浪漫で人は殺せるか

活動の記録

Love-tune Live 2017 Zepp DiverCity 10/20

Love-tune Live 2017 Zepp DiverCity、三日間一緒に頑張ってくれた俺達の仲間を紹介するぜ!!!サンキューペンライト!!!! pic.twitter.com/BJPXnDRQOY

 

Love-tune Live 2017 10/20】
萩「やっすー最近本番前に謎の呼吸法するじゃん」
萩ちゃんがお話をふった
安「えーいいよやったりとか」
客「みたいー!」
安「いややるけど引かないでね?やるよ」
萩「いいよ」
四つん這いになる安井にマイクを差し出してしゃがむ萩 pic.twitter.com/26JntG0fdO

萩「なんて呼吸法なんだっけ?」
安「ネコとイヌ」

 

Love-tune Live 2017 10/20】
萩ちゃんが反省点も改善点もあって、ってまじめに話し始めて安井くんも、なんかおおう、ってなって、そうだな、って萩ちゃんの肩を右手で掴むようにポンてしたのがわぁあぁあぁあああぁあああ!!!

 

Love-tune Live 2017 10/20】
千賀くん?が美勇人くんの前髪を指摘する
「何美勇人そのまえがみ。志茂田景樹さんみたいじゃん、たしかにお前が前言ってたようにふっさーってやるとカッコいいわ」
美勇人「……全部いう?」
萩谷?「恥ずかしいやつだwww」

 

千賀?風磨?「かっこいいよw」
美勇人「うるさ!!!」
萩谷「ありがとうでしょ」

はぎみゅ!!!!!!!!

 

Love-tune Live 2017 10/20】
はぎみゅ pic.twitter.com/R0H1ZR9YDq

 

Love-tune Live 2017 10/20】
真田くんがZepp下見で鳥肌たったって言ってて翔希が鳥肌をいきなり
「バードスキン」
ていいだす。そしたら萩ちゃんが
「バードスキンがスタンドアップ
って言い出してもうルー萩谷。

 

Love-tune Live 2017 10/20】
真田?翔希?「このまえさーご飯食べに行こうってなった時あったじゃん」
安井「うん、うん?」
「焼肉のとき」
安井「あー焼肉の時ねー!」
「二人は(真田翔希)は焼肉同好会くんでるの、で、

「焼肉食べに行こうってなったんだけど結局行きたいお店が違くて、俺たち二人は安くてうまい店に行きたくて、顕嵐と安井は高級ステーキ店に」
やめろやめろみたいなかんじになって、
真田翔希 萩谷長妻森田 顕嵐安井
みたいに分かれて真ん中が仲裁みたいになる。しかし。

え、真ん中の人たちはどこ行ったの?みたいになって長妻と森田は二人でお洒落なイタリアンに行ったって言い始めて

真田翔希 萩谷 長妻森田 顕嵐安井

萩ちゃんが!!!!ポツンと!!!!wwww
会場もみんな「あ……wwww」ってなるwwww

安井「萩ちゃんどこ行ったの」
萩谷「ファミレス」
メンバー、客「ファミレス!?」
萩谷「いやなんか、帰ってたらファミレス行きたいなーってなって……」
安井「え、ファミレスだよ!?ファミリーだよ!?」
萩谷「はじめて一人で行った…だって(メンバーとだと)行かないじゃん!?」

安「何食べたの?」
萩「ビーフシチュー」
?「え、けっこうがっつり」
(ごめん多分ここで一人で行った、かも)
萩「はじめて一人で行ったの!だって(メンバーとだと)行かないじゃん?」
安「行かないこともないよ、顕嵐と行くよぉ」

萩「落ち着くんだよねー意外と」
?「広いからね〜」

 

Love-tune Live 2017 10/20】
安井「ステーキとファミレスが歌います」
萩谷「仲間はずれじゃんけっきょくー!」
安井「萩ちゃんも一緒にいこうね」
萩谷「仲良くね!」

 

みんなファミレス一人で行ける?って安井くんが問いかけてきたんだけどいけるー!ってなって、みんな心強くない!?ってなったんだけどラーメン屋もファミレスも焼肉も鍋も串揚げも一人で行けます。大人だから!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

萩ちゃんは顎関節症ではない(今回のライブの新発見)

 

 

Love-tune Live 2017 10/20】
昨日の山口さんに引き続き、本日もベースである丸山隆平さんが!!美勇人くんやっべーってなってたんだけど、後半もエイトさんの曲あるからメンバー全員緊張って話でロボットみたいにならないようにってロボットダンスしながら言う萩ちゃんw

なにそれなにそれっっwってメンバーが食いついて2回目もやらされるんだけど、やったあとお顔が真っ赤で「2回目はだめだよー」みたいに言っててもう私含め周りの萩谷担が全員爆発した。

 

風磨くんの「ドラマーっていったら俺もドラマー」発言に萩ちゃんが「難しいな」って返してたの最高だったし風磨くんと萩ちゃんていうのがもうなんかもうすごく†┏┛墓┗┓†

 

 

魔女宅見に行った話で、偉い人とか来てるからきちんとした格好してきたんだけど翔希がラッパーだった話しで萩ちゃんがラッパー翔希のイメージを体現してた。すっごい斜めになって頭抑えて歩いてた。

 

長妻くんが翔希と待ち合わせをした話で、あ、モロッシーここだよーってやったらモロッシーじゃなくてあばれるくん(に似た人)だった。って話をしたら翔希が本気のあばれるくんの真似をし始めるww
w凄い顔してたんだけど、
萩ちゃん「捨て身すぎるからwww」

 

これもなんだけどね、前にも話してくれた事を安井くんが再度話してくれる事とか、これ話ししたっけ?って聞いてくれる事が多くて、いやまじで言っても大丈夫なエピソードは結構話してくれてるんだなって実感した。知ってる?前にもしたっけ?っていうんだけど、してるんだよ。すごくない?

 

 

萩ちゃんが翔希のサックス近辺でドラムに座ったまま足元ゴソゴソする。すごい、頭見えないくらい下に潜り込んだりしてなんかしてる。左右。しまいには下に落としてた赤ジャケットひろってバサってして、結局見つからなかったみたいで一回🤷🏼‍♂️ってしてた。水かな??? pic.twitter.com/VEuaKFCT8e

 

 

 

最後の最後にやっぱりきた萩安
萩ちゃんから頭を倒して、安井くんが右手で抱え込んでた!!!

聖母味すごかったしけいごだった。
なにこれしんどい。最初のCALL全く萩ちゃん安井くん見なかったのにこんな爆弾落とされた後方の萩谷担集団焼け野原になったよ(崩れた) pic.twitter.com/IzIIbDGqyX

 

 

俺たちはもっと上に行くべきだとっていった萩ちゃんが好きだし、反省点が見つかったと次に繋げていこうとする部分に信頼を感じずにはいられないし、今日もあった音響不具合による舞台上の物事に動じない場数という絶対的な自信の上にある心の余裕が、確実な成長であるし、萩谷慧悟の二十代楽しすぎる。

 

 

昨日もなんだけど真田くんが凄いジャンキーな感じで目を見開いてギター弾きながら歌ってて目が離せなくなるのやっベーなってなる。あーすきーーーーーーーーーーーー!!!!!ああそうだ象の真田くんだ……ヒッ……!ってなる狂気が凄まじくてあああああすき!!

あと烈火でうぁあああって凄い勢いでずっとドラム叩いてる萩ちゃんは今日が一番エロかったわけですが、三日間連続でそんな萩ちゃんを見ていると双眼鏡の視野にピョーーーん!!て入ってきてぴょーん!!て出て行く人がいたんですけどそうですね安井ぴょん吉謙太郎くんですね。かわいい。

人間は感極まると同じ言葉しか出てこないんだありがとうございました!!!的な事を安井くんが言っていたな。
何時もはなにも考えなくても言葉がスラスラ出てくるのにって。マジかよ謙太郎……

 

萩ちゃんのお口が本当にすごい可愛い。骨格標本欲しい。あと歯の型

顎関節症ではない🤔と脳が今更認識したのでもう本当にお口が大きく開かれて笑っていたり歌っていたりすると、(守りたい、この笑顔……)ってなるから萩谷慧悟は金になるぞ。なにせ顔が綺麗。体が綺麗。ちょっと生傷絶えないところあるけど。

 

なにかゴソゴソ探してた萩ちゃんが、サックス2回目が始まるとじっと客席を見て、それから翔希が成功するとニコッて笑うの本当……

 

安井くんが挨拶してる時萩ちゃんは姿も表情の見えるけど若干の暗い中、じっと少しだけ目を細めて正面を向いているんだけど、挨拶途中にスッってドラム用のスポットがつく瞬間、すっごく綺麗だったなーって。。。

 

 

なかなか引き取ってくれない(笑)千賀くん?に安井くんがじゃあ俺たちもずるしちゃいますよ?って言い出して
安井「もっとみんな俺たちの話聞きたいよね?」
客「ききたーい!」
って2000人越えのファンを味方につけるチート仕様で最高だったし一本取られた😆あんなのはじめてみた!好き!

 

わし、ホールコンサートは基本的になにも言わずにニヤニヤしながらペンライトふってるだけなんだけど、自担の名前も叫ばなければ煽りにも応えないのどうしてもデスボになっちゃうからなんだけど、今までにないくらい叫んだのはやっぱり地道なLove-tuneの褒めて伸ばすファン教育の賜物だと思う

んふふ☺️テンション振り切って「お前らーーーー!!!!!!!」っていうの荒々しいけいごだった//////かっこいい////

 

矢花くんにその節はありがとうございましたするの可愛かったなー☺️矢花くんなんか大きい気がしてたんだけど、ほそっこくて綺麗でやっべーってなった……うおう……風磨くんになめたけプッシュされてたね?なめたけ????なめ茸食べたいのふうまくん?お腹すいたの?って思って聞いてた。

 

これの衣装のチョッキのポッケがゴールドじゃなくて3日目シルバーだったんだけど見間違えだったのかはまじでわかんない。。。ごめん。。。Love-すごくかっこいい伯爵-tune pic.twitter.com/eZ21m5bRzd

 

 

 

1公演に一回しかって言ってたの言葉ちゃんと覚えられなかったなーー……CALL

の話だ。アンコールの。

 

あ、アンコールコールって萩ちゃんが言ってた。曲名じゃなくて。

 

後ろまでちゃんと見えてるよ話で安井くんがちゃんと見え方を確認してる話してくれてその流れで安井くんの誕生日に真田くんがZepp公演に来た話になる。
安「グループのメールみたいなのがあって27件くらいね?きてて、え///そんなにか///そんなに?と思ったら20件くらいZeppの写真」

真田「いや迷ったんだよ?Zeppか、やっすーの誕生日か…うーん……Zepp!!😳
安井「Zeppかい!」

萩「熱い文章も来てたね」みたいな話してて安井くん北海道だから遠距離だったしって話もしてたな。。。

翔希2回目まで陸上部で声かけられるようになりました!だったのが昨日はめっちゃ友達から連絡来ましたになってた気がする。

 

千賀くんがご飯連れてってくれたり打ち上げ設定してくれたりする話からメンバーでご飯行く話に
萩「たしかに行く回数増えたよね」
でも七人でも行くけど二人三人とかね、七人で入れる店もそんなないから難しいからって話から焼肉高級ステーキの話になったのかな。

 

3日目は上手に隠れてて伯爵衣装かららぶTになる時にはパンツ見えませんでした。

どーもこーもないよーー!!を予習してったからもう完璧だったしあいふぉんから流れてくると反射で叫びそうになるのやばい。よく調教されたLove-tune担に育ってるありがとうございます。

 

そう考えると早い段階でZeppにむけて準備開始したてきな。7月からか、みたいな。そういうニュアンスの話もあった気がする。

安井くんが体と頭の動きがちぐはぐになる時があるんだよーみたいなこと言ったらどっからか「歳だから」みたいな言葉ぶつけられたらしくて「歳じゃねぇよ😡」ってなってたの可愛かったし、昔からなんだけど、って言いかけていいやって諦めたの愛しすぎたので誰か抱きしめてやってほしい。

 

 

 安井くんの言葉断片的に思い出してもやっぱり、大切。一歳。やっと一人で立てるようになったかな。大切だよ。できれば、全部覚えていたかった。覚えているのは本当に少しだけど、何度も何度も反芻して、あーすごい好きだって、幸せだって思ったあの時間を思い出したい。安井くんが好きだなぁ。