浪漫で人は殺せるか

活動の記録

クリエ諸々

森マッチョ兄さんのくだり

モロさんがに森マッチョ兄さんについて言及

 

5/25昼

あいつ俺のこと裏番組呼ばわりしやがって

5/25夜

あいつ実は俺の弟子なんだ今じゃ俺のこと裏番組呼ばわりだけどな……

 

っていってて、初日に至ってはパクリやがって!!って言ってたんだけどもともとあなたそれ宮田俊哉wwwww

 

 

G&G

仲直り握手もとめられて指先だけ出すひろみエンドだったのが最終公演はモロさんとひろみが抱き合って終わるw

 

 

モロササイズでペンら置いてーってなってるのに掲げてる人がいてモロさんが「なにそれ虫眼鏡?」って言ったら「対応力ぅ!!」ってメンバーから声が上がるwはぎちゃんも言ってた対応力すげーってwwww

 

モロササイズ塾生衣装初日とちがくなかった?

初日安井くんが出てた時は上白Tで下黒。最終日みたら上下白だったきがする。

 

小川くんが安井くんに「おがわぁ!」って言われてた。踊れるのびっくりしたって。

 

モロベースひけるんだねって話。

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ちょっと袖で教えてもらったのにすごいね、って多分みんな多分練習してない程でいきたいのに言っちゃうはぎちゃん正直者かわいいw

 

私は双眼鏡でなにをずっと見てたかというとはぎちゃんの手の甲を見てた。

すべすべなの。あと髪質。もしゃもしゃ少し固めかな。安井先輩羨ましいはぎちゃんの髪の手触りを知る男、安井謙太郎(23)

 

安井くん、ギターを果敢に挑戦した萩ちゃんに、よくできたねって褒めるとこ絶対照れ隠しで最後犬みたいに扱ってた。

わしゃわしゃーってあたましてよーしよしよしってムツゴロウさんだった!はぎちゃんのその時のなんとも言えない顔(இдஇ; )

お母さんによしよしされて照れてる男の子みたいで(இдஇ; )

萩安って親子なのかな??子供から学ぶことも多いですっていう安井くんなのかな????

 

それから安井くんが、ギター弾いたはぎちゃんにみんなに感謝だね、はぎちゃんありがとうは?

 

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ありがとうございます

 

って言わせてたのマジお母さんだった。

 

 

あいのびのダンスからドラムに移るはぎちゃん、イヤモニ毎回間に合うかな間に合うかなって暗がりのはぎちゃんみてたんだけど、あせらず落ち着いてスタンバイできてたね(*´◒`*)

 

 

安井くんはぎちゃんがギターがたどたどしくなっちゃってもう少しできたのにーって悔しがってたくだり、正直切り上げようと思えばできたのにそれだけでMC繋いでた。私だったら別の話題に移る事も考えるなーと思ったんだけど、正直間延びしてもあの采配は正解だったと思うのね。会場内の余韻的な意味でもみんなにこにこしてたし。

あの瞬間の安井くんの脳内展開を見てみたい。

 

安井くんそういえば翔希のことクソっていってたw

こいつ、くそでしょってw

言葉遣い汚い安井くんすっごいすきw

 

 

 

安井:ドラマみてるよ

安井:りゅーせーにしか(イケメン)できない役だね!

バカにしてるやろ。

安井:してないよ!westだいすき!

 

美勇人:これ神山くん意識だから!(キャップ)

 

はぎちゃんが可愛いことすると会場からため息のように「可愛い……」って聞こえてくるw

 

オーシャンズの時のUSJに行ったお話を安井くんしてくれて、もう2人写真好きだからさ!俺は色々乗りたいのに

(はぎちゃんの真似)ちょっと待って!(カメラ構えて撮る真似)って俺をとるとかじゃなくて景色をねー

 

って安井くん自分をとってほしかったの???

可愛いね(*´◒`*)

 

安井:ハリーポッターとかずっととってた

 

 

23日にした女装のお題で49の話。

女装したんだよーっていったら「スカートはいたの?」と聞かれる。

安井:スカートははいてないんだけど、ショーパンにニーハイみたいなので、ここにあれ、絶対領域!?超寒いのここだけすっごい冷たくなる。

安井:スカートとかもさ、あれみんな寒いんでしょ??

うんうん頷く会場

安井:あ、やっぱりさむいのは寒いんだねぇ

 

 

はぎちゃんの靴の件(一人靴色黒だった)

のんちゃん「俺も真田にやったことあるwなんだろうねあの見つけた瞬間言いたくなくなる感じw」

 

5/25昼

はぎみゅアンコールで後ろから客席通る時2人で肩組んだまま疾走wwww

 

安井くんのファンサはほんと、一人一人目を見てて安井担幸せだろうなぁってこっちまで幸せになるやつ。はぎちゃんはいいの(*´◒`*)そこにいるだけで無邪気な姿だけでBBA幸せだから(*´◒`*)

 

5/25夜

卒業で指揮をするヒロミ

 

 

ドラムセットのマイクをグイって引き寄せるはぎちゃんマジ超かっこいいからね?爆発するかと思った私の頭が。