浪漫で人は殺せるか

活動の記録

Hクリエ5/23(初日)17時

言ったじゃないかで言ったじゃないかーーーー!!!って初っ端叫ぶはぎちゃんがすごかったよぉ!ダイスキデスで最後大好きです、って言ったあとに安井くんを指差して微笑むはぎちゃんが……(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

基本的に萩谷くんしか見ていなかったんですが、初っ端あんまりドラムに近づかない安井くんがはぎちゃんを後ろから抱きしめるようにしていて二度見しました。

セッションが始まる下りがけっこう雑だったんですけど、はぎちゃんがマイク通さずに一回「やっすーおいで!」って呼んでて、スティック持ったままイヤモニとか外しながらだと思うんだけど、マイク通してやっすーおいでっ!(テンション上がり切ってる)って言って安井くんが近づいて行ったら

はぎちゃんが太鼓を自分の座ってる位置に向いているものをドラムセットの向こう側にいる安井くんが叩けるように調節して、スティック渡して。お手本!みたいにはぎちゃんが叩いたリズムを安井くん叩くんだけどなぜか客席振り返りつつ笑

まじかよぉみたいな顔してた。

二個目のリズムをずっと叩く安井くんにはぎちゃんがドラムドコドコやってたんだけど、それからはぎちゃんの右隣に移動して、二人でドラムセットに入ってセッション。もうねぇ、すっごい可愛かったのにこにこ楽しそうで。

やりきったあとに二人で抱き合ってた!

私正直もう萩安シンメって見られないんじゃないか、今回もう二人の曲ないんじゃないかって思ってたんだけど、あった!2曲もあった!!!!!!!!!私やっぱり萩安シンメが大好き!!!!!!!!!!

あとはね、可愛かったのはねぇ。けっこう自由な人が多くて安井くんが困った顔してたんだけど(笑)アンコールで緞帳前に出てきた時にはぎちゃん安井くんのとなりだったんだけど、チラッてチラッて困ってる安井くんを見てた笑。

あとはぎちゃん!アンコールではけていく時にモニター?セット?につまづいて痛そうだったよ!かわいいね!!そして彼は終始ほっぺが赤かったです。

MCで安井くんがおもむろに上手袖に衣装脱ぎに行ってて、お題が入った箱が出てきたら今度ははぎちゃんがあっちーって言いながら衣装脱いで脱ぎながら上手袖に衣装渡しに行ってた。渡しに行ってたんだけどなんか上手袖気にしてて、何回か見てた。スタッフさんとなんかコンタクトしてたのかな??

モロササイズ!はぎちゃんが社長役だった!はぎちゃんになにか長をさずけてーと工場長みながら思ってたら授かってた!!笑。

セッション的なのをビタスイでもやったんだけど、はぎちゃんが石垣くんのキーボードの足元の空間に置かれた椅子(叩けるやつ)を見つけて「こんなところにちょうどいいものが」ってわざとらしく取り出してて、誰かに「うん、これ用だからねー( ◜◡◝ )」ってたしなめられてた。

モロササイズの萩谷社長は目玉焼きが完熟でないとだめみたいです。半熟ではクビにされちゃうみたいです。モロさんクビにされてました。そして萩谷社長は転がってた石垣くんの三輪車に乗ってはけていきました。一生懸命漕いでいたので悪い人ではないみたいです。

そのあとのんちゃん以外がステージに揃うんですが、萩谷くんはラジカセを持っています。

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)モロさん!!モロさん!!ラジカセ用意しましたぁああぁあぁぁ ( ´´ิ∀´ิ` )うへわははh(萩谷さんキ○ガイ顔への変化の様子)

安井くんはわりと食べ物に関してどうでもいい嘘をつくのが毎回かわいいなと思っています。確か前回は「アイドルはキャラメルポップコーンの匂いがするから」だった。

今回は「俺たちオレンジジュースとマシュマロしかくちにしないから」だった。(岸くんののみにいきたい(ファン含めみんなで)→飲んで来いよwwwあの間で飲ませてもらえよwww(12列通路)→オレンジジュースね!(安井くん)

はぎちゃんが案の定初っ端また靴紐がほどけてたんだけど、みゅうとだったかなぁ「はぎちゃんいつも靴紐ほどけちゃう」みたいな事を靴紐結ぶはぎちゃんの隣で立ったままはぎちゃん見ていってて小学生みたいだった。安井くんは「靴紐ほどけちゃうはぎちゃんロックーー!」っていってたw適当wwww

MCの1個目のお題が「今までにした大きな失敗」的なやつだったんだけど、聞いた瞬間はぎちゃんが「言いたくねぇーーー!!」って叫んでた。

MCお題の好きな家電で安井くんはDソンの掃除機を「まるでCMみたい!買い物に行く前に掃除機かけて帰ってきてまた掃除機かけたんだけど(買ってきたダイソンでってことかな?)取れるの!」ってなんかポーズつきで興奮しながら話ししてた。

そのあと小川くんが喋ってなかったので安井くんが小川くんの好きな家電を聞いたら、小川くん喋る喋る!!「洗濯機!」「普通www」ってみんな一回なったんだけど

「ちがうんすよ、最近の洗濯機は甘えてるんすよ!乾燥機までついてるんですよ!?うちのはね、純粋に洗濯と脱水しかしない洗濯機なんです!僕が小さいころから故障もせず頑張ってるんです!」ってかわいいね( ◜◡◝ )

安井くん「一気に喋るねwwww」

みゅうとかなぁ。ドラム式なのかなんなのかで引っかかってた。縦型?よこがた?ドラム式かそうじゃないかみたいな。みゅうとだったと思うんだけど。

ジャニーズあるあるで、深澤くんの話しをする安井先輩。

「おれふっかのワックスとか使うもんなんも言わずにw」

「ふっかが「といれいってきやーす」とかっていなくなるとシューーーーって!そんでひかるくんとニヤって笑いあうの(立ってる安井くん猫背ぎみでふへって笑ってていたずらっこだった)」

二人ともかわいすぎかwwwww

(ごめん呼び方曖昧)

みゅうとはしめの話ししてた。

「全部化粧品とか揃えてくんのね、何種類あるの?ってくらい。だから全部使ってる余すとこなく」ってwwwww

モロはどこかでニキビって言われてニキビはファンデーションで隠してますぅ!っていってた。

なんだっけなー次のコーナーってMCおわりかなーはける時にステージせまいからはぎちゃんと安井くんちょっとぶつかったりして、はぎちゃんお得意の背中に手を添えるやつやってた気がする。背中に手を添えてエスコートするのがはぎちゃんの必殺技だ思ってる私。

みゅうとがしめの化粧品余すとこなく使ってるのは、多分整髪料かな!はぎちゃんが「だから昨日びしってしてたんだね」みたいなこと言ってた。髪型崩れなかったね!って。今日は初っ端ぺったんこボサボサでズーンてなってるみゅうと。かわいいね( ◜◡◝ )

はぎみゅほんとう可愛かったの。

ブレイクアウトで勢い余っておでこぶつけ合ったらしいんだけど、はぎちゃんがそのおでこがぶつかった表現を「ブレイクアウト」って言っててくそ笑ったwwwゴツン!とかじゃなくてブレイクアウトってwwww

( ´´ิ∀´ิ` )ブレイクアウト!!

しかも発音がいい

あ!安井くんの曲!緞帳さがって緞帳前で安井くん一曲やるんだけど、シルエットで他の子が登場するんだけど初っ端はぎちゃんで!!はぎちゃんだ!!って感動したなんでか。

安井くんがあるあるを広げようと頑張ってて、客席がわかるあるあるを模索。

安井「モロみたいに汗かく人とさらっさらの人いない?」

みゅうと「前の藤ヶ谷くん前髪さらっさら」

安井くん「そう!藤ヶ谷くん顔に汗かかないらしい。顔に汗かかないなんて女優と藤ヶ谷くんくらいしかしらない」

ここでこんなこと言っていいのかわかんないんだけど言うけど、はぎちゃんがちょっと長いこと左腕を上げてたんだけど、Tシャツの袖からほんの少し見える脇毛とその影と脇の皮膚の色にドキドキしながらずっと双眼鏡で見ていましたありがとうございます( ◜◡◝ )はぎちゃんの毛なら食える。

叩いて音出す椅子のはぎちゃんがふーらふーらしててはぎちゃんて小学校の頃学校の椅子でひっくり返ったことあるでしょ、と思って見てた。

がむしゃら今日だねの話し安井くん「リアルタイムで見てね!そしたらさっき見た人たちだぁ!ってできるから!」

ショック!がーん!shock!がーんてエンドレスshockしながらだれにも触れられずはけていくはぎちゃん。

GGのいけるっしょやれるっしょをアジテーションコミュニケーションのとこから繋げてであいのびのシェイシェイのダンスするはぎちゃん。にさんかいやってたかわいい。お気に入りかわいい。

MCの緊急ぼっくすをドラえもん気味にだしてくる安井くん。

一夜明けて思い出したことと言えば、KAT-TUNキスマイと2トップ腰ふりゃ歓声みたいなグループ担当だったから、萩谷くんは腰ふるの苦手(そりゃパンツ聞かれて引いちゃう子だし)でかわいいねと思ってたら、今回頑張ってたなぁって。そりゃ安井くんと比べたらあれだけど笑。

あと、バンドって突き抜けられるじゃないですか。楽器隊は特に自分で音出してるわけだから、トランス状態になれやすいっていうか、気持ちよくなっちゃうんだけど、はぎちゃんそれが楽しくなっちゃってて、すっげーいい。

モロササイズでモロのむき出し汗だくの肩触ってぎゃ!ってなってたはぎちゃんを見て、去年のクリエで安井くんのむき出しの肩を触っていいのかどうなのか挙動不振になってたはぎちゃんを思い出しました。あれから一年で随分と色々大人になりましたね。一年色々あったねぇ…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

後ろから出てくるところがあるんだけど安井くんてやっぱり安井くんだなぁと思った。はぎちゃんはずんずん₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ずんずんて歩いて行くんだけど笑(不満はないよ!かわいいもん!)安井くんは通路周りだけじゃなくて奥まで目を見ようとしてくれる。ドキッとする。

安井くんがヒロミと石垣くんの「打ち合わせを入念にしなくても感覚でひけてしまう」事を「天才のやつ」って形容してたんですけど、だとしたらあなたも天才のやつよくやってますよね?って思った。Jr.はみんな出来るじゃん「天才のやつ」。コンサート舞台においてはみんな天才だよ。

やっすーおいで!を思い出して年下に引っ張ってもらってデレデレするのが大好きな性癖の私は震えているわけですが、安井くんの打ち合わせ絶対してるでしょって場面なのに「まじかよぉ」みたいなリアクションで客席を振り返る感じマジ私安井くんに乗り移りたい。

安井くんがねMC回すの必死ででみんな自由でわーーってなってるとき、はぎちゃんはずっと安井くんをチラッてみるの繰り返してたそしてはぎちゃんはほっぺがずっと赤かった