浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【5/14 Love-tune クリエC 夜】

初っ端の煽りが
安井「母の日だゾォお!!!」
で、萩ちゃん前に出てきた時に
萩「今日母の日か……忘れてたぁー!」
マイク持ってあちゃー!ってかおしてる☺️お母さんはお母さんいつもありがとうだけでもきっと喜んでくれるよ。。。萩谷家尊い🙏

 

その流れで客席に矛先がw
安井くん「何もしてない人正直に手あげて〜!……心なしか緑が多い気がするw」
🙋(ギクッ)
似てる(担タレ?)みたいな事誰か言ってた気がするな〜

今日で何公演?て話で、真田くんが少し時間かけて数えてくれてて「5公演」て教えてくれるんだけど6公演ですねwって話になって美勇人くんかな?「ちょっとまってあんだけ真剣に数えて間違えるの!?」って笑ってて「俺1公演記憶ないから( •̀ .̫ •́ )」ってなる真田くんに密かに(あ〜!雑誌とかで見るやつ〜!)ってなる私!(私)

真田、美勇人がなんだかすごく仲良しというか同志というか、変な言い方だけど美勇人くんが真田の言ったことに対してフォローのようにチャチャを入れるのが何か良いなーと思っていた。陰険だよねも美勇人くんがおまえだけだろぉーって真田くんに言ってたし、そういうところ、美勇人くんだから柔らかい。

いいなぁ。竿隊。。。

 

明日はクリエおやすみだよ!少クラ収録はあるけど!って話。
長妻「え!!明日ないの!?わー言われなかったら来てた!」
wwwww危うく長妻どこ行った事件発生するところだったねwww

 

次は和コーナー!ってことで安井くんがお話ししてるんだけど
「和コーナー考えたんだよね。日本人だから!!」
安井くんは日本人_φ(・_・……知ってた!!知ってた情報メモってた!!

そういえば翔希がサックスの口のところをじーっと凝視してたんですけど、サックス吹いたことないからわからないんですけどあれはなんですか対話ですか??サックスと契約して魔法少女になるんですか?すっげーかわいい寄り目だったけども!!!

 

和コーナーで出て来た萩ちゃんは二回見たうち二回ともイヤモニを正しくつけるためにスタンバイして、一回右側からつけようとして引っ張られて?できなくて左が側からつけてドラム座ります。顎のおできは少し目立たなくなりました。塗った?🤳

脳内〜という萩ちゃんが歌う部分の前に上手方向を向いて飛び出すような振り付けフォーメーション?があるんだけど、久々に獣のような萩谷慧悟を見ました。2014年のクリエから変わらない鋭い眼差し🤗

萩ちゃんの和の衣装は構造的に肩ははだけにくいもので(多分)多少胸元があいているんだけどどう頑張ってもおっぱい見えなくて、んんんってなってたらやっと今日みえた!レア乳首!!安井くんのも見えた!萩安コンプリート!!(?)

昼間もソロパート(?)のために階段にいる顕嵐くんを萩ちゃんがその後ろにまわって押し出す!というのをやってたんだけど、夜は後ろにまわって押し出してなおかつなんか叫んでた!!
「がんばれぇええええ!!」は聞こえた!!激励けいご健在🤗

夢中のあそこ〜って安井くんが話し始めて萩ちゃんがうんうんあそこねっていうんだけど安井くんの話しの着地的に萩ちゃんはそこいなくて(美勇人と前に出て歌ってる)萩ちゃんそれに気づいて「ん?🤔」ってなってるの昼に続き噛み合わない萩安だったw

その夢中の内容は、円になってる時に顕嵐を見ると汗かいてて、顕嵐汗かいてる〜!ってなると安井くん。

顕嵐「普段は汗かきませんからね」(もっと面白い言い方してた)
萩「確かに、うぁああ😫💦(肩を回して険しい顔)ってなってる顕嵐みないかも」

顕嵐「(ステージじゃないところで)普段うぁああ😫💦ってやってたらやばくない?」
wwww

 

MCのタイミングかな?顕嵐くんが衣装脱ぎながら「なんだかよく分からない毛が身体中についてる…」って言い出して

萩ちゃん「うん、それは君の首にまいているものだね😊
ってにこやかに言ってたw

 

なんの話のくだりだかメモ残ってないんだけど(玉森くんみにきてくれないかなーキスマイツアー中だよ、え。そうなの?って話しの流れだった)、長妻くんが会場斜め上の方を見ながら「そっか。……そっか。」って二回言ったことが気になる安井くんw

ながつながつ、なんで二回言ったの?って聞かれて
長妻「1回目は〜確認!2回目は〜理解!」
萩谷「すげー古いコンピュータみたいじゃん😳処理能力😳

萩ちゃんwww

 

戸塚くんが見にきていたことで歴代クリエの話になって、ゆーのまえに〜って安井くんが話し始めた時
萩ちゃん「懐かしーーーー!!」

そして真田くんの田組の話に。
田のつくひと集められてジャニさんに
「田組だよーー!!」って言われたと。
真田「そんなグリーンだよー!みたいに言われても😞
って言っててくっそ面白かったw(言い方が完全にそれだった)

 

長妻くんが!!成長したぞ!!!という話!!
陸上の話が次にくるながれだったのに、安井くんの後ろ(最下手)に長妻くんが避けてて、安井くんが不思議そうに
「?こっちにいたの?」って聞いたら
長妻「(立ち位置的に)被ると思って」

ステージ上にいたメンバーがうおおお!ってなる!!
「長妻が成長してる!!」
「どんどん成長するぞ!!」
めっちゃファン以上に長妻くんの成長を喜んでるwww

安井「で、(かわりに)何を忘れたの?」

wwww安井くんwww

安井「何を忘れた?」
長妻「理解🤔」
さっきの話!!!

↓↓

長妻「1回目は〜確認!2回目は〜理解!」

 

夏はフェスみたいなのやりたくねー?てなる。できるかわかんないけどハハッ!!やれなかったらごめんw
って安井くん言ってた🤗打診はしたいしするけど結果やらせてもらうところまで話が進められなかったらごめんね!って意味にとった!

 

客席の疲労度を気にかけてくれるLove-tune。足が痛いだろうから座ってとか、御御足の疲れ取れましたか?とか。その流れで
安井「御御足っていうよね?」
客席「ゆー」
安井「wゆーっていいね!このコールアンドレスポンス!」

 

翔希見てたら汗に濡れた前髪をめちゃくちゃカッコよく搔きあげてる(絶対意識してない自然に)瞬間を目撃してしまって軽率に抱かれたい男ナンバーワンだから。

 

アンコールの後緞帳前に出てきた時に何故か美勇人さんが和衣装で出てきてwww客席からもう一回コールが巻き起こってメンバーが「え!?和コーナーから!?」ってなる。
美勇人「太鼓ない!モロ太鼓ないから!」
翔希腹太鼓を披露www

ポン!って一回叩いてた🤗🤗🤗

 

 

緞帳前のLove-tuneは美勇人くんが和衣装。顕嵐くんがグレーのカーディガンみたいなのをすごい体に巻きつけたようにきてもしかして下なにもきてない??ってなった🤔素肌にカーディガンの可能性🤔萩ちゃんは昼夜上は体育着🤗 pic.twitter.com/Hb7YhMzRbH

 

今日は萩ちゃんがウェーブやるよウェーブ!って先陣切ってたんだけど安井くんは客席降りてるしお客さん後ろ向いてるしのタイミングでwww最前から8列目くらいまでは行くんだけどそこから消滅して15列目くらいに飛んでまた消滅ww2回くらい挑戦してたんだけど結局出来なくてステージ上手方向をむいて拗ねてるwwwすねちゃま🤗スネちゃまだ🤗🤗🤗タイミングが悪かったね💦その後安井くんがステージ戻って仕切り直してウェーブは成功しました🤗

 

私立Love-tune学園
冒頭の暗がりでの萩谷慧悟のクセの強い寝方について
①適当な位置に枕を落とし立ち上がって毛布をバッサァ
②しゃがみながら枕の位置を確認
③そのままスンッ!!!!( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/1KGMrGu9fR

 

 

 

萩ちゃんが頭ぶつけた照明ってここのこの青いフィルム入ってるぱーかんでしょ!?!? pic.twitter.com/DCvKmuyN3z

 

音と明かりでシークレット前の演出。
今回はなんと!!せくぞが流れ!!!!安井くんが!!「セクシーローズ……」をいう!!! pic.twitter.com/x6ZBxBdiSl

 

安井「わぁあ!俺こっちからこう(手でセクシーローズをいう人をさす)しようと思ったら真ん中の人がいなかった!」
みたいなこと言ってた。セクシーローズいう前キョドッてた☺️
いつもさす方の向きが逆だし真ん中いないしで☺️☺️☺️

 

私立Love-tune高校
スン!!!て寝た後すぐに動き出して左隣に寝てる顕嵐くんに足を絡めた後にやっぱり顕嵐を足で轢くwww萩谷さん顕嵐くんと長妻くんコンプwww pic.twitter.com/QMweaaR2mf

 

先生がいなくなた後の美勇人くんがはしゃいでる動きから次第にステップ踏み出してメンバーもどうしたどうしたwwwってなる。枕投げしようぜー!!
萩谷さん「明日の海に備えてねるしはーーーー?」※枕持ちながら

しかしみんなに口々に「つまんねーやつ!」みたいなこと言われながら枕投げつけられる。安井くんも投げつけるw安井くんニヤついてるwww
萩谷さん「つまんねーとかいうな!そういう人も(会場に)いるかもしれないだろ💢

怒った萩ちゃんは潜ってくる!でも俺がいないとまずいから身代わりをとパネル萩ちゃんを出してきて隣に並んで同じポーズを取るww
メンバー「影分身」

 

プッチーンきた長妻くんがツボを勢いよくわる。からの怒った真田くんがいつも通り声を荒げるんだけど、その先がwww萩ちゃんの大体等身大パネルwwwwくっそwww
ながつまぁ!!
安井「主演の声量でw間違えてるw」 pic.twitter.com/dAQB1sZzyE

 

みんなから責められる美勇人
美勇人「壺の前にいるのに枕投げるやついる!?」
「「………」」
「いるじゃん」
美勇人「」 pic.twitter.com/DCkvkx6Xek

美勇人「いやいや、普通なげる!!?!……でも……ながつは…(なげるな)」
納得しちゃったwww認めちゃたww今までにない展開ですw美勇人さん長妻くんはそれでも投げるとwww認識www

 

神ちゃま現れるもスモークがすごくてwww神ちゃまキレる無言でwwwスモークをwww散らすwww
wwwww pic.twitter.com/M2tVfw2Z21

神ちゃま「お前だよお前、左の。…お客さんから見たら右かな?」
3-4「お客さん…?w」
神ちゃまと3-4の間に設定のブレがあるwwww神ちゃまは相変わらずメタ発言wwwいい面白いブレwwwすきなやつ!

今回の神ちゃまの呪文は
ラララブリー
美勇人「つぼがわれちゃったお><みゅうみゅうのばかばかばか><」
み、みゅうみゅう///// pic.twitter.com/hIxxlfGkUw

呪文を解くんだけど、その後の指示もアイドルみたいに可愛く謝るなのでww内容変わらないwww
神ちゃま「じゅもんのぉ、こうか、なくても出来ないとね!」

👏👏👏

 

私立Love-tune高校
長妻くん史上無駄ではないけどこの設定では無駄、にかっこいい長妻くん
※毛布を体にマントのように巻きつけています pic.twitter.com/me2l1mIsxn

 

神ちゃま、真田くんを指名。今回はこうやって立ってる先生の腕の空間にコンセントのように手を差し込めというものw
3-4「先生が一番いやなやつじゃんー😩😩😩😩😩pic.twitter.com/cNrwldvARk

真田「先生!あれ!(気をそらすように)」
翔希「ん?なんだ、」
(いまだ!!) pic.twitter.com/H9JUkEzFqD

これだけで神ちゃま満足して帰ってちゃって、メンバーから「もう!?これだけ!?」みたいな声が上がるwww
そして再び登場の本物の萩ちゃんは手だけwwwしばらくラジカセを持って手だけwww出してるwww pic.twitter.com/m8dVIn0uvM

安井くんの足は今日1日なし。夜は少しズボンを引っ張ったんだけど結局やらなかった。安井くんの足中毒だよぉお😩
で、曲中にモロ子さんときゃっきゃする萩谷さん pic.twitter.com/0CLUfcmIIH