浪漫で人は殺せるか

活動の記録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドリボ 20160925 夜】

クレドリ、萩ちゃん暗くなって女性アクロバットの方のゴム押さえるときにめっちゃ急いで左足の靴紐結び出すwwwめっちゃ急ぐんだけど、ギリギリびょーんてなる前にやり終わって、女性押さえて何か多分やりとりしてた。多分結んでる時笑われてた笑。 てかその…

ドリボ 20160918 夜

ヤスイ刺されてしばらく左手少し浮かせてたんだけど事切れた感じで首かくんてなる。ただじゃおかねぇぞって叫んだハギヤが覆いかぶさる感じになるんだけど、客席と反対側でヤスイの腰をトントンしてた。多分!!あれ下手じゃ見えねぇな!! ヤスイに覆いかぶ…

ドリボ 20160917 夜

刺されたヤスイの右膝をすごい勢いでペチペチペチペチペチペチペチペチ叩くハギヤ!!!!そのあと少しのぞきこむ体制を深くし、ヤスイの左の太ももに手を置く。そして震えながらただじゃおかねーーぞ!!と叫んで、ヤスイを振り返り愕然とうなだれ床に手を…

ドリボ 20160910 夜

安井くん手伸ばしてた!!!! 安井くん手伸ばしてたんだけど、萩ちゃんに途中で腕掴まれて、それ以上ぐぐって萩ちゃんに寄せようとしたんだけど萩ちゃんもぐぐって掴んでた!!!!wwww 萩ちゃんチャック開いてたの見た人いない?ジーンズ。 安井くんのいっ…