浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【えび SLT 大阪 20161001】

河合くんソロはちゃんと絡まらず出来ていたんだけど、リボン切り離されたのを取りに行った萩ちゃんがそのご回収にあたりめっちゃくちゃ激しいwww箱に投げ入れるのがオラオラしててwww顕嵐くん笑ってたぞwww

 

本編は19:20ごろ終了。
アンコールは19:35ごろ。

 

安井くん!!!萩ちゃんがデコルテ晒しまくってた!!!安井くん!!!!安井くんの背中見て育ちまくってる!!! pic.twitter.com/9ziVCmCQAY

 

萩ちゃんドラム座って憮然とした顔をしてるんだけど、ドラムから離れる際はニッコニコw石垣くんと目を合わせ、狭いドラムセットのところをグリグリ体動かしながら出て来て、パイプに手をついて飛び降りる。そして階段を降りる前にまた左足の靴紐をむすぶwwww

デコルテを時折直しながら歩き出すけいごはSS(サイドスポット)に度々目をやられてたwww

まぶしそうに目を細めるのかわいい。おくちがんーーーってなっててかわいい。

萩ちゃん安井くん靴下白。諸も白だっった。みんな白?
萩ちゃん多分パンツぴんくっぽいのに黒字でロゴかなぁ……

 

ペンらの時の美勇人くんと萩ちゃんの違いを比較して見ましょう。 pic.twitter.com/IxEKnfUQfa

 

 

風船の補助がはぎみゅになってた!!!

風船の介助時に羽子板で風船の向き替える萩ちゃん pic.twitter.com/UBDKdZCUUU

河合くんソロはこんな感じ pic.twitter.com/kt7Zv8fvHY

萩もろ

 

河合くんソロの顕嵐と安井くんで顔見合わせるんだけど笑っちゃってる安井くんがかわいい

 

今日の5星のスットップ萩ちゃん。 pic.twitter.com/YFKAhvHXuU

初っ端の楽器曲が終わってはける際に萩ちゃんはゆっくりとイヤモニとってセットの後ろから降りていく、竿隊は回転扉からはけていくんだけど、そこ諦めずに見てると降りて来た萩ちゃんとか美勇人くんがベース外してる姿とか見えた。

 

萩ちゃん初っ端落ち着かない様子で、イヤモニ?の線ひっぱったり、ドラムセットの位置直したり、下潜るようにして何か見てたりしてたらスティック落とした!!内心落ち着いて、落ち着いて、落ち着いてって気が気じゃなかったけど踊り出したらいつもの萩ちゃんだった

 

安井くんは今日ギターで出て来たんだけど、顕嵐くんと視線合わせてギターの気持ちいいとこ弾いてたなぁ。美勇人くんと真田くんはもう竿持ち慣れてる感じで、美勇人くんはステップ踏んでたし、塚ちゃんとお尻わっしょい(?)みたいなのしてた。お尻アタック。

最後の方外周で萩安ちょっとなんかやってたな〜ぶつかりそうになったのかな?ちょうど真横から見る形になっちゃってどういうことになってたのか分からなかったけど楽しそうだった(*´◒`*)

萩ちゃんは相変わらずシンバル押さえる姿がかっこいい。

萩ちゃんトッツーソロでやっと笑顔。ニコッと笑うのがBBAの毒気を抜いてくれる(*´◒`*)しかし逆に言うと17:30頃まで萩ちゃんの笑顔はないということだ!!かっこいい萩ちゃんを堪能してくれ!!!

 どりーみんのエレクトリカル萩ちゃんとってもきれい。

河合くんのソロの時のバレエ的な萩ちゃんもきれいだけど。

 

とつソロでやたらこういうのやってる。萩ちゃんとか美勇人くんとかかな? pic.twitter.com/FpMeiGefPO

 

 

※最終公演でもこれやってたんだけど萩ちゃんだけだったし、すっごい激しかったし顔はすっごい男らしかったです。

 

萩ちゃんが上手に設置してある階段の外側から手すり部分を持っていきなり四段目くらいまでぐいーんて登る。萩ちゃん!!懸垂できるの!!???(度々失礼) pic.twitter.com/kaByyI3S2B

 

花言葉の前にスタンド片付ける翔希がいるので(安井くんもかな?翔希の刈り上げが見えた)是非見てください。

※これ最終公演見ようと思ったら見れなかった。

照明のタイミング次第でお顔とか見えなかった気がする。

 

センターステージにて盆踊りのようにLove-tuneがくるくるする曲があるんだけど、萩ちゃん今日は振り付けで片手フリーになるのかな?後ろに回した右手かな?腰に手の甲を当てるようにしていてとても綺麗な所作でした。

 

河合くんソロでやすあらもろはぎも夜空ノムコウを歌ったんだけど、萩ちゃんあれだよ。ちょっと河合くんのおーおーおーーううーーのとこ歌ってたべ。

それにしても河合くんソロの四人の顔がシュールでやばいまじで。顕嵐くんと安井くんは目を合わせるたびに我慢してもニヤってしちゃうし、逆にはぎもろはかっこいい感じに目を細めたままニヤリともせずやり切っちゃってるしww清々しさすらあるwシュールwww

河合くんソロは夜空ノムコウ歌ったあとにリボンなんだけど萩ちゃんがね、もうね、凧揚げのプロみたいな顔してんだこれが。河合くんそんな動いてないのにやたら凧揚げだったからもう凧揚げのプロ並みに風に乗せてたから。 pic.twitter.com/8Nd7KvgDwS

落ちたリボンを回収しにいって本当に本当に荒々しく箱にしまう萩ちゃん最高だったし、早くしないと!!みたいな体でやっててお馬さんのとこについて暗がりでもなんかやってて最終的に回転扉をパカって萩ちゃんがあけてみんなでトッツーにバイバイしてた。

深澤くんがいた

 

見間違えじゃなかった萩安のマスピのおずぼんは両方のお膝がこんにちは🤗してるよぉ〜!!!!

 

オッオオーオーオーの曲(ほんと曲名覚えられなくてごめんなさい)は萩ちゃん羽ばたいてたようにみえた。手の先だけ。 pic.twitter.com/3n38KmpDbh

 

河合くんソロのとき萩ちゃんやたら服の裾気にしてたなお腹出てないか確認してたのかな。ひっぱってた気がする。

 

初っ端そういえば萩ちゃんお鼻かいかいしてた。花粉か。

 

大きな箱にえびさんが乗るやつ。萩ちゃんと安井くんが隣同士になるタイミングがあったんだけど、箱叩き出した瞬間も手も合っててびっくりした(*´◒`*)かわいい(*´◒`*)

なんだか戯けたふりを萩ちゃんがしてて、それが伝染してオーシャンズ3人がとにかく可愛かった。 pic.twitter.com/UILZBkaosG

 

萩橋のかわいいタイミング!
萩ちゃんが橋本くんにカゴに入ったボールを渡すんだけど、目でやり取りしてて、橋本くんが(持つの?)みたいなのを送ったら萩ちゃん口角上げて少し首を横倒しにしてそれを肯定するみたいなリアクションとってた。ヒロさんと潤くんだ!

 

サマー上々の萩ちゃんの尋常じゃないダンスの激しさに美勇人くんも引き気味である。

 

この絵に補足なんだけど、美勇人くんは厳かにお腹に左手を添えてコンパクトに振ってるんだけど萩ちゃんは相変わらずはぎやけいご(5)だったし、ボールをかたずける時布をかけるんだけど途中までは丁寧なんだけど最後大分雑。かわいい。 pic.twitter.com/eseDAfCzIo

これしまいにゃなんか、ヒップホップ踊ってたぞけいごは。美勇人くんはマイペースに厳かにペンライトを振る。さすが英国紳士である

 

今日の橋ソロは、萩ちゃん前回は確か靴がキュッ!て鳴ったんだけど、今回はタンッ!!って足を踏む音が聞こえた。萩ちゃんのこの橋ソロの顔も体も音も何もかもがカッコいいのではぎやけいご(5)の気配なさすぎてただただかっこいいのでちょっと見てお願い。

 

萩ちゃんが五関くんからマイク受け取ったあとの待機で萩ちゃんのお肘が完璧に私のいる方向に向いていて萩ちゃんのお肘を堪能した。お膝は度々堪能するけどお膝はあまりこちらを向かないので貴重だった。

 

諸星と安井が似ているという話を昨日私したんだけど、似てる理由がわかった。舞台上での仕事への余裕が似てるんだ。安井くんと真田くんもそうなんだけども翔希の場数からくる自信がすごい!!!!ただならない!!!

 

えび紹介の曲でふみきゅんふみきゅんの時のあらつまがくっそ可愛いことになってた。し、美勇人くんの後ろでずっと同じ踊り続けてる顕嵐くんwほんとずっとずっとやっててなっwしまいには安井くんにもやってたwww安井くんは違うダンス?でお返事(*´◒`*)/

 

Love-tuneにげっ歯類が大量発生。確か顕嵐くんと安井くんは確実にやってて萩ちゃんはやってなかったはず。えびさんから流行ってんの??それ流行ってんの??って言われる(*´◒`*)/かわいい(*´◒`*)/※げっ歯類とは→画像参照 pic.twitter.com/6LrIV5crlF

ちなみにげっ歯類なんだけど、安井くんだけお口のとこちょん!て触ってげっ歯類になってた!なんだあれかわいい!!!

 

マスピの萩安タッチはもうよく覚えてないです興奮しすぎて。

あとねーやっぱ楽器持ってたり座ってたりすると煽れないの辛いね!!でも萩ちゃん、モニターに萩ちゃん映った瞬間の会場の期待っていうか息を飲んだの、該当担だけどちょっとびっくりした。

やっぱねー、ドラム寂しそうに見えちゃうんだよね。実際萩ちゃんお顔が綺麗だから少し真剣な顔してると怖いなって思うこともあって、ドラム座ってる時は大体真剣な顔だし下ではメンバー楽しそうに絡んでるから、Love-tune単独コンの時は必ずドラムセット可動式にしようね……って思って見てた

単独コンの夢は膨らむばかりで、今日も頂けた二曲の枠で、Love-tuneがステージはしってるのとかメンバー全員が並んでるの見るとあー、こう見えるのかと擬似単独コンを楽しんでいた。

 

河合くんの手につけてフライングするやつ。萩ちゃんが用意するんだけど、河合くんとおどけあってて可愛かった!!腕を輪っかに入れる入れないでおどけあってた!
河合くんに構ってもらってけいごにこにこ🤗 pic.twitter.com/8AM1CUBetN

河合くんを下ろすのも萩ちゃんのお仕事でそつなくこなします。

 

河合くんソロの河合くんが下りる時
河合「諸星ー!諸星ーどこー!」
諸星「はい!はい!!」
みたいなくだりがあって、なんか絡み合ってたwwwwなんなのww

 

そういえば外周で萩ちゃんひろみにヴァイオリン借りようとしてたな……あのヴァイオリン高いだろうな………ブルブル((((

 

萩ちゃんの靴紐結ぶの週一で見てる私最高に幸せ者では?????(真顔)

 

顕嵐くんが美勇人くんの後ろで披露してたダンスはこんな感じの pic.twitter.com/HhYaGJ35Gx

 

思い出したんだけど、安井くん萩ちゃんが河合くんにリボンフッキングするとき萩ちゃんの事ちらって確認してた。ドリボのフッキングのちらって見てたときと同じだった。

自分のえびレポ読んで気づいたけど、萩ちゃん美勇人くんにダンスとかで絡みに行ってるんだね!?サマー上々もだしペンライトも!顕嵐くんもだね!?みんな美勇人くん大好きなのかな????????????!!

Love-tuneほぼみんなげっ歯類だったけど萩ちゃんは両手ブンブンしてたからあれかな?森のくまさんとリスさんたちかな?????????????Love-tune森の仲間たちかな???????かわいいね?????