浪漫で人は殺せるか

活動の記録

ダークアリスの思い出


おおおおおおおい!!!!リーディングアリス最高かよおお!!!!!!萩谷慧悟ぉおおお!!!

とにかく本を持つ手とキョロキョロ動く視線最高座る態勢最高最高

やーまじで萩谷慧悟すげぇな。あれすげぇな。

 

お辞儀のクオリティが上がってた。ハットとる手つきが変わってた。チェシャ猫のカクカク具合と笑顔が最高だったし今回は裾踏まなかったと思う多分

しんどいもう…すき…インナーは黒です。タンクトップかTシャツかはわからないけどブラックです…

 

 

最高かよ

楽しかった……これで失礼します…🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️いい子かよ🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

ああ…もうダメ…アリスの呪いにかかってる…

推しが人生で一回マッドハッターかチェシャ猫やったら相当よっしゃー!!!案件だと思うんだけど私の推し一回でどっちもやったんだけどなんなのーーーー!?!萩ちゃん!!!ねぇ!!

 

スキィ!!

けいごが結婚を考えた時は私も立ち会いたいくらいスキィ!!!!(混乱している)

 

 

チェシャ猫のさ、ニヤァやったあとにスッ…って無表情に戻るの最高に気が狂ってた…フード被る時もスッ……って顔変わるの。変化が凄くてだからこんなに疲れたんだって合点がいった。チェシャ猫マジで可愛い。目が回るのあとの残念そうな顔w

聞くのをうっかりしていた、が毎回多分あまり使い慣れない言葉なのか台本に視線が行くんだけど、楽しそうなんだよなぁ。これ言うの好きでしょ萩ちゃん。

マッドハッターとチェシャ猫だよ!?(うるさいよ

 

 

電車揺れて絵がかけねぇwww

  

f:id:m558286:20201011193828j:plain

f:id:m558286:20201011193824j:plain

f:id:m558286:20201011193826j:plain

 

 

 

そういえば3公演目にお鼻がかゆかったっぽい可愛い

自分のこと「にゃー」っていうにゃーがにゃーにゃーでにゃーでネコチャンカワイイ観劇後のオタクに語彙力など無い

まぁ言うても私安井くん見てないんですけどね。前の方やったし早々着席してたからよ……でも、こうやって他メンバーきたってワイワイまた出来るって、幸せなことだね。。噛みしめる…

 

おデコに汗かいてるのも見れたし足のシマシマナウシカかな?って思って見てた。

1公演目に手の震えは直接見られなかったんだけど指でめくろうと支えた紙が震えていてけいご、抱っこトントンて思いながら見てた。大丈夫大丈夫って思ってたもう心が優しくなるマジで。これ以上浄化されたら召される。

あと本を支える手が1公演目2、3と回を重ねるごとに自分の良い持ち方にシフトしていって、1公演目のカッコいい手の形よりもいつもの萩ちゃんのおてての形状になっていって愛しさ青天井

客席で一人パンフ読んでて「そういうことじゃwwwねぇよwww」を久々に発動しました(ダーク)

 

ちなみにテーミスの肖像なのかな?ステージ後ろの絵は見ていると酔う感じに描かれていた。ずっと高速で頭が左右に揺れているように見えてね。最高に歪んだ空間を演出してた。ダークアリス

 

ダークアリスの思い出…

f:id:m558286:20201011193833j:plain

 

f:id:m558286:20201011193830j:plain

f:id:m558286:20201011193834j:plain

f:id:m558286:20201011193835j:plain

 

それくらい集中していたのだ。素敵だったよ萩ちゃん。

f:id:m558286:20201011193906j:plain

トランプ兵三人衆 #ダークアリス

 

f:id:m558286:20201011193911j:plain

とんでもない席でとんでもない推しを見た #ダークアリス

f:id:m558286:20201011193916j:plain

 

フードでたまにこうなる #ダークアリス

f:id:m558286:20201011193920j:plain

 

俺たちのけいご #ダークアリス

f:id:m558286:20201011193925j:plain

一度我慢できなくて避けてた

f:id:m558286:20201011193918j:plain

 

 

#ダークアリス

f:id:m558286:20201011193923j:plain

チェシャ猫の動き #ダークアリス

f:id:m558286:20201011193915j:plain

 

一番最後のご挨拶 #ダークアリス

  

f:id:m558286:20201011193929j:plain

f:id:m558286:20201011193931j:plain

 

 

トランプなアリス可愛かったよね〜すごい怒り肩で四角だった!お顔も怖くしてた。歩きにくそうに歩いてた可愛かったー

f:id:m558286:20201011193910j:plain

 

 

お鼻かゆいの忘れてた気がする……

f:id:m558286:20201011193936j:plain