浪漫で人は殺せるか

活動の記録

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年10月23日 稲川淳二怪談オールナイト

稲川淳二さんの公演は実は初めてだった。生じゅんじ。それこそ夏といえば、怪談といえばこの人という世代に生まれた私。稲川さんがお笑いのような事をされていた記憶もおぼろげにあるが、やはり怪談。普段一年中稲川さんのお話を寝ながら聞く習慣があるくら…

何故萩谷くんなのか

そんなに真剣に考えるものでもないと思うんだけど暇だったので掘り下げてみた。 元担の話しから始まるのは、私が元担をまだ担当に据えている時にその隣で一生懸命喋っていたのが萩谷くんだったから。 何故、私は大好きな元担の隣にいた彼に降りたのか。 元担…

20150923 ドリボ夜

【9/23 ドリボ夜】しょっぱなのフライング、玉森の足が萩ちゃんの右側後頭部あたり直撃!今日のけいごは直接視線を上にあげて飛んでいる玉森を見ずに視界の端で捉えてる感じだった。 ガスって当たる感じ。 萩ちゃんは無事ですよ!!ちょっと痛かったっぽいけ…

20150920 キスマイ

千田くんのことかいていい!? 【9/20 キスマイ】見学多数。遠かったため全然見えなかったんだけど、宮近、うみんちゅ、りんね、けんと、しょうり、ひらの、たかいと、れおきゅん、谷村がいたことは確か。他見えなかった。 【9/20 キスマイ】見学うみんちゅ(…

20150919 ドリボ昼

【9/19 ドリボ 昼】今日の安井くんのアハ!がシャフ度だった!!!! 【9/19 ドリボ 昼】けいごパンツいつもの!今日はゴム部分にシルバーラメに黒くブランド名はいってて黒地のパンツ!!! 【9/19 ドリボ 昼】足首見えてるんだけど(石田純一スタイル)色が…

20150913 帝国劇場ドリームボーイズ 17時公演

【9/13 ドリボ 夜】チャックも靴も大丈夫だったけどネクタイ!!そして襟がおかしい!!ネクタイは気づかなかったけど襟は気づいてなおしてたー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )けいごー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 木村さんとけいご一緒に踊ってた(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )かわいい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) …

20150906 ドリボ 昼

【ドリボ 9/6 昼】1幕最後の方の赤いパンツのサングラス衣装。萩谷慧悟チャック全開でしたありがとうございます!!!!【ドリボ 9/6 昼】萩ちゃんボクシングスタイルになるとおなかおへそ周辺が楕円に赤くなってる。衣装のあとついちゃったのかな??【ドリ…

8/15 サマステ 覇者

メモをとっているわけではないのでニュアンスです。 毎度感想で申し訳ない。レポではない! 話し半分で読んで頂けたらと思います。追記はしたりしなかったり。 【8/15 サマステ昼 覇者】(けいごのウィスパーボイス)安井))……イケボだな 【8/15 サマステ昼 覇…

8/14 サマステ夜 我羅

もはや感想です。 【8/14 サマステ夜】 京本くんきたよ!!ストーンズ!!そうくんの写真もストーンズと! 超泣いた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ボロボロないてるJr.を短期間にみすぎてる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。もらいなき。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。やばい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 【8/14 サマステ夜】…

20150805 サマーパラダイス風磨コン 夜 TDC 

はぎちゃん!!!!出てきて泣いてるのずるいよ!!! 泣きそうだやべぇって必死に耐えてたのに!!はぎちゃん大号泣しながら踊ってるから!!!大号泣しちゃったよ!!!!はぎちゃん!!!! というわけで、Twitterで荒ぶってかいたもののまとめです。 支…

20150730 サマステ 覇者

本日の教訓 朝チーズケーキを食べた後、飲み物だけで過ごし、しまいにはかき氷を食した後に2公演目で全力の声量で叫ぶと内臓がおかしくなる。 【7/30 サマステ昼】安井))ちょっと関係ないんだけどいい安井))萩ちゃんなんで頭にもずくのっけてんの?(⌯꒪͒ ૢ♡ …

2015/07/25 サマステ

【サマステ7/25 昼】 萩ちゃんがペンライト点灯指示 てかけいごかっこよくね!!?? は!?意味わかんない!? 出てきた瞬間着実にちゃらくなってる!!!!!って心で叫んだ。 最後タオルをほっかむりするげんげんと萩ちゃん 萩ちゃん右腕のとこと左うでの…

クリエ諸々

森マッチョ兄さんのくだり モロさんがに森マッチョ兄さんについて言及 5/25昼 あいつ俺のこと裏番組呼ばわりしやがって 5/25夜 あいつ実は俺の弟子なんだ今じゃ俺のこと裏番組呼ばわりだけどな…… っていってて、初日に至ってはパクリやがって!!って言って…

Hクリエ5/25夜

【Hクリエ5/25夜】 はぎちゃんのギターきけたよおおおおおおっぃおおおおおおっぉおお 【Hクリエ5/25夜】 はぎちゃん(◜▿‾ ≡‾▿◝)がパワーアップ!立ったままやってなかった!?しかも激しくなかった!?もげるかと思った!! 【Hクリエ5/25夜】 安井くんを呼…

Hクリエ5/25昼公演

【クリエ5/25昼】 はぎちゃん靴下の色はゴム部分しかみえなかった。けどゴムは黒!靴内部の本丸はわかんない!もしかしたら黒かもだしショッキングピンクかもしれないし七色かもしれないしキャラクターかもしれないしそういう我々の想像力をかきたてる男萩谷…

Hクリエ5/23(初日)17時

言ったじゃないかで言ったじゃないかーーーー!!!って初っ端叫ぶはぎちゃんがすごかったよぉ!ダイスキデスで最後大好きです、って言ったあとに安井くんを指差して微笑むはぎちゃんが……(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 基本的に萩谷くんしか見ていなかったんですが、初っ端…