浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【キントレ Love-tune 8/6 】

【キントレ Love-tune 8/6 11時】
顕嵐くんの髪のセットの話になり、真田くんのグリースを使ってる話の流れで安井くんがいきなり「俺は萩ちゃんの使ってるけどね」とか言い出すwww
安井「萩ちゃんも用意早いからさーいなくなってからシューって」
客:きゃー!!

真田「きゃーはおかしくね?w」
萩「ドロボーばっかりだなぁ」

これ以降は安井くんの髪の毛の半分は萩ちゃんで出来てると思いながら見てました🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

最後、萩ちゃんが安井くんの映ってるモニタに映り込んだり消えたりしてて面白くて見てたら、なんか、背後に移動して肩に手をおいてポンポンてしてた。わお!!!!安井くんはサングラスを頭にしてかわいい! pic.twitter.com/llu3871x5P

 

夢中の真田くんが萩ちゃんに指差して昨日は食べようとしてたところで、今日も指食わせようとしてたんだけど突如として

イジリー萩谷出現 pic.twitter.com/cHl7orJdy1

 

 

萩谷先生が振り付け講座で最後の🤘🏻トゥトゥトゥトゥ🤘🏻の講習を忘れたまま本番にいく!!!そしてやり忘れたのを手を上げた時に気づく!!!!!!!wwwww pic.twitter.com/HFzSTSX3XI

 

Love-tuneコールが最初少しあったんだけど、メンバーが聞いてたんだけどなかなか大きくならなくて、これはだめかなぁって思ってたとのこと。

最初に始めた人すごい、ずっと言っててくれたこ有難うね、っていってた。

なんか其の話の前後かに「なんか、こっちがさ、いけんのか、盛り上げる準備できてんのか、みたいに言われてるような気持ちになることあるよね」って言ってた。

モニターに映ったビートくんを見て
安井「今回のオリジナルキャラクターのビートくん!!!」
って言ったのが説明じみてて最高に面白かった。

そして笑い声のところでフリーズしてしまうビートくん。
ビートくんフリーズしたぞ!って言いつつ大して慌ててる感じがしないけどうろうろする萩ちゃん🤔

 

昨日撮影が入って、撮影したんだよそれで安井くんが台に乗った流れで言ってもそんなに小さいくないでしょみたいなフリかられおみゅに挟んで貰って小ささを実感する茶番のコーナー始まって超絶小さい可愛い。からの、ブルゾン安井(本人が言った)

withB長妻がすごい勢いでかっこよさキメてくるwwwからの美勇人が「withB(長妻森田)の記念パネル置きたい…と思ったけど普通に無理だね…」って悲しい事をいうw

安井「でもパネル置きたいよね!あのインスタのやつみたいな!
萩「??」
安井「しらないのぉ?(言い方w)」
萩「何それムカつくなwww」
で、萩ちゃんが「あれか!ハッシュタグみたいなの!想像とあってるかわからないけどw」

安「モロのだけ落書き可にしようぜ!」
翔希「そんなの絶対ザビエルにするやつ出てくるじゃん!!」

多分グッズどんなのがいいー?とかボディーシール最高とかペンらはハートがいいとかLove-tuneだから音符もモチーフとしては素材にできるよとかファンの声を交えて話ししてたんだけど私は常々アーティストのそういうのにファン声が反映されるかどうかは別として、内部の会議に少しだけでも混ぜてもらえるのが大好きで!!安井くんが「また会議しよー」みたいな感じで締めたので大好きが加速した。

 

大阪でモロが長妻を置いて別のメンバーの部屋で話ししてたやつで、戻ってきたら長妻くんがそらおとわちゃわちゃ(弾いてたのかな?)
翔希「お前可愛いな!!ってかお前寝ろよ」
長妻「おれ、そらおとれんしゅうする」

れお(3)

 

その頃顕嵐は寝てた

 

えび大阪お泊まり、大人組で部屋で話をしてたって言ってたんだけど、長妻と顕嵐がいないで大人組ということは多分お酒飲みながら今後の仕事の話をしてたのかな?長妻くん置きてたのに大人の話し合いに居なかったって。しかも拗ねてたっぽいしなぁ。。。(憶測だよ)

 

大阪でさなぴーが熱く語ってた話をされて
真田「俺この話(大人組会合)早くおわらねぇかなって思ってたんだよ…俺の中ではもうあの時すでにZepp始まってたから!!!」

顕嵐が真田に公演40分前に起こして〜って言って寝る。ちゃんと起こしてあげる真田。でも顕嵐おきない。30分前に声かけても起きなくて、あと五分〜ってなって最終的に
真田「顕嵐おきろーー!!(声量すごい)」
真田くんいい人かよ。

それで安井くんが大阪で同室だった話してて「顕嵐結局起きたの3分前で、でもしっかり歯とかみがくの」そりゃ間に合わないよwって。結果えびさんを待たせてしまったとのこと。

萩「やっすーも自分の準備しながらだから」って起きない話の合間に言ってたな。

顕嵐くんでも早寝なんだよね……?🤔

 

 

らぶ高野球部
練習面倒くせぇとかいいだす萩谷さんwww(画像1)
そして確か翔希のチャックあいてた。
瞳孔開いてる萩谷さん(画像2)
バルコニー一周回って上手の階段で翔希が「あと少しで武道館です!!」 pic.twitter.com/oXQ9iwQB4I

 

 

多分FO前とかで萩谷さん着ているジャケット脱いでるんだけど、ステージ上で脱いでるからはける時持っていかなきゃならない。肩にかけてるんだけど、メンバーでお手てつないでばんざいするから潔くバサって落として拾う。そして小脇に抱えはける。 pic.twitter.com/fZ49BiPML9

 

 

 

 

 

 

 

俺はこれからアイス食べます萩ちゃん pic.twitter.com/6FXo1QXDkT

 

アイスがとにかく食べたい萩ちゃんははける時も「アイス食べようぜーーー!!」とはけていく。音声だけで安井くんの

「アイス食べたい!!」

が聞こえてくるwwww
それが朝公演最後の言葉だったwwww
ww

 

 

 

 

 

 

【キントレ Love-tune 8/6 14時半】
安井くんがこーるおわりに水飲んでたのにドラムセットに近づいて水手に取った割に飲まずににやってしたから何するのかと思ったらwww萩ちゃんに飲ませたwwwww赤ちゃんかよwww
w pic.twitter.com/XnCFhCbLJR

 

 

 

水飲まされてしばらく含んだままドラム叩いてる萩ちゃん pic.twitter.com/Er8q4DaMgp

最後のあいさつ萩「俺に言えることはただ一つ!みんなに拍手を送りたい!拍手👏」って拍手始めた萩ちゃんに安井くんがツボってずっと口抑えたり顔を両手で覆って笑ってて、萩ちゃんが(やっすー笑ってる…)って感じで安井くんをずっと見てる。 pic.twitter.com/6x2jgbGX40

 

安井くんが笑ってて嬉しかったのか、萩ちゃんそのあとも「拍手ー!」って度々やってて本当に3歳だった。良い萩安だった。。。

 

安井くんが客席に勢いよく放った風船が割れたのかな!?!
凄くびっくりした顔をしながら萩ちゃんが安井くんの腕を掴んで、ちょっと!?みたいな感じで安井くんを引っ張る。そんで萩ちゃんが安井くんの後頭部を押さえて一緒に謝るwwww🙏 pic.twitter.com/upFWmbvHNb

風船割れた時の一緒に頭下げる前 pic.twitter.com/sgVpxcvgFw

ごめんなさいした pic.twitter.com/5igFY646D3

 

 

最終公演が何も思い出せないんだけど🤔美勇人くんが瞬きしてなくて何秒瞬きしないのか見てた🤔萩ちゃんがニートの話促してみゅうたろう?って言ってたのは覚えてる🤔

爆泣きしてて全部わすれちゃったなーーーまぁ真面目な事は他の方が言ってくださってると思うので何か別のレポを書こう。とにかく、三日間お疲れ様でした。。。。楽しかった。。。
朝と昼も書き足そう。。。

 

 

CALLで安井くんが足支えを戻して、それから水を飲むと左足だったと思うんだけど靴紐を直す。それから立ち上がって思わず「ふぅ〜……」って息ついてた。逆さまはやばいね…そしてその一連を横でやってるから萩谷さんドラム中チラ見してる。

それからのこれだったので安井くん萩谷さんの水を飲むんですか??って思ったら飲ませてあげてた🤗けいご喉乾いたのまだわかんないから🤗時間で飲ませないと🤗

 

風船をすごく上手に下手袖に戻すけいご pic.twitter.com/sHj2wYg0uV

 

萩谷さんが月刊ダイバーのお仕事ほしいって言ったの。明確に言葉にしたのを聞いたのは初めてかな🤔安井くんが前に「月刊ダイバーの仕事できるよ」みたいなニュアンスで言って事は覚えてるんだけど。。。前にあったっけ🤔

美「萩ちゃんクラスは何?」
萩「レスキューダイバー
教えられるの?だか教えられるんだ?だか言ったのに対して
萩「教えられる?(厳密にいうとニュアンスが違うんだけど話がややこしくなるからとりあえず流そう)プロの一個前」注意:意訳

美勇人さんが根回しをし、そしてらぶたんが要望を送る🤔完璧🤔月刊ダイバー狙っていこう。とりあえず本屋行こ。

 

 

ペンライトを萩ちゃんが心霊スポットでマグライト照らすみたいな感じでぐるぐるしだしてなんだなんだwと思ったら!!ペンライトに立ち絵のステッカーと、顔だけ?の丸いのを貼ってる!!「ここにぴったりだったんだよ!」って美勇人と大騒ぎ🤗 pic.twitter.com/4l528r9weh

 

ペンライトのここにぴったりをカメラさんがアップで撮ってくれるんだけど、映り込む萩ちゃんが瞳孔開いてるやばいすごいかわいい(会場は「こわいこわいwwwww」みたいなテンション)(ここにぴったりなんだよの勢いがすごい)(かわいい) pic.twitter.com/WLOs8EkaOK

 

 

ロボットアニメ好きからするとまじでメンバーからガンダムガンダムって言葉が出てくるの最高に楽しかったし顕嵐くんがガンダムの解体の手順を話し始めて吹き出したwwwwww
っwwwwwオタクなの???仲間なの?????何なの????

 

スマブラの話しで盛り上がり-tuneさんたち。
萩「俺スマブラ下手なの。美勇人に食べられる」(カービーで)
安?「萩ちゃん選ぶキャラクターに癖があるんだよWiifitトレーナーだもんかてないよ」

?「Wiifitトレーナーって必殺ワザなに?」
萩「フラフープ」 pic.twitter.com/I49dqvbvio

 

顕嵐「俺ね、ジャニさんとスマブラやったの。じぐと三人で。で、2人でジャニさんボコボコにした」

全員(メンバーも客も)「wwwww」

「顕嵐に接待という言葉はない」
「ジャニさんどうだった?」
顕嵐「もう、わかんないよー」

全員「wwwwww」

こういうのもっと聞きたいよねwww
延々聞きたいよねwww

 

Love-tuneさんがさーZeppダイバシティの1stライブ映像にならないかなーって言ってて要望お願いしますって言ってて、確かその流れでメイキングの話ししてたんだけど沢山入れたいねとか言ってて、メンバーと方向性一致してるの嬉しいし需要とかじゃなくて楽しんでくれてるように見えた🙏

全公演収録、打ち合わせから打ち上げまで裏側完全収録は無理だとしても多ければ多いほど嬉しいというのを理解してくれてるし応えたいと思ってもらってる大切にしてみらってる安心感なぁ😌やべぇわ。。。。

 

 

 

【キントレ Love-tune 8/6 18時】

MCでマイクに変な音が入る。何かぶつかったみたいな音。で、会場が「?」てなるんだけど、安井くんが「ナガツが今の音出しちゃった」って長妻くんがやった事にしたんだけどそして長妻くんも「そう俺なのごめんね」みたいな対応したんだけど多分ちがう。もう一回同じ音がして音響トラブルかなぁ。ビートくん音声フリーズもあるし。で、安井くんが下手袖に「なになに?」って聞きに行く。「大丈夫だって😊
真田くんだと思うんだけどここら辺で「トラブル大好き!」って言っててミントコンで音声止まった時の北山と同じこと言ってたw

この話のすげぇところは、安井くん側が「長妻はファンを安心させるために、変な空気にならないように身に覚えのない事をやったと言っても空気を読んで罪をかぶることができる人間だと認識している」点と、長妻くんがその通り空気を読んで俺がやったー🤗って言ったことだよ。。。

 

罪なセリフ

長妻「膝小僧むっちゃすきんだよねもう我慢できない」

_人人人人人人人人人人_
> もう我慢できない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

最後に一曲やりますかーってなった時にCALLって声に対して萩谷が
「え!CALLがいいの?Bring it Nowーー!?」っておどけて見せてて、安井がCALLは回復までに時間がかかるみたいなニュアンスの事を言っていた気がする。。

それからの袖にいるスタッフさんや各所配置にいるスタッフさんに目配せとよろしくお願いします、って言ってたなぁ。
真田くんが曲の打診を安井くんにしてて安井くんが「うん、いいよ」って言ってるのアツすぎた。。。

 最後の最後に安井くんを指名してくれて名前叫ぶのやっすー!!!を全力リベンジできたの嬉しかったんだけど自分の声で会場がどうなってたのかわかんないくらい叫んでたわHAHAHAHA楽しかった😭😭😭😭😭

 

 

●●ゾンでニート原作買ったみゅうたろう。
安井「買ってくれたひとー!おお、結構いる。手に入りにくいんでしょ?……(会場の反応からして)そうでもない。本屋になかったからさー●●ゾンで買った」

 

 

 

 

MCでニートの宣伝は俺がするからやっすーはいいよってかっこいい事言ったのに美勇人さんニートの宣伝する前にMC終わるwww
美勇人「やっぱりね、ひとのはなしをさえぎってしゃべることが、にがて」

絶対今も美勇人さん喋り方平仮名だよ萩ちゃん???(三日間のどっかのレポ参照)

時系列はこう
安井くんが滑り込みで告知する

美勇人さっき自分がやるって言ったのにってバラされる

ひらがな

 

はぎみゅれおの3人がやっぱりダントツで赤ちゃんなんだけど、音響トラブルの一件のおかげで安井くんの中の順位的にはれおが一番大人なのかもしれないと思い始めた。。。

れお(5)
みゅうと(3)
けいご(2ヶ月)(水分補給に白湯飲ませ始めた)

 

BOMBで美勇人さんがかぶってる帽子を借りて出てくるはぎみゅ(みゅさんはキャップかぶってたと思う)!
みゅさんかぶると顔半分隠れちゃうんだけど、萩ちゃんお顔全開🤗かわいい🤗 pic.twitter.com/lmjeCvPueE

 

そういえば、萩ちゃん全然頭振ってないって涼くんだっけ???言われて「首が痛くて。。。」って言ってたの興奮した。※ムチウチである

 

 

Love-tune組体操(違います) pic.twitter.com/3tDwOhRwh1

 

猪狩さんが話しするたびに萩ちゃんお辞儀してたの可愛かったし、涼くんは「萩ちゃん」て呼んでて敬語ではなかったし得るものがたくさんあった。。。

 

ちなみに見学に来てくださった戸塚さんが無言で靴を脱いで手に持って菩薩みたいな顔してたんだけど、美勇人くんが自分の靴を脱いで同じようにして見つめ合ってて、市松模様の靴を巡って心が通じ合った瞬間を見た。美勇人くんがキラキラした顔で戸塚くんのことを見上げてたやばい。

ってかね戸塚さんと河合さんが見に来てたんだけどね、安井くんが2人を紹介してくれる仕方がさ!なんかさ!!!奥さんに上司紹介するみたいな感じだったの!!!
「河合くんと戸塚くん、いつもお世話になってるから」
みたいな感じで紹介されたからもう「主人がいつも…」って言いそうになるすき

 

チャック確認する萩ちゃん書いたっけ🤔もう何をレポしたかわかんない。

6日の公演で野球部の時に翔希のチャックが開いてて、長妻くんが次の回また野球部でチャック開いてるよ!って客席から教えてもらってしめるw後ろとかは向いてなかったと思うwwwそのあとの野球部曲中に萩ちゃんがwww自分のチャックチェックして、よし開いてない!ってやってたの最高だったwww

しかも客席向いたままだよwwww最高かよwwwwwもっとやってwwwww

野球部で自分のチャック触って上に上げる(閉まってるのを確認する)けいごへの私の魂の叫び。 pic.twitter.com/gyvjC8HfZu

 

2人までは頭が解釈するんだよ?三人てなると途端に腕の交差が分からなくなる。どうして三人で腕軸で倒れられるの? pic.twitter.com/zZqO5mxNss

 

 

 

 

そういえば萩ちゃんまたこんなんしてた赤ちゃんだった pic.twitter.com/NZCnZe0BhK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【思い出し】

いつのことだか分からないけど思い出したやつのまとめ。

 

北海道仕事があったためしばらくメンバーと会ってなくて久々に再開し、🙌🏻わ〜!!ひさしぶり〜!!🙌🏻ってなってる安井くんの安井くんによる再現がすごく可愛かった。しばらく会ってないって言うほどでもないと思うのに、普段どんだけ一緒にいるかだものな…グループ最高かよ😭

けいごのこと赤ちゃん赤ちゃん言ってるけど、表情がとにかく赤ちゃんだし行動も赤ちゃんだし、お水飲ませてもらったりするけど、何も出来ない赤子って意味じゃないし!!うちのこできる子だし!!!なんならスーパーダンシングベイビーだし!!!!!!! pic.twitter.com/PKvybhoSka

ドラムから立ち上がりセンターに出てくる萩ちゃん。1回目は見えなかったんだけど2回目は何故か安井くんを煽っててw3回目は俺がセンターだばりに出てきたと思ったら一回戻ろうとしてドラム近くにちょっと移動して少し止まって急いでまたドラムに戻ってた。ギリギリを攻めてきてたww

丸みを帯びちゃうとも千賀さん言ってなかったっけ……(じわじわ)

丸みを帯びた逆ピーチLove-tune🍑←逆じゃない

 

やっぱり萩ちゃんずっと事あるごとにズボンを上げてて、野球部で階段降りてくる時とか、一周してステージに戻ったあたりとかだけじゃなくて、いつも着てるお衣装でも腰のとこ掴んでグイってあげてて。おズボンゆるいのかなぁ。痩せたのかなぁ。ごはん食べさせてやりたい。。🍣🍣🍣🍣🍣🍣

GUTS!楽しすぎたな。。。萩ちゃんが映ると会場わっ!かわいい!!笑顔がとにかく可愛い!!みたいなことになってるの気のせいじゃないと思うんだけどどうだお前ら言ってみろ俺に🤔

長妻くんに素手で終電止められて泊まるところなくて困りたい。

あの時の(壁ドンにしちゃ音がでけぇぞ……ざわ)みたいな会場の一体感忘れない。

 

長妻くんが500ミリペットいっきするの恒例になりつつあるよね、って言ってたの萩ちゃん???🤔

みんなガンダムガンダム言ってた時のガンダム解体の話。顕嵐くんがいきなりマニアックになっちゃうからっていいつつ、あの解体はね、ちゃんとアニメに沿って解体されてるんだよ。メインカメラが〜って言った時に思わず「たかがメインカメラをやられただけだ」って叫びそうになった!!!

 

萩ちゃんが2回くらい咳したところを見たんだけど、一回はDJの時の上手上部でヘッドセットのマイクを手で押さえて咳払い。もう一回はステージ上、前の方で、口を手で押さえてしてた。

Zeppで仮装の話で、顕嵐が跨るほうきになる気満々だった真田くんが、今度は美勇人に「なんの仮装(コスプレって言った気がしたんだけど気のせいかも)が好きなの?女のこにはどんな格好してほしいの?」みたいに聞いてて真田くんまさかする気なのかな🤔ってなった。

美勇人がみんな何するのミニスカポリスメン?て言ってた気がする🤔スケスケとかミニスカポリスとかお金の次はエロだった😳顕嵐はピカチュウピカチュウすきだから。顔黄色く塗って。って話してたんだけど「顕嵐はキキだろ」の一言でそれなみたいな空気で満場一致だった-tune。

 

真田「お客さんと一緒に踊ろうのコーナーです!」
萩谷「さなぴーが仕切るんだwww」
真田「いやみんなマイクスタンド取りに行くかなとおもって😊

気の回し上手真田くん。。。

 

振り付け講座で萩ちゃんがなんとなしに後ろを見たらモニタに自分が映っててびっくりする
萩谷「俺が映ってんだ!😳
安井「萩ちゃんが教えてるんだから当たり前でしょ〜」
萩ちゃんニコニコ😊

 

 

 

なんの話しか全然覚えてないんだけどww

「徳!!」
萩谷「ほんとよ〜」(ドラムに座ってた気がする)
「通販並みに徳!!」
萩谷「ほんとよ〜〜」

ってあった気がする🤔ほんとよ〜〜

 

 

風船われたときの萩谷くんは安井くんの二の腕そういえば掴んでたんだよね〜萩ちゃん安井くんの二の腕よく掴んでる気がする🤔位置とか太さ的に持ちやすいんだろうな🤔 pic.twitter.com/hOoKthpWWW

 

安井くんが囚われの宇宙人だったとき「ちっせーーーwwww」って言ってたの誰wwwもしかして自担wwww

 

えびさんのお話してた時
河合くんにファンレター書いて!って話で
諸星:安井「ありがとうございましたって」
と偶然にも同じ言葉を同時に発する2人www

 

えびさん大阪のお話してた時
リハ移動のバスの中で長妻が大騒ぎしててという話をしてたんだけど長妻くんに一切その記憶がない

 

ガールズの話もしてて、ここでメンバーの彼女がガールズというていになる。翔希に鈴木のどこが好きなの?って聞いたら「ボンキュッボンなところ」って言っててマジで最高だった。萩ちゃんはジェシカのどこが好きなの!?私ははける時にすごい勢いでカツラを取るところだよ!(見てない

 

萩ちゃん、なんかやってたね!?ってドラムセットから前出てきた話した時、萩ちゃん息切れ気味で一気に話出したんだけど途中で「もう一回」って言って最初から言い直してたのすっげー可愛かったしかなり間が良かったし面白かった。

 

顕嵐くんのウィキペディアの件すげぇ面白かったな。剣道やった事ないのに剣道でのテレビ出演の話きたってやつ。
顕嵐が会場指差して誰書いたの!?みたいなw美勇人さんがウィキペディアで仕事来るんだ……😮って言ってたし安井くんが「誰でも編集できるもんね〜あれ」って言ってたのとか

 

 

真田くんが俺外では仮装できない、みたいな話してて
真田「そこまでパリピじゃない」
安井「俺がまるですごいパリピみたいじゃん!?」

????????

 

長妻くんはドラキュラやりやいっていってて
安井「ながつそういうのガチだよね。ふざけないよね」
みたいなの言ってたな!ふざけないでかっこいいドラキュラください!!!✨✨✨✨

 

毛量が安心する感じにいっぱいある安井くんと笑われてるのをジッと見る萩谷さん。 pic.twitter.com/NV1HJywMvG

 

安井くんが髪かきあげ直したのみました!?だき捨てられたい!!!!

 

ほっぺあかくしたけど大概無表情だったよ pic.twitter.com/obvsnIEIFq

 

 

お母さんだった pic.twitter.com/RMoCYPfzB3

 

この夏の萩安4コマ漫画 pic.twitter.com/x8MHJxlogg

 

 

はぎみゅでかかってこいよしながらセンターに向かうやつ、けいご顔がまじだから本当にそういうの上手だなーと思う。人に感情を悟らせないみたいなの特技にした方がいい。何考えてるか分からなくて怖いのは武器だしコンサートMCで超絶可愛いニコニコ野郎なのも、フラットになるのも見ていて楽しい。

 今まで楽しかったな!これからもよろしくな!みたいな部分のセリフが萩谷さんあれ?バイバイします?野球部おわっちゃわない!?みたに取れるニュアンスだったのが、最後の方ちゃんとこれからもよろしく!の方面に修正されてたの思い出した!だいぶ自由だあそこのセリフ全部www

野球部が出てくるのが下手上段の袖からJ-Whiteのユニフォームで出てくるんだけど、数回ズボンの後ろの腰の部分持ってぐいってあげる萩谷さんいた。走ってるうちに下がるらしい。
最後の公演だったかなーわちゃー曲中にしてる時にキャップを後ろ向きにかぶり直してやんちゃけいごになる🤗✨

 

 

一個だけちょっと……萩谷さん一時期パギヤパギヤ言われるのが嫌なんだろうなって時期があって、安井くんに言われてももうやりたくないって言ってたりしたのに、今回言われても嫌な顔しないし自分から「パギヤ」って言ってたのはどんな心境の変化ですか?需要と供給を受け入れたの?抱きしめていい?

安井くんの萩ちゃんがドラム叩いてる時に水を飲ませに行くという新しい遊びを展開し始めたのと、ドラムが動けないみたいな概念を曲中のドラム叩かない部分でスティックを持ってセンターに出てくる「ドラマー萩谷さん」という新解釈を得たのでwwww今後も新しい展開を期待してるwwww