浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【9/7 7ORDER ソワレ】

【9/7 7ORDER ソワレ】
ジャッキーえいがのくだり、ケンタロウがのぞいてるのに気がついて立ち上がり独り言を言いながら歩き回るユウマ。
「ジャッキーはすげぇな俺跳び箱できないからな」それから映画好きなんだ、でジャッキーの話を始めた際のやりとり

f:id:m558286:20201011184800j:plain

 安井くんも笑ってたw

 

3ORDERになったさいこれを引っ張るwww
ケンタロウ「美勇人はダンス担当!ユウマはコップ担当な!」
ユウマ「引っ張りすぎだぞ、おい、引っ張りすぎ」

そして仕返しされるケンタロウさん

f:id:m558286:20201011184803j:plain

 

 

 

【9/7 7ORDER ソワレ】
1幕終わって照明卓かな音響卓かな。後ろのスタッフさんで男性の方がいきなり「あーーーー面白かった」って言ってて、女性のスタッフさんの声も聞こえて「「コップwwwwww」」ってお二人絶賛してたよwwwwwww

 

取り急ぎ、コントで今回は女の戦いと称したユウマと翔希のコントだったんだけど、翔希が嫌な女演じててユウマが怒った時に萩ちゃんがボソッと(マイク拾ってない)

f:id:m558286:20201011184827j:plain

 

 

くっそwwwwボソッと言いすぎてガチだったwwww面白すぎて震えたwwww

 

 

 

乱闘に巻き込まれて足がガクガクしちゃうユウマさんと心配するケイゴ

f:id:m558286:20201011184830j:plain

 

失礼します!ばりにユウマの前に膝をついてしゃがみこみ、力技で足の震えを止めるケイゴさんwwwwwww初めて見たこのパターンwwwww

f:id:m558286:20201011184833j:plain

 

 

コントが始まったタイミングでれおくんがアハって笑っててwwwそれをおいっwwwってひっぱたくケイゴ(かわいい)

f:id:m558286:20201011184841j:plain

 

 

f:id:m558286:20201011184835j:plain

 

f:id:m558286:20201011184809j:plain

 

なぜか乱闘終わった後にケンタロウのケータイ(スマホの二倍くらい厚みがあって中にライト仕込んである)をショウキが持ってる。で、レオをグループに誘う時に「なんか面白いことやれ!」って言われたタイミングでそのスマホ片手に

f:id:m558286:20201011184812j:plain

 

f:id:m558286:20201011184816j:plain

 

アランさんの腕組みを引っ張ってやめさせようと試みるケイゴ

f:id:m558286:20201011184825j:plain

 

けいごは?って聞かれたときが明らかに年齢の話してた場面(コントのテーマに対して年齢じゃないって言ったケンタロウ)だったけど本筋の舞台に戻す言葉だから「え、俺のやりたいこと?」って言いながら立ち上がったけいごそして相変わらず「え、ダメ?」の言い方と間が秀逸なケイゴ。

レオの隣でコント見てる時も靴下直してたな。おズボンの裾を靴下に一生懸命入れてた。

 

毎回ここ可愛くて死にそうになる

f:id:m558286:20201011184850j:plain

 

 

めちゃめちゃ盾にしててくそわろたwww

f:id:m558286:20201011184853j:plain

 

 

 

f:id:m558286:20201011184856j:plain

 

残念だけど俺たちの武器はって美勇人さんのセリフの時のけいごが、ドラムに座ってめちゃくちゃカッコいい顔でマイク位置をぐいっと押しててさ……見た人いる?私はあの瞬間召された。

f:id:m558286:20201011184858j:plain

 

格好良く踊って正面向いたまま下がっていったら段差に躓いてわぁ!ってなった自己申告をしたさなぴと、地明かりのなかで階段登ったら一段登り忘れてそのまま倒れそうになった美勇人さん。この端から長妻くんが見どころは暗転中のメンバーって話になった囲み取材の話へ

f:id:m558286:20201011184848j:plain

 

 

安井「だれだっけ、なんかどっかで言ってたよね」
囲み取材の時にナガツが暗転字が見どころって言ってた。
安井「見えるよね?前の方見えるのよ俺確認したの。見えますよって言ったんだけどそのままやることになりました笑」
安井「でもみんな暗転てわかるの?暗転と明転て」
会場頷く。

安井「あと上手と下手!えーわかるんだー!」
?「バカにすんなよって感じが伝わってきた笑」
安井「みんな芸能人なの?」
萩ちゃん「上手下手ってさ、漢字だとじょうずとへたって読めるじゃん!」
安井「そうそう!それ!(萩安で指差し合う感じになる)俺さ、まだ全然わかんなかった時

スタンバイで、さっき右側だったなーと思って右側行ったらさ!【下手】って書いてあるじゃん!わぁーもう仕分けされてるよーー!へただーーー!ってなったもん!」

真田「俺あれも最近まで知らなかった、マチネとソワレ」
安井「そうそう」
いつも俺たち昼夜とか1回目とか言ってたから。

安井「でもねこれ萩ちゃん厳しいのよ。多分お客さんもわかんない人いると思うから、昼夜に呼び方統一しようって話になったのね。そしたらさ、萩ちゃんが『いや、マチネソワレだから』って譲らないの!」

 

 

 

 

そういえば「いきますよ」って安井くんが後ろ向いた時萩ちゃんが頷いてたのみた気がするな〜

あとあれだ。もうこの公演とあと明日二回で終わっちゃう。早いねーって話をした時に急に萩ちゃんが
「昨日来たばっかりなのに」って言い出して安井くんか翔希に「嘘つけwww」って言われて満足げだった。けいご渾身のボケなのか、知らないの私は多分3人目だからなのかは不明です(私信)

さなみゅがこけた話した時に「クソダセェ」って誰か言い始めたんだけど誰だwwww本人かなwww

 

あと、暗い中歩く話の延長で萩ちゃんが「怪盗状態!」っていいってて怪盗キッドコスの萩ちゃんが浮かんだのは私だけではないだろう。あとそこで「暗転も見所の一つ」って言った長妻怜央も話だ。

部屋割りの話を自らふっていく阿部顕嵐
はぎ「誰と誰が組み合わされているんでしょうねー☺️
おたく(事務所変わったんだから人権あるっしょ1人部屋っしょ)

7「1人ひと部屋です!!」
オタク「えーーーーーー…」(でしょうね!!😭)

萩?「でも大丈夫!エピソードはあります!!」

ありがとうwwww

萩?「ナガツは一人でねたことないんですよ」
顕嵐「初日終わって部屋戻って風呂入って出てきたらさ美勇人さんとナガツが勝手にベッドにいるの!」
次の日は美勇人についていくナガツ
美勇人「終わってさじゃあおやすみーってみんな各々部屋にかえるじゃん。鍵開けてドア開けて振り返ったらいるの」

「こわ!」
美勇人「なんかジュースとか飲んだのそのままポイッてするし、」
顕嵐「俺の部屋マスクそのままベッドに置いてあった」
れお「違うんすよ今俺ベッドにうつ伏せのままダイブして落ちる前に仰向けになるってのが流行ってる」
萩「靴履いたままな!」

散々な言われようである(致し方ない)

だからナガツの部屋が一番綺麗(萩ちゃんは誰かの部屋に荷物置いてあると思ってた?っぽい?えそうなの?って翔希の話に言ってた気がする)
モロの部屋はさ、加湿器ききすぎwwwあと黒いパックしてるからなんかアマゾンの奥地に住んでる民族味ある」
萩「アマゾネスっぽい」
🤔

綺麗といえばやっすーの部屋は綺麗だよって話。
長妻「引っ越そうかなぁ〜汚くなってきたし〜」
安井「やだーーーーー!!」
※すごくパイくわねぇか味のある恐怖展開
キャリーも風呂敷でくるんであってさーと続々と安井くんの部屋について暴露する翔希かな?
バラされたーとおこな安井くん。

 

安井「だってさぁ、細かい男とか思われるじゃん…俺は綺麗なのが好きなのだからみんな好きだよ、綺麗だから😘
wwww
※なんかこれは会議案件だな後で揉めるなみたいな話があった後再び
安井「バラされたーーー」
となる安井くんに真田くんが落ち込まないのよ、っていいっててママだった。

 

 

暇なのでナガツマ夫妻かいた

f:id:m558286:20201011185259j:plain

 

 

 

 

 

 

9/8大千秋楽

コントのくだりのとこでケイゴ、こう、袖引っ張ってアルピニズムアピールしてなかった??wwwww
#SevenOrder #7ORDER

 

f:id:m558286:20201011184900j:plain