浪漫で人は殺せるか

活動の記録

豊洲の思い出9/17夜 18昼夜

安井くんの脇毛が復活してた!!!フサフサに!!!フサフサになってた!!青々しい芝生だった!

 

安井くんの脇毛お帰り……😭

 足疲れたね😊って言ってくれる安井くんママだった。だっこ。

テレビでも流れるんだろうて、詳しいレポはしないけど、三番目にエロいムッツリけいごの目がやばかったので最高だなって思った。

あと回し飲みの順番が顕嵐→安井→萩谷までしか覚えてない

ムッツリなのは知ってる

イケおじたちが安井くんにやられてる怖い安井くん…脚本家も落としてた気がするんだけど…誕生日の件…それが今日一番の怖い話だよ…

そういや安井くんが「足疲れただろうからメディキュットしたほうがいい」みたいなこと言っててなんかまた客席より俺の方が美脚みたいな煽りしてきたんだけどメンバー概ね了承してたので会場で一番の美脚は安井くんということになりました

メディキュットとか言ったら俺にCM来ちゃうかもって言ってたわ。

タイムトラベラーがねぇ…本当にねぇ…けいごかっこいい🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️ってか怖い話の時ずーっとニコニコしてたけいごが安井くんの話でずっと真剣な顔してたのと、真田くんがそのとき合点がいったのか美勇人さんにあのホテル?みたいに聞いてたのマジでさなみゅっっっっ🤦‍♂️

ちょっと後半きつそうな顔するのが最高にエロいよね。タイムトラベラー。ドラム止まるタイミングで息つくのもエロいよね。エロエロビーストだよね(?)

BOWの愛してるよ〜で萩安向かい合って萩ちゃんにこってしててあーーーー最高ーーーーこういうの浴びたかったのーーーわたしーーーーってなった。

あとなにかの曲(新曲かな)で、さなみゅがセンターで歌ってるの見てあーーーー俺生きてるーーっって!

新曲もう一回ちゃんと全体見て聞きたいなー安井くんと萩ちゃん交互に歌うとこあるよね?安井くんの声聞こえてるなって萩ちゃん追ってたらまた萩ちゃんに歌戻ってきた気がした…

うち家族仲良いじゃん、なのにね、殴り合いの喧嘩する夢見るの。それで起きるじゃん。居間に行ってみんな見るじゃん。いつも通りでホッとするんだよね。みたいな話ししてたな。

安井くんがさ!!!!みんなの夢の出方(レベル)を探るために自分は夢みないあんまりーみたいな話ししたあとに一通りみんな話終わって最近あった夢言い始めたんだけどほぼこれだった twitter.com/558286M/status

安井くんの次にジンジャーyell飲んだ萩ちゃんが「からい……😣」ってなってたのをメンバーが次々と飲みすぎたね、みたいに扱ってたの赤ちゃんだったなって。いっぱいお口に含んじゃったのかな?ヒュへへへ

萩ちゃんの遅刻は潔いって言われてたな。俺が悪いからっていってた。場所間違えたり時間間違えたり、俺が悪いから即ダメだ間に合わないと思ったら連絡するって。そして連絡がつかないのが諸星って誰かが話し持ってってたな翔希不安げな顔してた赤ちゃんかな

ポロポロ思い出すけえど映像になるならいいかーって絵には書かないけどテレビはカットという必殺技があるんだよな…

 

えへへ🥰

f:id:m558286:20201011183305j:plain

 

 

 

挙手して「多分なんですけど、萩谷がいません」がすごく赤ちゃんだった

GDPをまじめに長妻くんに教えるけいご

溺れる萩谷(問題出題の答えてほしい部分の濁し方がおぼれてるっぽい)

スタンディング座学(ここからは座学ですでスタンディングでは座れないって言われて)

スティールパンたたくやつ落として、セクシーな吐息でちゃうけいご

真田がハズレを引きました、あ、あたりか!っていう萩ちゃん(たこ焼き

 

 

 

 

今起きたことをそのまま話すんだけどイケダンとイノランと響きが似てるってLUNA SEAのイノラン出てきてカッコいいステージングのレクチャーでメンバー同士でキスするっていう話の流れでみんなは絶対すんなよってフリから萩ちゃんが屈んで安井くんが萩ちゃんのおでこにちゅーしたとこから記憶がない

 

萩ちゃんwwwまだフリ確定してないような段階で既に屈んでスタンバイしてて翔希に「スタンバるなwww」って言われたから一階直ったけどまたすぐ屈んだで準備してたwwwwすきwwww

 

多分もう記憶が飛んでるのでニュアンスだけどこんな感じで始まったメンバーのデコチューリレー

映像を見てなるほどー!映像ではしてこそいなかったですけどね!とのトークの後、いやだからねl、ここにいるみんなはするなよ。とフリが入る。

f:id:m558286:20201011183316j:plain

 

端っこから順番におでこにチューとかなんてするなよ!という2回目のフリを踏まえて萩ちゃんが安井くんの身長を考慮し屈みだすwww凄くwww屈むwww(下半身見えなかったので想像です)

f:id:m558286:20201011183308j:plain

 

翔希(多分)がいち早くスタンバイした萩ちゃんに気がつきツッコむ

f:id:m558286:20201011183311j:plain

 

一回直るものの、顔がノーリアクションだった気がするwww

f:id:m558286:20201011183320j:plain

 

そのあとおでこにチュッとして私の記憶はそこまでだ。

f:id:m558286:20201011183314j:plain

 そのあとどっかのタイミングで安井くんの肩にひじかけてた萩ちゃんはおぼえてる

萩ちゃんが下手から裏通ってペンライト取りに行ってしもてにいた人たちに配ってたの可愛かった。

ねぇ、さなみゅがおでこごっつんこしてて俺はそこの記憶しかない……🤦‍♂️なんか……すごい……あの……そのあとSãbaoflowerかなの曲中にも二人でセンターでスポット浴びて穏やかに笑う画が凄くて天界かなここは、と思った私今日何回か死んだ。

私は本当に竿隊が好きでな……安定感がすごいし、笑い合う画も拳付き合わせる画も全てとんでもない爆発的な幸福感が放たれるからなんだけど天界にもれなく連れて行かれる

いやほんと1234567最高だったな……🤦‍♂️ここだけのためにって大事だから二回言ってたけど音源欲しいっす……

萩ちゃんれおくんに抱っこされてたねそういえばね……少し浮いたよね……

【追加情報】
長妻怜央はタイムマシーン1号2号を担当している

 

9人豊洲ディビジョンだったね最高

アルペジオのくだりで違うやつでもいいですか?ってピック咥えたさなぴすごくよかった……

長妻君がラップをした後に水ちょうだいってなったときにペットボトルを安井くんが持ってきたけど関さんも持ってきていて1本無駄になっちゃったと言っていた気がする……

君たちはライブ中にステージ一箇所に集まらないのと言われた時に安井くんが俺たちはどちらかと言うとワーワー集まる感じですって言って、アイスの棒当たったーーーって言いながらワーワーしてた

タイムマシン3号さんが俺たちタイムトラベラーって名前にすればよかったって言ってた

安井くん今日BOWで天気が良くてのところで今日は良くないけどって言ってた

そうだwww安井くんの「曲中のステージングならまだしも、今ここでしたらただのキスなんですよ」発言にめっちゃ笑った確かにそうだwww萩ちゃんスタンバイしないのwwwwwwwwwってなったわwwww萩ちゃん屈みすぎwwwwww

ってか逆にはぎちゃんが潔くさっとあんなふうに膝から屈んだからまだ人間としての尊厳を保ててるけど届かねぇよwwwのくだりがあって前にかがむようにされたり安井くんが背伸びしてたら失禁してたと思うからはぎちゃんGJ

タイムトラベラーでINORANさんが萩谷くんのめちゃくちゃ格好いいドラムプレイを客席に背を向けて見てる時にもう、INORANさん萩谷くんのドラムマジですげーんで見てくださいの気分最高潮だった…90年代バンドファンのガチ神に見てほしいタイムトラベラーの萩谷…

いやーーーーマジで歯を食いしばってウラァッッッ!!!って右後方立ててるシンバルぶっ叩くタイムトラベラーの萩谷慧悟最高に終わったあと顔を覆ってしばらく噛みしめるくらいかっこいいので見てください…スーパードコドコタイムも…後生ですから見てください…

ワイワイさんとスティールパン叩いてるはぎちゃんがめちゃくちゃ楽しそうで踊ってすきに動いて最高だったのでこちらとしても見たかったはぎちゃん見られて夢かなったわ。ありがとう…本当にありがとう…ってかマジでドラム館叩いてる方がタイプ過ぎて辛い

 

はぎちゃんが伊澤さんとの出会いを話しだした時に地元が一緒で地域の繋がりで、のあとに父同士が知り合いでって言ってあ、違うってなって僕の父と伊澤さんが知り合いでって言い直してた時点マジテンパりマックスけいごで愛しさ大爆発だったし、

メンバーにはぎちゃんは本当に何でもできるね?逆に出来ないこと教えて?って真田くんかな?に言われた時にめちゃくちゃ真面目な顔で「おれできないこといっぱいあるよ...今なに言っていいかわかんないし」って言ってたのも冷静に緊張してて最高だったしいつもなら構ってくれるのに緊張しすぎて答えてくれない…ってメンバーがなってたの良かった…

 

やっすーよくバナナ食べてるよねってはぎちゃん言ってたな。萩谷先生の座学の時間だ

スタンディング座学ってはぎちゃん言ったとき誰か難しいこと言うなぁて言ってなかった?

座学は、飽きさせないように茶々入れてくれる人たちがいて、ワイワイさんもそれをわかっててニコニコしてくれてて、いじりが長くなると今までふざけてたのに急に話戻す安井くんがいて、自由な人間を必死に制御してMC回してた安井くんをチラチラ様子みてたはぎちゃんが講師で…っていう天国だった

自分の誕生日に制服で見学に現れたけいご
大学卒業を仮面ライダーで報告したけいご
大学の卒論の一部を見せてくれたけいご←NEW!!

 

INORANさんアルペジオ講座でお手本映像流れたあとにINORANさんになまで弾いてもらってわー!ってなってるとこで安井くんが河村隆一さんの歌で入ってきたのまじでおいしかったし普通に良く出るね高い声ってなった

 

あとね、スティールパンのあいだをお尻ぐりぐりしながら通るけいご何回かいて最高に可愛かった

ゲストの萩谷さんやばかったなwww登場がwwwwwあとはぎちゃんががんばってくれたからって最後はぎちゃんに挨拶任せてくれる安井くんな。

 

はぎちゃんがTシャツの日々進化の話のときにペンキ部分見せてくれたの可愛かったなぁ。

 

はぎちゃん肩腕おっきくなってるし、お化粧で目元がキリッっっっってしてるしかっこよかったなぁ〜!

長妻くんの水飲むとこ喉元抜いたカメラマンさん性癖の解釈が一緒で最高だったなぁ!

長妻くんにどこいくの!?ってなったはぎちゃん完全にお母さんだったなぁ〜〜

今踊ってたと思った翔希がサックスふきだして肺活量オバケだなって思った

そういや広報って言われてたな萩ちゃん。スティールパン広報に就任した萩ちゃん……できるな(確信)

スティールパンはいいんですよ!凄く!みたいに熱く前に出てきて語ってそのあとスンてなってる事を指摘されて「今クールダウン中」っていうのアンドロイド萩ちゃん味あって最高だった。

 

萩谷コクピットずっとコクピットだったし第二の萩谷に宜しくされてたwwww

 

タイムマシーン3号さんが準備できたらそこでネタやめますっていって始めて、まだいけますかねってちょっとやった時に準備できた合図きてはい終了ってなったときの会場の「えーーーーーー!」がガチだったし私も叫んだあとあれ?誰のオタクだっけ?ってなった

関さんが「お前が7人をピとかつけて呼びは決めるから俺が困る(さなぴーとか)」って真面目さ発揮してて今後関さんがどう心を開いていくのかがイケダンMAXの見どころだと確信してます。

長妻くんのラーメンは何が売りだったんだっけ?ってタイムマシーン3号さんが言ってて、会場が「シンプル」って教えててお二人がwwwwwってなって関さんが「あんな頼んでないのに余計なことするような子がシンプルなラーメン!?」って本人のいなとこで悪口言っててくそほど面白かったwwww

いやほんと思うんだけどP.O.Pさんにしろタイムマシーン3号さんにしろLUNA SEAINORANさんにしろ、あ、この人たち信頼できるなっていう人としての絶対的な匂いみたいなのがあるからオタクは懐くよね…安心感安定感みたいなの。まぁ本人たちが一番懐いてるけど…

はぎちゃんが下手袖から出てきてそのまま真っ直ぐ関さんにマイルドに体当たりしにいったの思い出した🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️グイグイ、ぐいぐい押してた🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️大好きなんだね🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️