浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【キントレ Love-tune 8/5】

【キントレ Love-tune 8/5 11時】

 

恒例の11時公演
「おはよーーーーー!!!!!!(^o^)/」

これに全力でおはよーーーーーって言うために11時公演入ってるところある。。。

おはよーーー!!は安井くんなんだけど、真田くんも「おはようございまーーーす!」って言ってくれるんだけどそのコールアンドレスポンスを見ていた萩ちゃんが

「朝の教育番組のやつじゃん!😊

けいご(5)🤔

 

 

Love-tuneて聞こえる嵐さんの曲は安井くんがプレゼンして、萩ちゃんがフリをつけた。

 

安井「萩谷せんせー!」って呼んでた。

先生「2日目だから丁寧に指導していきます(真顔)」

 

タンブラーを猛アピールする萩谷慧悟さん(20)真ん中に出てきてわざと触れられるまでタンブラーの口の部分につきつけたまま。

しかし衝撃の事実!タンブラーは!!販売!!されていない!!!!

萩ちゃん「え!!」
萩ちゃん「意味ない意味ない💦
と言いながらタンブラー置きに行く
(売ってないもの宣伝するより売ってるタオルとかステッカーを宣伝して購買につなげていこうという雰囲気が凄いかっこいい)
?「仕事人か」

それな。

 

Zeppが10月でハロウィン近いからという話で仮装の話になる。
安井「俺やったことあるよオーシャンズの時」

オーシャンズの話きたー!!
安井「ティンカーべルやった、あ、ピーターパン!ピーターパン!」
?「ピーターパン似合いすぎ」

 

チャンパオの下のすごいかっこいいポーズした長妻くん誰か描いて(あたりだけつけた) pic.twitter.com/VDEyPOI6Pi

 

ハロウィン近い

仮装しようよ

みんなキキやりなよ黒い服でさ!

真田「ほうきやっていい!??ってことは俺に顕嵐が跨るってこと?!🤔😳心の準備が……/////🙈

客席:???
安井(?)「顕嵐はほうきには跨らない」

 

 

ビートくんの話
美勇人「あれ目がハートと音符になってるの知ってる?」
客:しってるーーー
美勇人「やるじゃん……」

美勇人「お前ら……やるじゃん…(余韻が凄い)」

客:wwww

 

ビートくんの話

萩ちゃん「あれ最初"ハートが喋る"(っていう漠然とした原案)だったじゃん、よくあそこまでいったよね」

イメージ固めてきたんだね🤗🤗🤗🤗すごい👏👏👏

 

安井くんの連想

六本木



Love-tune(ここで察した萩ちゃんが破顔)

フェス

 

真田くんがZepp下見に行った。チケット買って行ったというとえーと驚きの声
真田「俺だって人間だよぉ?(かわいい)」

久保田利伸さんのライブに行った真田諸星

諸星「生久保田利伸やべぇ」
まわれまーわれで震えながらなくさなもろ。

目を押さえて二人してぷるぷるしてて可愛すぎる。。。

 

すごく言葉や事象を連想していってお金に結びつける美勇人さんwww

ステッカーをMacBookとか自転車に貼って

PCはもろがかった

PC買おう
最終的にPCの宣伝塔になる美勇人さん

 

すごく言葉や事象を連想していってお金に結びつける美勇人さんwww

振り付けを覚える

録画する

youtubeで公開する

儲かる

儲かる!!!

 

やたらと連想するwwwなにLove-tuneで流行ってんのそれwww

 

初日よりタオルが増えてることが嬉しいけいごが「初日より、ふ、増えてる!!」て言ってたんだけど喋り方がオタはぎだった🤔拙者とか言いはじめかねなかったオタク具合でなんだかホッとした(?)

 

 

翔希が安井にしかわからないようにボケたっぽくてしかも滑ったらしく上手メンバーなんだなんだってなる。
安「いやモロがさwww」
翔希「言うなよ!😂
萩「そういうのちゃんと共有して!」
安(?)「萩ちゃんの共有癖でた」

共有癖🤔

 

安井くんまた老けない薬の話してたwwwたべぇやつだ絶対wwwwっw
wwww

安井くん「副作用は身長が伸びない」

(?)「この歳になったらもういいわ身長が伸びなくても」

ひどいwww安井くんには死活問題なのにwwww

 

長妻くんは仮装でチャンパオ着たい

最近着てないじゃん(安井くん?)

最近はねぇ、あついの(れお(3))

みゅ「チャンパオ受注生産しよ!」 pic.twitter.com/qowl0Vozw8

 

萩谷先生の振り付け講座で「んぱぱ👏」って手を叩くところがあるんだけど、いっぱくあけて叩くんだけど、それを安井くんかな?が「ドラマーの血が出ちゃった」って言っててわろ

 

萩谷先生「できるできる絶対できる」

 

 

どこだったか忘れたんだけど。。。夢中かな。。。下手のバルコニーからメインステージの通路のところにあるピンスポットの下を潜る方にして通っていくけいご。 pic.twitter.com/rFviZpwzoX

 

てるみーわいで動く階段の衝撃でよろける萩谷さん。確かにあれ掴まるところないし衝撃に備えるには座ってるしかないのな。。。試される萩谷さんの体幹

 

【キントレ Love-tune 8/5 14時半】
あの、今入ったのがバルコニー下だったんだけど、萩ちゃんが1人動物園になってる理由がわかった。バルコニー下にいると、メンバーが来た時の振動が体で感じてます!!!最高です!!萩ちゃんありがとうめっちゃ揺れたwwww

 

美勇人「経済の話をしようか」
って話し始めたんだけど、100円×1500人の算数の話だった。

美勇人くんが相変わらずお金を大切にするキャラを貫いているwあまりにもお金の話が長いので安井が「なんで美勇人がこんなこと言ってるかというと!!僕たちニート3という映画で〜」と話し始め、メンバーからも「うめぇ」「すげぇ」と絶賛の嵐www

美勇人くん何かを察したように少し上の方を向いて笑ってたのが印象的だった。

 

まずなんで経済の話をすることになったにかというと、長妻が画面に映り会場がわく→なんだなんだと見渡したら安井くんが袖のスタッフが呼んでるのに気づく→美勇人くんが呼ばれてる→安井「美勇人呼ばれてるー!」「あれ痩せすぎてめしくわされる(んだぞ)」→出てくる→美勇人「マジで怒られるのかと思った。トラブルがあったらしい」→じゃあこのいなくなった時間を挽回するために喋るね!で算数のお話(100×1500の計算がだいぶゆっくり)

 

美勇人さんがETにしか見えない pic.twitter.com/2qjDXbUgBN

かごに乗せてチャリこぎたい。

 

むちゅうバルコニー上での出来事。真田くんが指を差し出し食べようとするけいご(5)何回もやってたwww pic.twitter.com/FikYNGrwSs

歯をガチガチしてた。

 

 

タオルは先を結ぶと回しやすいよという話で、萩ちゃんが実践して結んで見せる。そして結んだタオルを振り回し真田くんに近づいて行く。
右上の萩ちゃんは頭に折り畳まったタオルをのせてる。 pic.twitter.com/XM1DJRW6pY

真田くんに遠慮がないはぎやくん(5)遊んでくれるお兄ちゃんできてよかったね。

 

野外でライブやりたいね!という話で、野外で水に濡れるのはいいの??って話になって、
美勇人「え!?野外ならいいの!?じゃああれだよ、透けるやつ(着てきて)ね」
で美勇人に手刀食らわすけいご(Love-tuneの清純派) pic.twitter.com/SstgVdnt0p

ちなみに透けるやつで長妻が後ろでわしゃしゃしてるのを「ながつが喜んじゃうから!!」ってメンバーにバラされる。

 

(20170813現在、ラジオで野音という言葉が出てきたのは、リアルに自分たちの動員数とかを考慮して会場を見ているんだろうなと思い其の中に日比谷野音が出来ると思われる会場にあるというのはそわそわするしおらワクワクすっぞ!個人的に野音は毎回毎回行きたくて行けない会場という場所なのでもし万が一Love-tuneで行けるならその呪いも解かれると思う。。。)

 

ハロウィンの仮装の件で真田くんは街中を仮装であるくまでのパリぴではないとのお話の時にパリピを体現するけいご pic.twitter.com/A9uBNBZi6u

 

 

安井くんが北海道で誕生日日付変わる瞬間1人だったし翌日5時起き出しですぐ寝た話で
安井「だから!楽しみにしてるね♡(メンバーが祝ってくれるのを)」
?「つぎながつの番だよ(誕生日プロデュースが)」
安井「終わった、ラーメンだ……(うなだれる)」

長妻「でも俺、パパとママ…あ、実際はパパとママって言ってないよ。パパとママにご飯何食べに行きたいって言われたらラーメンていうよ」
メンバー「?????」
安井「ながつ、今のみんなの気持ちを代弁するね。へぇ〜〜」

 

萩谷先生で
安井「萩ちゃん元気ない?」
って声のトーンが落ち着いてる萩ちゃんに安井くんがいうと、萩ちゃん、声色をワントーン高く明るくする🤗
萩「心配になってきちゃって。。。」

😳😳😂😂😳😂😳😳😂😂😂😂

 

ビートくんが出てきてお前ら安井のラジオ聴いてんのかよ!の下の後に萩ちゃんだとおもうんだけど

「よかったよなラジオで」

って言ってたんだけどなにが!?!!笑

 

あっちーな!あっちーよね!って萩ちゃん言ってた気がする。

 

萩の指名今回は安井。メンバーの名前コールで安井が自分で「おーれ!」っていうんだけどらぶ担そのまま復唱する子が多くて\おーれ!/って返って来ちゃってあそこは前みたいになんも言われんでも「やっすー!」って返したいところだったなぁ🤔

 

 

 

 

【キントレ Love-tune 8/5 18時】
ラブ高野球部萩ちゃんの表情の変化 pic.twitter.com/3yZmaA87Zl

長妻くんのマイクなかなか返さないいたずらして長妻くんを怒らせるけいご(3)

運命ガールの時に始まる前かな?まだ歌いだす前に、ヘッドセットのマイクを手で隠して咳払いする萩谷慧悟(20)(くっそかっこいい)(そつない)

ねぇ、萩ちゃん今日すごくおズボンを何度背中の方、腰の方を上に引っ張ってたんだけどおズボン緩いの??お尻痩せたもしかして🤔おしり🤔🤔🤔🤔けいごのお尻を堪能できるのはらぶ高野球部だけ!!

楽器準備してヘッドセットした向かいにいる美勇人を見て真田くんが手を伸ばしてちょんちょんておかしいの教えてあげてたし、その優しさが髪めちゃめちゃになってた安井くんの頭を撫でてなおす美勇人でLove-tuneの中に優しさが回ってる🤔

 

オレンジの風船で翔希を殴るけいご(3)

 

振り付け講座を終えた萩ちゃんがいけるかーー!みたいなテンションで煽ろうとして自分で(このテンションは少し違う)と気づいてしまうwwww
安井くんが大喜びで手を叩いて萩ちゃんwwww萩ちゃんwwwwwってなってていい萩安だった🤗

 

振り付け講習→本番で毎回一人指名してメンバーにコールアンドレスポンスの機会が与えられるんだけど、長妻くんが自分のことを好きって言わせる系のコールアンドレスポンスで会場中の好きを独り占めして可愛い感じになってるのを見た萩ちゃん

私欲に使うなよここーーーー!!pic.twitter.com/QvnywZ0Nsz

※この曲の構成は阿部顕嵐が担当←NEW!

8/5結構パターンを考えてきてたとの追加情報あり。

 

 

今回の夢中はバーに掴まってすごく自由の左右に揺れる。すごい。振り幅(物理)がすごくて横でバー掴んでガタガタ揺すろうとしてる真田くんにぶつかるwっww真田くん対して気にしてないで一緒にガタガタしてたかわいいさなはぎ。 pic.twitter.com/nwhlgrHOUm

 

萩ちゃんが緑の服の時に緑の衣装ぺらーってめくって懐見せた時に隣の萩谷担のお姉さんが「ヒャ!!!!////」ってなってたし私はニヤニヤ見てた

DJとドラムのコラボでの萩ちゃんのクリスタルのステックかっこい。
ふぉーえばー、ていくおーばーの時に前に出てくるはぎみゅが萩ちゃんが美勇人くんを手でかかってこいよって煽りながら出て来て最高。
はぎみゅの肩くっついて押し合ってるのも可愛い。

 

ペンライトの時。
萩ちゃんが該当の色のメンバーをペンライトで指してたんだけど、美勇人くんは隣にいるから美勇人くんの時はめっちゃ美勇人の方向いてペンライトをオタクのように手を振るように振る。ファンサもらいたそうが過ぎる。

萩の番が来ると今度はみゅが萩に同じように「きゃー!」ってお口を開きながら緑になったペンライトをふる。次は紫なので、はぎみゅでめっちゃ顕嵐くんにペンライトふるw(流れるよう)顕嵐くんは自分を指差し「おれ?」と確認しファンサしてたw

 

デレステの話ししてた!
安井「俺と顕嵐はね、なんだっけ」
つって歌ってた!!!!
またLove-tuneデレステのCM出てるの見たいなぁーーー!! pic.twitter.com/hsi2ML3nxy

 

萩ちゃん「ゼゼゼ、ゼップ!!」
(?)「萩ちゃんDJ引きずってる」
萩ちゃん「へ?????」
(?)「DJは安井だよ」

っていう会話あったな🤔
パギヤだから、って萩ちゃん言ってた気がする🤔

さなじーコールに対して
萩ちゃん「久々にきいたーー!😊

去年のクリエでコンテンツとしてコンサートの中に組み込んだんだよね!!!!!!!懐かしいね!!!

 

安井くん(と渡辺くん)が金髪にしたのは自分の真似をしたんだと思った話を千賀くんがしようとしたら安井くんが先に「役です」ってオチを言っちゃって「🙏💦」ってしおらしい声で「ごめんなさい……」っていうの控えめに言っても興奮した。

俺たち興奮するから頑張ってみたいなの言ったのなんだっけ🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

※ISNのジャンプの話だった。あと美勇人くんが髪の揺れるの可愛いってくれてた。男の子は揺れるものに弱いんやで。。。可愛い。。。

 

千賀健永「この子達(Love-tune)よりは稼いでる」

マラカスおっぱい事件で北山くんに土下座してた千賀さんがそんなに稼げるように。。。(?)

 

(真田くんと顕嵐くんで喋ってた最後のシメが)

顕嵐「キキとトンボでした〜」
真田「ほうき役狙ってるんだな」
顕嵐「ほうきか」
二人してボケたのかな🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔かわいい🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

萩谷先生はマイクスタンドに近づくためにマイクスタンドを踏んでる_φ(・_・
あと「ワンツースリーフォー!」って言ってたのにいきなり「ごーろくしちはち!」ってカウントとりはじめる!!!!!!!!

 

NWOサビオチ?どこだっけ。サビオチだな!立ち上がってドラムたたく萩ちゃんが気持ち伝わって来て最高だったし上の席にむかってスティックむけるの最高!!!!!!!!!!!!

 

2回目のアンコールで出て来たけいごは頭にヘッドセットを避難させてたんだけどなんで pic.twitter.com/xfpRgj6eB8

カチューシャかな?????🤔🤔🤔🤔

 

 

顕嵐くんかな?挨拶の時に話し終わったあとに萩ちゃんが「昔の美勇人みたいな喋り方だなぁ😊全部ひらがな😊」ってニコニコしてたんだけど萩ちゃんにとって美勇人さん、今の喋り方は漢字なんです???🤔

 

寺西くんに金返せって言われる翔希最高だったし「金の貸し借りをしてるの!?!?!」って千賀さんが驚愕してるのに対して安井くんが「親友なんで!」で押し通しててそれでやや納得した千賀さんが「親友でも限度額は設定して」みたいなこといっててあれはお金で痛い目見た人の実際の声だった(?)

 

昨日最後の公演指定だったので上から初めて全体見られたんだけどこうなってたのかーーって思う箇所が凄くて、スタンディングでは見られない箇所が多々あってそれを胸に私はまたスタンディングに入ります。

 

顕嵐くんと安井くんがメンバーの背中に立つやつ、萩ちゃんは長妻くんの左のあんよを手で掴んでる_φ(・_・

萩ちゃんの表情の変化が本当にすごい。野球部の時やっと萩ちゃんの顔見られたんだけど、怯えたように不安なように両脇に立つ2人を上目づかいで見上げててそれからの立ち上がってわぁーー!!😊😊😊😊みたいなはしゃぎようが致死量。

 

あと萩ちゃん耐えられそうな人には遠慮なく体当たりしていく感じが面白い(真田くんと翔希)