浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【サマステ 8/15 14時半】

なんかバルコニー登場の安井くんが荒々しかったんだけど、萩ちゃんもつられて荒々しく煽ってて萩ちゃんが不良に!!ってなった私が。

 

カーテンが降りてくるタイミングで萩ちゃんが少し後ろ気味にいて安井くんが
( ˙³˙)萩ちゃんあぶない〜

 

口の中にグー✊を入れる真似をしている萩ちゃんと諸。

 

安井くんが歌わないところで誤って歌ってしまいあーーー!!となるLove-tuneメンバー。後ろに下がってやり過ごそとした安井くんを引っ張り出し、萩ちゃんは安井くんの首根っこを持ってたwww

 

萩ちゃんが箱係だったんだけど、最初周りに人がいいタイミングでいなくて自分で引く。で、最後の方でも安井くんが通り過ぎちゃって美勇人と真田くんの方に行く。

多分萩ちゃんさなじーって言おうとした(?)んだけど目の前にいたの美勇人だしなぜか
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ジャニさん、じゃねーやwww

wwwwww
みゅうとくんがどこらへんが?!って、似てるところある?!みたいにめっちゃ慄いてたの可愛かったしちなみにこの時の萩ちゃんの顔真っ赤♡♡♡♡♡♡♡お耳まで真っ赤♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
埼玉の神現る
埼玉の神である萩谷神がステージ中央の少し高い部分、前方で四人くらいが並んでる後ろで降臨してたwwwEXシアター乗っ取ってたwwww
両手広げて目を少し細めたアルカイックスマイルで佇む萩谷神だった。
 
諸さんと一緒にマイクをブランデーに見立てて嗜む萩谷慧悟(19)
 
萩ちゃん多分ビブラートすっごかった。めっちゃ口を四角くしてビブラートしてた(叫ぶとこ)
 
パフォーマンスが終わって出てきた萩ちゃんのお鼻が真っ赤。んんんn。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。痒そうにその後も人差し指でお鼻ツンツンしてたり目を細めてたんだけど最終的に後ろむいてウィックしゅ!!!ってくしゃみしてたwww空気の揺れがわかったwww
 
脚長美勇人くんが足が長いことを自慢している際の萩ちゃん
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)敵作るよ!敵!!
まず岩本くんとなべしょが並んでるところから公開処刑がはじまり、なべしょはしゃがんでしまう。
で、こっちは諸が横にみたいな焦点の当て方されて、背中合わせで並ばされるんだけど、翔希がもう、臆さずそのまま並んでるの雰囲気が面白すぎて、別に足の長さとかどうでもいいんだけど翔希かわいすぎた笑。
「違和感感じたことないし、生まれたときからだし」みたいな事言っててそれに多分安井くんあたりが何か言ってた笑。
 
安井くんに初っ端幕があぶないよって教えてもらってたのに、結局一番最後に幕に巻き込まれてあーーーー💢ってなるはぎやけいご(5)
そのまま14時半公演終了ですwwww
 
萩ちゃん水鉄砲の水漏れてたのかお尻がビチョビチョで気持ち悪そうなお顔してた。ズボンのおちりをつまんで客席に見せてた。
 
美勇人くんが最後じぐざぐらぶの手の奴一生懸命やってた
 
オモイダマの時萩ちゃんとだてさん並んでるんだけど、マイク渡すほうが違ったのかな??二人で笑っててめっかわ!!!めっかわ!!!!!
 
安井:しょーちゃんかいとこっち(th)かも!
渡辺:なに?ぱりぴ!?
安井:ぱりぴじゃねーよwww
萩谷:話し聞いててwwww
 
 
 
最後幕がしまった時に音声で安井くん
( ˙³˙)明日ponでます〜
って言ってた。
 
箱を持った際にすっごく重いようにガクン、てなる萩ちゃん可愛すぎたw重いわーみたいなリアクションしてたw
あとサングラス!踊りながらサングラスの上から客席を見る萩ちゃん!!かっこいいいい(*´◒`*)/
 
萩ちゃん、パフォーマンスのあと履ける時かな??赤い幕をセンター寄りで掴んでたけどなにしてたの?客席の方見て目を細めてたけど(お顔が綺麗だからそれこそなにかの彫刻のようだし、若干の哀愁と面白さを兼ね備えてる。何してたの??
 
ER2の萩ちゃんが歌うところで、ドラムセットのマイクがバランス崩れたのかな?自分で押さえてたんだけど、スポット浴びる直前び安井くんが支えを萩ちゃんから代わったのを見ました(報告)
シンバルね!クラッシュシンバル?かな?右前方のマイク。
 
Love-tune最高かーーーー
楽しいが過ぎるーーーーー
最終公演行ってきますTT終わりたくないよーTT