浪漫で人は殺せるか

活動の記録

4/8 Jr.祭り 夜 

やすいくん最後の最後にしゃがんでる時によろけて尻もちつく。
あ!って顔してそのあと顕嵐をきにするんだけど、結局そのまま尻もちついたままあぐらで座ってる(すぐ次Love-tuneの番なのでいそいそ立ち上がる)
安井:Love-tuneでしたー!でしたーw

 

( ˙³˙)って顔したままはけていく安井謙太郎

 

萩ちゃんと長妻くんの腕の違い pic.twitter.com/oxFVqcozr9

萩ちゃん最後翔希の頭ひっぱたいてたけどwwwなにがあったか見てなかったwwwひっぱたいてたのは見たwww

見間違いでなければ、真田くんが萩ちゃんの肩をツンツンしたんだけどけいご気づかなくてだな。真田くん……っっ(愛)

けいごの腕はなまっちろくて柔らかそうで肘はちょっと茶色いし周りはピンク

 

基本もう初っ端から萩ちゃんは平野くんと仲良し。京本くんとも仲良し神宮寺くんとも仲良し!みんなと仲良くできるけいごいいこ😊ただ落ち着きは人一倍ないずっと移動してるか一段下とか誰もいない空間を探してふらふらしてるしニコニコしてる😊ニコニコけいごいいこ🤗

萩ちゃん、多分初っ端メインステージがわーわーするの終わりで京本くんと向かいあってウェエエエエエエエエエイψ(◜▿‾ ≡‾▿◝)ψみたいな感じで爆上げテンションでアゲアゲしてメインステから伸びる花道を爆走しだす。はぎきょも仲良し。

今日はけいごよくパンチ👊を繰り出してたんだけどだいたいへなちょこ。

バクステにいる時に安井くんかな?次はキングって紹介してる時だと思うんだけど、はぎもろが急にすごいダンスバトル繰り広げはじめるwwww

初っ端のメインステにみんなしゃがんでる時に、萩ちゃんは基本平野くんのそばにいるんだけど、平野くんと目が合うとにっこー😊ってするの超絶かわいい。

初っ端安井くんが喋った時かなーLove-tuneでーすをバクステのとこでやってるときかな?安井くんが「全力で!!」を噛んで、「全力で!全力で!全力でっ!」って三回言ってた大事だから三回言った多分(噛んだからだよ)

パリマニ後にちょっと長い距離走るんだけど、萩ちゃんやっぱり途中で衣装脱ぎ初めてステージ下に降りる時には緑の衣装着てない。長いワイシャツだけ。

昼は岩本くんいなくて寂しいねっておもってたらいきなりマリオジャンプ始めた萩ちゃんだったけど、夜は誰だろう?げんげんかな?をエビバデゴーのカモンカモンカモンにあわせて手招きしてカモンしてた。一緒にはけながら。 pic.twitter.com/4pWshJi9Qi

パリマニでメインステから移動して上手の外周に歩いて行くんだけど萩ちゃんすっごい勢いでジャンプするすごいそんなに歩いてる最中跳びます!?ってくらい跳ぶ。

どの曲か忘れちゃったんだけど白いスーツで襟ぐりオレンジの時だと思うんだけど、据わった目で口を一文字にひき結んですっごいガニ股でエビさんの曲踊り出すけいご。ファンサの一種だったっぽい(客席見てそのあといたずら成功したみたいに笑ってた)

キープオンのコーダで顕嵐とわいわいするけいご。

MCのあとの迫り来るトラジャの群れをかわすけいごは今回は朝日にジャブかます(ただしへなちょこ) pic.twitter.com/BkDcS4Uicx

北斗くんにしょっぱなのメインステージでのけいごの様子のおかしさ(ふらふらしてすごい踊ったと思ったら一人で階段おりたり、花道の方へちょっと行ったり落ち着きがない)を目撃され、何度も何度もあいつ何やってんの的に確認されてて笑ったwwww北斗くん様子おかしい子放っておけない質だから私と一緒だから(?)

むちゅうを横アリは真正面から見ることができなかったんだけど今日は2回とも正面で見られて安井くんが萩ちゃんの指さし待機してる時のワクワク顔も見られたし夜はちゃんと目が合ってるんだなってわかる表情変化をしてて各アングルのカメラでおさめて売って欲しいと思った

むちゅう指差しのあとも円になるんだけどそこでも萩安視線合っててメンバー同士視線合うと自然と笑顔になって楽しそうなの見てて幸せな気持ちになるし安井くんはお手をどうぞの時は片膝ついて上目でモニター確認してるかっこいい

萩ちゃんと長妻くん腕の違いツイートでも画像内に書いてあったけど特殊な訓練してないと読めない字なのでもう一回言うけど、ベース持ってキーボード背負って後ろ向いてる長妻くんがもうつよい。多分何かの選ばれし戦士。古文書とかで予言されてる系戦士。

トラジャダンスの時かな?ドラム叩きながらけいご吠えてた!今日のけいご吠えてたのは割とマイクが拾っててこっちまで聞こえた。wowwowみたいなのも1人で歌ってた。

BBで昼よりも人数増えてジャンプしてたんだけどもうすっごい!!!距離近いのに大股開いて全員でジャンプしててもっとみんな自分の足の長さ理解して!?車間距離理解して!?大丈夫それ!??!ってなった。 pic.twitter.com/ld9wjtUn6k

ジャンプした後に萩ちゃんがぶつかったかよろけたかで顕嵐に支えられてたw

(レスポンス) pic.twitter.com/CAsijVZaCe

このあとらじらーなので皆さんよかったら聴いてくださーいって言ってる時Love-tuneみんな安井くん指しててかわいい!
安井くん「お仕事してきまーす!」