浪漫で人は殺せるか

活動の記録

ドリボ 20160910 夜

安井くん手伸ばしてた!!!!

安井くん手伸ばしてたんだけど、萩ちゃんに途中で腕掴まれて、それ以上ぐぐって萩ちゃんに寄せようとしたんだけど萩ちゃんもぐぐって掴んでた!!!!wwww

萩ちゃんチャック開いてたの見た人いない?ジーンズ。

安井くんのいってぇえええええ💢💢💢が本当に好きなやつ。血管浮き出てて顔真っ赤で、顔にまで多分血が飛んでた。倒れこんであらんくんに膝枕してもらって少しおとなしくなると萩ちゃんが安井くんのこと振り返ってなぜか足揃えてたぞ🤔🤔🤔🤔

 

安井くんのあんよ揃えて、少し近づいて、そんで安井くんの焦点が合ってない目が手元見て、震えながら伸ばした先で萩ちゃんがその腕つかむ感じ。そして押し問答(個人の印象です)

 

湧き出るLove-tuneは萩ちゃんの脇毛がにっちもさっちもいってない私の好きなやつ(*´◒`*)/

 

萩ちゃん靴下白かな。くるぶしじゃないっぽい。パンツはゴムが黒で白文字が見えたんだけど……気のせいかな…最初赤が見えてビビったけど下に着てた衣装だ。襟ぐりから中見えた。

 

一番初っ端のフッキング。萩ちゃんがつけてる時に安井くんが体反ってるんだけどちょうど萩ちゃんのこと見えてて、萩ちゃんのこと見て優しい笑顔してたんだけどなんだったんだ…萩ちゃんすっごい険しい顔してたから安井くん笑っちゃったのかな。あまりにも顔一生懸命だった…

 

安井くんのセリフに便乗して馬鹿にするように笑う萩ちゃんやべぇな

 

萩ちゃん襟足に生えかけの毛が黒いてっぺんも黒い〜かわいい〜(*´◒`*)

 

度々諸星が双眼鏡に入ってくるんだけど髪の毛サラサラでもうそれだけでときめく

去年と登場ほぼおなじで、お仕事も萩安シンメでやってたりして(去年とおなじとこ)最高

 

撮影邪魔しに登場する時に上手で踊る木村さんと萩ちゃんがクロスするーー!たかまるーーー!!オープニングも安萩の間で木村さんいてたかまるーーーーーーーーーーー大好きなシンメと押しが。木村さん桟橋のダンスいち去年と違いますね!!??木村さん!!!好きです!!!!!

 

監督席に座ってた萩ちゃん(最強彼氏感)(雑誌のあの写真)

 

 

千賀くんの歌(ぼむ)、萩ちゃんが天に向かって伸びる時にそれだけで昇天案件なのに後ろにいるモロがにやって笑ってて†┏┛墓┗┓†

fight〜を踊る自担が見られる世界ありがとう

ゲスいこと言って笑ってるけど笑顔が可愛すぎるけいご

 

もろみゅのコントがもうモロがあの笑い方した瞬間吹き出したんだけど誰も笑ってなくて地獄かとおもった。

桃井かおり(遺言)

 

夢中やるって聞いてない!!!!!!ガオガオ萩ちゃん可愛すぎかぁああああぁああああああああああっっぁぁl!!!!!!

エンドレス盆踊り相変わらずかわいい

はぎれおは!そんなに安井くんのこと乱暴にくるんてさせたら傷口開いちゃうよwwwwwちょうかわいいwwwお母さんに構ってする子供みたい二人ともwww

モテたい〜でモロの前に顔ずいって割り込んでモロに頭叩かれるあらんくん♡♡♡

カイトと母のシーンで長妻くんと諸星が踊るところすごくいい。はける時の個性もすごくいい。長妻くんはさっと上手にはけていくんだけど、諸星はしっとりと曲ぴったりではけきる。

けいごは限界まで疲れると白眼になるのかなぁ。頑張れ頑張れーって思ってた。

マダムがあぁあーって歌う歌、安井くんの胸に手を当ててから突き出すのがすっごく綺麗だったし、萩ちゃんが舞ったときの反りとお腹が見えたのがすごく綺麗!!!神がかった瞬間を見られた。

萩ちゃんずっと目つきが鋭くて、ショータイムも笑わないのかなーと思ったら、なんの曲か忘れちゃったんだけどすっごい笑顔(パギヤ寄り)ってて安心しまし た。かわいい( ∩ˇωˇ∩)体力的なものと役柄とで表情怖いままなかなか戻らないんだろうなーと思ったけど、とびきりのパギヤだった。

「手術」というセリフが怪しい面々。

とても素敵だなって思ったことなんだけど、試合のシーンで時が止まる演出で、長妻くんが大股開いて前かがみで止まってて試合見てるんだなって感じ伝わってきたし、安井くんはモロの肩に手を置いてて、全体的に動きを感じられた。

萩ちゃん唇どうかしたのかな?いつもより気にしてる感じしたんだけど。二階から防振でもわかんなかった。私の気のせいかな。

何の時かな〜萩ちゃん足についた何か払ってるようにみえた

真田くんに食ってかかっていくしょうき最高にカッコよかったし萩ちゃんは殴る前に殴られるし(かわいk)

つかみ掛かられた真田くんがきったねぇなとでも言うように神経質に腕や足を払うの最高にクズで最高だった

美勇人くんの桃井かおりがマジですごい。

もーーあとはLove-tune見るように頑張ったんだけど(目が足りない)諸星は本当に安定してる。安心して見てられるし、人としてそこに居る感じがする。タレント、役者、アイドル、れでもなくて、生きている人として舞台上にいる。

長妻くんはすっごい!すっごい踊るんだね!!!すっごいアグレッシブに長い手足をブンブンして一生懸命踊っててよく曲に追いつくなって思いながら見てた。どういうダンスする子なんだろうかと思ってたんだけど見る機会がなくて、このタイミングで気付けてよかった。

顕嵐くんはそっ…と様子がおかしい事をしているな?と思ったよ?根が真面目なんだろうなーとっても真面目な子なんだろうなオリ曲でキャーーって言ったのは 彼かな?安井くんものけぞってたから聞き分けつかなかったんだけど。どかーんともっと突き抜けたところが見たいなぁ…1時間くらい彼だけ見てたい

で、Love-tune7人揃って歌ってるところは双眼鏡使わずに見てたんだけど、トリハダたったよね。なんだこいつらって思ったよねカッコよすぎ。好きすぎて辛いの最上級。

美勇人くんのおリボン超すき

 

木村さん今日も最高に可愛かった。紫の着てマダムの後ろで踊るときに紫のタンクトップがお腹でめくれちゃって、前に出てくるときに引っ張って直してた。

木村さん桟橋で去年は確か上手の方で二人とかで踊ってたんだけど今年はステージ奥で四人折り重なる方にいた。

 

今日美勇人くんの髪が無造作にあっちらほっちらしてて最高に茨城のヤンキーだった(すぐ茨城のヤンキーにしたがる)

 

Love-tuneがおててをお隣のお友達(じゃねぇメンバー)と顔の横あたりでがっしりつかみ合うのカッコよかったな。

試合の時に萩ちゃんは「ハイハイハイハイ!!」って煽ってたなぁ。

メモに「すごい勢いでかかっていく萩ちゃんすごい」って書いてあるこいつ頭悪いな。

真田くんダミーだけど萩ちゃんとの息の合い方すごいなーっていう距離で踊ってた。

湧き出すLove-tuneは萩ちゃんが四人目。3人目みゅうとくん。フードは萩ちゃん後方の下手にいるのは確認した。撮影のシーンでセンター歩いてくるの去年と同じ萩安。十字のコートも去年と同じ全員中央から登場。玉ちゃんに着せ着せするのも萩安。

2幕の登場も去年と同じだったな??立場は違えど??

あとやっぱ安井くんの立ちざまが安定しててすごい。バランスのいい身体してるんだろうなー。サバイバーで安井くん見てたんだけど本当にダンスが好きすぎて安井くんのダンスしてる姿をおだめた記録用映像ください。

 

思い出した!!萩ちゃんと腕の押し問答(主観です)してた安井くんだけど、長妻くんにもしてた!!www押し問答っていうか、お腹押さえた安井くんを長妻くんがクルって前向かせようとしたのを安井くんが拒否してた!!!!ヴァ!!

 

萩ちゃんも長妻くんも安井くん軽いからクルってしようとしがち。※萩ちゃんはサマステにて pic.twitter.com/rmC9VfEdOR

訂正:小さくて軽いから

あ!萩ちゃんもドリボでやってたわ。二幕感想として書いたね。腹押さえてる安井くんの肩両腕で掴んでぐいってしてたわ!!その二人の感じ好き!!不器用な小学生男子感!!!(?????)

 

ダンゴムシ!!ダンゴムシ育ててるしょーき!!(昨日のコント)

マジで美勇人くんの桃井かおりすごいから定期的にやってハッとしたい。エビータ。