浪漫で人は殺せるか

活動の記録

死神舞台7/29

 

f:id:m558286:20201011200922j:plain

 

十蘭Dをおててパチパチさせてうおおおおってやってる十蘭どちゃくそ可愛かったけど幼女ではなかったお人形遊びしてるけど幼女ではなかった大人の男性だった余計かわいいわ!!!!

 

天元十蘭の首後ろ絶対匂い嗅いでるから俺の中の風紀委員がセクハラですよって騒いでるのと同時にかわれかわれって暴れてるあと百目鬼の髪の生え際の汗を確認するたびにん゛ん゛っっっっ!!!ってなったしんどい

 

天元メメントが目元の文字毎日変えてるのに誰も気づいてくれなくて化粧かえたの気づいてくれないってなる女子みたいになってるにちなみに今日はpinkって言った時ステージ下手がザワ…ザワ…みたいになっててw十蘭後ろ向いてたと思うんだけど百目鬼が十蘭をおや?みたいに覗き込んで無かった?www

 

腰と尻と百目鬼、みたいな視界配分でした配信見てたけどやっぱり生はいい😂鳥肌立ちまくった😂あと百目鬼🤦‍♂️陳内さん天才🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️性癖🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️そして自由🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️百目鬼さんなんかやるたび客席が斜め下向いて震えるんだよな🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️wwww

 

 

 

萩ちゃんいつになっても眼球キョロキョロするなーっていつも見てたけど安井くんもすっげーーーーーーーーキョロキョロするかわいい!!

見てるときまばたき早いなと思ったら一回すこし長めに目をとじて(普通の瞬きよりコンマ)、それからセリフいいはじめると瞬きマジ減りまくる

 

フードはインナーについてる腰の細さが強調される帯、右後方で帯ぎゅってしばってある
ふわってなってもズボンは全く見えない

可動域広い足元の仕様の衣装なのに座るときはずっと足閉じてるの可憐すぎる

口をへの字にして手を手のひらを下向きにしてひらひらして若干の不快感

最後らへん階段で若干の躓き(安井くん的には躓き10段階のうち1くらい)

じゅうらんDと向き合ってパチパチ拍手させたあとに右手をあげさせてうおおおおみたいなのに3回やらせてた

 

 

ほんのり黒髪の気配

 

f:id:m558286:20201011201007j:plain

 

十蘭に寝かしつけられるかと思った突然のポンポン

f:id:m558286:20201011200959j:plain

 座ってるときにトントンて2回右手がなってて寝かしつけられるかと思った

 

あと可動域めっちゃ広いのに座る時絶対こうなる

  

f:id:m558286:20201011200951j:plain

f:id:m558286:20201011200954j:plain

 

百目鬼さん天才だから秒で目の印象かえてくるからまじでとんでもねぇ

f:id:m558286:20201011200949j:plain

 

こういうのあった十蘭に囚われる十蘭D

  

f:id:m558286:20201011200938j:plain

f:id:m558286:20201011200942j:plain

f:id:m558286:20201011200945j:plain

 

すごい口への字で乱闘をうへーって見てる十蘭いたと思うんですよ

f:id:m558286:20201011200932j:plain

 

あとマジで腰の細さおかしいいっぱい食べて欲しい

 

f:id:m558286:20201011200930j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはただの意味のない落書きです

 

f:id:m558286:20201011201126j:plain

f:id:m558286:20201011200926j:plain

f:id:m558286:20201011200924j:plain