浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【ユメアイ 9/16 昼】

 【ユメアイ 9/16 昼】
初見だったんですけど、ラジオ中継をしている萩谷慧悟の喋ってる声がアナウンサーみたいだった。きちんと全ての音を漏らすことなく発音していて、独学で習得されたんですか?すごい、鳥肌立った。ドイツという言葉の度ににこやかに拍手しているのが狂気だった。

 

【ユメアイ 9/16 昼】
真田くんがこめかみに銃を突きつける際の震えとか、顔の筋肉がこわばって笑いになるのとか「我がドイツは」の途中で引き金をひいたときの衝撃とか、多分あの人一回あーやって死んだことある🤔思い出しただけで鳥肌ヤベェ。

 

【ユメアイ 9/16 昼】
ドラム台に乗ってる長妻くんが、ベーススタンド(ギタースタンド)の楽器のボディー置く場所がハンドルみたいに握れることに気がつく!!(このとき萩谷さんはめっちゃ荒ぶってドラム叩いてます)
pic.twitter.com/THzsWLx7BQ

→隣でにこやかにカッコつけてる諸星翔希に猛アピール!トントンと肩を叩いて、こうなる!!!とハンドルみたいにしてめっちゃ上下に片方ずつ揺するwww→ pic.twitter.com/qudOw2C1Rl

 

→翔希もめっちゃハンドルみたいにガクンガクンやるwwwやめろww
wっwもうずっとここモロレオのターン!!(萩谷くんはとっても荒ぶったドラムの後に、目を見開いてすごい狂気)(安井くんもすごい気迫)→ pic.twitter.com/jKmWTBmNPr

 

→ドラム台から降りた長妻くんは翔希と楽しそうに遊んでるwww足の裏合わせて、お互いの力で踏ん張って足ピーン!てするwwwでもこれ「やけ槍で〜」とか「まともか?」のところだから本当にサイコパス的で狂気でしかない最高。 pic.twitter.com/EwtfjQqe9h

 

OPで那須雄登が出てくるなりピンクの衣装のジャケットのボタン外してるように見えたんだけど見間違いかな〜もし本当に外してたとして確信犯なのかな〜目を引く!!!とてもいい!!かっこいい。

 

しめちゃんのジャケットのぐわっていう脱ぎ方が女性的でとてもセクシーだった。胸を突き出して背中を反るやつ。 pic.twitter.com/ZDAvJ4e0qo

 

萩ちゃんとのえるくんのなにかあった気がする。。。

こういうの。ポーズ取るときに。 pic.twitter.com/KLgrRJ9YwR

ここのこっれ!!この正座に近い形になる事によって布に収まった肉がみちっとなることによる縫い目のシワに私は性的な興奮を覚えるんだけど、萩ちゃんこのとき!!こうだった!!!!!ねぇ!!!!萩ちゃん!!!これじゃお肉がみちっとならない!!邪念を感じ取ったの!!!?すごい👏🏻(?)

 

でもact3ではやってくれた🤤みちっとしてた🤤あと服のシワでいうと、手を広げるとすごいおっぱい大きい子がワイシャツ着てるみたいになる可愛い。 pic.twitter.com/t7jomQXrb7

けいごのぽっけは少し出てるに決まってるだろ💢💢💢

 

りゅがたんの体格の体感が長妻くんとか美勇人くんなんだし。。。足が長すぎてすごい風が巻き起こるんじゃないかと思って構えたし。。。

りゅがたんが足を回した時の客席の体感 pic.twitter.com/0VAYNuLRdt

 

【ユメアイ 9/16 昼】
烈火のはぎみゅがお互いの首に刀を当ててる演出時、萩ちゃんがみゅさんの刀を自分の首元にグイッと引き寄せたんだけどすごいね!挑発だよあれ!斬ってみろの挑発だし自分も美勇人の首に刃先置いてるし、すごいかっこいい!!どっちが先に斬るか斬ったら多分自分も死ぬ! pic.twitter.com/l9tpUyMh5Y

 

銃を抱えるときに顎突き出して正面を見ようとするからすっごい見下してるみたいになる萩ちゃんやっべーっす。
あと鼻すする

でも今萩ちゃんのベロの出し方と唇しまっちゃって一文字に引き結ぶやつかいてる。。。無理。。。絵では無理。。。

 

くるくる回る萩ちゃんは動作を一個行うたびに「ふーーー」っと息を吐き出す。思いの外呼吸が上がるんだなあれ多分。あと、唇をしまっちゃってて、しんけんだ!!けいご精神集中はかってる!!と思ったら突然現れる舌。二回唇なめてた。どっちも集中してる💪はぎぺろ!! pic.twitter.com/cxxjqL9Hb5

 

タイタニックで萩ちゃんがいないことをいいことに安井くんロックオンしてたんだけど、下まつげつけてんの?と思ったら上のまつげの影で下まつげに見えただけだった😭やべぇかわいい😭😭😭 pic.twitter.com/cfK6ZtfKKs

タイタニックで歌う安井くんは、陽だまりのように微笑みながら、伏し目がちに、幸せそうに歌うのでうっかり泣きそうになる。そしてみんな知ってると思うがとてもえっちだ。

 

クロバットもろれお!
手押し車みたいに腕立て伏せの状態で足を翔希に持ってもらって待機長妻。
翔希に思いっきり足を跳ね上げてもらってその反動で回る!
しかし最後お尻ついちゃうかわいい!! pic.twitter.com/ixmCeqOsWt

萩ちゃんやっぱりあれラジオ中継だよね?ドイツではテレビ放送も始まってたみたいなんだけど向けられてはなかったし、カメラを構えたりメモをする記者ではなかった。なにわ侍の時の記者を想像してたんだけど、あんな感じでラジオの向こう側の人に言葉を正確に綺麗にお届けしててわしはもう感無量じゃ…

ただ当時のラジオ中継機材が資料になくて確証ではない。。。んん。。。どっかにないかな。

 

Love-tuneがいないときはせいじくんか、わくくんか、さくまくんを見ていたんだけど、わくごしのさくまやべぇ!!!ってかさくまくんのお肌が暴れん坊でかわいい!!!

 

旗振りけいごはずっと旗掲げてて下に下がっていってもずっと高い位置で掲げてて、下がりきってから手を下げてた。下がりきっても見えてるんだよぉ。。。背が大きいからだねぇええええ(?)

 

汗が引いたのではないか?というくらいの時間を空けて出てきた萩ちゃんのおでこに前髪が張り付いててうっへーかわいいいいいいい!!! pic.twitter.com/2udiqJoxFg

 

思い出した!!萩ちゃんは動いてるものがあると目で追っちゃうから、自分は舞台後方で待機してる時に目の前で踊る人見てキョロキョロ目が動いちゃうんだけど、周りの人はまっすぐ前をみているなぁ……と思ったら安井くんも同じようにキョロキョロしてて可愛すぎて頭爆発した💣💥🌋

 

ニコニコニコニコ、顔面と体いっぱいで楽しそうにアクロバットの中で他の子見て盛り上がってる長妻くんと、後ろで穏やかに微笑む作間くんという対比がすごい。
小さい子の成功に対してその子の肩のあたりぽんぽんとすることでやったやった🤗を伝える長妻くん。。。しんどい。。。無邪気。。。

 

作間くんが土台になって足跳ね上げる補助してる時、うんしょーって跳ね上げるとTシャツふわってなって腹ちらするからおばちゃんギョッとした。 pic.twitter.com/qtD4qcgfMw

わくくん福耳かわいい。わくくんタップ上手。わくくんお鼻が可愛い。わくくんかわいい。

 

勝利さん
衣装が白くてキラキラしてるんだけど、上下でホワイトの色味が違ってた気がする。オフホワイトとホワイトくらい違ってた。 pic.twitter.com/KpFFgpaf2x

 

勝利「(岸くんに)関係者の方ですか?」
周り「彼は出演者ですw」

岸「俺らの成長も見れた?」
勝利「そういうの自分じゃ言わないよ?」

 

勝利「俺のセリフを岸が言ってたりして…」
岸(?)くんがどれだ、みたいになる。
勝利「あるんですよ、…俺のセリフを岸くんが言ってたりして、あー俺の方がうまかったなと」
岸「なんでだよ!!!!!」

もう喋んなくていいよって犬扱うみたいに岸くん扱いにいく勝利さん。

ニュアンスです⚠️
ジャニさんになんて呼ばれて(た)るか話。
勝利と平野が似てるから髪の色を反対にしてる(明るい時は黒みたいに)って話の延長だったかな。
平野「おれは勝利って呼ばれてた。」
勝利「似てるならいいじゃんおれは優馬って呼ばれてた」→

岸「おれは岸くんて」
「岸くんなのwww」
れん「俺は関西の子って(不確か)」

神宮寺「俺は、道明寺って」
「…………………」
勝利?「神宮寺だからね!!」
花男じゃん」「潤くん潤くん」

れん「今は永瀬って呼ばれてるけど」
かいちゃん「永瀬、じゃないよ、ながしぇだよ」

みたいなのが「岸くんて呼ばれてる」の前にあった。

 

毎日がエブリデイって言ったやつ誰だwwwってメモに残ってるwwww

 

平野くんの劇中のおじいちゃんスタイル時に、ジャニさんと平野おじいちゃんの違いを解説してた。 pic.twitter.com/3qFYaAQKjf

 

あと裸で飛び出てきたらぶさんがはける時に1人一番後ろの髪明るい人がピョンピョンピョンピョンしてたんだけど安井くんですかね。。ピョン吉ですかね……

 

そういえばなんかアイコンタクトしてたな🤔あと長妻くんがタイタニック那須くんあたりを気にかけてた気がする。。。やっぱり目がたりねぇな!!機械の体ほしい!!あとタイタニックすごい七五三掛くんの吊られ方が素敵だった。。。