見て目を輝かせているのを目撃してしまった死にかけの私、みたいな勢いだった俺は正気だ。

 

外周を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンずっとしてたのって平野くんと慎太郎くん?メインステージあたりに行くと今度は岩橋くんもやってたけどwww隊列組んでたwww萩ちゃんの横通ったけど目で追ってただけで混ざらなかったなw⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの一族ではないけいご_φ(・_・

 

あと思い出したけども、安井くん唇舐める(?)ところが一緒で、らぶとらのダンス前の、ドラムの後ろでバクステ側向いて立ってスタンバイしてるときに唇はむはむしてた。

安井下唇はむはむする謙太郎

 

安井くんが今日は最後ということでSixTONESはオールバック!って紹介して京本くんにそれはオールバックなの?って言って短いからオールバックにならないんだよ!からの様子がおかしい京本くんを見て萩ちゃんがわっは!!って口開けて笑ってたのすっげーきょもはぎ最高

そうだ……安井くん…そうだーの時に都度都度「ありがとうございます〜」って言ってた……客席各方面にありがとうございます〜って言いながらペコってしてた……お母さんなのかな………