浪漫で人は殺せるか

活動の記録

4/8 Jr.祭り 昼

弦楽器の音が聞こえるなど。

【4/8 Jr.祭り 昼 声だけ】
SixTONESのじぇっさんですぅ」
と相変わらずねっとりとした話し方のジェシー。かわいい。それから各メンバー自己紹介して「最後のSixTONES松村北斗です」
je「今日緊張しすぎて8時間寝た」
?「結構ぐっすり寝たね??」

 

らじらーの2人。らじらー今日聞いてねーという話し。
ゆうと「電車の中で笑わせて気まずい空間を作りますえははは」
安井「隣に居てくれるのはいいんだけどローラーで見下ろすのやめてもらえます?」

www北山くんにもよくやられてたねwww

 

らじらー2人の次だったんだけど、基本萩ちゃん自分で名乗らないで喋り出すから多分みんな誰だろう?ってなってると思うんだけど、安井くんに「先に1人だけでずるいんじゃないの〜??」って絡んでったの萩ちゃんだよね??笑。からの最初ご挨拶する萩ちゃん!

 

萩:埼玉出身なわけよ
安:萩ちゃんそうだね、埼玉だもんねー
?:親戚とか沢山来ちゃってるって事?
萩:来ちゃってるのかなぁ!?

着ちゃってるのかな🤔🤔🤔🤔?????

 

萩:さいたまスーパーアリーナ初めてだからさ、天井の高さにびっくりした!

純粋な感想かわいいかよ😭ちなみに本編ではジェットコースターロマンスで電飾キレイー!って天井見上げてた🙏🙏🙏😭😭😭🙏🙏🙏

 

うきしょくんの「うきしょひだかです!!!」が超元気いっぱいでかわいい。すごくげんきにお名前が言えるの大事かわいい。

 

で、ここら辺で気づくんだけど、いつの間にかMCが安井くんに入れ替わってる。

ちびっこも呼ばれて喋らせて貰えてたんだけど安井くんが「この六人は仲良しなの?あっはっはっは」って完璧に親戚のおじさんだった。

安井くん「わくくんは俺に似てるって言われるんでしょ?…ごめんね?」
って謝り出す。
れんくんかな?「嬉しい?」
安井くん「やめろよwwwwww」
嬉しいって言ってくれてたってよ!!!!!
で、わくくん探したんだけど秒で見つけた。。。確かに。

 

ちびも自己紹介して一言みたいなんだけど1人すっごいアピールがうまいこがいて
「3秒笑ってのフリを頑張っているので、見て欲しいです!!」
って言ってて、すごいなーこのこー!と思ってたら
「もりもとしんたろうでした!」

wwwwwwwwwwっっw

Rの法則の話になってスタッフさんが
「諸星は笑いの爆弾だ」って言ってたって言われてたって翔希教えてもらってた!
安井くんも「モロずっと呼ばれてたよね」って言ってて
翔希「本当に色々勉強させて頂きました」
って言ってたかな!

安井くんの口から直接、アイランドの松本潤さんのお話聞けた!
安井「らぶちゅーん!って、とぅーんです!!って。それで覚えてもらえたからね。」

今日のまよぷりの話になって
安井くん「俺がまっきんきんの時だ!!!!!」(髪の色が)

運動会の話
安井「SixTONESは野球できる人いるの?」
SixTONES「「京本が…」」
安井くん「嘘でしょwwww」

嘘です。すごいこういう時の集団ボケというか集団ホラ吹きTONESまじでやばいww息をするようにホラを吹くwwww

 

岸くんが今回のマヨプリで爪痕残せたかって不安がってて
安井くん「岸はね、意識しなくても毎回そこそこ爪痕のこしてるから」
っていってたな

運動会のお話
安井くん「北斗くん苦手そう。ベンチで本読んでる?????」
wwwwwwwwwwww

再びらぶ
翔希「道端とかでおばあちゃんとかにあのニヤニヤしてる子って言われる!」
安井「芸能人じゃん!!!」
翔希「やばくね!!!??」
お前らかわいいかよ。

上田さんへの寄せ書きの件で翔希すごい褒められる。
翔希「俺できる子みたいじゃん!」
翔希安井「イエーーーー」

魔女宅の貨物列車のシーン好きって言ったの誰だ。。長妻くん?あと安井くんが普通に「魔女宅」って言ってた。

魔女宅のお話のとき

長妻(?)美勇人(?)「トンボ役だよね」
顕嵐「キキじゃないよ」

(ごめん前に勢い余って描いてた) pic.twitter.com/tUiiaxCQIP

劇ラジのお話
安井「俺この誰から聞いたと思う?さなぴーから聞いたの」
らぶ「「さなぴーが仕事とってきたの!?」」

口々にかわいいかよ。

みんな個人仕事の告知してる中で安井くんが
「萩ちゃんはダイバーやりたいんでしょ?」
萩「月刊ダイバーのりたい」(雑誌の話)
萩「忘れちゃうからそろそろやりたい」(多分ダイビングそのものの話)
ってか萩ちゃんのこの音域の声あんま聞かない低い。

17分映像見てから始まるよって話してた時。今日しか見られない映像を見て頂いて的な話をした時のに。
安井「あと一着しかないよっていう店員とは違います!本当に今日だけです!」

17分後も普通に始まらないのでMCは続くのであった。

誰のオーディションの話だったかな。山下くんのソロコンでーって話始めたときに安井くんがいきなり閃く!俺それでてたよって!京本くんの名前とかのえるの名前も出してて何よりステージ構成を事細かに覚えてるの。話出してびっくりした。

きょもみゅ。
京本くんが髪切ったけど30分もしたらみんな慣れて普通になったって話してて
美勇人「あまりにも似合ってたから」
京本「森田美勇人、嬉しい」
美勇人「ありがとう名前言ってくれて」

安井くんが京本くんと北斗くんを仲良くさせたくて握手を強要させててwww
まず噛み切った写メ俺には来てねぇぞって北斗くん言い出して
京本「北斗返信来なさそうだし」(送ってない)
安井くん「そういうのかっこいいみたいなの卒業しよう!?」

きょもほく
北斗「ビジネスじゃねぇし💢
握手させられ流れに対して
北斗「見えねぇから(繋がなくても)いいだろ💢
カーテンから手を出して握手させられてその後
北斗「なんだこれ💢💢💢💢💢💢

 

 

 

 


萩ちゃんの右腕に!!!Love-tuneのあのロゴが!!!!ペイントしてある!!!

最後の外周で頑張ってみせようとおもって袖めくろうとするんだけど、布が硬いから全然めくれない萩ちゃんwww

とりあえずパリマニだよ!!あああああああああ

 

ちびじゅの出口で交通整理はじめる萩ちゃん pic.twitter.com/42abmJQNYV

 

Love-tuneのパフォーマンスがかわってて、ドラムセットの上で仰け反る!!萩ちゃん以外全員!!どうなってんのあれ?! pic.twitter.com/Cp6RdFDFc0

 

はけるまえに安井くんが仰け反ったまま次は〜っていって、はけるんだけど、あの中央のはけ口のところで萩ちゃんが衣装ぐっちゃぐちゃのまま歩く安井くんのこと労ってたぞい pic.twitter.com/5sx3E7cYR0

 

むちゅうで、萩ちゃんの指さしを若干無理な体勢でも頑張って萩ちゃんをみて待ってる安井くんをみてしまって俺は!!!

むちゅうでお手をぞうぞ、の時にすっごい歓声起きて、その後のモロレオの視線合わせてニヤリ、がすっごくかっこよかったよぉおおおお!!!

安井くんが外周の端っこにある階段から降りようとしたら萩ちゃんが呼びに来る。安井くんは萩ちゃんに言われて他のメンバーとともにあとをついて行くんだけど途中でまた来た道戻って自分のおりたかった階段からおりていったw

あとあれだ。萩ちゃんのドラムの後ろに並んでる時かな。安井くん萩ちゃんがイヤモニするのをすごく様子伺っていた。目で動き追ってるの。

 

ゆめたまごで萩ちゃんがいきなり膝たちのまま平野くんの隣ですっごい勢いで踊り出す!!平野くんびっくりしちゃって「もうやめて!!!」って萩ちゃんを抱きしめて止めようとするんだけどうちのけいごは一回暴れだすとそんな事では止まらない

振りほどいて暴れ踊るけいごを死んだ目で見つめる平野くん

その後平野くんが腹筋がしたくて萩ちゃんにお願いするんだけどけいごが理解できなかったようで結局ナスくんにお願いする平野くんwwwけいごは平野くんにプリンスの横かな?を譲るとまた膝たちで移動して大騒ぎ🤗

 

うきしょくんがとにかく元気

うきしょひだかです!!!!!!!!!!!!!!!

 

萩ちゃん今日は岩本くんいないから寂しいね。。とその後ろ姿を寂しく見ていたらいきなり上手のステージおりたとこにあるはけ口でマリオジャンプする(?!!!!)

!?!とおもって見てたらそのままの手ですごい勢いで走り出し、奥まで行ってまたマリオジャンプするwwwww

 

 

BBで京本萩谷顕嵐とあと一人だれか(?)がタイミング合わせてジャンプしたんだけど案の定萩ちゃんだけなんか一個入っておかしいのを京本くんが指差してめっちゃ笑うwww萩ちゃんはニッコニコしてヘドバンのまねごとをしている。。。仲良し。。。

 

パリマニ歩きながら歌うけいごはすっごいかっこいいし、メンバーの間を縫ってサングラスで飛び出て来る安井謙太郎見て一回爆発した。

 

登場時
萩ちゃん靴は黒いのに紐が白い
平野くんとの例のゆめたまご後に1人だけ誰もいない通路に行ってストレッチしてるけいご。けいごのストレッチ貴重。 pic.twitter.com/chwwxVzr8A

 

グループ紹介をしてるとき(多分ハイハイのとき)、長妻くんを押してB少年に混ぜる顕嵐wwww

翔希がサックスうえーいしたあとに美勇人くん翔希のケツ蹴ってたwwww

山手線の今日終わりではけるときに美勇人くん車掌さんなのにいきなり機長さんになってた pic.twitter.com/c17tPKiuTu

 

最後のお手手繋ぐ-tune
萩ちゃん安井くんのお手手探して指くいくいってしてた pic.twitter.com/mAnvErmjdK