浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【えび SLT 大阪 20161002 夜】

初っ端ドラムに座った萩ちゃんは横の髪がもじゃもじゃしてた。ドラム叩いてる間落ち着いたり荒ぶったりを繰り返す萩ちゃんの側頭部の毛。 pic.twitter.com/x6Fvm34QoJ

 

やっぱり笑顔なしで無心でドラム叩いてるんだけど、ステージ上のメンバーをじーーーっと見てる笑。さみしいんだろーーーー!!!!(言いがかり)

けいごはこんな顔してずっと下で楽しそうにセンターに集まっているメンバーを見ていたよ。 pic.twitter.com/LPy4dJJrME

萩ちゃんがたまにドラム叩く合間に腕まくりするのカッコよすぎ問題だし綺麗にスティックくるくるーってできてたの見られて嬉しい( ˘ω˘ )♡

 

石垣くんが萩ちゃんを見ているのに気づいた時のけいごがマジで面白かった。目は多分じとめっていうか、無状態で口はひき結んだままで……っは!!ってしてた。
アイコンタクトして演奏してたよ(*´◒`*) pic.twitter.com/karzR0UCZ1

 

とつソロはとっつーがLove-tune全員とハイタッチ!!!!わちゃわちゃーーーってしてかわいいことかわいいこと!!!可愛すぎて至る所から悲鳴が上がる。

 

萩ちゃんとつソロで珍しく口ずさみJr.になってた。

歌ってる…ってなってた。おーおーみたいなところも歌ってたんだけどとっつーと逆になっちゃってた笑。

 

五関ソロのラストのサビあたりで萩ちゃんいきなり微笑みだして死ぬかと思った私が。つれぇ。なにあれ。すごい。五関ソロの最後のサビあたりですよ!?険しい顔で踊ってたのにいきなりふわって可憐に微笑み浮かべたからなんか……。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

 

階段に集まるところでは今回は萩ちゃん、階段の横でぴょんぴょん跳ねてて、四人集まってから階段に外側から飛び乗る。

 

河合くんと下手の外周ですれ違う際に萩ちゃんと河合くんとでお辞儀して道を譲る(*´◒`*)/萩ちゃん今回はよく河合くんに構ってもらってる印象!にっこにっこ嬉しそうなんだ!!!けいごは河合くんのこと大好きかな??? pic.twitter.com/Qj5PyXc3ja

 

5星のストッピングけいごは今回真田くんと♡
ストップする度に真田くんを一歩下がりながらジト目で見るけいごと、キュルンキュルンにかわいい感じで後ろで手を組んで一歩ずつ近づいていく真田くんwww
最終的にけいごがすっごい顎引いて二重アゴにww pic.twitter.com/fafoEkCHqO

 

二重アゴになった萩ちゃんを見て真田くんは萩ちゃんの鎖骨の始まりみたいなとこをつついて終了♡
萩ちゃん楽しそう♡ pic.twitter.com/PgJK9Dwmgm

 

河合ソロでお馬さんを移動する際に安井くんがお馬さんから出てるコード踏んじゃってあわや転びそうに!!!コケやすいくん気をつけて><今年まだ盛大にはコケてない!!!!気をつけて!!><

萩ちゃんはジョッキーの下から黒タンクの裾出まくり♡すき♡

おもっくそ出てたジョッキーの下にきている黒いタンクか何か(萩ちゃん) pic.twitter.com/0p9lpQxS2g

萩ちゃんはよくジョッキーの時に服の裾気にしてたけど今日初めて安井くんが気にしてるの見た!

 

 

いつもこっちだけ出ちゃう萩ちゃんの肩。ぐいーって引っ張ったりして直すんだけど、腕をあげたりするとまた出ちゃう。 pic.twitter.com/vHsSYM63FK

 

 

夜空ノムコウで萩ちゃん、踵でリズム刻んでた。
安井くんは安井くんでずっと揺れてるw pic.twitter.com/sgzMj8PoeT

 

布は今回も難なく成功。萩ちゃんカゴに足かけてるのかっこいいよね。片足。
で、今回は布回収しにいくタイミングがちょっと早かった!そしてこのツアーで一番荒々しい萩ちゃんがwwww荒々しく投げ入れるも全くカゴに入ってないwww→

→まだ全然はみ出しまくってるのに萩ちゃん二個箱重ねてうわーーー!!>♡<みたいなテンションで持ち上げて走り始めるも布入ってないから足元に垂れ下がって階段で踏んで大変なことにwwww→→まだ全然はみ出しまくってるのに萩ちゃん二個箱重ねてうわーーー!!>♡<みたいなテンションで持ち上げて走り始めるも布入ってないから足元に垂れ下がって階段で踏んで大変なことにwwww→

→なんとかお馬さんまで運んで、安井くんも一生懸命箱からはみ出てるのをカゴに巻きつけるようにして垂れないようにしてお馬さんを片付ける。片付けるときはまたけいごうわーーー!!>♡<みたいなテンションでお馬さんの台にのって片足で地面蹴る。→

→けいごそれケーブルさばけるか!?大丈夫か!?と思ったら戸塚さんがwwwケーブルをwwさばいてくださってwwwwお馬さんは無事ステージ端っこに片付けられました。はける際には敬礼でした。敬礼したまま足首動かして移動してたの誰だったかな。

 

 

大きな箱には誰が入っているでしょうコーナーは萩ちゃんのところに安井くんかくれてた(*´◒`*)/その前に萩ちゃんと顕嵐くんの箱を片付けるんだけど安井くん轢かれてたね???www巻き込み事故(演技)してたね???wwww→

→橋本くんが落ち武者(翔希の被ってでてきたやつ)を被ってるんだけど、萩ちゃんがボールの入ったカゴを渡しに行ったら橋本くんの頭に刺さった矢のカチューシャが落ちちゃう!(たまたま)萩ちゃんはあ!落ちちゃいましたよ!!と矢を拾って、つけてあげる→

→橋本くんに矢をつけてあげてニコニコ!橋本くんこんどはワザと矢を落とす!萩ちゃんまた拾ってあげてつけてあげる(*´◒`*)橋本くんが嫌そうでそれ見て励ましてたっぽかった笑。そのくだりがあったので萩ちゃんはラスト踊らずにそのままサマー上々!!

橋本くんの被り物
落ち武者で頭に矢が刺さってる pic.twitter.com/5Mu9CXEwih

 

サマー上々をそれなりの勢いで踊って(全力ではない)、バルーンを取りに行く際にピヨーんてしてた萩ちゃん(*´◒`*)/ pic.twitter.com/DbaoJrTBLN

萩ちゃんこんかいこんなペンライトの持ち方をしていた。手のひらでペンライトの頭とお尻を挟んでる。こう持ってるのに色が変えられる萩ちゃん!器用か!!!! pic.twitter.com/6wuLUzGjav

萩ちゃんペンライトスナップきいてる。

 

バルーンをしまいにいって布をかける際に二回ほど萩ちゃんがバサーバサーってシーツかけるみたいにして、美勇人くんが反対側もってかけてたから綺麗にかかってた気がする。今回は二人同じ回転扉から帰っていった(*´◒`*)/

 

※本編最後まで見られず離脱したのでこのへんまでです。

 

昼公演だったかな?可愛かったんだー!!二人で距離をはかりながらわちゃーってしてて、時に意思疎通取れてない感じがわんわんかと思った。顕嵐くんが背中を押したあとの距離感がうまくいかなくてちょっと切ない感じで分かれたから、そのあと長妻くんが近寄ってってフードをわー!ってやったの見て安心したの😌💕

顕嵐くんて少し人との距離感不器用かなと思う(なんとなく)から、あ、やりすぎちゃったって思って凹むこととかある系の子なのかもって思うんだけど、長妻くんはそういうの気にしないし気まずさぶち破っていきそうだから強いなって思う。

安井くんと待機の場所が一緒だった長妻くんが暗がりで何か話してるように見えたんだけど、照明がついた瞬間のばっという見せる顔になったのカッコよかったなぁ……

長妻くんのデコルテ!!!!ヴァ!!!!!カメラ向けられてTシャツで顔隠しちゃうながつまれお(3)マジで!!!!かわいい!!!!!あとキーボード弾いてる時の爪先立ちの足首。くるぶし。

Love-tuneかわいいごろんごろん

顕嵐くんのピック落とした件で(ピックは黒っぽかったオニギリ形かな〜)、顔色かえないのすごいって言ったけど、内心はやっべー!!って思ってるかも知れないし顔に出ないだけなのかはたまた本当に冷静なのか知りたい。