浪漫で人は殺せるか

活動の記録

20150913 帝国劇場ドリームボーイズ 17時公演

【9/13 ドリボ 夜】
チャックも靴も大丈夫だったけどネクタイ!!そして襟がおかしい!!
ネクタイは気づかなかったけど襟は気づいてなおしてたー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )けいごー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

木村さんとけいご一緒に踊ってた(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
かわいい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

地元への直通電車に乗ったらけいごの厨二な指の形を披露したい。どうしたのけいご。安井くんは何か錬成しかねなかったし。

 

【9/13 ドリボ 夜】
ネクタイおかしい白ジャケットの中で主張するけいごのベルト(余った部分がピロピロせずに折れてジャケットで押さえられてる)

【9/13 ドリボ 夜】
けいごの気持ち悪い雰囲気を醸し出したぐにゃぐにゃした指の動きから、両手の薬指を曲げて天に突き上げるみたいな厨二ポーズを確認。
安井くんは右手から何かを放ってました。

けいごの手の動き凄く癖があるとおもうんだけど、大好き。若干藤ヶ谷くんを思い出す。

 

【9/13 ドリボ 夜】
心臓移植が成功した!!のあとのはぎちゃんのびっくりした顔からの破顔。嬉しそうな気持ちの動きが演技に見えなくてぐっときた。

【9/13 ドリボ 夜】
暗がりで手元を見ずに描いたけいごの手 pic.twitter.com/eLszlFuU3J

【9/13 ドリボ 夜】
リンチシーンの私の荒ぶった心 pic.twitter.com/b9cp255p3s

【9/13 ドリボ 夜】
けいご右膝が汚れがちです。

【9/13 ドリボ 夜】
バンド演奏ではぎちゃんが360度ドラムするところ。フロント三人は最後おじぎするんだけどはぎちゃんはドラムで後ろの高いとこにいるから、ストンて幕が下りてきて風磨の病室のシーンにうつると、はぎちゃんの階段降りる足音聞こえるよ。

 

ここ6日の昼はサビあたりでくるってかわったんだけど、13日の夜はサビ入ってもバスを体横にして踏んでて、足とキックペダルが十字になる形になってもまだかわらず、ステージ回転ギリギリまで叩いて、シンバルから後ろのドラムセットに移ってた。

【9/13 ドリボ 夜】
初っ端のフライング、6日はおお!って顔してほっぺ舌で突いてたけど、今日はフライングしているゆうまくんを眼球で追って、下唇を噛んでた。下唇全部口ん中入ってるやつ。けいごよくするやつ。

【9/13 ドリボ 夜】
ゆうまが電話してるとこのシーン、はぎちゃんも安井くんもはけるために階段降りてるんだけど、はぎちゃん残り2段くらいで膝ががくんてなるwwww→

【9/13 ドリボ 夜】
→ハケ際まで見えたんだけど袖に入りながらくるって後ろ振り向いたんだけど、真後ろ安井くんもちろんなんのリアクションもせずはけるwけいごwwwww安井くんに求めないのwww

【9/13 ドリボ 夜】
どこかな。これもはけながらだったんだけど、美勇人の腕一瞬掴んで引っ張ってすぐ離してはけていくけいご。(ゆうまとマリウスのシーンの前だ)

【9/13 ドリボ 夜】
これも初っ端。映画撮影のゆうまくんに萩安でついて登場時。舞台では別の演技が進む中現れるからなのかな?けいごは足音がしないような歩き方してる。綺麗。

【9/13 ドリボ 夜】
お腹に赤い跡があるのはデフォなのかけいご。衣装のあとなのかな?美勇人もあった。あと、背中ににきびある?左あたり。ちょっと赤くぽつってなってた気がしたんだけど不確か。

【9/13 ドリボ 夜】
これもはけるシーンで。憤りながらボクシングの格好ではけていくけいごは袖のぶら下がってる幕を殴るような真似をしていた。

【9/13 ドリボ 夜】
木村さん立ち位置割と上手多め??桟橋のシーンで手をパタパタする踊りの時にお顔がとっても楽しそうにされるのでときめく。

【9/13 ドリボ 夜】
けいごの靴下が安定の足の甲でるやつなので革靴はいてると石田純一かな?ってなる。黒いながい靴下は履く予定ないですか?ちらちら足の甲見えて私は幸せです₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾(はぎちゃんの足の甲大好き芸人)

【9/13 ドリボ 夜】
警官の拳銃を無邪気に奪おうとするけいご

【9/13 ドリボ 夜】
警官に見つかってちがうちがう!って断念して、今度はお花を差し出されるんだけど丁寧に御断りするけいご

【9/13 ドリボ 夜】
歌のレッスンをーと言われ両手万歳して元気にはけるけいご

【9/13 ドリボ 夜】
萩安シンメを見ていて安井くんちいたい( ∵ )といつも思ってるから、木村さんとけいごの並びを見たあと安井くん見ると「安井くん男だね!!????」ってなって軽率にときめいて辛い。

 

推しと担当が美勇人を挟んで双眼鏡おさまってるー!!と思ったら推しの前のベールから突然けいご出てきたり、なんならはぎちゃんと木村さんがペアで一組で踊ってて私は幸せだった。好みな顔二人が一瞬に踊ってる幸せ。

 

【9/13 ドリボ 夜】
安井くんの悪い顔が、板発見後のはける時に無邪気な笑顔すぎていつの間にかゲス井くんと命名してた。本当かっこいい。

【9/13 ドリボ 夜】
ボクシングの時の応援第一声がけいごで「っしゃ頑張れーーー!!!」だった。

【9/13 ドリボ 夜】
本当に何回見ても立ってポケットに手を突っ込んだまま微動だにしない安井くんのバランス感覚すごい。人間て普通に立っててもふらふらしちゃうじゃん?!(担タレ?)毎回言うけどすごいよあれ!!????

【9/13 ドリボ 夜】
ゆうまからグローブ取って片方ずつ手に持ってるはぎちゃんの左手にあるグローブを後ろから抜き取って板仕込むゲス井先輩。かっこいい。

【9/13 ドリボ 夜】
ロングコート?線の入ってるロングの衣装。真田くんが先頭で扉押して入ってくるんだけど、はぎちゃんも左手で扉押してて、押したその手のまま左手を広げたまま歩く姿の格好よさに心臓止まるかと思った。

【9/13 ドリボ 夜】
昼にマジックテープ安井くん側が取れちゃってた?とまってなかった?のをお聞きしたので見ていたんですが、はぎちゃん。安井くんと場所入れ替わって安井くん側の手が来た時に確認してた。ちょっとめくってついてる、って確認してた。

【9/13 ドリボ 夜】
ネクタイの詳細 pic.twitter.com/gvn6vzsqFm

 

【9/13 ドリボ 夜】
ほか四人歌ってるのにけいご凛々しく前を向いて決して歌わないのはデフォですか?かっこいいです。

ゆうまを見てはぎちゃんふうま……って言ってるように見えたんだけどきっと気のせい₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

【9/13 ドリボ 夜】
へろえべばでー🎶でたのしく踊っておられる萩谷くんですが襟がおかしかったです。愛しいです。なにわの蝶ネクタイみたいに自分で気付いたのですが直してもなおすこし様子がおかしくてもう私が直してあげたい!!もうだめ!BBAの母性くすぐったって万札しか出さないよ!!

【9/13 ドリボ 夜】
そして襟詳細。押さえつけてなおしてたけど、ぼこってまだなってた。 pic.twitter.com/woMsP0U4Oi

【9/13 ドリボ 夜】
襟の時の私の荒ぶった心
ノートからはみ出てる。 pic.twitter.com/I0TXwfpIBQ

マリちゃんの曲で木村さんずっと歌いながら踊っててすっごい楽しそう。こっちまでたのしくなる

木村さんの爪かわいかったー(*´◒`*)ちゃんとみたい(*´◒`*)

 

風磨くんめっちゃ泣かせるつもりでかかってきててうけてたったら軽率に泣いた。

【9/13 ドリボ 夜】
忘れてた!!安井くん板受け取ってそのあと親指で口元触ってたのくっそかっこよかったよ!!????

 

けいごは真田くんのつけやすいように、ワイヤーたごませて余裕もたせてるのだ!

 

 

 

はぎちゃん昨日スティック二回くるくる、ってまわしてたぁああああああ!!!