浪漫で人は殺せるか

活動の記録

舞台7ORDER 8/31

何捨ててるか判明しました。イヤモニを肌に直接テープで止めてるんだけど、このタイミングでそれ剥がす。

 

コント前に回転してるステージとびのったらよろけるけいご。コント中のれおくん座り方可愛すぎ問題だし安井くん手叩いて笑ってたwwww

けいごが足開いて座ってるのを正面から見るような席なんだけど合掌した。心の中で。ラッキースケベに入るんじゃないかこれ。違うか。

カテコ挨拶でついてきてくださいと挨拶したけいご、満足して後ろに下がったところ舞台の段差に躓くwwww翔希に大丈夫?みたいに心配されて、右手を翔希に向けて大丈夫を合図。かわいい。

客席登場またもけいごじゃった。通路通っていったなんじゃ。缶バッジ出るとおまけでリアルケイゴも出てきてくれるとでもいうのだろうか…

ピクルス食べるっすーって萩安ハモって言ってなかった?笑
食べるっすやっすーみたいな事を萩ちゃんが言っててあの絵が最高みたいな話ししてた気がするっすー

タイムトラベラーで横のシンバル叩くときすごい力入ってて最高に格好良かった…

自分のせいじゃないって逃げ道はあちら〜?あっちだ?

あとあれだ!萩ちゃん、マイクにほっぺとんて寄せてってた。マイクに甘えてたなにあれキュン!て自分の中であんま聞かない音聞こえた…///////ギュン‼︎

あの絵がいいって萩ちゃんやっぱり安井くんの絵をプッシュしてた。あとあれだ。安井くんが絵に関して酸っぱいと口出るでしょって言ったら客席無反応で

安井「出ろよ!!」

って言われたのなんかまだ仲良くなりきれてない男子が距離詰めてきた感あって結婚した

萩ちゃんが、ながつけっこう普通のメニューだったのに絵が上手くて美味しそうで最終的び採用されるっていう…みたいな話ししてた。そのあと萩安ピクルス食べるっすーハモって、翔希が「腑に落ちない」って言ってたwww萩ちゃん「そこ二人競ってたよね😊

夏が終わってしまう話し。
安井くんが終わらせなければ終わらない俺は10月まで夏だと思ってるって言い出して(多分翔希あたりが「うそでしょ」って驚愕してた)そしたら顕嵐くんが「夏って終わらせたくなるよね」って言い出して安井くんがわかる!ってなったら美勇人さんが挙手して

「うちのグループ詩人二人いるのね」って確認してたwwww

メモに「萩谷夏の大三角形」って書いてあるんだけど多分首と耳のホクロのことです舞台に集中して私

 

みんな夏休みの宿題やったー!?みたいなテンションで安井くんが客席に話しかけ出して、お、そういう設定?って思ったられおが「わーああああおわってないーーー!!」って言い出して萩ちゃんが「ないでしょ」ってれおに言っててれおが変なポーズして盛り上がりました(感想文

 

モロれおでポーズ決めてて最高だったな。

 

すごく格好良かったです体が大きいので脈絡ないかっこいいポーズが本当にかっこいいので長妻怜央かっこいいです

そういえば服着せてあげた真田くんが安井くんの肩ポンポン背中ぽんぽんして最終的にお尻ポンポンしてた

よろよろ萩ちゃんとこけいごの様子。つまずいたときは終始ニコニコしてたよ😊

  

f:id:m558286:20201011191504j:plain

f:id:m558286:20201011191506j:plain

 

 

座ってるとき足首掴んでた安井くん 

f:id:m558286:20201011191508j:plain

 

翔希の漫談中いろんな顔してる安井くん

f:id:m558286:20201011191534j:plain

 

萩ちゃん登場時に階段一段飛ばしで登っていく
安井くん言えてないのは秩序
萩ちゃんしょっぱな踊ってるときネックレスまたぐるんてクビに巻きついてて今日は俯いて待機した時に引っ張って直してた
お前意外と変わってんなーってケンタロウに言われるケイゴ(正規バージョン)見られた。目キラキラ登山

今日パンフ買ったのやっぱり我慢できなくて。通販でも買ったんだけど。そんで、過去二回見て二回ともやってたのに今日やらなかったケンタロウとの握手をしたあとに自分の手を見てぎゅっと大切に、時になにかを確かめるように握りしめるだったものが 今日はなかったのはどういう心境の変化なのか、役に自身の思いや経験を乗っけてきた演技だったとしてみたいなこと色々考えてたんだけどパンフに書いてあること見て涙出てきた。

 

f:id:m558286:20201011191511j:plain

 

 

f:id:m558286:20201011191514j:plain

 

 

f:id:m558286:20201011191517j:plain

 

 

忘れた安井くんめちゃくちゃ可愛く両手ピースおめめつむってはけてったんだったかわいいなにあれかわいい

 

昨日そういえばシャボン玉いつもより多く出ておりますって安井くん言ってたな😚シャボン玉いっぱいでたから声もいっぱいでたのかな?って言ってたんだ

安井くんの後頭部に襲われる萩谷さんと萩谷さんの頭頂部に襲われる安井くんを思い出した