浪漫で人は殺せるか

活動の記録

8/14 サマステ夜 我羅

もはや感想です。

 

 

【8/14 サマステ夜】

京本くんきたよ!!ストーンズ!!そうくんの写真もストーンズと!

 

超泣いた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ボロボロないてるJr.を短期間にみすぎてる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。もらいなき。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。やばい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

【8/14 サマステ夜】
増田くんジェシー京本くんでアカペラやったんだけど、京本くんの歌がすっげー上手くなっててってか今までもうまかったけど安定して上手くて!すげぇ!!!鳥肌たった!!

 

【8/14 サマステ夜】
最後ゆうきひゃくぱーせんと歌ったんだけど、くっそ低い声www雄雄しいwww雄雄しいwwwww
ww

【8/14 サマステ夜】
決勝に行けるかは者次第、と者の名前がでました

 

【8/14 サマステ夜】
多分ジェシーかな?京本くんのこと京様京様言ってた

【8/14 サマステ夜】
聡くんが凄まじくできた子だった。
パフォーマンスバトルが終わって余韻に浸ってる中、みんながそうまりのためにペンライトの色を変えようとしてたら「赤と青のままでいいからね!!」なんて人の気持ちを思いやれる子なんだろう。抱きしめてあげたい。

【8/14 サマステ夜】
すきな芸能人は?
(’ב)さんま!!
(さんつけろwwwって頭ひっぱたかれる。)
趣味は?
(’ב)学校!!
朝何食べてきた?
(’ב)プラスチック!!!

プラスチックwww

【8/14 サマステ夜】
ポケモンマスターみたいと言われるコーチ大先生w

ユウゴwwwユウゴwっwwwって笑う私。

【8/14 サマステ夜】
増田くんがサボテンダーみたいな格好してたからサボテンダー?なにあれサボテンダー?って言ってたんだけど、非常口だったらしい(*´◒`*)/