浪漫で人は殺せるか

活動の記録

ドリボ 20160917 夜

刺されたヤスイの右膝をすごい勢いでペチペチペチペチペチペチペチペチ叩くハギヤ!!!!
そのあと少しのぞきこむ体制を深くし、ヤスイの左の太ももに手を置く。
そして震えながらただじゃおかねーーぞ!!と叫んで、ヤスイを振り返り愕然とうなだれ床に手をつくかんじ

 

そのあと右腕をヤスイの左側につくようにして跨ぐ?(っていうと足でってことになっちゃうんだけど腕で)かんじになってヤスイは意識失った状態。

 

顕嵐がチャンプがやられ始めてることに気づかなくて、萩ちゃんに寄ってったんだけど、おい!あれ!って萩ちゃんに言われて気づいた時の演技がすっごいよかった!!

 

試合やろうぜ!の時にただ顔を上げただけだと思うんだけど反動でうなづいた様になるけいご最高にピュアっぴゅあな表情してて可愛すぎた。

 

萩ちゃん間奏でうつむいて待機してる時の呼吸でゆっくり背中がうごくのすっごい良いからほんと見て興奮する。その時の安井くんのシルエットの美しさ半端ない。

 

諸星さんはツーブロックだったんですかーーー????!!!!ぴゃーーー!!!今気づいたーー!!そして四つん這いになってた。

 

左のぽっけがやっぱりちょっと出ちゃってるけいご。

 

ゆうたが土下座して真っ先に笑う萩ちゃんわるいな〜♡その前には?っていうのもわるいな〜♡♡♡

 

安井くんがすっごい小回りがきいていて社用車にしたい。

 

萩ちゃんが床に足ついて立ち上がる時に(誰か顕嵐くん?ひっくり返す前)痛そうな顔して萩ちゃんも膝弱いのか?腰も弱くなかった?って心配してたらただたんにゴリってなっただけっぽかった。なぜかというと監督席の台から両足でピョーン!て元気に跳んだからですかわいい

 

真田くんがフード前に語ってる時に後ろでフードから顔出てる人いて、わーやさしいーー!!見つけやすいじゃんー誰だよーーって双眼鏡みたら自担だったんすよ……(鼻の下こすりながら)

 

萩ちゃんの靴下は白!パンツは見えない!!

わしはもう双眼鏡に萩安が並んでおさまるだけで泣きそうになる

みじゅきを見るヤスイの目がマジでやべぇことやりそうすぎて最高

萩ちゃんつむじかわいい頭のてっぺんかわいい

いやマジですっごい安井くんの膝ペチペチペチペチペチペチペチペチ叩いてたんだって!!リズムよく叩いてたんだって!!!wwwww

馬乗りではない。腕で跨いて出る。覆いかぶさるともちょっと違うな〜ニュアンス的に。

 

ジェットボーイズで救急車くださいって言ったやつ誰だよwwww

モロのセリフの聴きやすさほんとすごい

萩ちゃんサバイバー!!脱ぎながらはけてったぞwww秒で青い衣装で出てきたけどもだ。

チャンプがいなくなった!!の言い方に吹き出したごめん言い方様子おかしすぎた

自担劇中コールセンターじゃん。フューチャーコールじゃん(?)

なんだって今日も食い気味

 

二幕でヤスイ出てきたあと一回サイレントで大丈夫か?って聞いた萩ちゃんだけど、そのあと普通に台詞で大丈夫か、っていってその直後またサイレントで大丈夫かって聞いててそのあともう一回大丈夫かって言ってて多分計4回くらい大丈夫かって言ってためっちゃ心配してる

真夏の水分摂取くらいこまめに心配してる。

 

萩ちゃんまたお鼻がかゆいかゆいね〜〜

AAOでお口が(・Д・)ってなってからの表情の変わり方がすごい。宮田くんとにっこにこ!

 

モテたい〜の顕嵐くんが初っ端宮田くんを見ながら移動してたんだけどなんかすっごい変態みたいだったwwwかわいいwww目つきがやばいwww

AAOはとにかく3人楽しそう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
顕嵐くんが交差した長妻くん指差してあーー!!って顔して笑ってた!!

エビバデでモロと目があって笑いあう萩モロ最高にかわいいやつ
エンドレス盆踊り毎回言うけどはぎみゅかわいい

ピンク衣装いつマジックテープ取れるのか気が気じゃなかった!!萩ちゃん!!とれなかったけど!!
白いオリ衣装は踊りながらいつも脱げがちな左肩がやっぱり少し脱げて踊りながら確認してた。
最後の白スーツはベストボタン一番上なおしてたね??

 

AAOの長妻くんは見ておけみたいなの見かけたので見てみたらすごかったけどあれだけじゃなくて大概すごいね!!かっこいい!!大きい体フルに生かしてる!!

美勇人くんと二人で踊ってんのほんと圧巻!!!

レフ板奪い取ってた顕嵐くん悪かったなぁ〜〜♡♡♡

目が足りないって事を本気で実感してる萩ちゃん見たいから萩ちゃん見てるけど安井くん見たいし今喋ってる真田くんの表情みたい!!ってなるし美勇人くん綺 麗だからもうなんか存在をぼんやり眺めていたいしモロさんの細かい感情の変化を感じていきたいし顕嵐くんちょっとネジあれな演技みたいし長妻最高