浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【Jr.祭 5/3 14時】

勇気100でセンターステージを乗っ取ったけいご。1人で真ん中で全力でおどってるw長妻くんに見つかって、指さされて、近くにいた美勇人に告げ口されるwww萩ちゃんにこにこしながら美勇人に手を伸ばしたら逃げられるwそれを追いかけ突然競歩www(すぐ終了)

100%の最後のサビで、坂のところでいきなり何かに気がついて踵を返す萩ちゃん。どうした!!?と思ってたら、またwwwサビでwwwwセンターステージで1人で全力で踊り出すwwwwなにその決まりごとwwww

最後の最後のキングの紹介のあとにうおーーー!!って煽ったままマイクは使用せず突然荒々しく「ひゃくぱーーせんとーーゆううきいいいいい!!!」って歌ってた萩ちゃんwwwww

エアギターを全力(主に顔が全力)でやり出す萩ちゃん。モロが一緒にやってくれるも突然モロの腹を突き出すwwwその後は役割通りに萩ちゃんエアドラム翔希エアサックスしてた☺️

 

今日も集いしBBの間奏のジャンプに命をかける男たちの戦いが開催してた。

 

ちびじゅの子が出てくると膝をついて座り手で👋🏻👋🏻✨キラキラ〜ってやるけいご。そのまま膝ついたまま、目の前で踊るJr.の子と膝をついた自分の身長を自分の手ではかりだすwww pic.twitter.com/p1V5ZbLyoP

けいご初っ端なんでだろう。歯が出ている。歯が、ずっと出ている。安井くんとか顕嵐くんとかみたいなかわいいげっ歯類ではなく、前歯が。出ている。逆に可愛い。けいご歯乾いちゃうからしまいなさい☺️かわいいけど☺️☺️☺️☺️ pic.twitter.com/b3eOI8fIJp

萩ちゃん平野くん戻ってくるまでぽつんて居たんだけど平野くん戻ってくると平野くんと遊び始める。平野くんの足を自分が乗って固定して腹筋のお手伝い。なんだけどSixTONES始まってみんなSixTONES大好きだからそのままSixTONES踊り出すはぎひら pic.twitter.com/P6XkkkTmsj

外周下手(バクステの方)で萩安がすれ違うときに、多分安井くんから萩ちゃんになにか話しかけてて、萩ちゃんもなにか言ってたんだけど安井くん聞き取れなくて、イヤモニ外して萩ちゃん耳傾けてた。何かの相談かな??🤔

バクステでみんな集まってグループ1人何か言うところで、朝日がお口プク〜ってしてたこ焼きを表現してたんだけど、うちにもいますよって安井くんが翔希だしてきてハコフグやらせるwそれから関西にも!ってなるんだけど、萩ちゃんそれ見たくてちょっと前出てきたw

初っ端のグループ一つずつ曲やるところで、次はLove-tuneて言うときにこうち先生が萩ちゃんに👍してて萩ちゃんも何も言わずに👍って小さくしてた2人かっこいい!!

トラジャののえみゅの交差する2人、みたいなやつ、のえるくん美勇人くんのことすっごい見つめてるんだね!!はじめてこの角度から見たんだけどズキューン!!だった!!

安井くんと樹くんの全日本ブンブン王選手権大会は本日も開催。

萩ちゃんMCの暗がりで長妻くんを背中ポンポンして激励してたんだけど、長妻くんが喋る回だったからなんだね!!!!頑張れよだったんだ!!ってなった☺️

CALLいつもひっくり返ったあと、1回目以外私の見た回は安井くんふらふらと1人で帰っていってたんだけど、今日は長妻くんと目があってニコォ!ってする安井くん!そのあと2人でひっくり返る時の手の動きをしながらワイワイはけていってた☺️かわいかった☺️

むちゅうの萩ちゃんがメンバーを指すところ、萩ちゃんの背中越しに翔希と安井くんを見たんだけど、萩ちゃんが翔希、安井くんてさしたときの2人の表情がニコォ☺️って嬉しそうな顔に変化することに軽率にときめく////こっちまで嬉しくなっちゃう////

翔希のアイコンタクトでメンバーにこにこしがち!!大好き!!!

なぜか外周のスタンド客席を向いたまま、ジャケットの前身頃をピラッとさせたままポーズするけいごwなんなのwおすましなのwおすましけいちゃんなのwww? pic.twitter.com/qAfoaJS93z

 

ロゴ! pic.twitter.com/QRkg99s8P8

初っ端のグループ一つずつ曲やるところで、次はLove-tuneて言うときにこうち先生が萩ちゃんに👍してて萩ちゃんも何も言わずに👍って小さくしてた2人かっこいい!!

サムズアップこうちとけいご pic.twitter.com/Ofdo4ylkFA

BBの集いし男たちの後、神宮寺くんと萩ちゃんはヘドバン対決をはじめてヘドバン対決のあとは「オ↑レ↓これでっきるー!お前できる?」みたいなこれできるか対決してた。神宮寺くんは坂道にジャンプしてたりしててそれについていく萩。小学校低学年の遊び方だった☺️