Jr.祭り 3/25 18時

嵐の曲でまたwww萩ちゃんwww右足の靴紐ほどけてるwwwww

バンド終わって花道ダッシュではけて行く時もうスカーフ?とって全力ダッシュしていくけいご。

光GENJIの曲で今回は照くんより先に我先に階段を降りる萩ちゃんと、その横で照くん階段ジャンプして降りる。二人階段下で顔合わせて背中に手を置いて笑いながらはけていく。

エビ曲の時に照くんのあとから出てきて照くんの背中ポンてする萩ちゃん。そのあとを追う安井くんはほぼ欽ちゃん走り。

ジャニーズJr.の新曲時にステイ時に翔希がすっごい萩ちゃんのこと見てる。萩ちゃんは見られてるの分かってて(全然翔希の事は見てない)顔をすすすと翔希から逸らして、曲きっかけで笑い合う幸せの具現化がそこに。

no way〜終わってスカーフ(?)とりながらガンダしてはけた萩ちゃんはそのあとスーツに着替えて出て来るんだけど客席に見えるギリギリまでまた走ってて客席見える位置になるとめちゃめちゃ優雅に歩いてた。

全身でジェットコースターロマンスの波を表現するけいご pic.twitter.com/wMqoZNnJEA

昭和の歌謡歌手みたいな萩安を発見しました。両腕を折ってマイクを持ち、左右に体を揺らす……

 

安井くん最後の挨拶後に膝ついて座るところでまたコローンて後ろに転がるも隣にいたのが真田くんだったのでwww転がってアンニュイな笑顔のまま自分で起き上がるwww安井くんwwwww
萩ちゃんは萩ちゃんで京本くんに後ろからなにかちょっかい出してた!

多分服で目隠ししてた???

みずきくんもローラーでは階段降りられないらしく、バクステ?のはけるようの階段でめちゃくちゃ柵につかまってそろそろおりていくかわいいゆうとくんはゆうとくんで階段から出て来るときに危うくつまづきそうになってやっちゃった笑いかわいい

神宮寺くんかなぁ?と萩ちゃんでヘドバン対決してた。二つ折りヘドバン。

 

 

 

 

今回ステージをバクステ側から見る事が多くて、ライダースの衣装の安井くんが膝ついて上半身屈めて待機する時があるんだけど、それを後ろから見る事になるんだけど足も腰も背中も着痩せするし実際細いし抱きしめたい衝動に駆られるのどうにかしてほしいその瞬間必死に真顔で自分の感情と戦ってる。

ライダースの衣装の安井くんを後ろから見たやつの図解。もっとほっそいし小さい。 pic.twitter.com/oFRR9F9efX

安井くん本当にしっぽ生えてるんじゃないかな🤔ばりにしっぽ似合ってるかわいい多分生えてる。

初日のnoway〜のあとの次はこちら!の時に萩ちゃんが左手を肘がまっすぐになるようにあげてピンと指先伸ばしてこちら💁‍♂️ってやってたのかわいかった pic.twitter.com/W0CSmaBefc

 

MC順番待ちの時に萩ちゃんの膝ついて喋ってるグループの方向いてる時の姿とお顔がすごく萩谷慧悟(14)
※もっと膝立ててお尻の下に足を立てて座ってる感じ。 pic.twitter.com/YJNzSA8lkY

 

矢花くんの弾いてるベースの裏側には「◯◯店(自家用)」って貼ってある。矢花くんのベースプレイすごいよ!!暴れん坊具合が半端ない!かっこいい!!暴れん坊すぎて転んでた!!!最高!!お顔が綺麗!!

うきなすはいいぞ

昨日のドラムセットのうしでエアドラムごっこの美勇人くんがちゃんと見える位置だった!ヘッドセット?マイクを口元に置いたままなにか喋ろうとしてやべ!って一回避けて、ドラムのカン!でアホになってまた多分口元にマイク戻してじゃあ行って来るってすいませんすいません的にヘコってしたあと指で→二本指を揃えて(ピースの指を閉じたver.)、挨拶するのを数回おでこから離すカッチリしたやつではなく、顔の前あたりで緩くやってトラジャの輪に加わりに行くの見られた!

 

Love-tuneのむちゅうもっと見たい…わんわん-tuneもっとみたいしあの曲自体がただでさえ幸せな曲で誰がやっても最高だけど自分の好きなグループがやるともうなんだろうあの満たされる感じメンバーを手で指しながら君と巡り合ったこの広い世界の中での萩ちゃんを思い出して胸が熱くなる😭

 

そういえば思い出したけど、靴紐ほどけたあとかな?順番的に。キング紹介?のときに手拍子してるけいごが完璧に3歳だった。萩ちゃんの手拍子やばいかわいい。

昨日の18時のむちゅうの安井くんの気の抜けたようなお口開けたちょっとアホみたいな(笑)笑顔がすっごくリラックスしてて可愛かったなぁ!!(大の字)

今回はけいごのお鼻かいかい見てないなーと思ってたんだけど、トラジャとのコラボではけるときに中央のはけ口に向かって歩いててはけるよっていうギリギリのところでお鼻触ってた!けいごお鼻かいかい???

 

谷村くんが行くところ行くところ周辺のお客さんが強制的に谷村くんを見ている形になってるの面白いからお客さん見て見て!!!!!谷村を中心に円になってるの!!あと投げチューが濃い!!!!人の200倍くらい濃度がたかい!!!半径15メートルくらいは優に巻き込む。

あと逆サイにいる自担を見ているとバクステ?にいる野生の梶山朝日が双眼鏡にログインしてくるの本当に楽しい。

 

Jr.祭り 3/25 10時

土曜日の朝から人身に沿線火災に移動に大変手間取ったけれど俺の横浜アリーナへ向かう熱意はそんなものでは阻止できないのであった!!!!(間に合った)

 

萩ちゃん:おはようございます!!(多分Love-tune一番だった)

開演して一番始めに喋る外周辺りでのおはようございますだったと思う。

その後花道で固まる時かな、安井くんの:おはようございます!!!も聞けた!

Love-tuneで固まってて(一日目目の前だった所)安井くんがおはようございますって言ってるところカメラ抜かれてて、萩ちゃんが斜め後ろに写り込んでてピョンピョンはねてたwww可愛いww

けいご、右の靴紐がほどける(安定)(多分嵐の曲中だった)

靴紐ほどけたけいごは、両手を広げて足揃えて下は向かずに多分靴紐ほどけたのを確認していた。気づいた。

ジェシーがこのほしの〜で今日も茶目っ気出してきたんだけど、歩きながらだったのにその時に止まってて、後ろを歩いてた京本くんが背中をちょんて押してた。ジェシー気づいて後ろ向いて手を合わせてごめん!><

メドレー光GENJIの時に萩ちゃんと照くんが階段を譲り合ってた!どうぞどうぞしあってた!!
萩ちゃんがどうぞどうぞしながら先に降りる(*´◒`*)

ヴァサのイヤモニをつけてあげる萩ちゃん!

なんか目で問いかけてたのか話しかけてたのか(ヴァサ歌ってる)、首を横に振られたあとに耳元に手を伸ばしてイヤモニつけてあげるの可愛すぎた。

100%で隙あらばオタ芸をうちはじめる佐久間くんと萩ちゃん。
そしてちょこちょこ後ろでやってたのが気になったのか、昨日萩ちゃんのこと振り向いて見た同じ顔で振り向いてた安井くん(*´◒`*)

最後トラジャの方から移動してくる美勇人を来い来い!って手を上向きにしてベロ出して足開いて構えて呼んでた萩ちゃん。 pic.twitter.com/TxFbh8NhOP

涼くんに熱烈なファンサ①
手をがっつり組み合う。(もう少し高い位置) pic.twitter.com/joTx3wA0Cs

 

涼くんに熱烈なファンサ②
肩を組んで歌い続ける。カメラスイッチング来るまでずっとカメラアピール!カメラ来たの分かってすっごい喜ぶ萩ちゃん。

萩樹もカメラ抜かれてた!!

100%で出てきたJr.の行く手を塞ぐ位置に居ちゃってわわわ!ってなって破顔する萩ちゃんの可愛さといったら。

翔希と猪狩くんが突然外周で因縁をつけあいはじめるwww100%のサビの振り付けをしながら因縁をつけあいはじめるも二人の間をちびたちが通り出してあぁ……って尻つぼみになる二人www

今日も迫り来るトラジャの群れをかわし朝日とハグする萩ちゃん

今日もトラジャ踊ってる時の後ろでらぶめんが萩ちゃんのドラムのエアドラムやってる。安井くんがすごく完璧でふいたwww

むちゅうでうっかりあの長妻くんと顕嵐くん見ちゃって瀕死。

 

萩安の後ろ姿 pic.twitter.com/HFdMzG3CEh

萩ちゃん、おズボン大きいのかな?スーツのオレンジ襟のやつ。事あるごとになんか背中の方にて回して腰のとこ気にしてた。音響の装置の方かな?おズボンかな?

ずっと思ってたんだけど長妻くんの等身おかしい

忘れてたんだけど10時の基くんの靴下緑色だったような気がする。

あと萌え袖可愛すぎ問題。

袖片方ないの可愛すぎ問題。

長いかないかの極端けいご最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jr.祭り 3/24 18時

萩ちゃんの靴下はくるぶしじゃない黒いやつ

らぶゆーおんりー?かな?萩ちゃんと安井くんが背中同士でちょっとぶつかったんだけど、萩ちゃんは何の反応もせず、安井くんは萩ちゃんのほう振り向いてんんーって顔してた。目細めてお口のこうかくあがってる(笑ってる?)かお!

最後の最後にLove-tune紹介後に膝ついて座ってるんだけど安井くんが多分一回がちでよろけるw
目の前には顕嵐くんがいて隣に萩ちゃんがいたんだけど、2回3回てわざとよろけてて、萩ちゃんが背中支えてあげてたwww顕嵐くん含み笑いしてたw

最後輪になって手をあげる時に萩ちゃんのマイク持ってる方に安井くんがいて(左側)萩ちゃんの手首がっつり掴んで手をあげる安井くん(*´◒`*)/

うきなすはいいぞ。

ズッコケのぶんぶん!!でスッゴイ腰を見せつける安井謙太郎(25)

抱いてセニョリータでいきなり人差し指を口に当てしーっとする萩谷慧悟(20)

ラブトラのコラボで萩ちゃんのドラムでトラジャが踊ってるんだけどその間Love-tuneが萩ちゃんの後ろに膝ついて座ってて、萩ちゃんのドラムに合わせてエアドラムしてて、シンパルをカン!てするのにあわせてみんな🙄🙄🙄🙄🙄🙄ってアホみたいになってたw

Love-tuneのMCが終わってはける時に正面から向かって来るトラジャの群れを両手を広げて器用にかわし、最終的に朝日とハグする萩谷慧悟(20)

うきなすはいいぞ。。

ノイナのLove-tuneが集まる時に萩ちゃんが前にいた安井くんの背中に手を置いているように見えたんだけど角度的に見えなくて確証がない🤔

その後に萩ちゃんが上手の花道歩いて行くんだけど、途中でファンサなのか両手でお耳つくってうさぎさんになっててくっそかわいかった

ホワイトフェザーふらすSixTONESつよい

ローラーが凄く上手だなぁ!と思ってたら階段は降りられなくてお尻ついておりるの可愛すぎた!!!!

どのグループもなんだけど曲終わりにだーーーっと下上の花道走ってはけていくのだ。Love-tuneなんかいも隣の通路通ってった!!かわいい!萩ちゃんの上目遣い可愛い!!

萩ちゃんのドラムはスタッフさんが運んできてくれるぞ!!!すごいぞ!!

Jr.の新曲かな?萩ちゃんの隣に多分しずやがいて、曲終わりに萩ちゃんがしずやのことクイって引っ張ってた。それから背中をトン、てしてた。

なすくんの靴下は黒(くるぶしじゃない)

CALLのの最後の最後でドラムスティック折れて後ろにとんでいく。かっこいいいいいいいいいいい

はいはいB少年コーナーで、うきしょくんの位置を確認して、うきしょくんをかわしてから位置につくなすくんをみてしまったかっこいい。

 

特効のCO2ジェットスモーク?かな?の横に立って見上げてんふふ♡ってなってたの安井謙太郎(25)だよね!? pic.twitter.com/TsthJiUv1s

 

安井くんがギター持ってたなぁかっこよかったなぁキーボードしょうやつになってたなーあーーーとにかくLove-tuneかっこよかったしかわいかったし固まってわちゃーーーってしてた!

むちゅうがマイク手持ちだからわんわん片手なんだけど片手でもみられてよかったよーー!!!!わんわん!!!!!

いやぁそれにしても顕嵐くんの金髪ですよ。あれが金髪です。私の求めてる金髪です(金髪ガチ勢)

萩ちゃんのドラムのカメラ位置が魚眼レンズで犬映したみたいになっててくっそかわいかったな🤔

 

ジャニーズJr.わらわら出てきたから一人一人追っていっておおかわい……
_人人人人_
> 谷村 <
 ̄Y^Y^Y ̄

うきしょくんはなすくんより背が高い(今日の発見)

 

askからの質問に答えようとしたら文字数が足りなかった今好きな子が出ている映像作品紹介

以前に回答させて頂こうとしたところ、アスクさんの調子が悪くてツイートしたものを使い回すのみとなってしまったので改めて回答させてください。ありがとうございます!

 

まず大前提にHey!Say!JUMPの映像作品はお恥ずかしながら疎く、ほぼ所有しておりません。
また以前キスマイ担だったため、その時に購入していたものを後でみていたらLove-tune何人かいるぞ!?ってなったものをご紹介致します。
網羅している訳ではないので、だいぶ偏っていると思いますが参考になれば幸いです。

 

※私自身2013年6月30日からの萩谷担となりますので、それ以前の事は映像作品でしか存じ上げません。
萩谷くんしか見えていないものもありますので、他者の出演に関しては責任を持てませんのでレビューには目に止まった箇所のみの説明です。ご了承ください。

 

※出演曲目数、時間などは考慮していません。
どの程度満足感があったかの主観ないし現場で見た思い出込みのレビューですので、あくまでもご参考程度に。

 

※リンク先はAmazonですが価格や品質を保証するものではありません。プレミア価格になっているものや中古が表示されている場合もあります。詳細はご確認の上お買い求めください。

 


順不同

 


Johnny's Dome Theatre~SUMMARY2012~ A.B.C-Z [Blu-ray] https://www.amazon.co.jp/dp/B00AK26I9A/ref=cm_sw_r_oth_api_LozHybYXZTJX2

【購入の決め手】どうしても萩安の湯切りが見たくて。

湯切りってなんだ!?から始まり湯切りのことが頭から離れなくなり購入を決意。そのほかの出演箇所については予習していなかったが購入して大正解だった。
結構な重要な役割を任されていたり、真剣な表情が見られる、萩ちゃんどこどこと探すまでもなく目に入ってくる印象。
Jr.の歌コーナーももちろん収録されていて、安井くんのソロの言葉より大切なものが聞ける。その後すぐディアウーマンを萩谷くんが紹介。
からの増田良くん紹介の仮面での萩安諸からのキプフェでのトラジャ(美勇人)からのまた言葉より〜というなんとも2017年の今見るからこそ高まるシーンも。萩安担は萩安シンメなのでとても満足度が高いと思われる。

安井くん萩谷くんの幼さもドキドキする(性癖)

 


JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME [Blu-ray] https://www.amazon.co.jp/dp/B00DUNN8AI/ref=cm_sw_r_oth_api_a7yHyb1WEMXPV

【購入の決め手】百花繚乱とノイナ(萩谷くんの関係ないやんけ)(多分どっちもドラムに座ってるのが少し映ってるのかな?)あとミルキーウェイ

ジャニーズの舞台が大好きなら大好きなこと間違いない。
自担が出ている出ていない関係なく、いっぱいのジャニーズのタレントさんが大きな舞台で圧巻のステージをジャニオタなら一度は聞いたことのある曲をたくさん使って繰り広げているそれだけで高まる作品。
山田くんと勝利くんが並ぶとテレビ画面割れるんじゃねぇかなと思う。
初っ端から萩谷くんはドラム叩いてるよ。
会場が東京ドームなので、なかなかアップでフューチャーされる事は少ないけれど舞台としての見応えはなかなか。
ただし注意事項としてミスヴァのバックは謎ではない。


A.B.C-Z Za ABC~5stars~ [DVD] https://www.amazon.co.jp/dp/B006OTKMW2/ref=cm_sw_r_oth_api_9AyHyb2TPV3T4

【オススメの一言】少年萩谷くんが居ます
言わずと知れためっちゃ萩谷くん映ってますやん作品。
ジェシーくんとシンメ的位置で二人でJr.を誘導するような演出も最後にあるもの。
まだ幼さの残る二人が見られます。価格もとても良心的なのでMV一曲プラスメイキング出演分を考えてもかなりコスパが良いと思われる。ただただ、ニヤニヤして可愛さ噛み締められる作品です。

 

Twinkle Twinkle A.B.C-Z (CD付き初回限定盤)(予約購入先着特典:B2オリジナル特典ポスターなし) [DVD] https://www.amazon.co.jp/dp/B00B7S856A/ref=cm_sw_r_oth_api_sCyHybRDEE9XG

【購入の決め手】萩谷くんのブリッジ
初っ端は萩谷くんいませんが途中から出現します。
初っ端は安井くん美勇人くんがいる。これはバックというかバックなんだけどかなり鮮明にお顔が見える形で映っているので美勇人くんのハニカミや安井くんの黒髪を独り占めできます。
個人的な話なんですけど、これ買った当時自分まだブラウン管テレビで全然見つけられなくて(笑)、大きなテレビ買ってやっと髪とおでことお顔が見えて萩ちゃんだ!!って見られる感じの映り方なんですが、形状からはこれ萩ちゃんだなってわかる感じの映り方です(わかりにくい説明)
萩ちゃんがブリッジをします!!可愛いです!!萩ちゃんのブリッジが見られるのはここだけ!!


Summer Concert 2014 A.B.C-Z★"Legend"(Blu-ray 初回限定盤) https://www.amazon.co.jp/dp/B00S8VFPUI/ref=cm_sw_r_oth_api_IwyHybQN1Y9NV

【購入の決め手】萩谷くんの髪型がコマで違うマジック。

すっごい映ってます。とにかく映ってます。すごいです。映り込みで言えば三本の指に入る映り込み具合な上にコンサートなので長く楽しめます。
何がいいどこに映ってるとか説明いらず。とりあえず萩谷担なら買っておけ。
髪型は撮影日の昼夜で髪型違ったのがシャッフルされてるんだったっけね笑。一個前のシーンと次のシーンとで一瞬にして髪型違うところは一粒で2度美味しいです!!!

 

A.B.C-Z Star Line Travel Concert(BD初回限定盤) [Blu-ray] https://www.amazon.co.jp/dp/B01M69DP5Z/ref=cm_sw_r_oth_api_BsyHybVNQYV30

【購入の決め手】初Love-tuneでのバック仕事の映像化。

これは購入しないわけにはいかないでしょう。と共に上記legendの映り込み具合、出演曲目を考慮して、買わない選択肢はなかった。コンサートにも行っていたし。
とにかく見てない人は見てくれ、髪の揺れ方から衣装の布の質感から汗の一粒まで見てくれ。そこに存在しているんだ。という謎の感動を覚える。えびさんのコンサートには多大な信頼をおいている私なので、どの曲も楽しい。正解しかない。
これを見ずしてLove-tuneは語れないとも思う作品。
とにかく見てくれ。


KAT-TUN関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD] https://www.amazon.co.jp/dp/B000FUTURE/ref=cm_sw_r_oth_api_YGyHybBN0E231

【購入の決め手】当時KAT-TUNとエイト担でキスマイも好きだったから。

全然Love-tune関係ないと思っていたらなんとなしに見ている時に美勇人くん発見した。ショタ。ショッタショタ美勇人くんです。


THE QUIZ [Blu-ray] https://www.amazon.co.jp/dp/B0093UOBFI/ref=cm_sw_r_oth_api_3yyHybTRKQ7QM

【購入の決め手】萩谷くんがメガネ

私が好きになった時にはBBJも終わっていたんだけど、萩谷くんがBBJより前に役者で映像作品出してるって知った時の衝撃と期待半端ねぇ。
あとは衣装ですね。衣装がたまらない。話の内容に関してはとてもぎゅーっと胸が痛くなる感じなのですけれど、冷徹な萩谷くんの演技がみたい人は是非。とてもとても冷徹です。
もちろんずーーーーっと出てます!!!セリフもたくさんあります!!そして北海道のヤスケンも出てます!!(※安井くんではありません)


BAD BOYS J Blu-ray BOX豪華版(本編4枚+特典ディスク)(初回限定生産) https://www.amazon.co.jp/dp/B00DAXE4BK/ref=cm_sw_r_oth_api_xuyHybJ1W0NDF

【購入の決め手】ナイツが好きすぎて
出演者の担当さんはみんな知ってると思うけどとにかく買って〜〜〜そんはさせない〜〜〜〜好きなシーンありすぎて〜〜ありすぎて〜〜〜買って〜〜〜メイキングも満足感しかないから〜〜


劇場版「BAD BOYS J -最後に守るもの-」BD豪華版(初回限定生産) [Blu-ray] https://www.amazon.co.jp/dp/B00IYPF2T2/ref=cm_sw_r_oth_api_huyHyb13XCS2R

【購入の決め手】ナイツが好きすぎて2nd
前売り券駆使して朝からレイトショーまで見ていたくらい大好きな作品。
買ってよ〜〜もう説明する事ないよ〜〜買って〜〜
病院のシーンのけんじろうとじゅんのやり取り半端ねぇ綺麗だから買って〜〜

 

SHARK ~2nd Season~ Blu-ray BOX 豪華版(初回限定生産) https://www.amazon.co.jp/dp/B00LOMO6VW/ref=cm_sw_r_oth_api_WuyHybH055VCP

【購入の決め手】自担の泣き顔ブルーレイ画質

お話の内容は本当に見ていてしんどくなる事しかなかったんだけど、もうそれを上回るくらいの泣き顔。萩谷くんの泣き顔。自担の泣き顔なんて見る事そうそうないよ!?そうそう無いけどshark2では繰り返し繰り返しなんども見られる!!自担の泣き顔がみられるのはshark2だけ!!!!さぁあなたも萩谷くんの泣き顔を見て、その後の雑誌でのやっすーが本当に俺たちの前からいなくなる事を考えたら涙が出てきたと言っていた萩谷くんのことを考えて床をゴロンゴロンゴロンしよう!!
メイキングも期待を裏切りません!!

 
49 Blu-ray BOX 通常版 https://www.amazon.co.jp/dp/B00HJ7IURW/ref=cm_sw_r_oth_api_NvyHybTCBK90Y

【購入の決め手】美勇人くんの女装

萩谷担が美勇人くんと安井くんの出演してるドラマのブルーレイ買っちゃいけないなんて決まりはないのである。
兎に角そうだな、目当ては美勇人くんの女装が相当好きだったからっていうのがあるんですけども。
自担出てないけど、美勇人くんと安井くん出てるから買った。安井くんがうさぎ呼んでるシーンは何度見てもぶっ倒れる好き。

 

日本テレビ 金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー豪華版 (初回限定生産) [DVD] https://www.amazon.co.jp/dp/B00KH4FXG0/ref=cm_sw_r_oth_api_rEyHybYW4ZF62

【購入の決め手】安井くんの地味で目立たない生徒役

萩谷担が安井くんの出演しているry
お気をつけください。安井くんは特別ドラマのこのDVDにしか出ていません。このDVDでしかこの安井くんには出会えません!!!
脇役は脇役なんですが(主役は藤ヶ谷くん)、結構なおいしさです。


TEN (初回生産限定 FUTURE盤) (AL+DVD) https://www.amazon.co.jp/dp/B008HI9RI8/ref=cm_sw_r_oth_api_GtyHybP4TDS30

【購入の決め手】あのリアデラに萩谷くんが

どれに出ているのか全然わからないままやっと見つけた作品でした。ジャニーズJr.として曲中にダンスシーンも用意されており、メイキングではメインで喋る役を担っています。
あのリアデラにMVがあってそれに自担が出ている!?という一大事に動揺するタイプの萩谷担は手元に置いてたまにそっと開いてニヤニヤしましょう。


なにわ侍 ハローTOKYO!! (通常仕様) [DVD] https://www.amazon.co.jp/dp/B00PBWTB84/ref=cm_sw_r_oth_api_sDyHybW4GFZAD

【購入の決め手】現場で見た癒しと潤いをの萩谷くんが映ってることを期待して

楽しい綺麗な舞台だったので、手元に置いておきたかった。
高まる部分としては舞台で見てきた部分の映り込みがそれなりにあった事。
例えば、キスマイの青衣装を安井くんから萩谷くんが受け取る部分であったり、癒しと潤いをが引きだったけど画に残ってた(確か)事だったり。
兎に角映り込みは満足度高いです。謎4好きな方で迷っている方は買って損はまずない。


aradise in TDC~Digest of 佐藤勝利勝利 Summer Concert」/中島健人「Love Ken TV」/菊池風磨「風 is a Doll?」 [Blu-ray] https://www.amazon.co.jp/dp/B019BZ5O1O/ref=cm_sw_r_oth_api_rryHybDYG72YQ
【購入の決め手】風 is a Doll?
ダイジェスト版なのでドールズのコンサート中に流れた映像は一部カットされているし、短くなっている曲や曲自体をまるまるカットされてしまっているものもあるのですが、ブルーレイを買った後に自宅のレコーダーがブルーレイだとエンドレス再生ができないものだと判明して速攻で追いDVDしたくらいの満足感を理解していただけたらと。 最終公演だけ入れたのでこの収録回を生で見られなかったのですが、なんと!!あの!!コケ安井くんの映像まで収められたお得な商品です!!!笑。 萩安真美でのパリマニは圧巻です。
この夏を思って私はいまだに泣ける(重い)
最近は長妻くんを見るために健人さんの映像を見たりしています。
 
ABC座 星(スター)劇場 (初回限定盤) (外付特典B2ポスターなし) [Blu-ray] https://www.amazon.co.jp/dp/B0084WOF98/ref=cm_sw_r_oth_api_MGDHyb0X2TCFB
【購入の決め手】京jeの後ろの木の根の所で踊る萩谷くんが見たくて購入した気がする。 内容全然覚えてなくて今見ながら書いてるんですけど、初見みたいなことになってて萩谷くんの姿見つけるとときめくのでリアルタイムでオススメしたい一枚。 戸塚くんの肘を支える萩谷くんや萩谷タンバリン慧悟も見られます。一番いまオススメしたいのが、劇中の橋本くん(現代のシーン)のバックで踊る萩谷くんが少年なんだけどすっごいカッコいい!! 安井くんが中にチョッキ着てて最高すぎるのとカナシミブルーを歌う翔希がいる(五関くんバック)のとあとやっぱり京je好きな人にはオススメしたい。 萩谷くんと安井くん探しながら見ているからどこにいるとかは定かではないけど、美勇人くんと真田くんも居ます!
 
全国へJUMPツアー2013 [DVD] ジェイ ストーhttps://www.amazon.co.jp/dp/B00FKMPRO2/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_IGkZybGFEDZT2
【購入の決め手】ミスヴァ(注意:謎選抜ではない)
ディスク1と2がありますが、安井萩谷森田がいるのはディスク2の東京ドームダイジェストの方です。
萩谷くんの映り込みが確認できた曲目は
愛のかたまり、ミスヴァ、Beat Line、ありがとうの4曲。
愛のかたまりとミスヴァはメインステージで山田くんのバックの面々というアングルなのでカメラは近く、表情も難なく分かるレベルでの映り込みです。
Beat Line、ありがとうについては赤い衣装(装飾有り)で、バックステージ方面からの会場を広く映したものなので、萩谷くんに関しては右後方からのアングルであったり、仕草やその形状で判断する必要がある映り方です。
相変わらず安井くんの移動距離が凄いミスヴァです。
2013年の作品なので、成長過程のはぎみゅが見られます^^まだ幼い^^
 
SUMMARY 2010 [DVD] ジェイ ストーhttps://www.amazon.co.jp/dp/B004ELAQ64/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_wEkZybNEKR8F4
 【購入の決め手】幼いけいご
OVERTURE
マンションではなくステージ前方に三回目のきっかけで出て来る(HHJ)
ジャニーズJrのなかでも大きめのHHJはとても手の広げ方が大人よりで綺麗。
SUMMARY
ギター演奏部分でステージ寄りになるのですが、舞台初っ端の畳み掛け演出に一生懸命な萩ちゃん映ってます。表情も分かる。
龍神
はぎちゃんいる気がするんだけど?見間違いだろうか?冒頭剣をもって出てきていないかな?
DREAMER
ちびたちがマンションの一階に現われたあと第二陣で丁度はぎちゃんがマンションに入る所、少し踊ってステージに曲に合わせて出て来るところが映ってる恐ろしくかわいい。
アジアの夜
安井くん恐ろしくかっこいいもうアレ。格好良い。
安井くんの待機中の迷いのない静止が好きなんだけど惜しみなく映り込んでる。
ぼくであそばないで謙太郎。
フライング山田くんの補助(降りてきたところを必要最低限に支える)も安井くんです。
LOVE PARADE
萩ちゃんが長い棒をくるくるするお仕事をしている!!!そんなことも出来るのはぎちゃん!!!
Lucky Man
HHJのソロと言って良いのかな。翔希もいるよ!はぎちゃん大きい!!かわいい!!
翔希はもうこの頃からダンス見ると翔希って分かる踊り方してて愛しい。
曲中安井くんも映り込むんだけど、曲終わりでわになっておどろうのあのアジアみたいなイントロ流れ始めると安井くんはピンク色の携帯を耳に当てて停止。腕出てる。足揃えて立ってんのに、ステージ上昇しても微動だにしないマジで体幹どうなってんのって毎回思う。
WAになっておどろう
安井とにかくかわいい謙太郎。
勇気100
とにかく生まれたて橋本涼
安井ちねんくんより大きいんだね?謙太郎
NYC
はぎちゃん樹くんとセンターシンメずっと映ってる。
飛び抜けて背が大きいかわいい。
toHeart
安井くんマイク持ち。
Fight~
安井良いパンチだ謙太郎
SHESAID
安井まだあざとさの爪が甘い謙太郎
 
一人ずつ名前を言うやつあるよ。
 
勇気100
通り掛かるけいごのお顔が写る。
※はだか祭はけいご確認できませんでした。
※前回書いたが消えたのでぱっとみて目についた箇所だけ書いてみました。
 
力尽きたのでキスマイはこれ置いておきます……↓↓↓
https://twitter.com/558286m/status/788352242415841281
少しでも参考になれば幸い。 購入に際して何か確認したい事がありましたらお気軽にDM等頂けたらと思います。 できる限りお力になれればと思います。

2017年6月追記↓(買いましたレビューは後ほど)

SUMMARY 2011 in DOME https://www.amazon.co.jp/dp/B00749S1S8/ref=cm_sw_r_cp_api_IwMtzbQ1N8Y10

翔希がめっちゃキラキラ笑顔で胸がキュンてした

もう一回見てから書きます。

アイランド 1/9

けいご五人ゲットーーーー!!!

けいいち
けいに
けいさん
けいよん
けいごーーーーー!!!!!!

おっけいごーーーー🙆

 

すごいけいご pic.twitter.com/yzjjn1Ep0c

ハム-tune今日のけいごはワイシャツが出切っている。後ろ。
そんでステージ回転して後ろ向いてる時ずっと体を折ってる。前のめりに。下手にぐるっとまわって横になった時に起き上がったんだけどずっと折ってたから腰痛いやつ一回腰カクンてなるやつになってた。

そんな腰カクンてなっても目の前を通るはしもっちゃんにファンサを忘れないけいご。

ハム-tuneくるくるするために補助に出て着たしめちゃんを、回転して下向きになったまま目を離さずに起き上がってくるけいごwwwパギってたwwwしめちゃんから一切目を離さないの見つめ合ってたぜったいwwwww

勝利さんのソロ始まった時に安井くんポージングしたまま下がってるとき、勝利さんの「うー!!」で腕が指先がピクッて動くの見られた(*´◒`*)

ボール入らなかった北斗があーって感じになったのを樹がにこぉ!ってしながら振り返ったのすげーたかまった。

今日のドラム叩き終わって椅子回転けいごは、じゃっかん足組気味っぽいシルエット。かっこいい。そして下に降りて着てドラム片付けるのお手伝いしてるんだね。

萩ちゃん太鼓歌ってなかったな

原爆落ちてくる時、おい!!なんだあれと周り(長妻とのえるかな?)に問いかけるけいご。その後長妻がけいごの腰を抱くようにしてたのがなんだかさー、なんていうんだろうなー、下がれってしてるように私には見えたんだな〜〜

ローラーの時のみじゅき補助のはしもっちゃんの微笑みやばい。見てしまった…

大事なこと忘れてた。萩ちゃん今日の靴下黒だけどくるぶしじゃない。

太鼓の前幕しまってる時、京本さん歌ってる?声聞こえてない?綺麗なお声が聞こえてきたんだけど。

兵隊さんの時の萩ちゃんと長妻くんの鋭い視線何か乗り移ってない?すっごい殺気かっこいい。と思って安井くん見たら「猫のはぎちゃん」みたいにまん丸真っ黒お目目でな????

太鼓の時の萩ちゃんの左の前身頃?なにあそこ。布変わってるとこ。がたごまってる(*´◒`*)♡

兵隊さんのけいごしゃがまなくなったけど、はける時の走り方が忍者。

萩ちゃんの髪も唇も7日のきゅるんきゅるんさはないけど今日の萩ちゃんメッッチャかっこいい!!!なんで!!成人の日だからなの!!??

いつもは樹となにかしてるセット崩れるところ、今日は落ちて着たセットを追って一回はけて、その後落ちたセットの残りはけさすのに出てきてそのままセットとはけるので、はぎじゅりがない。

タイタニック萩ちゃんは今日は椅子じゃなくてはしもっちゃんを!!!庇ってた!!!!!!うおおおっl!!!

大きな星のポール出てくるところ、佐久間くんかな?星と星の間をピョーンてしてて、それを見た萩ちゃんが長妻くんに「いけ!」って手で指示したら長妻くんがピョーンて飛び越えててわんわん。

岡本親子のはける際に、京ジェがパパの機材片付けるんだけど、ジェシーがまずギター受け取ったのを京本くんが受け取って、それからジェシーがスタンド片付けてた!

岡本パパに野菜も魚も食べない事をステージでバラされる息子

扉から出てきた後踊ってたら萩ちゃんがすごいガンつけてる!!だれ!と思ったらなべしょでした(*´◒`*)口元頑張ってひき結んだままめっちゃガンつけあってた多分(なべしょは後ろ向きで首だけ萩ちゃんの方向いてたので憶測)

ZZLで最下手にいるはぎ樹が、多分距離近すぎて笑っちゃってたw

ZZLではける時萩ちゃんすっごい手を振ってるなと思ったら高速で走り抜けていく金髪(佐久間くん?)その後を、ちょ、まてよ!って追いかけてったので多分佐久間くんに手を振ってた。

タイタニックけいご。本日はグラスを二つ持って真っ先にテーブルへ。だてさまに渡し、はしもっちゃんにも渡す。ここでけいごは前髪がもさってなってる事が気になって帽子をかぶりなおす→→かぶりなおしたのに余計に前髪で目が見えない事になるwはしもっちゃんに前髪分ける仕草をされる、鏡、みたいな話になったっぽくてキョロキョロするも袖の照明で眩しかったかなにか二人で手で「ピカー💡👋」みたいな事をやる。ただただ可愛いが前髪はそのまま。

タイタニックけいご。
はしもっちゃんにウィスキーおかわりって言われて、お、おかわり、と戸惑いながらも客席と逆の脇腹に抱えてからフン!!と突き出すとなんとそこにはおかわりが!!w

タイタニックけいご。下の客室(?)が騒がしいな〜〜というシーンで、楽器の方々ではなく下にいる人を見る萩ちゃん。阿部くん(多分)が上を向く(子供みたいにワクワク感あり)と、萩ちゃんがそれに向かって人差し指たてて「シー」ってやる!!!ヴァ!!!!

タイタニックけいご
衝突の衝撃で1回目はいつも通りにどーんって倒れてそのまま椅子にいくのか!?と思ったらテーブルの前を通ってはしもっちゃんを庇うようにする。その後また衝撃で別々に倒れるがけいごは1回後転してその後またはしもっちゃんをかばうようにはける!!!

けいごのパンツは私は多分初めましての黒いゴムシルバーのラメのやつだったんだけど、みぎがわ?のゴムがおズボンに引っかかってて隠れてた。いつもは割と全部ゴム部分見えてると思うんだけど。そしてやっぱり前にかがんでる時の背骨から腰の終わりまでの線がすごい綺麗。

半裸の時にけいごが正面向いて膝ついてるかなにかしてる時に横に色の白い金髪(京本くんかな?)が来たんだけど、表情一つ変えずにその腕支えはじめたのなにww反対側見たら茶髪(顕嵐くんかな?)も同じように京本くん(暫定)の反対側の腕支えててwwwなにしてるのwww

最後に出てくるマンションのけいごは、パンチポーズ。 pic.twitter.com/RSNHqhHzHU

前に出てくる時少し前に萩ちゃんが樹の腕の裾めちゃ掴んでるww多分いつも樹一歩も二歩も下がって大和撫子しちゃうから一緒に前行くよの準備だと思うけど樹が上着脱ごうとしてるwそんなに嫌か前行くのw

そして樹を逃さない事に成功した萩ちゃんが樹の肩をがっしり!!それはもうがっしり組んで出て行くも樹はしばらくするとやっぱり大和撫子になる。

はぎペロ多かったな🤔

いきなり最後すっごいおこおこけいごになってオラオラしてたんだけどその姿を追ってて気づいたんだけどけいごはほぼ床置きの照明を跨ぐような位置で照明はつかなかったものの自担の股の間に照明が設置されている図。

あ!わかんない!ついてないかは見えなかった!(そこじゃねぇよ)

いやほんと楽しかった〜〜私は今日で帝劇終了ですが皆さんのレポお待ちしてます……萩ちゃん綺麗……相変わらず綺麗……そして今日まじで今までで見た中で一番カッコよかった……成人の日だからかな!?(2回目)

なんかもう長妻くん気になって萩ちゃんの近くにいると一緒に見てたんだけど、兵隊さんのライフル(?)の時の視線鋭い殺気立ってる二人の並びまじですごかった。迫力が。

あと長妻くんがあれはなんだ!の時に萩ちゃんの腰を抱えてた件だけど、しがみついてる感じではなくて、盾になるというか、はしもっちゃんを守ろうとしてた萩ちゃんと同じものを感じたというか、逃げるぞ、となる相手が萩ちゃんだったのが嬉しいというか相変わらず重たいわし。

浮所くんと思しき人を見ていて思ったのはそうかそうか、急に足動かすと倒れる危険性があるからちゃんと装置が切れたかどうかそろーっと確認しながら動くんだね!?と言う事です。

あとあれだ!!ガブガブ!!真田くんが長妻くんの腕噛んでるの見られた!!(*´◒`*)
ガブガブしてた!!がぶ-tune!!

ステージ回転時に体を折ってるけいご後ろが(客席とお考えください画力なくて後ろ向きの絵が描けなかった)(本当は裏っかわが見えてるよ) pic.twitter.com/l3m5XnuaLs

パパ「こいつ野菜くわないだろ」
息子「そ、それ今言う事?????><」

みたいなのあったね…あのパパがさ、客席がざわざわしてそれから拍手が起きた時ニヤッて笑ったのカッコよかったよね……

今日はスモーク出てくるところ萩ちゃん床に寝そべってなかったから呼吸は可視化されてなかったけど湯煙味あった🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

Love-tune湯煙殺人事件ある!?雪山に引き続き!!!(続いてない)

自担の呼吸の可視化って冷静に考えてヤベェな!!!!興奮する!!!

あーあの黒とゴールドと腕のところだけ折り返しが青くなってるコールの萩ちゃん。そういえば頑張って腕まくってたな〜前回か前々回も腕まくり落ちてきちゃって気持ち悪そうにしてた。

萩ちゃんライフルキャッチはやっぱりめちゃくちゃ頭上のライフル見てて本当に可愛いんだけど本人のその時の心情を知ることが出来て嬉しい思いです。

 

アイランド1/7 夜

ハム-tune
けいごの足の開き方が半端ない。 pic.twitter.com/gwTEb7GrpA

ハム-tuneの時に萩ちゃん朝日が補助で移動した後に頭がくん、てなったんだけど大丈夫?頭ぶつけてない?うしろwww

ハム-tune朝日補助について正面で回る時に回ってる最中に萩ちゃん、朝日に向かってガッツポーズしたんだけどなにあれかっこいい

もちろんワイシャツは出てます。

戸塚ソロの時、ドラム叩き終わって正面に顔残したまま椅子クルって足あげて回転させるのちょうかっこいい!!!なにあれ!!てかドラム前に出てきた!!可動式だった!!長妻くんキーボードでめっちゃ踊ってるの可愛いなにあれ!!可愛い!!

メモに1ページずっと「けいごのお尻ちょうどいい〜〜〜〜」って書きまくってるんだけどなにこれ狂気?

萩ちゃんくしゃみしたべ。ライフルの最後投げてキャッチしたあとの、なんだあれは!的な時に多分下手のピンスポ見ちゃったんだろうね、ガックリと首を項垂れるという高度な演技を交えてくしゃみしてた。素晴らしいカバー力でもくしゃみだった!!

まくあいた瞬間にけいごが口角あげてて珍しい!!!!!どうした!!!!って思ったらまたすぐ険しい顔になってそのあとまた思い出したように口角あげてた。笑顔というよりも口角あげてた。これのもっと口角上がったやつ。 pic.twitter.com/rJ68SzfVi8

3人並んで叩いてる時けいごめっちゃ歌ってるね。絶対声出てる歌い方してる。なべしょがちら見してたように見えるくらいには歌ってる。

あと3人太鼓の一番最後照明消える時ゴホってしてた。大丈夫か。

けいごの靴下はくるぶし黒です。

今日は口角を上げることがテーマらしいけいご。樹の腰を抱いているオプション付き

3人でタカタカタカやってる時、萩ちゃんずっとステージを何かを確認するようにキョロキョロしてたんだな〜〜いつもの挙動不審じゃなくて、何かを確認してるように見えたんだな〜〜

口角上がったまま移動とかするから、顕嵐の絵の前でその顔で向かい合ったみたいで顕嵐くん若干戸惑ってたよwww

貴重な一件といえば、MAC2000(ムービングライト)越しの萩ちゃんですね。MAC2000の初期動作のモノマネが一番自信あるジャニオタって私くらいだと思う。けいご、初期動作はいいぞ。

ちょっとなんでだれも萩ちゃんの左の肩甲骨沿いにポツンとある黒子の存在教えてくれなかったの

お鼻がむずむずけいご
タイが曲がってるけいご
スモークに覆われるけいご
スモークの中でふーって息吐くから吐いた息が可視化されるけいご
とにかく体が綺麗なけいご

パンツはあの日見たあのピンクラメ

え、歌ったの今日からなの?

けいごは閉ざされし人の腕をくぐって抱え込まれるという所作を覚えた!!!

訳:ジェシーの腕を潜り自分の肩に手を置かせてた。
これが浮かんだ。 pic.twitter.com/m8utoOXG67

学習しているな!!(勘違い)

安井くんがヴァサを挑発していた件について。

ヴァサを挑発する安井くんは、かかってこいよみたいにカムカムする安井くんで、ヴァサもやり返してました😊かわいい☺️

タイタニックで談笑中絡む人絡む人をブフっ!!ってさせることに成功しているけいご。(れんれんとか樹あたり)

タイタニック談笑時
樹「○○でしょ?」←口読めず。
萩「え、?」
樹「○○でしょ?」
萩「え?」
樹「○○でしょ?」
萩「(なんか多分否定してた?)??」
で二人で含み笑いしたのち樹の肘をひっぱたくけいご。

タイタニック談笑時に親指と人差し指のツボを押しているけいご(押してない)(たまたまだとおもう)

扉から出てきた安井くん、そのまま一人でのびーー!!って伸びる!!赤ちゃんみたいに!!大きくなれよ!!!

長妻くん星を触ろうとしてアッツ!!ってなってるすぐあとに前方にいた美勇人さんが普通に一番たけの低い星触ってた。さすが星たちに照らされる定め金色の野に降り立った美勇人さん(?)

みじゅきの靴下はゴム部分が赤で足を覆っている部分が黒のくるぶし。

安井くん風磨の曲中に親指と小指立ててて親指くわえて?かんで?たよね???

風磨「(1幕の)良かったとこですか?猪狩くんの顔ですかね」

萩ちゃんやっぱ今日お鼻かゆいね????

風磨くんのカメラでてきたやつで上手最前前でピョンピョンピョンて飛び跳ねてる美勇人さんめっかわ!!!

今日はね!!マンション最上階にいるけいごのお顔半分見えた!!!映像のお顔は3分の1見えた!!

今日もけいごの髪の毛きゅるんきゅるんだった〜〜〜〜ん〜〜かわいい〜〜〜〜あ!!あとね!!1幕の初っぱなのけいごは唇もぷるんぷるんでピンク色だった!!!!口角が上がっててぷるんぷるんだったし髪はきゅるんきゅるんだった!!

そういえば今日ゆうとくんと萩ちゃんが顔を合わせてお互いに微笑んでたんだけどもうらじらーのせいでゆうとくんの中では萩ちゃんは「忘れ物やばい人」なんじゃねぇかなって思って一人でソワソワした。

顔合わせてってのはすれ違いざま的な時にニコってするやーつ。覗き込んだりはしてないやーつ。

あ!!!思い出した!!平野くん!!平野くんが!!萩ちゃんの左脇から手を差しいてれそれを萩ちゃんがキャッチして最終的に手ががっしりとバルス的な何かになってた。

私がバルスされた。

今日上手だったので裸踊りが防振の力を借りて目の前で見ているようだったんだけど(ごめん盛った)、けいごは面も裏もどっちも綺麗で今日は割と背中の薄めで綺麗なベストな筋肉の動きみたいなものが良く目に入ったようにおもう。まあどんな動きをしていても綺麗なんだけど、脇の筋が本当に綺麗あと腰。 pic.twitter.com/BRfRUKZUqT

こんな角度の自担を見られた上手席いい。 pic.twitter.com/Ol5C2WxS9n

私が絵が描ける人だったらあのけいごちゃんと残せるのにな〜〜〜〜〜〜すっごい綺麗なんだから〜〜〜〜〜〜

あと萩ちゃんのタイタニックの氷に衝突した衝撃の椅子抱えちゃうやつ、あれ結構あーなると思うんだよね。地震でも衝突でも自分の力の及ばない時の揺れなんかは家具も一緒に同じように動くし、そこまで研究してないかもしれないけど、人の力の及ばなさが真に迫ってる印象を受けて感心してる。

あとやたらとしんちゃんを椅子に座らせたいけいご(タイタニック)

タイタニックの時は一回のえるくん視界に入れるともうダメしばらく見ちゃう。ヴァイオリンを恋人だと思ってるのえるくんにヴァイオリニストの役ください。ちょっとやばい感じの。ドラマ版金第一少年の事件簿に出てきそうな感じの。

あとあれだ!!扉から出てきた真田くんが下手の方に手を広げてポージングするんだけど、顔も動きもさなだゆうま(6)くらいだったっっっ!!あの風 is a Doll?の甚平登場の時にみたいな!!!かわいい!!!!

あーーーーもしかしたら視線が向いていただけかも知れないんだけど、三連🥁の時にステージ真ん中に最初ジェシーが表向き立っててその後ろに背中合わせ(ステージ後方を向く)の京本くんがいて、萩ちゃんが京本くんのお顔チラチラ見てたし京本くんも何らかのお顔を返していたらいいなぁ!(希望)

何回見てもライフル投げて取る時の萩ちゃんのお顔がビューティフルかわいくてびっくりするのを萩谷担と分かち合いたい。

アイランド 12/25 昼

序盤のオレンジの衣装の時に階段だかの一歩前で踊る萩ちゃんの後ろを安井くんが通ろうとしたタイミングで萩ちゃんが後ろに下がり、ん?ってなる萩ちゃん。安井くんを確認してお互い何事もないように踊り続ける。

萩ちゃん、ベスト着て出てくる太鼓の時に輪になってひざまづく時にズボンの裾が靴によってめくれてて、足首の後ろが丸見え!!わああ!!自担の足首ってしかも後ろってなかなかじっくり見られないからガン見した!!!

萩ちゃん靴下は黒いくるぶしだよ

萩ちゃんのはしもっちゃんへの積極的なファンサ。

ハイグレードJr.マンションにて登場の萩ちゃんに、わー♡前髪セットしてるつるんつるんかわいいい♡と思ってたら後ろ向いた瞬間目に入る後頭部のぴょんとハネた髪の存在、プライスレス

まるで手を洗ったあとに手をペッペってやって水を掛け合うような事をするいわあべを見たなんだあれw

萩ちゃんドラムスティック🥁の持ち方が親指だけで固定して、人差し指と中指は触っても添えるだけのような形で完全にスティック遊ばせてる。横二人は中指でがっちりスティック掴んでる持ち方。

首でリズムとってる。んーってお口むすんでる顔するのかわいいなぁ。
あと、何かに気づくと後ろ向いて処理するの素敵だなぁ。けいご。

銃投げる時に上見るとおめめが上向いてめちゃくちゃ可愛いかおになるけいご。最高。

あの日見た君じゃないか!!!
(萩谷慧悟のパンツの話です) pic.twitter.com/XFJ8qLobpb

【ドリボ 9/18 夜】と同じパンツを今日萩ちゃんははいています!!!!!!ぜひ!!見てください!!!!!

 

最後、萩ちゃんがジェシーに首根っこ掴まれて引き寄せられてたwwそのあとなぜかみんな前に出てきてるのに樹だけ後方にいて、萩ちゃんが腰に手を回して前に引っ張ってきてた♡

ほんと変な事言ってる自覚あるけど萩ちゃんの上半身あんなにえっちだったっけ?????

すっげー綺麗だった。手の伸ばし方とか背中の筋肉の動き方とか絵で表せないのが悔しい。背骨の形も人体なんだからみんな一緒なのはわかってるんだけど肉のつきかたとかペロってしてるペロって!!!ペロペロペロ(翔希)

萩ちゃん、タイタニックではしもっちゃんとあっぽーぺんやってた!?????

だてさまにウィスキーを勧めにいった萩ちゃんがすごかった。すごいアテンドしてた。葉巻くれみたいなジェスチャーされてなかった?あとなんかヴァイオリン集団との絡みがwwwそしてのえるくんのヴァイオリンを多分恋人だと思っているであろう役作りやばい。

トナカイさん萩ちゃんは明らかにカチューシャが頭にあってなくて浮いてきちゃうやつでとても愛しく思いますけいご。

トナカイ萩安みられたから俺のクリスマス最高にハッピーだぜ!!!!!!!いえーーーい!!トナカイでもシンメ!!

タイタニックで衝突の衝撃で椅子もろとも転がる萩ちゃんすごいよかったー!どうにもならない力に翻弄されてる感じでてた。しかし私の中の小5男子が「あいつ椅子に遊ばれてるぞwww」って言い出すんだごめん。

丸い星(土星とか金星とか)が出たシーンで、片付ける前でに萩ちゃんがジャンプしてそれに触ろうとするんだけど到底届くわけがない♡長妻くんも同じようにジャンプするんだけど、届かない(*´◒`*)♡♡♡♡♡かわいい二人♡♡♡♡

唇拭う、みたいな歌詞のとき(すのかな?)萩ちゃんが手の甲を唇にあてて拭う仕草したんだけど萩谷慧悟(20)だった。すごい破壊力だった。

唇拭う仕草でかっけーー!!!ってなってたら急にニョッキ!!ってポーズするから萩谷慧悟(5)振り幅やばい。 pic.twitter.com/hvMBbbs8qE

 

ってかCALLで生あかりで煽りありってなんで誰も教えてくれなかったの?????生あかりじゃないかな。ちょっと黄色っぽいオレンジっぽい色だったけど一色煽りはやばい!!かっこいい!!!

あとがやソロで萩ちゃん出てくる前に美勇人くん見てくださいって言われてたから美勇人くんみたんだけど足長いかっこいいとかそんな陳腐な言葉じゃ足りなかったもう視覚の暴力だったなにあれ美勇人担毎回あんなのみてるの曲中何回墓建てた?

ハムスター萩ちゃんの時、萩ちゃん中で踏ん張って逆さになるのにお顔がずっと綺麗なの感動した!イケメンは逆さになってもイケメンなんだ!!中で後転するときは「んんしょー!!」って顔してるかわいい。

美勇人と樹が握手して密着してるのがシルエットで見えてふいた。そのまま幕が上がってすっげー笑顔で歌い出すからホントいい加減にしてほしい楽しすぎる。

はぎちゃんがやたらハムでくるくるしてるから何だ何だ凄いなと思って安井くんみたら止まってて????ってなった!!

萩ちゃんが両手を広げて指先までポーズ決めてるその指を折りたたんでたの誰だwwwれんくんかなwwwそのあとはポーズきめた安井くんが誰かに一回避けられてて最後に平野くんかな?安井くんをほんわり抱きしめてた。

思い出した!ステフォにもなってる片膝ついてる萩ちゃんなんだけど、腕をこうぐっとやったままはけてった。メンバーはやってなかったし1人だけ膝ついてるシーンだから

 

安井くんフリがバンギャだった時あったな🤔🤔🤔🤔🤔🤔ドラムとかのインパクト音に合わせて手で瞬きやるみたいなバンギャのやつあるじゃん。あれだった。ギャだった。

樹のお腹チラリ見た!見せてたの見た!※しかしコケ安井くんは見逃すめぐる

叩いてる萩ちゃんはほぼ親指だけで押さえてて中指と人差し指はちょっと触れるかなくらいで、全く触れてない時の方が多かったかな?完全にスティック遊ばせてる感じ。 pic.twitter.com/nGqjCEnQoY

アイランドで自担の脇毛確認した際に心の中で「お久しぶりで〜す」ってご挨拶した。

そしてパンツを見て「君はあの時の!!??」ってなった。運命感じた。見覚えがあるパンツに2度出会えたことを嬉しく思う。

ジャニオタはやめられない。