浪漫で人は殺せるか

活動の記録

風 are you?8/13 夜

目黒が運転だった助手席は安井くん。目黒くんの運転がガチガチ(いつもは小さい車のため)スピードも歩いた方が速い(樹談)だったため車内ヤジがとぶも安井くんは
( ˙³˙)スピードだけが全てじゃないから♡

いやこれ私の脚色じゃなくて目黒の言葉尻「♡」ついてっからな。目黒安井くんの優しさ感じ取ってっから。ゔぁ!!

 

目黒が運転中に通り雨がふる。でもガチガチのためワイパーが雨止んでもとめられなくて、安井くんが横から大丈夫だよ、と止めてくれる

 

目黒くん楽しくて(?)夜寝られない話。
風磨「昨日謎な発言してたよね帰りたくないとかいってたね」
目黒「帰りたくないですむしろ泊まりたいですここに」

 

 

夜寝られない目黒くんとは対照的にすぐねるみんなの想像の500倍は寝つきがいい(樹談)の原くんは決起集会の海でもボディーボードの上で寝てしまい流される

 

流されても目黒以外心配しないと原くん。
目黒くんは
「はらーーーーーーー!!!!!危ないからーーーー!!!はらーーーーーーー!!!!!」
っとすっごい叫んでいたそう。

 

原くんは流されて寝てる際に腕に手を置いていたためその手の部分だけ焼けずに模様になっている

 

安井くんの助手席は目黒くんの話を聞くと世話をやいていたように聞こえるけど、風磨くん曰く助手席の椅子にふんぞり返って寝てた pic.twitter.com/BuCw8PUzHI

 

なぜ目黒くんが運転することになったのかというと原くんの指が消える心霊写真ぽいものがとれたから。後に目黒くんが大学の映像関係の教授に聞きに行き、人工的に取れる類の写真だと判明し原運転しなかったとなじられるw

 

原「だって一台だったでしょ!?万が一本番前に皆さんに何かあったら!」
「でも後ろの席で寝てたでしょ」
原「寝てません!寝てません!!」
風磨「寝てただろ?(圧)」
原「寝てました」

 

MCで風磨くんの隣の北斗くん。風磨くんが視線で何か言うと北斗くんが取ってきましょうか?みたいなアクションをしていいや、ってなって北斗くんが自分の飲んでたジュース渡して同じストローで飲んでた。北斗くんそういうの大丈夫なの意外だった

 

本日の北斗くん、ストローでジュースを飲むが、片手しか使いえないのでコップに刺さったストローをそのまま口にくわえる。舌でストローとバイバイするからすっごいエロい(個人的な主観です)

 

質問コーナーでも安井くんの話題が。
風磨くんがJr.の頃とても調子に乗っていて、(樹はいじめられなかったけど)俺はいじられてたのね。でもそんな俺に安井は普通に接してくれた、そこから俺は安井を信頼するようになって信頼関係が生まれた、という旨を語る。

 

北斗くん「最悪Siriと話してみて」
北斗くん「Siri好きだよっていうとわかりましたっていうの」
※北斗くんはこれをいいながらステージ上を片付けています。

 

もりつぐくんがヴァサイエガに折りたたみヘドバンを強要して断られてたぞwwwwwくっそwwwわらったwww

 

風磨くんがいちいち面倒くさいメンバーに面倒くさい面倒くさいって言ってるんだけど本当面倒くさい最高wwww風磨くん本当優しいwww

 

樹「(しんちゃんをみて)あ、あのイシツブテみたいな人に聞いてみよう!」

しんちゃん「俺ポケモンやってないからね?」
樹「イシツブテさんは」

最後イシツブテポーズしてくれるしんちゃん(*´◒`*)/

 

風磨「うちの母ちゃんになんて言われたと思う!?なにこの男臭い車!!」
「いやー申し訳なーい」

風磨くんちの車で行ったの??

 

逆にな??逆にそんな優しい安井くんから自担運転disられてたぞ???運転下手ってさも助手席に乗ったような事言われてたぞ?ヴァーー???????

 

はいてます、は小川くんがやってたしエアフラは勢いがすごくて吹っ飛んでたwwww

 

決起集会のお写真がとってもよかった〜〜すごく一夏の尊さ最大限だった〜〜〜〜あ〜〜〜〜風磨くん最高か〜〜〜〜