浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【サマステ 8/12 14時半】

【サマステ 8/12 14時半】
二階のとこから体を伏せてwwwメインステージにいる人を撃つ長妻が現れるwww萩安が気づき、銃撃戦になるwww(水鉄砲)

後の、スナイパー長妻の誕生である(?)

 

 

鮮やかな金髪の2名の全力の様子がおかしいダンスを言葉で表せなくて悔しい(はぎさく)アンコールかな。全力過ぎていっそすがすがしいし様子可笑しい。

 

【サマステ 8/12 14時半】
ピザパのお話。
安井:元気だよね〜〜俺たちが元気だからかな〜〜
安井:さっきピザ食べたからね!
安井:ピザパしたの。10枚以上たのんで
みんなでテーブルかこんでー
安井:しょうちゃんが全然食べてなかった事はお伝えしておくね。
なべ:ねぇ誰あの耳だけ残して散らかしたやつ

_人人人人人人_
> みゅうと <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

美勇人:あとで…たべる
美勇人:あとで食べるように残してあるの
なべ:一番美味しいとこなのに
安井:でもいるよね耳嫌いな人!
客:………
安井:いないね!!

wwww

安井:フォローしようとしたけどできなかったわ……
もろも食べないの
翔希:おれ食べないデブなの
(すの)ただの役立たずじゃん
wwww
おお!?💢ってなるLove-tune。萩ちゃんが翔希の背中おしてけしかけるwwいけってwww

翔希がすのに向かおうとするも、長妻に抱きしめ止められるwwwこれが後のストッパー長妻の誕生である(?)

 

【サマステ 8/12 14時半】
いちいちボケるみゅうとさん(→)に萩ちゃんが
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)なにを目指してるの

wwww

美勇人:おれは、ふつうにしゃべってるよ

wwwwなんだこの可愛い二人wwww

 

【サマステ 8/12 14時半】
スナイパー長妻のあと萩ちゃんは下手のバルコニーに行く道すがら深澤くんをロックオン!深澤くんを思う存分撃った後にその水鉄砲あげちゃう。青いやつ。けいごもういいのー??って思ってたら自分の左のポケットから黄色い水鉄砲出すwwwwやっぱ二個持ってたw

【サマステ 8/12 14時半】
ちなみに青い水鉄砲は橋本くんに右のポケットにしまって貰おうとしてた気がする。橋本くんに面倒見てもらってるの萩ちゃん……

【サマステ 8/12 14時半】
安井くんがすのの演目で使われている人形でアンコール一人遊びしてる。アクロバットさせたりすののことチラチラ見ながらかまってほしそうにやってたんだけど、すのより萩ちゃんが食いついてしかし萩ちゃんの事は華麗にスルー!しびれるぅうううう!!wwwwww

【サマステ 8/12 14時半】
翔希が萩ちゃんの事撃ってるのをスルーしてるか気づいてないかでそのまましゃがむ萩ちゃんの耳に翔希の撃ってた水が入るwww萩ちゃんあーーー!!って顔して耳の穴を触ってた。

 

双眼鏡でドラムセットに座ってるはぎちゃん(パフォーマンスバトル)見てたら下手側から双眼鏡に安井くんカットインしてきていきなり首元からがばーってはだけるようなことしててなんか全部視線もっていかれた。びっくりした……

【サマステ 8/12 14時半】
ジェッツさんの事を萩ちゃんが

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)有権者たち

って言ってた。

【サマステ 8/12 14時半】
真田くんが客が鬼瓦やってきてお顔が大きいって言ってきて笑ってしまう。かいとくんの説明中だったもんで安井くんが怒る。
安井:そうやって前の子達だけ構うくせやめたほうがいいよ(マジなやつ)
真田:(ショボーン)
マジで凹むやつw

【サマステ 8/12 14時半】
マジで凹んじゃた真田くんを萩ちゃんがよしよししにお隣に移動してよしよししたら客がわいてしまう。

あとでにしよ!!確かに真田くんめちゃ凹んでたけどwwwそのあと安井くんちゃんとフォローするから大丈夫だから!あー肝冷えた。

【サマステ 8/12 14時半】
顔でかいの件で客席に萩ちゃんが「さなぴーの顔がでかいっていうなら俺のことも弄らないといけないかも!」って言ってて泣いた。両手広げていじめないで!ってしてる小学生見えた。あと客席が萩ちゃんかわいいってなってるの見て真田くんがおこだったw

【サマステ 8/12 14時半】
豆腐メンタル真田くん
10年選手なのにwwwwメンタルが豆腐ってwwwって言われてたな笑

【サマステ 8/12 14時半】
安井:さなぴーかわいいでしょう?
安井:これですののファンにもさなぴーを知ってもらえたかな
真田:すののファンは俺のことしってるでしょ?
wwww
ww
ww

萩谷:複雑だな〜(にこにこ)

wwwwww

 

誰かの隣でけいごポケモン捕まえるしぐさしてて、おとなりにいた人がお?ポケモン?みたいなリアクションしててけいご得意げだったのだけれど笑。だれだっけな……

 

あと阿部くんとかたくんでだー!かわいいー!!二人並ぶとほんとただのイケ二人で眼福がすぎる。

 

【サマステ 8/12 14時半】
萩ちゃんカップスロー失敗見たあと仰け反ってからドラム叩きだしてた。

だめだったかー!みたいな感じから腕を振り上げて叩き出すのマジシルエットかっこ良すぎてちびるかとおもった。

【サマステ 8/12 14時半】
安井:あそこでの失敗は萩ちゃんのドラムで全部回収していく

萩谷くん要だねーって言ってくれるかいとくん本当にありがとう🙏🙏🙏

【サマステ 8/12 14時半】
真田:12位だったからかな…(星座の話)

真田くんは星座も血液型もきにする可愛い_φ(・_・

【サマステ 8/12 14時半】
11時で佐久間くんが「好きなんだよ!アニメ!」を言えなくて、14時半で言った後にエヴァンゲリオンのテレビ番最終回みたいなテンションで拍手して佐久間くんを囲う安井くんとその他の人たち分かってやってないよねそれ?エヴァンゲリオンだからね?(違)

全ての子供達におめでとうだからね???

f:id:m558286:20160813093330j:plain

 

 

【サマステ 8/12 14時半】
萩ちゃん基本階段降りるのがなんか様子おかしい???おじいちゃんていうかお父さんみたいだった???おっさんだった。おっさん。

【サマステ 8/12 14時半】
安井:千賀くんが先日見にきてくれた時に、これでみんなで出前でもとれって置いていってくれたので、それで頼んだの。

あんなにピザ並んだの初めて見たーと面々。

【サマステ 8/12 14時半】
安井:すので一番食べるの誰?
だてさんと佐久間くんとのこと。
安井:ひーちゃんはね、知ってるの食べる量が決まってるの。差し入れとか勧めると俺もう今日の分摂取したからって。

 

どうだろう???千賀くんきたのってお昼だった?これで出前でもはお昼だったのかな??それとも夜は暇なら俺と飯行けよで出前なのかな??それとも夕飯代だったけど夜はこれない子もいるからお昼にピザパしたのかな??????

 

【サマステ 8/12 14時半】
すののお二人入所日。
安井:そういうの覚えてるものー?
長妻とあらんが同期、ジャニさんの誕生日が入所日とのこと。10/23だっけ?

【サマステ 8/12 14時半】
萩ちゃんが変なダンスをしていたんだ。なんの振り付けかわかんないんだけそその振り私知ってる…ってなりやつ。なんか盆踊りみたいなやリズムのやつ…右手で左手グーで叩いて左手で右手をーって延々やってた。

えんやこらせーのどっこいせ……の浪花いろは節の手を広げるんじゃなくて打ち付けるやつの方みたいなの。

 

【サマステ 8/12 14時半】
あ!!萩ちゃんがまた荒々しく

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)うるぁあああ!!(巻き舌)

って言ってた!!ふりょう!ふりょう!!!!><
かっこいい><

 

なんか今日小競り合いとかガチのダメ出しとかなんかそういうの沢山見られた。いやーマジで大好きだからそういうの。真田くんがちょっと強めの声でちゃった 時の深澤くんの反応とかwでもその後の回では深澤くんから「さなじい泣いてんの?」みたいな事いってたよね?いれば入れた?ってだれだっけ?笑

【サマステ 8/12 14時半】
なべしょと真田くんがなんか一歩後ろにいる。ほぼ上下の同じ位置で一歩後ろにいる。凹んでる真田くんが気になるらしいなべしょ。
真田:ここからの方が全体が見えるから
なべ:その割にはさっきから喋らねぇな
真田:さっき沢山喋ったから……

豆腐。

今書いたのとか大好きなの。激励だもんねー大体が。

いやほんと、変な風に受け止めてRTされると困るんだけど、ここに書いた小競り合いダメ出し、全部嫌味ったらしいものじゃないから。激励だから。

ちなみに豆腐ぐずぐずになってる真田くんが全然回復しないのでその姿を何も言わずただ見ているだけしかしなかった萩ちゃんのお顔が例のやつで笑ったw萩ちゃん!!お顔が大変なことになってるよ!!

【サマステ 8/12 14時半】
カップを真田くんに譲る時にみゅうとさん泣いてた。えーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。てしてた。

そういや昼に萩ちゃん、サングラスのくだりでめっちゃメンチきってなかった?メンチきるわりにすぐごめんなさいされるといいよって許すいいこだからサングラスって怖い。

なべしょがさー、凹んだ真田くんにそのわりにしゃべらねぇな!とかそういうちょっと口悪い感じで元気づけに行ってたの、8日の件もあったから私的にとって も胸熱だったなって。別グループなのに、分け隔てなくお互いがお互いのグループフォローしたりしてるの最高だなって思ったんだ。

あ!アランくん今日も絶好調に阿部くんポケモンゲットしようとしてたわーめっちゃモンスターボール投げてた。やばい。

萩さんがモロのハコフグの事大好きみたいで本当……萩モロ……

安井くんがアンコールが勝ったチームの歌になるのを「もっとみんな幸せになれる方法はないかね〜?」って言ってたんだけどそのあとなんかwふわふわしてておかしかったね??
アンコールどっちが勝っても楽しいよ〜(*´◒`*)/

 

ちなみに今日1笑ったのはやっぱり阿部くんのオタ芸。

だてさんと萩ちゃんが並ぶところ、なんか肩でドンて絆確かめ合ってなかった?

そういえば、ぱりぴのthの人たちの後ろで萩ちゃんが深澤くんに今日は立ち位置教えてあげてたんだけどなんでwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前も言ったけど、安井くんて私、人は人、自分は自分で注意とかしない人だと思ってた。その根底には自分が出来てないじゃんて言われたら説得力なくなっちゃ うからだと思ってて、でも私がそれ気にしてたら何も変わらないんだなぁと教えられたのが北山くんで、にかと喧嘩してでも注意してて、だから、誰とか関係なくダメだよなんでダメだってかいとが喋ってるからだよって、そこまでの嫌悪を表現してくれたの嬉しかったし、嫌な気持ちにならずに 済んだし、らぶめんは多分納得したら素直に受け入れるし納得しなかったらわかったふりしてやり過ごさない人たちだと思うから何か納得できない部分があったら反論して欲しいし、それが子供っぽい揚げ足とりなのか、本当に理不尽なことなのかの判断がつくのが私の好きな子だと思ってるから、だから好きになったから、今後の喧嘩も教えて欲しい。喧嘩したーって雑誌とかで言ってて欲しいずっと。