浪漫で人は殺せるか

活動の記録

舞台7ORDER

やすいくんの「ご飯食べま〜す(ゆるゆる)」がアイス食べたい!を思い起こさせたwww食べろ食べろ!!あったかいご飯ありがたい…とか、忘れてた!頑張れる!(翔希)とか、このあと演奏しても「こいつらこの後ご飯食べるんだなって思われる!」って言ったけいごとか、コントですごい生き生きしてるケイゴ

最高だった。イヤモニがタンクトップにかくれんぼしてるのを発掘するケイゴえっちだったし、コントでのポージングが①うんこ座り(ガラ悪い)
②ダラダラ寝転んでるけいご(誘いを先輩の飲み会という理由で断ったあとずっと携帯いじってる)
③便座に座ってるけいご
にしか見えなかった最高だった。

告知することいっぱいある幸せーーーーー!!!!!って本当に幸せそうな安井くんを見て会場が一番幸せだった最高。
告知に感情が追いついてなくてわーーーって話すのも、話が途中で一個先に飛ぶのも最高…

アルピニストけいごがアルピニズムを腕に掲げて「山登りたい!」いうたときいよいよやばい奴って言ったのだれ!?wwwケイゴニヤニヤしてたwwwwあれ萩谷慧悟だったwwwあとタイムトラベラーのドラムが全体的に頭おかしい…昔打ち込みをそのままライブで叩いたPierrotの武雄さん思い出した……へんたい…

あと1幕、けいご左手の手のひらになんか書いてた。2幕なかった気がする。

リズム隊のアイコンタクトヤベェ

殴られて泣いちゃったさなぴ可愛いしよしよしするけいご最高だし顕嵐くんの腕組みを後ろから抱きしめるようにして引き剥がしにかかるケイゴがやんちゃ

(∩ ˙³˙)=͟͟͞͞⊃ しゅしゅしゅ

 

f:id:m558286:20201011192554j:plain

f:id:m558286:20201011192556j:plain

f:id:m558286:20201011192550j:plain

f:id:m558286:20201011192552j:plain

 

挨拶で「コントにお付き合いいただきありがとう御座いました!」と言ってたそのあと翔希と商談のような固い握手をかわすけいご

f:id:m558286:20201011192601j:plain

f:id:m558286:20201011192559j:plain

 

 

 

f:id:m558286:20201011192603j:plain

 

 

いや言うても泣かんやろ、と思ってたけどOPで何も考える間も無く号泣したし、真田くんの演技みて泣いたの思い出した…びっくりした…え……

長妻くんがベッドで丸くなってる時の目があまりにも虚無でびっくりしたし、そのあと起き上がった顔が不安そうでまたびっくりした少年だった私がお母さんだよ

ケンタロウと握手した後、自分の手を見てぎゅっとするケイゴがしんどい……ええ……ケンタロウさん…は憧れ…だったの…だろうか……しんどい…私がケンタロウさんだよ…(?)

安井さん咳の逃し方がすごく上手で見習いたい。わし何かアレルギーの物質を吸い込む(タバコとか建材とか)とヒュってなっちゃうんだけど、咳の逃し方を見習いたい。

靴紐をむすぶけいごいつぶりに見たんだろ🤔

 

さなぴっぴの好きな食べ物が知りたい顕嵐さん。
安井「俺知ってるわ」
言いながら戦力外です〜ばりにアンプ裏に水戻しに行く安井くん。
「スイカ?」
安井「あ〜(おしいな的ニュアンス」
「メロンだ!」
このあたりで安井くんステージ下手に戻ってくる。
萩ちゃんがさなぴっぴメロン好きって聞いて

そうなの!?って目を見開いておどろいてた(くそかわ)
メロン好きなのに合わないとか言うんでしょ、おれかわいいものとか好きなの。ってさなぴっぴが話しててその様が世界一今この状況で可愛いと思いながら見ていました(感想)

萩ちゃんが「ながつはイカとかゲソ!」って言ってたの面白かったな。あとタコの唐揚げ頼んでいい?って言うからいいよって店員さんに伝えるときに「500個」とか言い出すの暴露されてて
安井「店員さんも外国の人でね、500って数字に何の疑問も抱いてなさげだったから…!」って焦ってた。

萩ちゃん靴紐結ぶのみんなで見守るタイム開幕してたな🤔すぐ終わってけいご「もうおわったよ!!」って元気よく立ち上がってた…5歳…🤦‍♂️

 

コント飲みに誘っても絶対こないやつ、って萩ちゃんが演じるのシュールすぎて吹いた。
中学生ぶりに再開した二人。萩谷は中学生の時のイメージとは全く異なりチャラついた人格になっていた。
今度飲みに行こうぜ!翔希はそう誘うと別れたが、後日暇だと認識した時に萩谷の事を思い出す。

「萩谷飲みに誘うか!」
うんこ座りで友人達と話していた萩谷は、LINEにての中のスマホを見る。先日中学生ぶりに再会をした諸星翔希だった。萩谷にとっては社交辞令だった今度飲みに行こうぜ!いつでも誘ってくれよ!まっさかこんなに早く連絡が来るとは思わず、面倒臭さから嘘で断ってしまう。

萩谷「まだ仕事が終わらないので今日はいけません」
翌日
萩谷「またか……」
自堕落に仰向けで寝転んでいた萩谷は再びの翔希からの誘いに顔を歪める。
仰向けのままスマホの画面を顔に近づけて
萩谷「今日は先輩に飲みに誘われているので行けません」

返信をした後にしばらくスマホ見てからいつの間にか寝ていた。

後日再び翔希からの連絡を受けた萩谷は浮かれていた。
「今日はデートだからなぁ!」(その女ぬっのろすみたいな念が一瞬会場を包む)
「今日は48度の熱が出て動けません」
「おいこいつ絶対うそだろ」
翔希は気づいたこいつ嘘ついてやがる

真田子の肩を抱き寄せて萩谷は金をひけらかし真田子をものにしようとしていた。
「奢るからさ!」

その時、前方を歩いてきた男と目が合う。

お互いに相手を認識した瞬間
「あ、」
「あ………」

翔希と萩谷はこうして2回目の再会を果たした。

みたいなコントだった。

コント内の萩谷ぜってー仕事してねぇし、めちゃくちゃチャラかったし、自堕落に生きてたしヒモの可能性すらあるし、めちゃくちゃイキイキしてたし(ケイゴどこいった)、真田くんが「巻き込まれた…」って汚された……みたいな絶望テンションで言っててくそ面白かった。

2幕衣装でドラム叩いてると左肩の方に衣装が落ちていっちゃって途中でクイって引っ張るのすげぇ良かった……

タイムトラベラー原曲聞いてるんだけどドラム打ち込みやっぱそのまま叩いてるよね萩ちゃん。ドラム固定カメラ映像欲しい。しかしいい曲やな。あと、何の曲だったっけな。右斜め後ろにあるシンバル叩いたのかっこよすぎてなんか爆発した。わし萩ちゃんのドラム叩いてるとここんなに好きだったんだな

 

f:id:m558286:20201011192544j:plain

 

f:id:m558286:20201011192540j:plain

 

ライブする曲数なんてすぐすぐ作れるもんでもないからな〜ライブはもう少しお預けだろうなーと思ったら2幕まるっと持ってる楽曲フルに使ってMCありのライブぶっこんでくるの好きだよ。7ORDERさん。

 

f:id:m558286:20201011192546j:plain

そういや24日「新鮮じゃないとアニサキスが」って話ししてたな。翔希かな。