浪漫で人は殺せるか

活動の記録

アイランド 12/25 昼

序盤のオレンジの衣装の時に階段だかの一歩前で踊る萩ちゃんの後ろを安井くんが通ろうとしたタイミングで萩ちゃんが後ろに下がり、ん?ってなる萩ちゃん。安井くんを確認してお互い何事もないように踊り続ける。

萩ちゃん、ベスト着て出てくる太鼓の時に輪になってひざまづく時にズボンの裾が靴によってめくれてて、足首の後ろが丸見え!!わああ!!自担の足首ってしかも後ろってなかなかじっくり見られないからガン見した!!!

萩ちゃん靴下は黒いくるぶしだよ

萩ちゃんのはしもっちゃんへの積極的なファンサ。

ハイグレードJr.マンションにて登場の萩ちゃんに、わー♡前髪セットしてるつるんつるんかわいいい♡と思ってたら後ろ向いた瞬間目に入る後頭部のぴょんとハネた髪の存在、プライスレス

まるで手を洗ったあとに手をペッペってやって水を掛け合うような事をするいわあべを見たなんだあれw

萩ちゃんドラムスティック🥁の持ち方が親指だけで固定して、人差し指と中指は触っても添えるだけのような形で完全にスティック遊ばせてる。横二人は中指でがっちりスティック掴んでる持ち方。

首でリズムとってる。んーってお口むすんでる顔するのかわいいなぁ。
あと、何かに気づくと後ろ向いて処理するの素敵だなぁ。けいご。

銃投げる時に上見るとおめめが上向いてめちゃくちゃ可愛いかおになるけいご。最高。

あの日見た君じゃないか!!!
(萩谷慧悟のパンツの話です) pic.twitter.com/XFJ8qLobpb

【ドリボ 9/18 夜】と同じパンツを今日萩ちゃんははいています!!!!!!ぜひ!!見てください!!!!!

 

最後、萩ちゃんがジェシーに首根っこ掴まれて引き寄せられてたwwそのあとなぜかみんな前に出てきてるのに樹だけ後方にいて、萩ちゃんが腰に手を回して前に引っ張ってきてた♡

ほんと変な事言ってる自覚あるけど萩ちゃんの上半身あんなにえっちだったっけ?????

すっげー綺麗だった。手の伸ばし方とか背中の筋肉の動き方とか絵で表せないのが悔しい。背骨の形も人体なんだからみんな一緒なのはわかってるんだけど肉のつきかたとかペロってしてるペロって!!!ペロペロペロ(翔希)

萩ちゃん、タイタニックではしもっちゃんとあっぽーぺんやってた!?????

だてさまにウィスキーを勧めにいった萩ちゃんがすごかった。すごいアテンドしてた。葉巻くれみたいなジェスチャーされてなかった?あとなんかヴァイオリン集団との絡みがwwwそしてのえるくんのヴァイオリンを多分恋人だと思っているであろう役作りやばい。

トナカイさん萩ちゃんは明らかにカチューシャが頭にあってなくて浮いてきちゃうやつでとても愛しく思いますけいご。

トナカイ萩安みられたから俺のクリスマス最高にハッピーだぜ!!!!!!!いえーーーい!!トナカイでもシンメ!!

タイタニックで衝突の衝撃で椅子もろとも転がる萩ちゃんすごいよかったー!どうにもならない力に翻弄されてる感じでてた。しかし私の中の小5男子が「あいつ椅子に遊ばれてるぞwww」って言い出すんだごめん。

丸い星(土星とか金星とか)が出たシーンで、片付ける前でに萩ちゃんがジャンプしてそれに触ろうとするんだけど到底届くわけがない♡長妻くんも同じようにジャンプするんだけど、届かない(*´◒`*)♡♡♡♡♡かわいい二人♡♡♡♡

唇拭う、みたいな歌詞のとき(すのかな?)萩ちゃんが手の甲を唇にあてて拭う仕草したんだけど萩谷慧悟(20)だった。すごい破壊力だった。

唇拭う仕草でかっけーー!!!ってなってたら急にニョッキ!!ってポーズするから萩谷慧悟(5)振り幅やばい。 pic.twitter.com/hvMBbbs8qE

 

ってかCALLで生あかりで煽りありってなんで誰も教えてくれなかったの?????生あかりじゃないかな。ちょっと黄色っぽいオレンジっぽい色だったけど一色煽りはやばい!!かっこいい!!!

あとがやソロで萩ちゃん出てくる前に美勇人くん見てくださいって言われてたから美勇人くんみたんだけど足長いかっこいいとかそんな陳腐な言葉じゃ足りなかったもう視覚の暴力だったなにあれ美勇人担毎回あんなのみてるの曲中何回墓建てた?

ハムスター萩ちゃんの時、萩ちゃん中で踏ん張って逆さになるのにお顔がずっと綺麗なの感動した!イケメンは逆さになってもイケメンなんだ!!中で後転するときは「んんしょー!!」って顔してるかわいい。

美勇人と樹が握手して密着してるのがシルエットで見えてふいた。そのまま幕が上がってすっげー笑顔で歌い出すからホントいい加減にしてほしい楽しすぎる。

はぎちゃんがやたらハムでくるくるしてるから何だ何だ凄いなと思って安井くんみたら止まってて????ってなった!!

萩ちゃんが両手を広げて指先までポーズ決めてるその指を折りたたんでたの誰だwwwれんくんかなwwwそのあとはポーズきめた安井くんが誰かに一回避けられてて最後に平野くんかな?安井くんをほんわり抱きしめてた。

思い出した!ステフォにもなってる片膝ついてる萩ちゃんなんだけど、腕をこうぐっとやったままはけてった。メンバーはやってなかったし1人だけ膝ついてるシーンだから

 

安井くんフリがバンギャだった時あったな🤔🤔🤔🤔🤔🤔ドラムとかのインパクト音に合わせて手で瞬きやるみたいなバンギャのやつあるじゃん。あれだった。ギャだった。

樹のお腹チラリ見た!見せてたの見た!※しかしコケ安井くんは見逃すめぐる

叩いてる萩ちゃんはほぼ親指だけで押さえてて中指と人差し指はちょっと触れるかなくらいで、全く触れてない時の方が多かったかな?完全にスティック遊ばせてる感じ。 pic.twitter.com/nGqjCEnQoY

アイランドで自担の脇毛確認した際に心の中で「お久しぶりで〜す」ってご挨拶した。

そしてパンツを見て「君はあの時の!!??」ってなった。運命感じた。見覚えがあるパンツに2度出会えたことを嬉しく思う。

ジャニオタはやめられない。