浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【55ツアーえび横アリ 8/9】ほぼジェシカ

【55ツアー 8/9】
前髪いじいじしたまま泣き出してレイチェルとスズキに誘導されたジェシカははけながら前髪を掴んでwww顔全開じゃねぇかwww(客席からは横顔) pic.twitter.com/acsVKuuGvm

 

ジェシカの闇
たまにスッと綺麗な目が見える pic.twitter.com/nusfa0XMt3

 

ジェシカこの時どうしても顔が田中邦衛になる。ただの萩谷慧悟pic.twitter.com/KTKKnuK7YS

メモが角栄になってるwww

 

 

本日のパワーワード
安井謙太郎「ぼくヒモです!」(ニート話) pic.twitter.com/gLdkK3cxz4

 

 

赤い蝶ネクタイに赤いサスペンダーのLove-tune。萩ちゃんはすぐさがってきて直したりしてるしビョンビョンしてたんだけど、さすが安井プロ。ビョーン手伸ばしたあと、手を離してバチン!!!!!wwwww pic.twitter.com/GpIh45ZOEh

ほんとすげぇぞすげぇぞ言われてたけど、めちゃめちゃジェシカやべぇぞって言われてたけどまじでおっぱいもみたい

ほんとごめんなんだけど私の魂の叫びです聞いてください pic.twitter.com/SbWnG9KNR2

 

ジェシカ・ジェシカ・ジェシpic.twitter.com/3BrsFQIXmS

萩谷さんの姿で出てきた時にメモったと思われます pic.twitter.com/e6sTTQX6x1

 

 

にかいどんたかし(5)が現れた!!
河合くんの演出をディスってしまい
たかし「俺今敵を作ったね…」
で話だそうとしてたんだけどいきなり

戸塚「エネミーーーーー!!!」

wwww

たかし(5)「なに???」

 

たかし多分エネミが敵だってしらない。

5歳だから。

 

 

安井くんの靴下は黒のくるぶし

 

ジェシカの目が見えるとドキドキする。。。

 

くものように〜のフレーズのところですごい勢いで腕ぶんっ!!てするけいご。
基本は⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてる。 pic.twitter.com/H55iHSh8oV

 

とつソロで萩ちゃん最後に煽りいれてくるんだけど、肘からの拳振ってて超かっこよかったし、最終的に万歳する。 pic.twitter.com/l9CcpLoDVO

 

センステからメインステージに戻る途中ですごい勢いで長妻くんを煽るけいご
こいよ、こいよ!って手でする。からの、メインステージで円陣を組んでファイオー!してはける5人www pic.twitter.com/3hKdPF999K

このけいごかっこいい足長い pic.twitter.com/r2G0nlyxeW

ジェシカほんとすごい。全て女の子。多分首が細いのと色が白いのとなで肩なのがまずあれ。女性っぽい。リカちゃんのマイクを受け取るときの手の動きも女の子だし、服を回収するしゃがむのも女の子だし、ジャンプするのも髪の毛いじるのも女の子だけど泣いた後はける時は男。 pic.twitter.com/eoI1GfjPzd

MCで初っぱな、オープニングの衣装持って来てLove-tuneーーって呼ばれて数人出てくる。萩ちゃんは塚田くん担当で、多分言葉交わして一回ニコって笑って、その後何か気がついたのか塚田くんに話しかけて確認とって頷いてはける。

サスペンダーに蝶ネクタイの時、萩ちゃんと安井くんが近くにいたから一緒に見てたんだけど2人ともコナンだった。さっと双眼鏡右に振ったら長妻くんがいたんだけどコナンだった。

萩ちゃん踊ってるとサスペンダーが本当に一曲中何回??ってレベルで外れる。
右直しても左外れる。安井くんは一回くらいしか直してるの見なかったんだけどセンステきた萩ちゃんは何回も直すそして長妻くんは一回もはずれない。。。 pic.twitter.com/yDgIl9X7d0

まずにしてサスペンダーで蝶ネクタイで出てきた時やべぇ絶対どっちか外れる萩谷慧悟はそういうやつ。と思ったら予想外にサスペンダーも蝶ネクタイもちゃんとなってたんだけどイヤモニが外れてた😭😭😭😭😭😭期待を裏切らない抱きしめたい

けいごのきれいな所作。体形。 pic.twitter.com/qB36UrGyFp

 

しゃわげで外周してる時にPA卓の前で見学してる4人を発見した萩谷慧悟さん(20)すげぇ踊ってる江田さんと大河。とにかくしゃわげおどっててけいごが見てた。

ペンラのくだりで、そんなに暗くします!?ってくらい暗くなる会場!地明かりとかまで消えてて(?)何も見えないらしくて、萩ちゃんは手元のペンラのボタンにすごい顔を近づけて確認してた。

 

Love-tune紹介して頂いた後にはけていく時、塚ちゃんからハイタッチ→けいごから始まって最後に長妻くんだったんだけど、深々と二度頭を下げてはけていく長妻くんまじ最高。

 

ジェシpic.twitter.com/27ZVb86M2s

それから髪をいじいじし出して、しばらくいじいじしてたと思ったら泣き出すから抱きしめたい

髪いじいじジェシカたん pic.twitter.com/zaq5rJMOyQ

壁をバンバンと叩くジェシpic.twitter.com/cp2v1FV3Zf

真田くんの声めっちゃ高かったの思い出して笑ってるwwwww

 

 

萩ちゃんのドラムプレイの移り変わりを目の当たりにして来たわけだけど、ダンスにしてもドラムにしても天を仰ぐのが綺麗すぎて怖い。天に向かって投げキッスは謙太郎さんで被弾してずっと引きずってるけど、萩谷くんはとにかく受け入れるように天を仰ぐ。

 

あと本当に何度見ても新鮮にびっくりしするんだけど萩谷越しの安井見えねぇ(2013年のツアーでの北山くんの発言をお借りしています)(小さい)(身長とかじゃなくてもう作りが小さい)(ジェシカも華奢だ華奢だと思うのに)

 

 

 

センステから伸びる通路の半分くらいで曲途中からスタッフさんが通路を遮断(掛けてた橋を下ろす)するんだけどけいごギリギリのところにいるから落ちねぇかとハラハラする。いつもハラハラ見てるけど落ちた事はない。
あと突然ワイワイするけいご。コサージュかわいい。 pic.twitter.com/kyfaVgSjCC

 

 

 

踊ってるとベロ出るけいご。
あと真田くんの背中の布継ぎ足しやばい抱いて pic.twitter.com/ONJAgxLrvh