浪漫で人は殺せるか

活動の記録

川口の思い出~7ORDERバルーンなら俺の隣で寝てるぜ

 

※現場久々すぎて記憶力が絶望的な退化を遂げてたので本当にすまんかった

 

 

ねぇええええ!!!!けいごそのイヤモニーーーーー!!!!!!!イヤモニ私知ってるぅううう!!!

 

ガールのときけいごこうなってたな

f:id:m558286:20210210223746j:plain

 

デュクシみたいな音はいるときにまだドラム打ち始めるまえなのに指差し確認するけいご

カメラさんきていいとこ見せようとめちゃくちゃ合間にスティックまわすけいご(でも全体的にドラムセット顔見えるようにするため低いので胸元でちょっと回すくらいしかできぬ)

けいごーーーーーーー!!!!!!

 

1打ごとにスティック回すから影丸かな?!と思ったら萩谷慧悟だった

 

 

 

 

f:id:m558286:20210210223748j:plain

f:id:m558286:20210210223754j:plain

 

 

 

f:id:m558286:20210210223757j:plain

f:id:m558286:20210210223801j:plain

君はあの日見た萩谷慧悟のイヤモニ…(ビート君かけない

 

 

f:id:m558286:20210210224129j:plain

f:id:m558286:20210210224127j:plain

あと何か覚えてることないかなぁ…さなみゅが仲良しだったな…あとあれだ!!!森田とアイコンタクトとる萩ちゃんめちゃくちゃ気合はいってた!!

あと森田前歯かわいい

GIRLでピョンピョンしてたな…

おだちゃんがどっかいっちゃたー!!!!😥っておだちゃん探す冒険に出るのかわいい。

 

 

なんかあんま覚えてないな……シンバルに穴いっぱいあいててけいご反抗期かなって思った

 

あと久々に太ももにスティック刺してるけいご見られた😊あれ絶対ツボ押ししてる(言いがかり

 

うぬぼれコーナなんだけど上から見ると回答をホワイトボードに書いてるの見えちゃうんだけど、けいごだけ見せてもらえなかったの興奮した

焦らされた

 

 

けいごお年寄りに優しくなさそうとかじゃなくて人類に興味なさそう

お母さんが隠語なのはやすいくんだけでじゅうぶんです(ひどいこと言ってる

 

思い出した萩ちゃんお鼻いっかいつまんでたかわいい鼻かゆかったのかなかわいい

やっぱり歓声が聞こえないのって嫌なドキドキがあるなーって思ったんだけど、反応を見ようとする様に、客席を見る目は印象深かった。こっちはめっちゃ心の中で笑ってるしうおおおって言ってるのを汲んでくれてるなって思うしこっちはそれもわかった上で君らがやりにくくないといいと心配してる

 

今日を楽しむ7つのこつ、をメンバーが読み上げる案内が流れるんだけど萩ちゃんがアルコール消毒についてで「酒は飲んでも飲まれるな!」でアルコール違いをぶちかましてたのをちゃんと次の翔希が拾う形になってて愛しさに頭が爆発した

 

f:id:m558286:20210210224532j:plain