浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【Love-tune クリエC 5/22 夜】

萩ちゃん靴下灰色

 

コント前に安井くんが1人でピンスポだけで残ってこれから不思議な物語を〜って言うところがあるんだけど、上半マスクアウトだったかフェードアウトだったか誰か教えて下さい。多分フェードアウトで綺麗にシュッて消えた気がするんだー上半フェチ

 

萩安曲への移り変わりが段々と雑になってはいるものの、曲前の会話内容のクオリティには変更なし。

 

今日は萩ちゃんから
萩谷:じゃあ一緒に歌おうか?
ではじまり、
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒) ね? (˙³˙ )
っと確認しあって微笑むはにかむオタク死ぬ。

 

ふぁいあびの萩ちゃんのお手てをじっくり観察してたんだけど、付かず離れず親指を軸に回してる感じ。 pic.twitter.com/UphEOxaVQS

 

好奇心旺盛甘えん坊
やっと聞き取れた笑
おててわんわん萩ちゃん(*´◒`*)/

しかし今日は耳がすごい方向に向いてる!!
ほぼ平行みたいになってる pic.twitter.com/hSaM7G4TS5

 

Love-dogs

美勇人:ゆとりですがなにか

 

がティムティ犬(けん)と紹介され
真田:ちょっと笑ってんの意味わかんないんだけどぉ

 

Love-dogs
萩ちゃん自分でハッピ取りに行くも、結局安井くんと一緒みたいな束になってて先にその束持ってた安井くんから受け取る感じに。

 

Love-dogs
萩ちゃんのハッピの着方の癖が強い

 

Love-dogs
癖のあるハッピの着方/萩谷慧悟 pic.twitter.com/VwcuLz7irZ

 

Love-dogsのときかな?安井くん
安井:よし言えた!!!!

 

Love-dogs
お約束の真田くんの耳落ちるとこで
萩谷:よっしゃーよっしゃせいこうしたぞーーーーーー
言い方めっちゃかわいい成功はしていない。あ、お約束だから成功は成功か!!奥が深い!!(?)

 

Love-dogs
美勇人:あかのついんてーるおちちゃっただけ!(真田くんの耳)
安井くんは暑いのか汗で気持ち悪いのかピンク色のハッピをパタパタ。女子校の夏場スカートバサバサさるよりもおしとやかなパタパタ(例が悪い)

 

 

 

モロさんに移行。まだ流星と望紹介されてないんだけど、モロさんが
翔希:はい!はい!はい!りゅーせーです!
みたいな虚偽の自己紹介をする。
癖のある動きなので絵にもできない。

 

 

こんな感じに足あげて、わいじにはなってないんだけどすげー足上がってる動きをするモロさん。それを見ていた萩ちゃん
萩谷:戻って下さい
ってモロさんの体をつかんで引き戻す pic.twitter.com/DquRs1yjGM

 

そしてこのモロさんの動きを真似しだすみゅうたろう足wwwやすいくんwwwあんま上がってない気がするけど大丈夫wwww pic.twitter.com/wDQD1ZHuC5

 

あらわれた顕嵐くんのかっこいいセリフに
安井:ときめきがとまらないです!!
翔希:ドンストップ、トキメキだ!!

 

 

たこ焼き二つしか売れなかった!!に対して
みゅうたろうかな??
安井:逆にすごい
美勇人:逆にすごいね

 

逆にすごい逆にすごいみたいなことになってモロさんがあまい!とその態度を叱咤するんだけど
萩谷:たこ焼きあまいんすか?
翔希:そっちじゃない!
会場は若干しずまったけど俺は大爆笑だった。(多分萩ちゃん…)

 

モロさんに早く振り付けをしてもらいたい萩ちゃん(押し防止)
萩谷:早く振り付けしてくださいよぉ〜〜(アンガールズ)
安井:ヤーマーネ〜〜
美勇人:やーまーねー

アンガールズ合戦開幕。

 

ヤーマーネーは体もちゃんとやってるwwww美勇人くんにかんしては前に出てきて
美勇人:ジャンガジャンガジャンガジャンガー
wwww

 

やっと振り付けに行き着く。面倒くさいwwwwwSix TONESのことうるさいって言ってたけど大概Love-tuneもうるさいwww褒めてるwww

 

手にしてるもの一回おいてくださいーってなって、私先に置いてステージ上見てたんだけど、まだ客席みんな荷物にペンライトとか置いてるのを萩ちゃんは両手を体の前に突き出して、手をパーにして客席を待ってるwwwはぎやけいご(3)

 

MCに入ってお水取りに行くんだけどみんなタイミング同じになっちゃうwww萩ちゃんはいつも通り自分のお城の後ろに
置いてあるお水飲む。この時舞台上では真田くんと安井くんと長妻くんで一悶着ある。

 

真田くんが自分のお水を差し出そうとしたら受け取らなかったか何かで
真田:俺のはいらないかー
みたいにすねだして長妻くんと安井くんがいるよーみたいな感じに。
で、長妻くんが真田くんから受け取った水を!全部!!飲んじゃった!

 

長妻くんがペットボトルくしゃっとしながら全部飲み干す。
真田:あー!俺もう水買ってきてないから水も飲めないー
長妻くんゴミを後ろの方に置きに行く。

美勇人:あいつヴォルビックのCM狙ってるから

 

真田:ゴミをステージにおかないでください💢
長妻くん:先輩!ごめんなさい!!!!

 

そして、そんなもんちゃくをしつつ美勇人くんも水飲みつつ、萩ちゃんが美勇人くんに近づいたところで美勇人くんが……

 

美勇人くんが萩ちゃんに自分のペットボトルを差し出す。

美勇人:(のむ?)
萩谷:(飲んだよ)
美勇人:(のんだの?)

って!!全部アイコンタクトで会話してた!!!!ヴァ!!!!

 

 

みゅうとくんが会うの二回目くらいだけど仲良くなったんだよね、って話ししてて、そういうのみゅうとすぐなかよくなれるよねーって話ししてたのは安井くんだっけ。

 

萩ちゃんおてて疲れちゃったかな?ずっと交互にこれやってた。二、三回とかじゃなくてしばらくやってた。 pic.twitter.com/snGAwqLtE7

 

流星と望紹介中の萩安の様子

安井:毎回来てくれるねー
萩谷:うん!

 

流星と望紹介中の萩安の様子

安井:そこにいても大きいね!
萩谷:ほんとだ!

 

親子か

 

 

Six TONESさんたちのご様子
一番ステージ側のバルコニー
北斗、しんちゃん、樹

真ん中のバルコニー
京本、ジェシー、こうち

 

Six TONESさんたちのご様子
みんな紹介番宣して一番おくに座ってる京本くんを紹介。
安井:京本もエリザベートだね
京本:はい
安井:はいってなんだよw
あんまりジェシーとも話してなかったなぁ?金髪だった!

 

舞台といえばさなぴーもと話を戻してSix TONES置き去りになったのに気づいて安井くんが
安井:Six TONESありがとねー
って言ったのよかったでやんす。

 

真田くんの舞台、
真田:五役中五役狂ってます
安井:じゃあ役作りいらないね?
真田:あーいーどーるぅーーー💢💢💢

 

自分の舞台の宣伝で何も言われてないのにセンターに出てくる真田くんを見ていた萩ちゃん
萩谷:モロもみならえ!
※センター落ち着かないモロさんのくだりがあり。

 

 

真田くんの衣装、安井くんが着てたやつだよねのくだり。
安井:俺着るとワンピースみたいになるもんwww

安井:さなぴー肩余らな…(触る)
安井:ビチョビチョだwww
【バルコニー】
(´ェ`)アッハッハ!!!

 

バルコニーから響いた笑い声に会場誰だwww誰だwwwってなる。
ステージ上もwwwwwってなる。
犯人はもちろん

(´ェ`)ジェシー

 

 

安井くんがラジオの帯でジャニーズ占めてますよみたいな話してた時
萩谷:すげぇよぉ
安井:たかはしゆうとのバーターですw
萩谷:うそうそうそうそ(笑)
※首振りながら伏し目がちに優しい声色

 

ピアノでそわそわしてる萩ちゃんにメンバーからそわそわしてる!との声
萩谷:そわそわするわ!(笑)

 

安井:頑張ってねー
萩谷:椅子がおかしい(座ったまま左後ろに振り向いて)
安井:いすがおかしい?
萩谷:おっけー!

 

水を飲みに袖に数人移動。といきなり
美勇人:しょーますとごーおん!
ていうと上手袖からモロが。
翔希:おいおーい!水飲もうとしてたのに飲めなかった!
美勇人:のんできていいよw

 

もろがいなくなるとすぐに
美勇人:しょーますとごーおん!
翔希:おいおいおーーーーい!!(床拭いてるスタッフと一緒に出てきた感じになる)

 

あまりにもお客さんが次の展開曲を察しているのであらんくんが
「何かみたんでしょうかねぇ」(だったかな…)っていったのが少し不思議な言葉遣いで、安井くんがつぼってた。

 

対応力がすごい(客の)
誰か起立っていったか?(あまりにも一斉に立つから)
萩谷:落差あるよね(へぶんりーさいこから次の曲の流れが)
めっかわ!!!言葉選びはあってるかわかんないけど(笑)めっかわ!!!

 

安井:バンドでしたー
俺は何もないけどーという安井くんに
美勇人:ぶいおーどっとやすいだから。
※vo.安井
ね?そうだよね?安井くんにはその綺麗な声があるじゃない。それが武器だ!!誰にも持てない武器だ!唯一無二!

 

 

谷村、紹介されてるのに手を振ってることがおそらく彼の脳内ではそう変換されてしまったんだろうけどいきなり
「ばいばーい!」
って言っててwwwこれから歌うのにwww
美勇人:ばいばいするの!?

 

 

れっつしんがそんで萩安が上手で隣になる時、萩ちゃんが安井くんの背中に触ってた?
感じるまま〜でも萩ちゃんが安井くんの左肩に触れる演出とか、安井くん登った階段を萩ちゃんがあとを追う、そして並ぶ、肩に触れるって演出が凄い(わかって)

 

萩ちゃんドラムセットに座る時、マイク位置も調節するんだけど、表情がとてもいい。もちろんニコニコしてのも好きだけど、射抜かれるような目がねぇ、すっごいかっこいい。マイク調節時は必見。

 

多分マイク調節してるの2回くらいあるんだけど、二回目はマイク調節してそのまま最期のワンフレーズ歌うっていうアレ。

 

曲名思い出せないんだけどあらんが萩ちゃんのドラムセットについてるマイクで一緒に歌う近い近いwそしてけいごはあらんがいなくなると再度マイク位置を直すw他意なくずれちゃった!って直したんだと思うんだけど神経質な男の子臭がして///

 

萩ちゃんのお辞儀は今日も癒しと潤いをでしたTTけいごありがとうワシそれ大好きやねんTT

 

アンコールさいごメンバー紹介で、美勇人はじめみーんなに
「萩ちゃん頑張れーーー!!」
って言われて頑張ってドラム叩いてたTT
お疲れ様だったねTT

 

やっぱり、萩安のおててタッチは、藤北???もう藤北がうろ覚えなもんでな……でもおててタッチしてたね。最高だね。

 

萩ちゃん前髪気になるのか分け目よく直してた。頭振ってるけどそんなに乱れないからあの髪型便利だなぁ。
美勇人くんはバンドヘドバン曲あとはもうどうにでもなれになってた。めっちゃ険しい顔で髪かきあげててかっこよかった!

 

やってた!長妻くんの後ろから腰に手を回してにこにこして、長妻くんに断って階段降りていくけいご!!

 

萩ちゃん左のほっぺっていうか、鼻と頬の間を気にしてたんだ〜触ってた。お肌が暴れん坊なのかな??オロナインぬる????

 

萩ちゃん最後下手バルコニーに向かってパーンチ👊繰り出して感謝を伝えようとしてた

 

お水萩ちゃんドラムセットの裏で話聞きながらサッと飲んでました(*´◒`*)/

 

Love-tune今全員首がすわってない赤ちゃんですよ!!!皆さん!!ライブ後のLove-tuneは!!ヘドバンしすぎて首がすわらないから!!!赤ちゃんです!!!!

 

たまたま見れたんだけど、萩ちゃんかばう真田くんめっちゃかっこよかったのぉおおおおお!!!

きすだましい。

 

アンコールとかだったかな??さいごの方なんだけど、センターで喋り始めた安井くんがね!!!急に上手に一歩ずれたの!!!で!!萩ちゃんを見たの!!!センターにドラムセットがあったから!!萩ちゃんと被っちゃうの!!気にしての事だよね???

 

モロササイズで腕を上げるときに安井くん

安井:脇が丸見えだぁ〜♡
mgrは安井くんの性癖を全面的に支持していくことを表明。

 

コールアンドレスポンスめっちゃ揃ってたんだよ後ろから見てると、ペンライト揺れる様がめっちゃかっこよかったんだよぉ〜!!!かっこよくない?あれLove-tune担みんな出来てたら、見学とかもお!?ってならない??そういうプライド不要?笑

 

真田くんと美勇人くんと萩ちゃんが後ろの方まで来てくれたよぉ(*´◒`*)/近くで見る機会が多いと、イケメンにも慣れるかなと思ったけど、いつだって新鮮にみんなかっこいい。
安井:後ろまでいけなくてごめんね〜
安井くんの後頭部が小さすぎてグレープフルーツか何かだと思った。

 

ヘブンリーの萩ちゃんが主旋歌ってるのを安井くんが途中からハモりに入って2人で歌ってる所、安井くんすっごいいい顔してて鳥肌がたったのを思い出した。1シーン1シーンがすっごい綺麗だなぁと思う。Love-tuneさん。

 

 

あ!!そういえばちゃんと心ここに在る状態で
安井:徐々に茶髪にしております〜〜

萩谷:(にこにこ)(あたまふるふる)
が見られた笑。

 

 

あの階段登る演出がほんとそのものできっとそこを考えてあの演出してるし天才。安井くんの背中を追う萩ちゃんが階段を登りきって安井くんの背中に手を当て、並ぶんだよなんなんだよ待ってたのかよやっと追いついたのかよ並べたのかよ最高かーーーーーーーーー!!!!!!!!!