浪漫で人は殺せるか

活動の記録

7ORDER LIVE TOUR 2021 “WE ARE ONE”1月13日(水)日本武道館

1st2nd入り乱れ

f:id:m558286:20210210225121j:plain

おいお貴族様じゃねぇか

素肌に白シャツだからずっと乳首見えないかばっかり考えてて本当に申し訳なかった

けいごの膝げも脛毛も確認できなかった…つらい

 

【WE ARE ONE 日武 1/13昼】
OP映像に完全にヒプノシススピーカーが出現して強かった九段下ディビジョンだった

【WE ARE ONE 日武 1/13昼】
わたくし最近貴族貴族とラノベばかり良んでましたが伏線の回収でした

f:id:m558286:20210210225125j:plain

【WE ARE ONE 日武 1/13昼】
プリーツに続きシフォンの妖精かもしれないあれはボタニカルさんなのかもしれない

 

f:id:m558286:20210210225205j:plain

【WE ARE ONE 日武 1/13昼】

BOWで安井くん

「今日は晴れたぞ!!」

wwwwww気にしてんのwwwwww

 

【WE ARE ONE 日武 1/13昼】
長妻くんが食べれば食べるほど何故か萩ちゃんが仕上がっていく話wwwwww逆に長妻くん食べて痩せてってない?ってなって

安井「そうそう、ごめん俺たち食べても太らないんだ」

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

?「バルーンでしばかれるよ」

【WE ARE ONE 日武 1/13昼】
めっちゃうろ覚えだけど会場がざわついたデニムキュロットけいご。ジャケット着るとこれがまた貴族の坊ちゃんでかわいい

【WE ARE ONE 日武 1/13昼】

安井くんの挨拶で終わりだと思って手をあげるけいご可愛い(条件反射)(顕嵐くんまだですよけいご)

誰が一番貴族っぽいかって諸星翔希だよね

長妻くんが話し出すとメンバーみんなニコニコしながら長妻くんのこと見るのめっちゃかわいいし安井くんは萩ちゃんのことも見てた☺️かわいいね☺️

 

 

 

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】

ぴえ…雨が始まりの合図でニコニコし合う萩安に被弾して瀕死の重症だったのにそのあとさなだくんが美勇人さんによってって何か言われててwwwめちゃくちゃかわいかった🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

萩ちゃんが貴公子っていってた!!!

貴公子とは

身分の高い家の若い男子。貴族の若い男子。

公認お貴族様!!!!

安井くんすっごい慈愛に満ちた顔でメンバーのこと見てて完全にお母さんだった

 

そうだよ!!!安井くんの俺のモロと萩ちゃん発言だよ!!!

萩ちゃんは安井くんが育てたからわかるけど!!!翔希も安井くんのなの!!!????ちょっとはわけてよ!!!!!!!先っちょでいいから!!!

 

ホッとしてたよね。楽しそうだった。

いかん…なんか…レポとかできんのかこれ…放心してる…ってかけいご腹チラ大盤振る舞いじゃなかった!??!おっぱい見えそうだったよ!!!??

パンツとかおっぱいとかが好きなの男だけだと思ったら大間違いだから!!!!!何年けいごのおっぱいとパンツ追っかけてると思ってんの!?性的な発言は18歳まで待ったりしてたんだよ!?!?(なんの気遣い

けいごーーーーーーーうおおおおおーーーー!!!!

 

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
けいごこの衣装のタイが取れちゃって、曲途中で伏し目気味で片手でボタン外したの思わず「えっろ…」って言っちゃったくらいエロかった

f:id:m558286:20210210225544j:plain

 

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
けいご生きてる

f:id:m558286:20210210225614j:plain

 

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
どう言うことなんだってばよ(足を押さえて長妻くんがジャクソンみたいにななめになる)

f:id:m558286:20210210225639j:plain

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
西の7番とか大盤振る舞いしてくるからみんな気をつけたほうがいいうっかり中身見える

f:id:m558286:20210210225711j:plain

 

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
ニアミスおっぱい 

f:id:m558286:20210210225742j:plain

安井くん袖がお嬢様なんだよなぁ

f:id:m558286:20210210225812j:plain

 

 

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
きわっきわまでバイバイしてくれるけいご。はさまるで。気をつけて。

 

 

f:id:m558286:20210210225917j:plain

 

 

だってけいご巻き込まれるって分かってる幕に巻き込まれてたからあぶねぇんだあいつ

 

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
安井「うちの円陣はいつから挙手制になったの?」
森田「いや(今日の)真田は自分の気合入れも兼ねてたから」
円陣がさなぴだったよって話してたら着替えに行ったメンバー戻ってきてバトンタッチ

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
円陣大喜利を真田くんに無茶振りされたけいご
「今この7人の手が重なり合って大きな力を生むであろうお゛〜〜ーーー•••」

けいごも魔法系のラノベ読んでるの?(??)

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
ばうで顕嵐くんがバルーンもってドラムより少しだけ後ろに下がって萩ちゃんの隣でドラム叩くような真似する。萩ちゃん気がついて片頬で笑う。なんつーかニヤリ、と、え?の間みたいな笑い方かっこいい

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
しゃぼふら中央の長妻怜央をみんな見るのがめちゃくちゃ楽しそう。長妻怜央は一人ひとりに視線を返すみたいに指差してメンバーを見る。みんな楽しそう。

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
川口のいちこうえんめも、昼公演も、ガッチガチで緊張してる(人前にでることにではない緊張感)なと思ってたんだけど、よる公演のしゃぼふらではぎちゃんがあは!って笑ったのをマイクが拾って、ふぁー🤭って一気にいつもの7ORDERーーーってなった。

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
本当に今公演の座席ステージ真横だったんだったからメンバー正面で確認できなかったんだけど、がーるでジャンプするたびに口で「ヒュ!!」て効果音つけてたやつ誰だよwwwww

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
着替え終わって出てきた安井
安井「おい真田!俺のモロと萩ちゃん滑らすなよ〜〜!!」

さなぴが円陣大喜利をふったのに自分はやらないというのを着替えながら聞いてて戻ってくるなり盛大につっこみはじめる安井謙太郎

【WE ARE ONE 日武 1/13夜】
またスパイダーマンいた。
けいごはなんか決闘をはじめようとしてた。とても強いタイプの執事みたいだった。

もしくはダンスに誘ってた

 

f:id:m558286:20210210230127j:plain

 

 

ボタン外したとこは流石に絵にはおこせないかなぁ…格好良かった…

 

膝毛遠いから見えないのか処理してるのか分からん

俺の膝毛…