浪漫で人は殺せるか

活動の記録

アイランド1/7 夜

ハム-tune
けいごの足の開き方が半端ない。 pic.twitter.com/gwTEb7GrpA

ハム-tuneの時に萩ちゃん朝日が補助で移動した後に頭がくん、てなったんだけど大丈夫?頭ぶつけてない?うしろwww

ハム-tune朝日補助について正面で回る時に回ってる最中に萩ちゃん、朝日に向かってガッツポーズしたんだけどなにあれかっこいい

もちろんワイシャツは出てます。

戸塚ソロの時、ドラム叩き終わって正面に顔残したまま椅子クルって足あげて回転させるのちょうかっこいい!!!なにあれ!!てかドラム前に出てきた!!可動式だった!!長妻くんキーボードでめっちゃ踊ってるの可愛いなにあれ!!可愛い!!

メモに1ページずっと「けいごのお尻ちょうどいい〜〜〜〜」って書きまくってるんだけどなにこれ狂気?

萩ちゃんくしゃみしたべ。ライフルの最後投げてキャッチしたあとの、なんだあれは!的な時に多分下手のピンスポ見ちゃったんだろうね、ガックリと首を項垂れるという高度な演技を交えてくしゃみしてた。素晴らしいカバー力でもくしゃみだった!!

まくあいた瞬間にけいごが口角あげてて珍しい!!!!!どうした!!!!って思ったらまたすぐ険しい顔になってそのあとまた思い出したように口角あげてた。笑顔というよりも口角あげてた。これのもっと口角上がったやつ。 pic.twitter.com/rJ68SzfVi8

3人並んで叩いてる時けいごめっちゃ歌ってるね。絶対声出てる歌い方してる。なべしょがちら見してたように見えるくらいには歌ってる。

あと3人太鼓の一番最後照明消える時ゴホってしてた。大丈夫か。

けいごの靴下はくるぶし黒です。

今日は口角を上げることがテーマらしいけいご。樹の腰を抱いているオプション付き

3人でタカタカタカやってる時、萩ちゃんずっとステージを何かを確認するようにキョロキョロしてたんだな〜〜いつもの挙動不審じゃなくて、何かを確認してるように見えたんだな〜〜

口角上がったまま移動とかするから、顕嵐の絵の前でその顔で向かい合ったみたいで顕嵐くん若干戸惑ってたよwww

貴重な一件といえば、MAC2000(ムービングライト)越しの萩ちゃんですね。MAC2000の初期動作のモノマネが一番自信あるジャニオタって私くらいだと思う。けいご、初期動作はいいぞ。

ちょっとなんでだれも萩ちゃんの左の肩甲骨沿いにポツンとある黒子の存在教えてくれなかったの

お鼻がむずむずけいご
タイが曲がってるけいご
スモークに覆われるけいご
スモークの中でふーって息吐くから吐いた息が可視化されるけいご
とにかく体が綺麗なけいご

パンツはあの日見たあのピンクラメ

え、歌ったの今日からなの?

けいごは閉ざされし人の腕をくぐって抱え込まれるという所作を覚えた!!!

訳:ジェシーの腕を潜り自分の肩に手を置かせてた。
これが浮かんだ。 pic.twitter.com/m8utoOXG67

学習しているな!!(勘違い)

安井くんがヴァサを挑発していた件について。

ヴァサを挑発する安井くんは、かかってこいよみたいにカムカムする安井くんで、ヴァサもやり返してました😊かわいい☺️

タイタニックで談笑中絡む人絡む人をブフっ!!ってさせることに成功しているけいご。(れんれんとか樹あたり)

タイタニック談笑時
樹「○○でしょ?」←口読めず。
萩「え、?」
樹「○○でしょ?」
萩「え?」
樹「○○でしょ?」
萩「(なんか多分否定してた?)??」
で二人で含み笑いしたのち樹の肘をひっぱたくけいご。

タイタニック談笑時に親指と人差し指のツボを押しているけいご(押してない)(たまたまだとおもう)

扉から出てきた安井くん、そのまま一人でのびーー!!って伸びる!!赤ちゃんみたいに!!大きくなれよ!!!

長妻くん星を触ろうとしてアッツ!!ってなってるすぐあとに前方にいた美勇人さんが普通に一番たけの低い星触ってた。さすが星たちに照らされる定め金色の野に降り立った美勇人さん(?)

みじゅきの靴下はゴム部分が赤で足を覆っている部分が黒のくるぶし。

安井くん風磨の曲中に親指と小指立ててて親指くわえて?かんで?たよね???

風磨「(1幕の)良かったとこですか?猪狩くんの顔ですかね」

萩ちゃんやっぱ今日お鼻かゆいね????

風磨くんのカメラでてきたやつで上手最前前でピョンピョンピョンて飛び跳ねてる美勇人さんめっかわ!!!

今日はね!!マンション最上階にいるけいごのお顔半分見えた!!!映像のお顔は3分の1見えた!!

今日もけいごの髪の毛きゅるんきゅるんだった〜〜〜〜ん〜〜かわいい〜〜〜〜あ!!あとね!!1幕の初っぱなのけいごは唇もぷるんぷるんでピンク色だった!!!!口角が上がっててぷるんぷるんだったし髪はきゅるんきゅるんだった!!

そういえば今日ゆうとくんと萩ちゃんが顔を合わせてお互いに微笑んでたんだけどもうらじらーのせいでゆうとくんの中では萩ちゃんは「忘れ物やばい人」なんじゃねぇかなって思って一人でソワソワした。

顔合わせてってのはすれ違いざま的な時にニコってするやーつ。覗き込んだりはしてないやーつ。

あ!!!思い出した!!平野くん!!平野くんが!!萩ちゃんの左脇から手を差しいてれそれを萩ちゃんがキャッチして最終的に手ががっしりとバルス的な何かになってた。

私がバルスされた。

今日上手だったので裸踊りが防振の力を借りて目の前で見ているようだったんだけど(ごめん盛った)、けいごは面も裏もどっちも綺麗で今日は割と背中の薄めで綺麗なベストな筋肉の動きみたいなものが良く目に入ったようにおもう。まあどんな動きをしていても綺麗なんだけど、脇の筋が本当に綺麗あと腰。 pic.twitter.com/BRfRUKZUqT

こんな角度の自担を見られた上手席いい。 pic.twitter.com/Ol5C2WxS9n

私が絵が描ける人だったらあのけいごちゃんと残せるのにな〜〜〜〜〜〜すっごい綺麗なんだから〜〜〜〜〜〜

あと萩ちゃんのタイタニックの氷に衝突した衝撃の椅子抱えちゃうやつ、あれ結構あーなると思うんだよね。地震でも衝突でも自分の力の及ばない時の揺れなんかは家具も一緒に同じように動くし、そこまで研究してないかもしれないけど、人の力の及ばなさが真に迫ってる印象を受けて感心してる。

あとやたらとしんちゃんを椅子に座らせたいけいご(タイタニック)

タイタニックの時は一回のえるくん視界に入れるともうダメしばらく見ちゃう。ヴァイオリンを恋人だと思ってるのえるくんにヴァイオリニストの役ください。ちょっとやばい感じの。ドラマ版金第一少年の事件簿に出てきそうな感じの。

あとあれだ!!扉から出てきた真田くんが下手の方に手を広げてポージングするんだけど、顔も動きもさなだゆうま(6)くらいだったっっっ!!あの風 is a Doll?の甚平登場の時にみたいな!!!かわいい!!!!

あーーーーもしかしたら視線が向いていただけかも知れないんだけど、三連🥁の時にステージ真ん中に最初ジェシーが表向き立っててその後ろに背中合わせ(ステージ後方を向く)の京本くんがいて、萩ちゃんが京本くんのお顔チラチラ見てたし京本くんも何らかのお顔を返していたらいいなぁ!(希望)

何回見てもライフル投げて取る時の萩ちゃんのお顔がビューティフルかわいくてびっくりするのを萩谷担と分かち合いたい。