浪漫で人は殺せるか

活動の記録

20150920 キスマイ

千田くんのことかいていい!?

【9/20 キスマイ】
見学多数。遠かったため全然見えなかったんだけど、宮近、うみんちゅ、りんね、けんと、しょうり、ひらの、たかいと、れおきゅん、谷村がいたことは確か。他見えなかった。

【9/20 キスマイ】
見学うみんちゅ(多分!形状がうみんちゅだったような気がする笑方とか)。肩が凝ったのか左肩もみもみしてた

【9/20 キスマイ】
OP千田くん人形感半端ない。色白いしお顔綺麗だし髪の色好みすぎるし綺麗だし。

【9/20 キスマイ】
OPキスマイの代わりに出てくるやつ。ふとーど被って待機のJr.をみてたら(誰か不明)階段上がる時ローブの裾もってる踏まないように

【9/20 キスマイ】
千田くん運命girlの「運命girlかもん🎶」のとこの手がかわいいあざとい無意識?にしては可愛すぎるなんだあれ可憐か。女子か。好きだもっと頼む。

【9/20 キスマイ】
そして外周でターンしてよろける

【9/20 キスマイ】
千田くん外周歩いたり踊ったりする度にうねうねしてない後ろの髪がふさふさ揺れて可憐か。好きですもっと頼む。

【9/20 キスマイ】
なんかコーキみてぇなの出てきたとおもったらがやさんだった歩き方

【9/20 キスマイ】
ベルトぷらーんJr.に千田くんも加盟しました(けいごも)

【9/20 キスマイ】
シャルフBLの上手の方のステージ裏?モニタ前にいるんだけど、めっちゃズボン気にしてた。

【9/20 キスマイ】
千田くん頭に赤い花びら乗っけちゃう系Jr.に認定。可憐か!
(紙の花撒きながら歩くやつ。前髪に乗ったまま歩いてる。気づいてない。センスて辺りでとれる)

【9/20 キスマイ】
Venus。旗が旗の形のまま保たれて千田くん本当上手なんだぁ!って感心してたらサビ落ち前辺りで一回からんじゃって直してた。素早かった。可憐だった。でもやっぱり投げると自分寄りにおちてきてちょっとのけぞる。

【9/20 キスマイ】
本日の千田くんの靴下は青です!!大事なので!!!!しかもけっこう鮮やか。紺色とかじゃなくて青とわかる色。

【9/20 キスマイ】
NONONONOは今日は指でばってんのみで私が見た限りでは腕組みなかった pic.twitter.com/V5ohjmgAxH

【9/20 キスマイ】
見学席。特効時後列みんな耳塞いでるw平野くんビビりすぎwww勝利も耳塞いでて、しまいには帽子とって顔隠してた。

【9/20 キスマイ】
本編最後の曲。踊り出すまえに指を鳴らすようなまねをしてカウント取る千田くん。

【9/20 キスマイ】
メモしてた pic.twitter.com/N8yNq4K5D3

【9/20 キスマイ】
千田くんデコルテがすっごい。綺麗。綺麗しか言ってないけど本当に綺麗。