浪漫で人は殺せるか

活動の記録

Hクリエ5/25夜

【Hクリエ5/25夜】

はぎちゃんのギターきけたよおおおおおおっぃおおおおおおっぉおお

 

【Hクリエ5/25夜】

はぎちゃん(◜▿‾ ≡‾▿◝)がパワーアップ!立ったままやってなかった!?しかも激しくなかった!?もげるかと思った!!

 

【Hクリエ5/25夜】

安井くんを呼ぶところ(ニュアンスです)

萩谷(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)テンション上がってる!?テンション上がってる!?やっすー!!

安井「本当にお前は俺が好きだなぁ」

 

【Hクリエ5/25夜】

安井くんの俺が好きだなにははぎちゃん言葉では答えない。笑

 

小瀧くん見に来てた……小瀧くんお休みだったのにわざわざ新幹線で来てくれたありがとうと安井くんが言ったら多分誰もが思ったと思うんだけど「彼女の為なら」っていうのかなぁってぼんやりしてたんだけど、小瀧くんは「大切な友人が沢山出てるから」と言ってくれて涙でるかと思った。

 

【Hクリエ5/25夜】

セッションで最後だから一通りの人がやったんだけど、はぎちゃんテンション上がっちゃってていきなり安井くんの叩くリズムを変えてきて安井くん戸惑う。

安井くん床でまず練習するwww

叩き始めたんだけど!やっぱ少し難しかったみたい!でもご愛嬌!とってもよかったよ~(*´◒`*)

モロイ兄弟思い出した(*´◒`*)

なんだか今回以前のお仕事のお話をしてくれる事が多くて、一緒に見てきた道を振り返ってるみたいだった。

軌跡をね。

 

【Hクリエ5/25夜】

MCは箱出てこなかった!安井くんが自分の出る映画のタイトル間違えてホーンテッドマンションて言ってたw「クリエ前にディズニーシー行ってきたから…みんなに夢を見せる前に夢を見てきたぜ!」みたいな事をカッコつけて言ってた。可愛いね(*´◒`*)

 

【Hクリエ5/25夜】

VIVIDそういえば!なんかねー絡みの部分がいつもより気合はいってね?って思ったの。見せてやんぜ!!みたいな感じで。そしたら本家きてたwww安井くんが紹介したら萩ちゃん(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)マジ緊張したぁー!って!本家よりかっこよかったよー!って本家に言われてた

 

【Hクリエ5/25夜】

MC入る前かな。はぎちゃんの衣装がTシャツ(白お腹にプリント)、ネルシャツ(赤基調)、フードもふもふダウン(青)の重ね着なんだけど、ネルシャツが右肩だけずり下がってくるという器用なwwww脱げ方をwwwwされていてwww

w気になって気になってww本人もw

踊りながら気にしてるんだけど直せない。はぎちゃん自身はどうなって踊りにくいのか把握出来てなくて、結局ずっとTシャツの肩が見えてる状態。

MCに入ってやっとあれぇ?って感じで見てて、誰かな?「はぎちゃんどうした?大丈夫?」みたいに聞かれて

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)なんか衣装へん!

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)あ!わかった!

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ここ(ダウンの右袖肩)からこれ(ネルシャツの裾)入ってた!

 

わかってなかった!!!

全然わかってなかった!違う肩だけ脱げてたの!はぎちゃん!好き!!

 

【Hクリエ5/25夜】

VIVIDの話続き

安井くん「VIVIDはねぇはぎちゃんがやろうって」

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)意外でしょ

 

意外ですし、安井くんのはぎちゃんにやろーって言われてのいいよーがすっごく軽い感じでフラットで萩安かわいいし(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

【Hクリエ5/25夜】

萩安ドラムセッション。難しいリズム叩いたりでてんぱってる安井くんは通常のも少しとちったようではぎちゃんが思わず破顔。あは!って笑っちゃうはぎちゃん。最後ははぎちゃんが安井くんのあたまぽんぽん、なでなでして肩に手を置いてひと撫でして労ってた。幻覚でなければ。

 

【Hクリエ5/25夜】

MCで早々にはぎちゃんに「リズム変えるのやめてよぉ~!!」っていい出す安井先輩。

はぎちゃん一瞬自分に話しかけてようとしてる安井くんから視線をステージ中央に向けようとしたんだけど安井くんが話始めて安井くんを向く。

 

【Hクリエ5/25夜】

萩安向かい合ってさっきのやつについて話す。

みんなテンション上がっちゃって色々やってたから俺もやっちゃった!みたいな無邪気なはぎちゃん!

MC萩安は隣同士でした!ありがとう(*´◒`*)

 

【Hクリエ5/25夜】

モロササイズ、昼ね!はぎちゃんがモロさんの着てたコート投げたら下手袖じゃなくてセットの上に乗っちゃったのwハプニング!!って言ってたんだけどw夜は学習したんだろうね、床に滑らせてた(*´◒`*)いいこだね(*´◒`*)

 

【Hクリエ5/25夜】

モロササイズ、なんと岸くん社長で出てきたと思ったらみゅうとも!そしてはぎちゃんも!!

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)おれが本物の車掌だ!

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)出発進行!

 

wwwwww

しかもいい声だったのwww

いい声で言ってたのwwww

 

【Hクリエ5/25夜】

本物の社長はだれだ!という問いにみゅうとを選ぶも不正解。だれだろーと思っていたらなんと安井くん登場!小さいwwwwサングラスを胸中央のとこに引っ掛けてるwおもむろにそのサングラスをかけて「社長の名前を忘れるなんて!君明日からこなくていいよ」

 

【Hクリエ5/25夜】

安井社長がなんかいったとき萩谷エセ社長(車掌)が

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)そーだそーだ!

って言っててマジ小学生だったかわいい。

 

【Hクリエ5/25夜】

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)社長!お車ご用意しました!

萩谷くん三輪車を安井くんに差し出し、安井くん大物感たっぷりでまたがるw

安井くんこがないwwwはぎちゃんおすwww

エセ社長みんなでおすw

三輪車安井くんに「サイズ感ぴったり」ってだれが言ったのwwwww

 

【Hクリエ5/25夜】

エセ社長三人で変なおじさんやってたな……そうです私が変なおじさんですって。変なおじさんだから変なおじさんって。若い子知ってる?はぎちゃん知ってるなら知ってるか……

 

【Hクリエ5/25夜】

エグザイルのランニングマンやり始めたとき、いきなり始まったんだけど、萩安よりいってんぽ遅れたみゅうとwwwあの三人本当兄弟みたいwwwww萩安の息ぴったり感すごかったwwww

 

【Hクリエ5/25夜】

アコギコーナーで靴下見ようとしてた私を差し置いてはぎちゃんは「(小川くんの持ってるアコギ)俺のなんだよね」と言い出す。リハに持ってきてたからーという話からはぎちゃんが

「出来るかわかんないけど、やりたい!」と自分がギターをひきたいと言い出した!俺は震えた。

 

【Hクリエ5/25夜】

なかなか下手袖からでてこないはぎちゃんをステージ上から見て安井くんが「あは、はぎちゃんギターに襲われてるw」

安井くんいつもは中央の階段に座ってると思うんだけど、なんとかギターと椅子を持って来たはぎちゃんの右斜め後ろくらいに立つ。

 

【Hクリエ5/25夜】

ピアノヴァイオリンと少し打ち合わせをしてひき始める。しかしはぎちゃんあーって顔。音がずれたのみんなわかって少し会場が笑うんだけど、始まる前に安井くんが「あたたかくみまもってね」っていってくれたからみんなあたたかかった。

 

【Hクリエ5/25夜】

イントロから歌に入るとコード進行もちゃんとできてたと思うよ!でもはぎちゃんは納得がいかないみたいで、何回も何回も「本当はもっとできるのに、本当はもっとできるのに、」って言ってて、そんなはぎちゃんを見て安井くんは「はぎちゃんは向上心の塊だなぁ」って。

 

【Hクリエ5/25夜】

セッション終わってから安井くんがはぎちゃんの頭撫でて肩抱いて、それからまたよしよしーって犬にやるみたいにやってたの可愛かった!安井くんだけじゃなくてみゅうともやってたかな??(曖昧ごめんなさい

 

【Hクリエ5/25夜】

はぎちゃんにほっこりする会場。安井くんがはぎちゃんにほっこりしたねーって会場に問いかけたらみんな拍手とかじゃなくて頷いてて本当にほっこりしてた(*´◒`*)

 

【Hクリエ5/25夜】

はぎちゃんの汗について。

顎が気になったのか、左側を指でさわる。話を聞きながら今度は胸元が気になるのか触る。そのまま襟元からTシャツの胸の奥に指を入れる。ごめんなんか双眼鏡で見てたらへんな気分に←

 

【Hクリエ5/25夜】

腹汁(汗)が気になるらしくTシャツの上からも触ってたはぎちゃん。

 

【Hクリエ5/25夜】

はぎちゃん最後の最後に「終わっちゃうのかー!!!」ってうなだれてた。マイク右手で持って、右に上半身傾けながら(>◻︎<)こんな顔しながら。

 

【Hクリエ5/25夜】

はぎちゃんからまたやろうとの言葉が聞けたし、安井くんもやろうって言ってくれてたとおもうから、会社頑張ってのはぎちゃんの言葉を胸に皆さん頑張りましょう。

後半のバンド曲の歌詞が沁みたわ!辛くとも!!!!!

 

【Hクリエ5/25夜】

はぎちゃんが突然に上手袖に消えていく。どうしたんだろ?と思ったら、デジカメ持って難しい顔しながら出てくる。

「ジャニーズショップの写真用」らしいんだけど、はぎちゃんしか撮ってないらしい。

 

【Hクリエ5/25夜】

はぎちゃんしか撮ってない、って私てっきりはぎちゃんが写真撮ってばっかりではぎちゃんのお写真少ないのかな??どこにお金払えばはぎちゃんのお金になる?と悲しい気持ちになっていたら、はぎちゃんはほぼ自撮りスタイルではぎちゃんと、誰かが写ってるらしいwwwいいこw

 

【Hクリエ5/25夜】

で、みんなで撮ろうという事になって、はぎちゃん難しい顔になる。タイマーとかにしようとデジカメいじるんだけど、使い方が分からないらしくてしばらくカメラいじってる。みゅうとと顔突き合わせるようにしてカメラのメニューみてる。

 

【Hクリエ5/25夜】

安井:「はぎちゃんカメラ得意なのに~?」ってすごくはぎちゃんもカメラに関してわかんない事あるんだぁみたいなニュアンスでいうと

萩ちゃんは(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)このカメラ難しい!

といいつつ下手袖へ。

 

【Hクリエ5/25夜】

はぎちゃんの姿見えずちょこちょこ出てきたのかな?私の席からは声だけ聞こえる感じで「今カメラの使いかた教わってるから!」

ということでしばしお話でつなぐ。

 

【Hクリエ5/25夜】

安井くんが( ˙³˙)∩「お化粧とか?」と顔をポンポンパフで叩く様な仕草しながらお化粧直しタイムを用意してくれるwさすが女優と藤ヶ谷くんに並ぶ安井くんです。会場後方はほぼほぼ安井くん優しいwwwwって言ってました。

 

【Hクリエ5/25夜】

再び出てきたはぎちゃんが、ヨッシャー!みたいな、なんていったか忘れちゃったんだけど、完璧!みたいな感じでカメラを中央の階段に置く。視野角?が広いのか、そこにおいても全然うつるよーとの事。

 

【Hクリエ5/25夜】

じゃあ横に広がって大丈夫ー?っていう安井くんに対してはぎちゃん全然大丈夫ーって言ってたと思うんだけど、声がすっごい優しい。あー本当にいい子なんだなぁって言葉選び。

 

【Hクリエ5/25夜】

萩谷:(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)じゃあ俺やっすーの隣にいくね

ってカメラのタイマーセットしながら言ってた。

もちろん会場はふわっふ(*´◒`*)って浮かれる。

皆さん萩安シンメかわいいですよね(*´◒`*)

大好きですよね(*´◒`*)

で、10秒にセットして、階段から安井くんの右隣り目指してダッシュ!

 

【Hクリエ5/25夜】

ぴったりくっついてるの兄弟みたいで可愛かった(*´◒`*)

カウントしながらだったと思うんだけどはぎちゃんシャッター降りるまえにポーズとってたなー多分。

 

【Hクリエ5/25夜】

シャッターおりると叫ぶはぎちゃん。なんて叫んでたかなー多分安井くんかなー「はぎちゃんそれ好きだよねー」って言ってた。

お写真はジャニーズショップでお買い求めください!

以上はぎちゃんの趣味のコーナーでしたぁ!(安井くん)

 

ヒロミが下手から歩いてきながら「趣味のコーナーだったのかぁ釣りしに行けばよかったなぁ」

「釣りはだめでしょwww」

 

【Hクリエ5/25夜】

萩安ドラムセッションのとき、誰か「(萩安)いちゃいちゃすんな」って言ってなかったかな……のんちゃんかな。安井くん言われてそっち振り返りながらなんとも言えない照れてるようななんなのかわかんない顔しながらシンバル叩いてた気がする。シンバルでお返事?(*´◒`*)

 

【Hクリエ5/25夜】

ブタ鼻のフゴフゴって鳴き方で翔希と安井くん会話してた。子豚が二匹(●⁰౪⁰●)

 

はぎちゃんもフゴフゴ言ってたなぁ!

子豚がたくさん(*´◒`*)

 

【Hクリエ5/25夜】

anotherの話してた!タイムリーにね、another謎4揃ったの見れなかったんですって隣のかたとお話してたので嬉しかった!ちょっとやってくれたり、裏話聞けたり。ジャニーズはトークショーとかやったらジャニオタ満足度格段にアップすると思う←

 

安井:俺二幕ずっとこうだから(立ったまま倒れて抱えられてるのをやる)

萩谷安井諸星:お前トサカみたいなの

美勇人:やめろ。俺、あれ引っかかるの出てくるとき

萩谷:いっつも斜めだったよね

 

【Hクリエ5/25夜】

ダイスキデス、マイクが今日おかしかったのかな?他の場面でも音出てなかったんだけど、よりにもよって萩ちゃんがダイスキデスって最後言うとこで音が出ない!萩ちゃんどうする?!と思ったら(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)だいすきです!!(地声)

って叫んだ!よくできました!

 

【Hクリエ5/25夜】

ちなみに一回ダイスキデス、って言ったときに音出てないってはぎちゃん分かって、わぁ!(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ってこんな顔しながら安井くんの方見てた。安井くん見れなくてどういう反応してたか確認できなかった(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

【Hクリエ5/25夜】

安井くんソロで安井くんを上半からのFO担当のセンターピンさん好きです!!!(スタッフさんへ)

 

【Hクリエ5/25夜】

自分曲名を壊滅的に覚えられないので申し訳ないんですが、はぎちゃんが振り付けをつけた曲。

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)みんなのまえでふぁい、しっ、せぶ、えぃっ(座って手パチパチ叩きながらカウントとるのをやってくれた)

 

ふわっと触れたはぎちゃんの腕ちょっと冷たかった。汗かいて体温下がってるね!体温調節できてるね!尊いね!はぎちゃん!!生きてる!!最高!!

 

一年に一回はぎちゃんに触れないと死にます。

去年はグーパンしてもらった(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

【Hクリエ5/25夜】

写真一枚しか撮らなかったんだけど、はぎちゃん客席に見せようとしてくれる

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)みえ、ないよね!!!!!!

 

優しいこだなぁ(*´◒`*)

 

 

私嵐を通っていないので嵐曲全然わからないんですけど、言葉より大切なものは唯一持ってるアルバムに入っていてずっと聞いてたからすっごい嬉しい!そして号泣した!!!!今も泣きそう!!あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ!!!はぎちゃん!!!!

 

 

安井くん!脇毛が寿司ネタみたいって言ってごめん!!!すきだよ!安井くんもネタでいうと赤身だと思う。赤身人種。

 

謎4の可能性しか見えなくてーまー終わる前からHクリエロスでしたけど。

 

言葉より~で雲だったものが今日の私にとっては黄金色に揺れる田んぼの風景だったということだ。

 

本当これだけは言いたいんだけど、こんな幸せ運んでくるシンメ私見たことないんだけど!!!?????(萩安)

 

 

大体ツートップ(バンドでもジャニーズでも)シンメ厨なので、そこ通ると大体、皆さんわかると思うんですけど笑。ほっこりするシンメに当たったことないので震えてる((((;゚Д゚)))))))幸せ……

 

しかもね、僕たち仲良しです☆なんて今はなき仁亀や私はおりてしまった藤北でやられたらそういうことじゃねぇよってなるけど、萩安のダイスキデス!はなんなのこれ営業なの?萩谷くんにそんな器用なことできると思う?素でやってんだな……わー尊い。ってなるから不思議。人徳?天性?貴重すぎる。

 

クリエって集団催眠だと、催眠かけられて幻覚見せられてるんだと4年前から言ってるけど(藤北のデレ加減)、正直今回のHクリエは集団催眠ではなかった。現実だった。それを現実だったなと受け止められるメンツで、今までにない空気を作り出せる年の差シンメが萩安だとでもいうのだろうか。(そうだ

 

はぎちゃんの左側に楽譜おいてあったねぇえええええええそういえばぁああああ

 

 

【Hクリエ5/25夜】

モロササイズの腕プルプルが夜はこんな感じで背中を反らせる体操に。

 

【Hクリエ5/25夜】

背中を反らせるんだけど、はぎちゃんが

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)痛い!腰痛い!!

って言ってておっさんだったしかも全然反れてなかった。あの年齢で腰が弱いのか……?

 

【Hクリエ5/25昼】

昼のモロササイズ腕プルプルは小島よしおのうぇ~~いだったんだけどみんなやらずに結局腕プルプルになった。軌道修正したのだれだったかなぁ(´・ω・`)のんちゃん?はぎちゃん?

 

 

【Hクリエ5/25夜】

はぎちゃんそういえば開始早々顔が辛そうwww昼から夜公演までの間に復活しなかったのかなーと思ってたらその間は夜アコースティックコーナーでギターやりたくて練習してたとかいってBBA涙目。ステージのこと考えてくれて、休憩もとらずにそんな(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

はぎちゃん本当途中出ずっぱりで踊りっぱなしなんだけど一番若いからですか?笑。ステージ構成時にきっと「はぎちゃんここ出っ放し踊りっぱなしになるけど」って話しになると思うんです安井くん気づかないはずないし。そこではぎちゃんやれるっしょ!ってなるの考えたらBBA涙目(妄想です)

 

はぎちゃんからもちろん、いけるっしょ!ってニコニコしながらいうじゃん!(妄想です)

そんでそんなバタバタの中で靴間違えて安井くん気づいてるのに

( ˙³˙)(あーはぎちゃん黒だぁ♡)

って言ってくれないパターンのやつでしょwww萩安かわいすぎかwwwwww

 

そして翔希さんのダンス思い出してマジ赤面する(リア恋)

あの人私いま人間性含め世界一かっこいいと思ってる。

形状ではうなじのあたりのフォルムが一番たまんないいい髪型だね。

本当なんなの抱いてよ。

 

【Hクリエ5/25夜】

のえたん見学席で紹介されると何故か座席の赤いクッションを手に持ってるw何持ってんのwwwってなってたら

 

【Hクリエ5/25夜】

→「俺子供じゃないからこれ多分必要ないんだよ」ってのえりだしてwそしたら間髪入れず

萩谷:お尻痛くなっちゃうから敷いときな!

ってwwwはぎちゃん!仲良し!優しい!おとなしく敷いておくのえたん!

 

【Hクリエ5/25夜】

安井くんがしゃがむと砂場感出ちゃうのなんでだろ?って思いながら見てた。(ドラムのリズムを床で練習)

 

 

【Hクリエ5/25夜】

楽器できる人ってなんでもできるよねーと言われみゅうと「おれはできないよ!(真顔)」

笑が起きるw

 

 

【Hクリエ5/25夜】

アコギはアコギでもエレアコなのでシールド繋がってる。はぎちゃん弾き終わったあとに小川くんが抜いちゃって大丈夫だよ、みたいな感じではぎちゃんとやり取りしつつシールド引っこ抜いてたのかっこよかった……小川くん好きなんすよ……小さくて生意気な感じ

……

 

【Hクリエ5/25夜】

モロいじり

・モロさん普通のタンクトップなのに蛍光ピンクみたい

・すごい肉感、shockに出てたとは思えない

といわれ

「誰だーどこの森田美勇人だ」とボケるモロさん。

 

 

【Hクリエ5/25夜】

美勇人:もりたみゅうとってなまえ、おれしかいないとおもう……

 

そういう事じゃねぇよwwwww

モロさんもどうでもいいわ!wwwwって草生えてたわwwwww

 

【Hクリエ5/25夜】

モロササイズで右に四回左に四回手を突き出すところで、はぎちゃんが隣にいるみゅうとにちょっかい出す。反対側の向きになったところでみゅうとがやり返す。会場わく。

 

【Hクリエ5/25夜】

モロさんが振り返ると二人口々に

萩谷:みゅうとくんが殴ります

美勇人:先にはぎちゃんからやってきましたー

とまるで小学生の兄弟wマジ双子w

 

 

【Hクリエ5/25夜】

モロさんが気になって後ろむいてそんなやり取りみてたらはぎちゃんが「はい!モロさん続けて!」とか言い出してモロさん「なんか俺がわるいみたいになってない!?」不憫である。

 

 

正直にいうけど本当に萩安しかみてなかったのでセッションのとこの「俺の右手になって」「上下はおれがやるから」は、はぎちゃんを見ながら、なんつーエロい会話してんだよヒロミって思いながら聞いていました。※ヴァイオリンセッションだからはぎちゃんは見てる。ドラムセットのなかで。

 

いったじゃないかでいったじゃないかーーー!っていうのは毎回はぎちゃんだったんだね!

初日の叫び方が超叫んでたけど三日目は少しトーン落としてた気がする!喉痛くなっちゃいそうだからよかった(*´◒`*)

 

 

ギター練習してたはぎちゃん

萩谷:ぶっこめるとおもって

安井:はぎちゃんがぶっこめるとか……

言わないの!だかいうの!?だかはっきりしなかったんだけど言葉遣いに驚いてたwマジもんぺw

 

ギターのくだりでお客さんあたたかいねー

みたいなかんじになって安井くんが

 

安井:はぎちゃんみんな(客席)にありがとうは?

 

萩谷:(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ありがとう!

 

って何かもう泣けてきた。

萩安のほっこり感マジハンパない。

会場がね、はぎちゃん可愛いね一色なんですよ安井くん含め。

みんなうんうん頷きながら笑ってるんですよもうこれ萩谷くんのあの人柄のせいですよみんな毒気抜かれまくってるし、本人たちに萩安MC離れた時の客席悲愴感伝わったかな?

表立ってやだとか大きな声でいわないんだけどみんないきのんじゃうかんじ。

後ろはヒッ!って絶望してるし私もかなしくて。

でも記者も入ってたし客席みんなも仕方ないってわかってたんだよね。

 

 

 

 

 

ラブホリデー→はぎちゃん振り付け

キングオブ→安井くん振り付け

 

本当ね本人の色が出るな!って思った!

キングオブはなんかすっごい新しいっていうか目をみはる振り付けっていうか、安井くんっていわれて納得!あの飛ぶやつ安井くん好きだもんね!笑

 

ふぁいしせぶえい!ってカウントとるはぎちゃんが忘れられないし萩安並んでる写真撮影のtしゃつの湿り具合も忘れられない。(両方後ろ姿

 

【Hクリエ川柳大会用】

カメラ見る、後ろ姿は、濡れたTシャツ

 

 

ナポレオンジャケットって藤ヶ谷くんしかきちゃいけないとおもってたって誰が言ったんだっけ……