浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【Jr.祭り2018 大阪 2/25昼】

【Jr.祭り2018 大阪 2/25昼】
萩ちゃんの下っ腹にうっすら毛が生えていて、安井くんの脇毛がなくなってて、顕嵐くんの前歯が欠けてる事件がLove-tuneにおこってる。

これは私の憶測なんだけど、萩ちゃんの毛を引っ張ると安井くんの脇毛がなくなって、安井くんの方を引っ張ると萩ちゃんのギャランがなくなって、みんながLove-tuneのバンダナを買うと顕嵐くんの前歯が再生します。

 

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25昼】
バンダナをマイクにつけて、可愛くしたものを、こう(2枚目)

そして安井くんにも披露☺️
安井くん指差して笑ってて、萩ちゃんご満悦☺️ pic.twitter.com/tUENdVtOvX

 

 

腕立て伏せしてる美勇人に馬乗りになる安井くんwwwww pic.twitter.com/rhkMVSjqmh

 

〜一方その頃のけいごは〜 pic.twitter.com/9Q1Kotpitw

 

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25昼】
ロッコ終わりに階段の途中でファンサはじめた萩ちゃんを避けて降りようとした安井くんが一歩踏み出そうとしたタイミングで萩ちゃんが降り出して、あわわわ💦ってなる安井くん。

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25昼】
昨日まで階段の下の狭いところで人の流れを遮ってた萩ちゃんはもうすこし手前の広いところで待ってて渋滞が改善されてた!

 

昼公演で最後顕嵐くんがスノの衣装着てて、Love-tuneで並んでる時に「スノーメン!!」ってジャケットのまえみごろ持ってビシッとしてたの可愛いが過ぎた。

 

 

 

萩ちゃんいつもバクステでLove-tuneギュってするときに翔希をカバディみたいな格好で阻止してるんだけど、ぎゅって背中から胸にしがみつかれてて翔希、萩パイさわってんな🤔ってなったし、けいご昼は多分安井くんの肩抱いてたし、最後のみんな手をつなぐところ萩安となりどうしだった☺️んふふ

Love-tuneぎゅってするところ本当に幸せを噛みしめるし、好きで良かったと思うし、何度見てもニコォ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ってなっちゃう☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

ちなみに私の入った4公演中一回だけ萩ちゃんが曲の最初フード被って前のチャックしめないって回が25日昼。

【Jr.祭り2018 大阪 2/25昼】
happy birthdayの萩ちゃんの流れるメッセージは「みんなの一年を彩ります 萩谷慧悟

んんんんんんん四季の匂いで思い出す自担😭😭😭😭😭

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25昼】
前髪がかわいい。あと、なんか前髪がぴょんてなっちゃったのを撫で付けてたのかわいい。 pic.twitter.com/n5ijEdTx8G

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25昼】
リアデラのよいしょーって言ってるのにこの回だけ笑ってた気がするな〜。綺麗にハハ!って笑うじゃん萩ちゃん。あの感じで踊りながら笑ってた。もしかしてこの回で初めて認識したのだろうか🤔

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25昼】
MCコーナーは途中まで上手の下のところでLove-tuneさんみんな待機しておはなし聞いてるんだけど、トラジャの時はSixTONESの待機があるからセットの一個うえに移動してるんだけど、安井くんが顕嵐くんに近づいて、そしたら顕嵐くんが口を開いて口の中指差す。

安井くんの背中越しに顕嵐くんが見える位置だったから安井くんの顔は見えなかったんだけど、なんかメンバーがざわ!みたいな空気になったのはわかって、萩ちゃんも覗きに行って、目を見開いて「ええ!?」って顔する。唇割れた?と思ったんだけど、もしかして顕嵐担が言ってたあれか?と思ったら……

トラジャのトークが終わった後に萩ちゃん開口一番「なんかセールスマンいっぱいいたな」って言ってて、安井くんが口を開いて一言発するか発さないかくらいで翔希が「熱量でいくタイプのセールスマンね」って話になって、その話を安井くんが「いろんなタイプ(のセールスマン)いるからねー」と拾った後で

自分に発言権を引き寄せてから、「あのさ、大阪最終日に気がついたんだけど」ってしょっぱなの話そうとしてた話題に移る。
安井「顕嵐くん前歯どうしたの?ってうちわ見つけたんだけど、顕嵐前歯どうしたの?!」

顕嵐くん口を開いて指で触りながら
「蕎麦食べたら欠けた」
って言い始めてwww萩ちゃん一回見て驚いてたのに再び驚く(可愛い)会場からもメンバーからも「蕎麦でww弱いwww」みたいな感じになって
顕嵐「大丈夫大丈夫、ちゃんと病院行って詰め物するから」
「詰め物wwww」

顕嵐「(前歯)病院行って治すから、グッズ買ってください」
wwwwwwwww
翔希?「まさに肉となり骨となるだなw」

会場もうおおおおおおってなるwwww
士気が高まるwwwwwwくっそwwww

 

それからバンダナの紹介になるんだけど、萩ちゃん直々にバンダナアレンジをしてくれることに!!!ファ!!
萩「これをこうして」
ってくるくるバンダナを細く巻いていくんだけど両手使ってるからマイク持てなくて美勇人にマイクくれってアピールして口にマイク添えてもらう。

細長くできたバンダナを縦にしてフニャってなったのを見せて
萩「これじゃドラムは叩けない!」
ってボケててでも分かりにくいし絡みにくいからだれも突っ込まない(可哀想可愛い)
萩「お客さんでもマイク使う人いるかもしれないじゃん(真顔)」
「そんなにいないよwww」

こうしてこうしてーって手際よく作るんだけど意外と尺取ってて
萩「なんか可愛い感じになる!」
安「この(割と長めに)尺使ってオチがそれwwww」

mgr(甘やかさない安井くんだ!!)

しかし萩ちゃんは満足げである。

長妻くんがこの萩ちゃんのアレンジに対していきなり
「ガッテム!」って言い始めてガッテムについて語り始めてメンバーに「覚えた言葉すぐ言いたがる」って言われてたwww
安「ながつガッテム流行らせたいんだって」
長妻くんのガッテム談義をメンバーが流してグッズの話に戻ると pic.twitter.com/PDs1brMCcw

抗議のようにガッテムガッテム言い始めて
「ながつ、もういいよぉ?」
「ながつ、おちついて、楽屋で聞くから」
みたいに長妻くんをなだめ始めて真田くんも長妻くんを制止しはじめて総出で落ち着かせてたwwwちゃんと落ち着く長妻くんいいこ。だっことんとん。

カラオケとかでやってって言ってて、ペンライトで出来るなぁと思う。でもペンライトは邪魔かな。視界遮りそうだよね。カラオケ行こう誰か一緒に萩ちゃんごっこしよう!!輪っかからお互いをのぞきあおう!! twitter.com/558286m/status

【Jr.祭り2018 大阪 2/25昼】
love songでバクステわちゃーの時案の定翔希を妨害する萩ちゃんなんだけど抱きついてきた翔希をそのままおんぶして階段を降り始める!けいご大丈夫!?と思ったらそのまま花見走り始めてええ!?と思ってたら途中で翔希を走りながら下ろして翔希を振り返って辛そうな顔w

【Jr.祭り2018 大阪 2/25昼】
外周ダッシュは誰かと一緒にやりたいけいごは色々な人を誘うんだけどだれも一緒に走ってくれない。
そんな中の宮近くんにも断られたかな?と思ったらいきなり萩ちゃんと逆方向に走り始めて、萩ちゃんも逆方向にダッシュ!!(宮近くん優しい)

バクステで合流するんだけどハイタッチだけしてまたこんどはメインステージ目指してダッシュ!遊んでもらえてよかったね萩ちゃん!!!!

 

萩ちゃんが後ろで翔希としんちゃんとちょっと真面目な顔して喋ってたんだけど、その視界に両手を上に元気よくあげてわーい!!!わいわーい!!ってしてるけんたろうくん(5)が入ってきてふいた。かわいい。 pic.twitter.com/Bc5UUdMxkw