浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【Love-tune横アリ 3/25】

楽し過ぎた……CO2出るわ、花火出るわ、ファイヤーボールでるわ、紅白のフェザーまうわ、終いにゃ銀テープ吹き出して、最後にはける時に安井くんが
「銀テープお待たせ!!!」だもん…

しんどいしかいえない……萩ちゃん大好きって思いながら双眼鏡見て泣きそうになってた……はぁ……初っ端からもう全力も全力で顔も首も耳も手も真っ赤で倒れるんじゃないかってハラハラしてたけど終始元気いっぱいだった😭安井くんが落としたサングラス拾って、タイミングはかって返してた…🤦🏻‍♀️

 

萩ちゃんが真田くんとご飯でパスタ食ったって言ってたなそういえばな。

MCふわふわしててなんかあんま覚えてないんだけど、顕嵐くんが早口になっちゃったところで、安井くんがちょちょい!ってなって躍り出たのか、床に置いてあった翔希のペットボトルに躓いたのかは分からなかったんだけど安井くんがよろよろしたっぽいのをチラッと見たけいごを目撃したw

 

美勇人さんが「これはげんじつ……?」って言ってたんだけど、それこっちのセリフやしな!!!!!!!!!☺️☺️☺️☺️☺️

 

俺はけいごの楽しそうな顔が、一番の宝物だからな……けいごが楽しいのが一番だからな……ドラム、すごく力強く叩くようになったね……もう……ほんと……けいご……🤦🏻‍♀️うえ……うぇえ(嗚咽)

脇が気になる皆様、気持ちは一緒です。けいごのおへそは昨日、中まで全部見ました(言い方

 

座ったらまとめたいけど、なにも感情がまとまってないし、Love-tuneが七人になりますってなった時にアリーナクラスの会場が出来るようになろうって目標を立てたって話をしてくれる謙太郎まじで抱きしめたいメンバーの気持ちを代弁している形だけど、慮って言葉を選んでいる姿も抱きしめt

 

北海道の移動距離が凄すぎて(3,000キロ以上)お尻が7つに割れるかと思った、という美勇人さんの言葉にサイコロを思い浮かべた人は正直に言いなさい先生怒らないから🙋‍♀️

 

生あかりで、ミラーボールまわってるの綺麗すぎたな……どりーむおん……

 

ってか安井くんがすごく今日美人で、綺麗で、艶っぽくて、ガキンチョで、お兄さんで、お母さんで、美人だった……烈火の衣装で首後ろ気にしながら曲のタイミングで踊りだすところで首後ろ諦めて踊り出した瞬間のフォルムが儚げで心臓ギュってなったしけいご刀投げ取って二刀流に一瞬なったのかっこいい

 

みゅうたろうはいかがわしい!!なにあれ!!けいごには見せられません!!😵😵😵😵😵って思ってたら二人一緒にシーツ向こうに消え、そこから闇落ちしたけいごが現れて……!?次回!けいご、花粉に並々ならぬ憎悪を燃やす!「花粉ほろびろぉ〜〜🧛‍♂️👻」来週もドロップドロップ♡♪

花粉滅びろ(けいごの日頃の不満)(可愛い)

 

 

Love-tune横アリ 3/25】
美勇人さんが楽屋で騒がしい奴がうちには複数人います、みたいなこと言い始めて「さっき言ってた(他のメンバーを指摘してた)萩ちゃん!」
名指しされるけいごが破顔かわいい。
みゅ「シャワー室の下から熱湯を足首にかけてくんの」
安「なんだっけ?」
萩「足元熱湯」

 

しかも萩ちゃん、熱湯のシャワーを落として、お湯の勢いがすごかったらしくてシャワーが大暴れwww

萩「あれは事故」

wwww

安「それでさ、そのあと萩ちゃんなんていったと思う?ね、エピソードできたでしょ?って」

wwwww

安「彼はストイックなんです」

萩ちゃん笑ってるwww

 

Love-tune横アリ 3/25】
空飛ぶタイヤの宣伝でちょっと待っててと一度はける顕嵐くんにだれかが「トイレ?」っていって「あんな堂々とトイレいかねぇだろw」ってメンバーの会話があって(最高)、顕嵐くんが空飛ぶタイヤのパネルを持って出てきたんだけど、長妻くんが上手側にしゃがんでパネル持とうとしたら、口?前歯?が美勇人くんの腕にガッてなったっぽくて、口元抑えて美勇人さんみてwwwってなってて、しかし美勇人さんは全く意に介してないwwww強いwww

その後ニートの宣伝に移るんだけど、みゅ「このパネルを裏返したら、ニートニートニートとか……」やす「ねぇよwww」ってのが面白かったですwww移動距離の話でここでお尻7つに割れるかとおもったって美勇人さんが言い始めて、なんで7もしかして…となり、みゅ「メンバーななにんだから……」ってwww

そんなとこまでLove-tune七人推してくる美勇人さんいとしい。個人的には僕の目に髪の毛が入って一日中とれなくて眼科に行くというエピソードを語ってくれた安井謙太郎くんに大きな拍手を👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

萩安のお互いに「なんだっけ?」って相手に確認して言わせるやつたまにあるけど最高だな。前回はZeppでの「ねこといぬ」ポーズ。

 

Love-tune横アリ 3/25】
MC中に「もろさん面白い……」といういじりが発生し、「ハードルが50メートルくらいあがった!」って言ってて、それすらもわーすごーいみたいな反応をメンバーがしてたんだけどwww長妻くんが「モロッシーはね、ハードル上がると、くぐるから」ってくぐりながら言ってて、多分翔希も一緒にくぐってた?のがマジで間が最高でそれが超面白かったwww
w

はぎみゅ仲良しだったなー!みゅさんが萩ちゃんに振り付け教えてて、萩ちゃんが真似して踊ってるの兄弟感すごかったし、萩ちゃんが先走って振り間違えた時のみゅさんの破顔と違う〜っていうやりとりが、音はないけど雰囲気で二人とも楽しそうで可愛かった。カメラ一緒に写してもらうの多かったな!

あと、萩ちゃんがみゅさんの頭を抱き込むようにしてポンポン、て後頭部したのが、もう、はぎみゅ!!!!!!!!って爆発した私の頭が。

暖かく見守ってくださいは、クリエを思い出すなぁ。ピアノ弾いた萩ちゃん、ギター弾いた萩ちゃん。あの時の安井くんも暖かく見守ってくださいって言ってたし、萩ちゃんは向上心の塊だなって言ってた。今日はね、けいご、有言実行の男なんですよって言った安井くんを伏し目がちに見てたな(下にいた)

あ!!萩ちゃんが、右に少し舌を出して、両手の人差し指くいくいってして、長妻くんを挑発してたの!!!すごい!!!!なに!!!!あれ!!!!はぎれお!!!すき!!!!萩ちゃんが長妻くんのあたまわしゃーするとぷるぷる!って犬みたいにして正面みてにこぉ!ってする長妻くんもすき🤦🏻‍♀️

 

 

最後supermanでLove-tune集合ーー!!ってセンターステージに号令かけたんだけど、美勇人さんだけ外周にいてwww気づいてなくて、安井くんとかぴょんぴょんしながらメンバー全員で「みゅーと!みゅーーーとーー!!」って呼んでて、美勇人さん背中向けてたんだけど気がついて振り返ったらメンバーみんな揃ってるからやっべ!!!って気がついて外周をガンダきめてメンバーの元を目指すんだけど、翔希が両手を広げて待ち構えててだな……みゅうとさん合流してわちゃーってなるLove-tuneをまるっと愛してる……✝️

 

あと最後手を上げたままはけていった萩ちゃん、めちゃめちゃセットの上枠におててぶつかってて(多分わざと触った)、大阪でのこれとか思い出した pic.twitter.com/laa22i3rtH

 

 

わーーー!!って一気に駆け抜けたLove-tuneさんたちがステージ上に倒れこんで起き上がらない、と、安井くんが「横アリから、こえがきこえるきがする……」って言い始めて、会場に声援を求め始めるw何度かレスポンスして、途中スタンドから声が聞こえるきがする……に変更になったタイミングでもうほぼ安井くんは起き上がって座ってる感じになってるんだけど(てはついて斜めに座ってたきがする)「みゅうとどう?」ってメンバーの意見を求め始めてみゅ「まぁまぁ」wwwそれからもう一度スタンド〜で、「萩ちゃんどう?」はぎ「スゲェ……(ウィスパーイケボ)(仰向けで倒れてる)」

 

萩ちゃんの後ろ姿越しの安井くんが萩ちゃんを見ている表情を見る機会が多くあって、烈火の時に初っ端メンバークロスしてる時に目があったみたいで、いつもは萩ちゃんが気づかないふりしたりそのまま流れちゃうことが多いんだけど、安井くん萩ちゃん見たまま目を少し見開いて少し勝気な顔したんだよね…あとねー、萩ちゃんと真田くんのアイコンタクト、すごい。見られた。最高。

crystal skyの萩ちゃんの表情やっべーわ何度見てもやっべーわ感情の引き出しが増え続ける萩谷慧悟……

 

triangleでのけいごの感情の爆発がすごかった、最後のたたみかける

精悍な顔つきで 構えた銃は
他でもなく 僕らの心に
突きつけられてる

そう、怯えるキミの手で
のとこずっと鳥肌立ってた。バードスキンがスタンドアップしまくってた。

 

あとね、ピアノの音階かな?音のする部分で、左手でトトトン、てしたのがすごく儚かったし駆け上がるようなイメージだったし、すごい映像としての説得力だった。

 

この時確かさーLove-tuneはみんなで風呂に入る部活みたいなことになってるって話で、シャワー室の構造の話になって、やまぴーのドラマみたいな、ブザービート?って会話があって、顕嵐くんが楽屋戻ったらメンバーみんないなくてまさかと思ったら全員シャワー室にいた話してたよね置いてかれたってw

俺は文句を言いたい!って文句を言い始めた顕嵐くんwwww

 

新しいことに挑戦するっていいことだなって思って、はじめた。みたいなこと言ってたなぁけいご。

 

ミュージカル始まる
安井「練習したんだね!?」
一人だけ取り残され、安井も一緒に!みたいなこといわれ少しだけ混ざる。
「楽しそうだな!」「無理矢理でも楽しそうだな!w」みんな笑顔で腕をワキワキしまくる
Love-tuneポーズ腕プルプル🤟🏻
モロササイズの効果はない

ラッシュ時を思い出してください
座れた、座れなかった(安井:顔だけでも)(安井:顔だけでも面白いから)
花粉滅びろーーー
手を繋いで左右
ポーズ

 

もう喉が限界だって言いながら叫んでた安井くんいたな

 

魔法をかけちゃうぞなアイドルみゅっみゅが現れたな🤔修学旅行コント思い出したな🤔

歌うモロさんに急に前に躍り出て歌い出す萩ちゃん現れた時は盛大にふいたw美勇人さん膝ついてポーズしてたし、Love-tune最高かよってなったあのモロササイズ導入コントもう一回見たい

ライブ前はちゃんと決起集会したい真田くんくっそ可愛いし「行ったじゃん!なんかへんなお洒落なパスタ屋さん行ったじゃん!俺とモロは中華料理が食べたかったんだけどさぁ」っていう安井くん最高だしw萩ちゃんは「え、俺昨日もさなぴにパスタ連れてかれたんだけど」ってチクりだすしもうwwww

俺はみんなでご飯食べに行きたいけどその時間がヘアスタイルを整えるための不参加で作れないのは悲しい(意訳)みたいなこと言ってたかなぁ……真田くんかわいい……

 

おとといの美勇人さん急に思い出したんだけど他のグループのグッズぜんぶかってパンダなに包んで持って帰ってください!!!!って言っててもうなんか言い方も表情も視線もはちゃめちゃにかっこよかった(若干のやけくそ具合が程よかった)

 

アンダーザシーぽよぽよーって演奏し始めた時の顔がまるでクラウンが子供達を驚かせようとしているようなみんなを無言でいくよって注意をひくような顔してて、安井くんがアリエルだ!!って言ったの本当にここはサーカスかな?って思ったし、ハギエルを思い出してしまったけど顕嵐くんまじ頭アリエル

 

萩ちゃんが新しい楽器をって安井くんが言って、移動し始めて、楽器の名前を紹介。スティールパンって移動しながら説明した時に真田くんも階段付近に移動したところで「パンはパンでも食べられないパンだよ」って言っててもう抱きしめたい

 

何故スティールパンをやろうと思ったのか聞きたいなぁ。アンダーザシーが先かスティールパンが先か。あれチューニングどうやってんの?しかも手作業で作ってる楽器だから高くない?

 

翔希がサックスを披露したのが一年前の横アリで、刺激をうけたって話をしてたな萩ちゃん。新しいことをやるのっていいなって、萩ちゃんは有言実行の人って安井くんが言ってるのを伏し目がちに見て、演奏始まって聞き入るように綺麗な表情をしていた安井くんが手を上げてはけていくのがほんと🤦🏻‍♀️

 

椅子取りゲーム安井くんが余裕で一人勝ちで、メンバー「モロさんがストップっていったからぁ!(その場で止まってた)」って愕然としてて安井くんが「お前ら素直かよ!!」ってやっぱりあのコントもう一回見たい!!!!!!!!買ったってことは何か賞品を貰えるんですか?ってわくわくした顔でいう安井くんに賞品とかはない!ってなってないんかーい!ってずっこけて転がってわきわきわきわきだったっけ……🤦🏻‍♀️すき🤦🏻‍♀️だいすきLove-tune🤦🏻‍♀️

 

新曲をプレゼントですって言ってsuperman曲始まりに仰向けで寝転がってた萩ちゃんがそのまま起き上がってたので筋肉あるなぁ〜って感心してた(妙)頭だけ体起き上がったあとにぐわって持ち上がる感じ。かっこいいなぁ〜

 

 

TWLであっあーあーああーあのとこで会場に声を求めた後に「はぎちゃんセイ!」っていきなり萩ちゃんに声を求め始めた安井くんwwww萩ちゃんとっさに声出すんだけどわざとか照れ隠しかいつもは伸びやかな鼻にかかる甘い高音なのに太い腹からだすハッ!みたいな声で、音も外してsay!に答えてたw

 

 

安井くんの花道に落としたサングラスをさっと拾って左手で握るようにした萩ちゃんの手の中で隠れてるサングラスに萩ちゃんお手手おっきい……ってドキドキしたし、見えないようにか左手下ろして袖下がってたけど踊る時は前に出て萩ちゃんがピンクのサングラス持ってるの見えていつ返すんだろうと思ってたらセンステ抜けてバクステへの花道で停止する時にきちんと動線上でさりげなく渡して安井くんも萩ちゃんを見て視線が合ってて、そういうのもっとください。

 

萩ちゃんアグレッシブって安井くん言ってたな!?🤔

 

 

 

なるほどー!翔希とメンチ切りあってたのも、やたら安井くんが萩ちゃんの目をじっと見たり覗き込んだりしてたのも、真田くんが階段からせーのっていうアイコンタクトしてたのも、萩ちゃんがこうしてって言ったことをドラムに座ってる時だけじゃなくて、それ以外でも意識してやってた可能性なぁ。はぎみゅ仲良しもそういうことだったのかも。あと、安井くんと顕嵐くん二人でドラムに近寄ってった時も確かに萩ちゃん顕嵐くんみてニコニコ嬉しそうだった。よかったね☺️けいご嬉しかったね☺️

やって欲しいこと言えるっていいなぁ。しかもみんな律儀にそれやって構ってくれるんでしょ?なんなのLove-tune……🤦🏻‍♀️けいご大満足だったじゃねぇか🤦🏻‍♀️後でLove-tuneみなさんにはカタログギフトをお贈りします🤦🏻‍♀️

萩ちゃんはいつも私の求めている答えをくれるんだよなぁ……そしてそのきっかけをくれるのは安井くんだったりする……少しさみしいかぁ。うん。概ね70パーくらいの命中率かな。私は萩ちゃんに対して、イメージとしてはずっとゼロインの作業してる感じなんですよ。

 

クリスタルスカイの花道先頭をいく顕嵐くんと、その後ろに並ぶ萩安を見た時の興奮だよね……マジでね……Love-tuneもラスボス感出てきてる最高……もう絵が強い説得力が凄まじいLove-tuneほんとすき🤦🏻‍♀️

 

super\\\\٩( 'ω' )و ////man‼︎‼︎‼︎‼︎

 

トゥモローランドの時の安井くんが「わー!それ絶対なにかのパクリだけどーー!!」って言ってたのしか覚えてないwww楽しすぎてあそこらへんなんも考えずガハガハ笑ってたwww

椅子取りゲームでこの人たちの人生が決まる!みたいなこと言っててそんな大事なもの椅子取りゲームで決めんなよくっそすきwwww脇をワキワキして楽しさ演出するLove-tuneすき🤦🏻‍♀️ミュージカル好き🤦🏻‍♀️ほぼフラッシュモブ🤦🏻‍♀️

あいあいあいあいあいゆーて、翔希がおおさかぁ!って言ったあと萩ちゃんが横浜だよ!って足ダン!ってしたらメンバーみんなとんで着地するダチョウさんのやっててしかも萩ちゃんが足ダン!したのにとんでた気がして愛しさ青天井。

 

そういえば埼玉の守護神降臨してたなwwwメンバーより高いところ(センター後方)にいて踊ってたwwwww

 

triangleで下手の外周を歩きながら自分の歌うパートではない場所もずっと口ずさんでて、伏し目がちに颯爽とメインステージに向かっていく萩谷慧悟が綺麗すぎてなぁ……

 

ディスイズラブソングではける時安井くんコケ安井くんだった🤔

mc中のペットボトルの持ち方が独特な萩ちゃんとか、なぜか一番最後にはける時に明らかに自分が手を上げてたらぶつかるセットにわざと手首のあたりぶつけてはけていく萩ちゃんとか、前髪よくわけわけしてたなとか、肘がピンクだなとか。

 

横から真田ってなかったっけ🤔

 

翔希とかな?ハート作るときにマイク持ち替えてやりにくい方のハート作ってた萩ちゃんいいこだったなぁ!ちゃんと準備してた!!(認識としてはジャニタレ左手にマイク持ってるイメージだから、右手にマイク持ち替えて左手でハート)

 

アンコールのCALLでヘッドセットのマイク入ってなくて、おーまいがを少し据わった目で口パクでやった安井くん最高に可愛くて可哀想でセクシーだったぜサンキュー!!!!!!!

 

空飛ぶのパネル持って来た時に顕嵐いる?いた!いるよ!みたいなのやってる時に誰か「顕嵐何持ってるの?」って言ってたんだけどパネルを持ってくることに対しての何持ってんのだとタイミングおかしいから、よくよく見たらタイトルのデザインが顕嵐くんが何か持ってるようになっててw誰だあれ言ったのw

 

顕嵐くんのサラダクリエーションパスタクリエーションは聞き取れたんだけど意図を汲みきれなくて客席が???てなっちゃった時からスタッフさんにも早口すぎて聞き取れないって言われたエピソードのあと猛省しだして「プライベートでも気をつけるわ手を抜いちゃうんだよね」って言ってて人前に出る時とそうでない時の阿部顕嵐の違いに興味が湧きすぎてしんどいし、気を張ってるんだってのがわかったし、普段の顕嵐くんはもうすこしダメな大人なんだなってのも好きだし、この場でのこの早口はじゃあ多少安心してくれてるのかなとも思ったよね……すき。

 

萩ちゃんがここまで早かったよね(準備期間があっという間だった)って切り出しで色々話ししてた時に大きな会場だとライブハウスとは違うからどうなんだろうって不安を真田くんが吐露してくれて、出て来て客席の反応見た時に心配なかったって思ったって話してくれたの嬉しかったなぁ。。。

 

長妻くん「みんなsupermanだーーー!!」って言ってたねいい子だね😊

 

 

 

 

pic.twitter.com/xtfyY5TM5q