浪漫で人は殺せるか

活動の記録

アイランド 1/9

けいご五人ゲットーーーー!!!

けいいち
けいに
けいさん
けいよん
けいごーーーーー!!!!!!

おっけいごーーーー🙆

 

すごいけいご pic.twitter.com/yzjjn1Ep0c

ハム-tune今日のけいごはワイシャツが出切っている。後ろ。
そんでステージ回転して後ろ向いてる時ずっと体を折ってる。前のめりに。下手にぐるっとまわって横になった時に起き上がったんだけどずっと折ってたから腰痛いやつ一回腰カクンてなるやつになってた。

そんな腰カクンてなっても目の前を通るはしもっちゃんにファンサを忘れないけいご。

ハム-tuneくるくるするために補助に出て着たしめちゃんを、回転して下向きになったまま目を離さずに起き上がってくるけいごwwwパギってたwwwしめちゃんから一切目を離さないの見つめ合ってたぜったいwwwww

勝利さんのソロ始まった時に安井くんポージングしたまま下がってるとき、勝利さんの「うー!!」で腕が指先がピクッて動くの見られた(*´◒`*)

ボール入らなかった北斗があーって感じになったのを樹がにこぉ!ってしながら振り返ったのすげーたかまった。

今日のドラム叩き終わって椅子回転けいごは、じゃっかん足組気味っぽいシルエット。かっこいい。そして下に降りて着てドラム片付けるのお手伝いしてるんだね。

萩ちゃん太鼓歌ってなかったな

原爆落ちてくる時、おい!!なんだあれと周り(長妻とのえるかな?)に問いかけるけいご。その後長妻がけいごの腰を抱くようにしてたのがなんだかさー、なんていうんだろうなー、下がれってしてるように私には見えたんだな〜〜

ローラーの時のみじゅき補助のはしもっちゃんの微笑みやばい。見てしまった…

大事なこと忘れてた。萩ちゃん今日の靴下黒だけどくるぶしじゃない。

太鼓の前幕しまってる時、京本さん歌ってる?声聞こえてない?綺麗なお声が聞こえてきたんだけど。

兵隊さんの時の萩ちゃんと長妻くんの鋭い視線何か乗り移ってない?すっごい殺気かっこいい。と思って安井くん見たら「猫のはぎちゃん」みたいにまん丸真っ黒お目目でな????

太鼓の時の萩ちゃんの左の前身頃?なにあそこ。布変わってるとこ。がたごまってる(*´◒`*)♡

兵隊さんのけいごしゃがまなくなったけど、はける時の走り方が忍者。

萩ちゃんの髪も唇も7日のきゅるんきゅるんさはないけど今日の萩ちゃんメッッチャかっこいい!!!なんで!!成人の日だからなの!!??

いつもは樹となにかしてるセット崩れるところ、今日は落ちて着たセットを追って一回はけて、その後落ちたセットの残りはけさすのに出てきてそのままセットとはけるので、はぎじゅりがない。

タイタニック萩ちゃんは今日は椅子じゃなくてはしもっちゃんを!!!庇ってた!!!!!!うおおおっl!!!

大きな星のポール出てくるところ、佐久間くんかな?星と星の間をピョーンてしてて、それを見た萩ちゃんが長妻くんに「いけ!」って手で指示したら長妻くんがピョーンて飛び越えててわんわん。

岡本親子のはける際に、京ジェがパパの機材片付けるんだけど、ジェシーがまずギター受け取ったのを京本くんが受け取って、それからジェシーがスタンド片付けてた!

岡本パパに野菜も魚も食べない事をステージでバラされる息子

扉から出てきた後踊ってたら萩ちゃんがすごいガンつけてる!!だれ!と思ったらなべしょでした(*´◒`*)口元頑張ってひき結んだままめっちゃガンつけあってた多分(なべしょは後ろ向きで首だけ萩ちゃんの方向いてたので憶測)

ZZLで最下手にいるはぎ樹が、多分距離近すぎて笑っちゃってたw

ZZLではける時萩ちゃんすっごい手を振ってるなと思ったら高速で走り抜けていく金髪(佐久間くん?)その後を、ちょ、まてよ!って追いかけてったので多分佐久間くんに手を振ってた。

タイタニックけいご。本日はグラスを二つ持って真っ先にテーブルへ。だてさまに渡し、はしもっちゃんにも渡す。ここでけいごは前髪がもさってなってる事が気になって帽子をかぶりなおす→→かぶりなおしたのに余計に前髪で目が見えない事になるwはしもっちゃんに前髪分ける仕草をされる、鏡、みたいな話になったっぽくてキョロキョロするも袖の照明で眩しかったかなにか二人で手で「ピカー💡👋」みたいな事をやる。ただただ可愛いが前髪はそのまま。

タイタニックけいご。
はしもっちゃんにウィスキーおかわりって言われて、お、おかわり、と戸惑いながらも客席と逆の脇腹に抱えてからフン!!と突き出すとなんとそこにはおかわりが!!w

タイタニックけいご。下の客室(?)が騒がしいな〜〜というシーンで、楽器の方々ではなく下にいる人を見る萩ちゃん。阿部くん(多分)が上を向く(子供みたいにワクワク感あり)と、萩ちゃんがそれに向かって人差し指たてて「シー」ってやる!!!ヴァ!!!!

タイタニックけいご
衝突の衝撃で1回目はいつも通りにどーんって倒れてそのまま椅子にいくのか!?と思ったらテーブルの前を通ってはしもっちゃんを庇うようにする。その後また衝撃で別々に倒れるがけいごは1回後転してその後またはしもっちゃんをかばうようにはける!!!

けいごのパンツは私は多分初めましての黒いゴムシルバーのラメのやつだったんだけど、みぎがわ?のゴムがおズボンに引っかかってて隠れてた。いつもは割と全部ゴム部分見えてると思うんだけど。そしてやっぱり前にかがんでる時の背骨から腰の終わりまでの線がすごい綺麗。

半裸の時にけいごが正面向いて膝ついてるかなにかしてる時に横に色の白い金髪(京本くんかな?)が来たんだけど、表情一つ変えずにその腕支えはじめたのなにww反対側見たら茶髪(顕嵐くんかな?)も同じように京本くん(暫定)の反対側の腕支えててwwwなにしてるのwww

最後に出てくるマンションのけいごは、パンチポーズ。 pic.twitter.com/RSNHqhHzHU

前に出てくる時少し前に萩ちゃんが樹の腕の裾めちゃ掴んでるww多分いつも樹一歩も二歩も下がって大和撫子しちゃうから一緒に前行くよの準備だと思うけど樹が上着脱ごうとしてるwそんなに嫌か前行くのw

そして樹を逃さない事に成功した萩ちゃんが樹の肩をがっしり!!それはもうがっしり組んで出て行くも樹はしばらくするとやっぱり大和撫子になる。

はぎペロ多かったな🤔

いきなり最後すっごいおこおこけいごになってオラオラしてたんだけどその姿を追ってて気づいたんだけどけいごはほぼ床置きの照明を跨ぐような位置で照明はつかなかったものの自担の股の間に照明が設置されている図。

あ!わかんない!ついてないかは見えなかった!(そこじゃねぇよ)

いやほんと楽しかった〜〜私は今日で帝劇終了ですが皆さんのレポお待ちしてます……萩ちゃん綺麗……相変わらず綺麗……そして今日まじで今までで見た中で一番カッコよかった……成人の日だからかな!?(2回目)

なんかもう長妻くん気になって萩ちゃんの近くにいると一緒に見てたんだけど、兵隊さんのライフル(?)の時の視線鋭い殺気立ってる二人の並びまじですごかった。迫力が。

あと長妻くんがあれはなんだ!の時に萩ちゃんの腰を抱えてた件だけど、しがみついてる感じではなくて、盾になるというか、はしもっちゃんを守ろうとしてた萩ちゃんと同じものを感じたというか、逃げるぞ、となる相手が萩ちゃんだったのが嬉しいというか相変わらず重たいわし。

浮所くんと思しき人を見ていて思ったのはそうかそうか、急に足動かすと倒れる危険性があるからちゃんと装置が切れたかどうかそろーっと確認しながら動くんだね!?と言う事です。

あとあれだ!!ガブガブ!!真田くんが長妻くんの腕噛んでるの見られた!!(*´◒`*)
ガブガブしてた!!がぶ-tune!!

ステージ回転時に体を折ってるけいご後ろが(客席とお考えください画力なくて後ろ向きの絵が描けなかった)(本当は裏っかわが見えてるよ) pic.twitter.com/l3m5XnuaLs

パパ「こいつ野菜くわないだろ」
息子「そ、それ今言う事?????><」

みたいなのあったね…あのパパがさ、客席がざわざわしてそれから拍手が起きた時ニヤッて笑ったのカッコよかったよね……

今日はスモーク出てくるところ萩ちゃん床に寝そべってなかったから呼吸は可視化されてなかったけど湯煙味あった🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

Love-tune湯煙殺人事件ある!?雪山に引き続き!!!(続いてない)

自担の呼吸の可視化って冷静に考えてヤベェな!!!!興奮する!!!

あーあの黒とゴールドと腕のところだけ折り返しが青くなってるコールの萩ちゃん。そういえば頑張って腕まくってたな〜前回か前々回も腕まくり落ちてきちゃって気持ち悪そうにしてた。

萩ちゃんライフルキャッチはやっぱりめちゃくちゃ頭上のライフル見てて本当に可愛いんだけど本人のその時の心情を知ることが出来て嬉しい思いです。