浪漫で人は殺せるか

活動の記録

7ORDER LIVE TOUR 2021 “WE ARE ONE”1月31日(日)オリックス劇場

本日のお供 退屈なようです

f:id:m558286:20210210231543j:plain

雪だーーー!!!(ただただ楽しんでる

f:id:m558286:20210210231637j:plain

 

 

おいはぎやすイヤカフおなじとこにつけとるやんけエロいな

萩ちゃん!!!その腕のゴム!!いいねそれ!!!!!下がってこないね勝手にね!!!!

下手のステージの端っこの端っこ、萩谷慧悟のツルツルの足を堪能し放題じゃんなにそれご褒美すごい毛がない本当に

f:id:m558286:20210210231804j:plain

本日の萩安

 

f:id:m558286:20210210231837j:plain

 

f:id:m558286:20210210231833j:plain

イヤカフえろいって話

f:id:m558286:20210210231910j:plain

翔希のサックスコーナー

 

f:id:m558286:20210210231944j:plain

f:id:m558286:20210210231942j:plain

あんどわいで萩ちゃんニヤってしたんだけどずっとエロいけどめちゃくちゃエロくて思わず顔を覆った

 

42度でドヤ顔する人初めて見た

真田くんがすごいお風呂の温度42度ってドヤってくる。
真田「赤いボタンおしてそれ以上の温度にする人?それともそk萩「勢いがこわいwww」

萩「わかったわかった42度やってみるよ。42度だと(効果的な意味で)どう違うの?」
真田「あつい」

会場wwwwwwwwwwww

 

 

長妻「おれ、ちんちんにして入る」
森田「ちょちょ、風呂でちんちんはあぶねぇな」
長妻「お風呂で、」
森田「ああ、」
長妻「そういうことです」

ちんこの話は一切してない

 

タイムトラベラーでやっとニコってする萩ちゃん。

ばうのわん!で吠える萩ちゃん。

安井くんこういうの見えたんだけど素肌だからもうエロいジェイドかと思った(ツイステネタ)

f:id:m558286:20210210232042j:plain

 

はてしないみちをーーーーで目を閉じて歌い上げる萩谷慧悟。瞼のキラキラ綺麗。

しゃぼふらの長妻くん挨拶

「シャボン玉の世界を一緒に作りましょうー!」

メンバー「どうやって」
メンバー「どうやってw」
メンバー「どうやってwww」

口々にどうやってwww

 

萩ちゃんの衣装追記

f:id:m558286:20210210232115j:plain

 

長妻「僕の心は無限です!今日はその心をあますことなくみなさんに配りました。ちゃんとお世話してください」(超絶ニュアンス

小さい長妻怜央を我々は手土産にもらったようです。

 

萩ちゃんパンツ見えないように気にしてるやろ

 

バルーンでの反応を安井謙太郎が所望会場みんなバインバイン

安井「何が正解か分からない」
真田「42度はせいk」
?「うるせぇよwwwwwww」

 

萩ちゃん「メンバー色々やってますがwww」
会場wwwwww
萩ちゃん「個人としては、とても楽しかったです!」

私(けいごが楽しいのが一番だからな…)

 

42度云々の話をしていたら着替え終わった安井くんが出てきた

安井「40度とかでいいんだって」
??「出た!要約おじさん!」

そんな〇〇三銃士みたいな出方…wwww

「そんなの俺達より女性のほうが詳しいよ」
って言ったの顕嵐くんかな?うろ覚え

 

萩谷「うちなんか(7ORDER)6人くらい美顔器持ってるよ」
安井「案件男だ!!」
萩谷「ちがうw」

7ORDERは愉快だなぁて思った(感想)
ホテルのお風呂いくらでも居れない?って一人部屋で何してるって時に言ってたな。わかる。

 

顕嵐くんの前に舞い降りたほこり紙吹雪か?を掴みに行った長妻怜央かっこよかったな

長妻「捨てておきます」

執事味がすごい

 

オリックス劇場 夜】

ビャ!!!!長妻くん泣いちゃったよwwwかわいいwww

最終公演の萩安はあれっすかね。雨が始まりの合図の向かい合ってるの。ブレイクは毎回萩ちゃんがそれどころじゃない時にドラムセット乗ってるよね安井くん

あとあらやすが歌ってるのをモニターで見てたな萩ちゃん多分な

だいたい安井くんがドラムセットのとこいくときは萩ちゃんがそれどころじゃないか視線が合うタイミングがめっちゃずれてて、ああ、これがはぎやすや……って安心する

 

なんか楽しいのいっぱいあったなぁ…ぼんやり…

 

たこ焼き機でアヒージョのイメージとして萩谷くんが提示したサイゼリアメニューってこれだった? pic.twitter.com/u9QGyrfFN4

 

f:id:m558286:20210210232510j:plain

f:id:m558286:20210210232407j:plain

 

真田くんへ
42度にしました
あついです

萩ちゃんへ
いきなり42度はあついので、やめたほうがいいで。すぬるかったらお湯足すくらいがいいです

鬼滅より今は呪術廻戦って言われて絶望してる翔希面白かったな。わしはどっちも見てない。3年後くらいに見るかもしれないし見ないかもしれない。パトレイバー見たい

 

そういえば昼公演で双眼鏡から目をはなしたらキーボードひいてる長妻怜央の足が別の生き物みたいな動きしてて2度見した

防振くん暗転中でも全然ステージ見えるので、右手でストローおさえてドラムセットで水を飲むけいご→前髪を両手でわけるようにしてなおすけいご→鼻をすする→マイクなおす→鼻をすする、みたいなけいごはバッチリ見えていますかわいいドラムたたく準備してるかわいいすき

 

そういう用途での申請はしていないんですけどねって安井くん言ってた?

あと今回やっぱり下手のほうが画角的に萩安を一緒に防振で捉えられるという点で良かったですね。上手だと萩谷単独なんですよ。これは面白かった。

せっかく見るなら一人でも多く防振の中におさめたいじゃんお得じゃんでも萩ちゃんドラムだから大体マイクと遊んでる感じになるじゃんあのすごいそっとマイク動かしたりなんか直したりするの超かわいいすき

 

自分動いてませんみたいなテンションでマイクなおす

 

 

そういえば着替にいったメンバーが裏でなんか言ってるのを萩ちゃんが「こういうのは無視します!!何言ってるかわからない!!」って言って無視します宣言したのめちゃくちゃかわいいな。無視するけど何言ってるか分からないからだからね!!って言ってるわけでしょ。かわいい。

 

答えてあげたいけど何言ってるか聞こえないから無視します宣言かわいい

 

 

we are one +(plus)の表記について

森田「大乱闘スマッシュブラザーズDXみたいな!?」
安井「そう!そういうこと!!!!!」

ここくそおもしろかった

 

このあと生配信するわけですけど、そのこめさっき撮ったんだけどさぁ、って話。

カメラ多かったね…なんか下からマイク生えてたね…

からの武道館収録でめちゃくちゃカメラ入ってたって話で
「30台くらい入ってた!その規模はもうねBIGBANG」
「BIGBANGくらいカメラはいってる」
(翔希がBIGBANやる)

安井くんがやらせちゃったねごめんて謝ってたきがする

 

やっと配信期間発表

またせちゃってすまんねみたいなニュアンスでそれから見に来た人も見てない人も楽しめるように色々かんがえててーからのマルチアングルって言葉が出た際のザワっ(叫べないもどかしさ)て会場に安井くんが手応え感じた表情がドヤってた

安井「いやでもこれはメンバーみんなで決めたんですけどね」
って笑ってたなぁ確か

 

俺たちがいうと説得力ある、のときはっはっは!!って笑ってたな

 

みんな自分の家にたこ焼き機あるの?
まじか都市伝説だと思ってた
焼き方自信あるよって人
アヒージョは邪道だって人
萩谷「サイゼのエスカルゴのオーブン焼きみたいな感じ」
翔希「小エビのカクテルサラダなくなったの解せん」
会場(こいつらサイゼめっちゃ好きやな)

 

そしてめっちゃわく会場

着替えてたメンバ出てきて何も話してんのwwwwwって笑ってて

萩谷「全国共通の話題っていうね