浪漫で人は殺せるか

活動の記録

7ORDER LIVE TOUR 2021 “WE ARE ONE”1月14日(木)日本武道館

【WE ARE ONE 日武 1/14昼】
なんかこういうリーリーリーみたいな会が催されてたしゃぼふら

 

f:id:m558286:20210210230406j:plain

 

萩ちゃんのネイルシルバーか!うぇーい!!

あとやっとビートくん確認できた!!

萩ちゃん暑いのかエロいのかキュロットスカートを自分でたぐしあげる技を修得してたんだけどパンツまじで見えるからもっとやって

萩ちゃんまたおだちゃんにダンスを申し込んでた

 

レッドリボン軍わかりますよ…長く生きてますから…

【WE ARE ONE 日武 1/14昼】
すごいおだちゃんに向かって気合入ってるけいご

f:id:m558286:20210210230440j:plain

【WE ARE ONE 日武 1/14昼】

安井「立見の方屈伸してください…ファイッ!」

wwwwwwやめろwwwwww戦わせんなwwwwww

【WE ARE ONE 日武 1/14昼】
美勇人の髪が短いって話

美勇人「これはさなぴーにゴリ押しされて仕方なく…」
真田「黒髪短髪が一番モテるんだから」

いや真田くんよくわかっていらっしゃる…真田の言うこと素直に聞く森田も大概だよwwwwww爆発しろよ

 

その後ツンツンの髪の提案が安井氏からなされて不満をもったファンがバルーンでバッテン作ってるの安井くん見つけちゃって「そういう意思表示にwwwwww使うものじゃないwwwwww」ってオオウケしてた

安井「そんなにだめ?www」

 

【WE ARE ONE 日武 1/14昼】
あーーーけいごーーーみえちゃうーーーみえちゃうからーーーーけいごーーーー!!!

f:id:m558286:20210210230537j:plain

 

【WE ARE ONE 日武 1/14昼】
この時は黒いものが見えたがスパッツかパンツかは分からんかった

f:id:m558286:20210210230605j:plain

【WE ARE ONE 日武 1/14昼】
このときは見えない

f:id:m558286:20210210230631j:plain

【WE ARE ONE 日武 1/14昼】
あーーーーすきぃーーーーーーー!!

f:id:m558286:20210210230702j:plain

 

 

【WE ARE ONE 日武 1/14夜】
ねぇちょっと…やすいくん…人差し指一本でトリップしてる萩ちゃんの意識自分に向けたぞあの人…なにあれ…

魔法使いなのあの人…こわい(まんじゅうこわい)…魔眼の持ち主かもしれない…(ラノベ脳)

 

人差し指一本で!?!!???

その前に美勇人さんとさなぴがって入れ代わりドラムの前に来て客席に背を向けて萩ちゃんのこと見てたんだけど、萩ちゃんもう完全にトリップしててて、ちょ竿隊構いに来てるぞ!って思ったら安井くんがとん、てセットのとこ来て人差し指あげた右手で地面指したらふってその指から安井くんの目を見るって

いううつろな目のとんでもねぇ萩ちゃん見ちゃった!!!!!!!!とんでもねぇしそのあとも今度は結構なドラム叩いてる場面でももう安井くんの指先が上がったら萩ちゃんの視線は安井くんを捉えるわけよなにあれ!!!!!!!!

 

萩ちゃんの爪はシルバーでしたギラッギラ

 

【WE ARE ONE 日武 1/14 夜】
萩ちゃん飲めるタイミングでこまめに見ず飲んでて偉かった(各種絵で残す)

 

けいごがめっちゃエロい🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

ウッッ🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

あんなふぁいあびで腰もふれないような子が🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️立派な男になって🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️(言い方

 

あとやっぱり安井くんにつられてお辞儀しちゃう萩ちゃん

術師なの?安井くんは????

最終日にはぎやすご褒美くれるのはいつものことだけどなんか今回のは毛色が違っててちょっとびっくりしたドキドキドキ…水は自分で飲めるからな萩ちゃんは(おいてあるボトルから手を使わずに飲んでた)(両手はヘッドセット掴んでた)

 

【WE ARE ONE 日武 1/14 夜】
武道館最終公演ですねって話
真田 本当にここに泊まろうか考えてる
森田 ダメです
真田 そんなに簡単に泊まれない?

 

【WE ARE ONE 日武 1/14 夜】
がーるのスパイダーマンと貴公子がずっと見つめ合ってたwwwwww森田と萩谷

 

ママオーダーでライングループの話、安井母がハブられてるって言ったのはあれかママがラインやってないのをご子息が知っているみたいなことか

安井くんの白シャツの中身全部見えた話したっけ?

 

最後退場するときに右手でスティックで天を指して、そんで回すのめちゃかっこよかったよけいごいっぱいちゅき

 

今2日見てて翔希の目の色素の薄さに危うく惚れ散らかしたんだけどめっちゃ瞳茶色いねきれいだね

 

昨日そういえば上二人は下二人に甘いって話で安井くんが着替え終わって「えーなにがー」みたいな感じであらわれて「上二人が下に甘いって話だよ」安「顕嵐とナガツ?」「萩ちゃんとか」って誰か萩ちゃんの事も急にぶっこんでたねw甘いのか。安井は萩谷に甘いのか。知ってた。ってなった。

髪型も実は本当に自分の好みの髪型にさせたいんじゃなかろうかって思い始めた安井くん萩ちゃんの顔好きでしょ?知ってる。下3人に弱いって正直顔が好みなだけなんじゃないかって疑い始めてるわかる顔がいいもん

 

やっぱりシンバル打ち抜くけいごすっげーかっこいいんだよなぁ…

 

f:id:m558286:20210210231143j:plain

 

 

萩ちゃんの注意を惹きつける安井くんの人差し指

f:id:m558286:20210210231214j:plain

 

ちなみにこのけいごはあれよ。てを使わずに水を置いてあるペットボトルから飲んでたけいごよ

f:id:m558286:20210210231238j:plain