浪漫で人は殺せるか

活動の記録

舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-の一か月のいろいろをまとめておく場所

0309

この衣装なんですけどね、インナーの白いシャツが見え隠れしたり、肩ずり落ちちゃったり、安定のけいごで、すごく。すき。

おでことか、すき。おでき。腕のきずあと。靴はブーツ。耳が真っ赤で、下手だと耳の後ろ見える。

どんぐりのどんぐりが飛んだのは覚えてる

 

とりあえずオカマ最高だよね。くすりとも笑わないおこアイム最高にカッコいいし、笑顔が可愛いし、鍵を握る役とは言ってたけどキーマンて謎めいてるイメージあるから笑うの?けいごニコニコする?って思ってたけど、そんな!!!そんな感じ!!!!
 
尊い
 
 
 
ってなった。感想
 
写真ちゃんと出てるから、衣装レポとかも必要ないと思うし、カテコでフルーツポンチの皆さんていう久保田さんにニコォ!って破顔したけいご尊い
 
くらいしか言うことがない。肌着は見逃すな!!みんな!!!とにかく見てくれ!!!もう!!!あちゅきとの!!!掛け合いが!!!死ぬ
 
 下ネタ大好き小5男子だから弾なら二個あるじゃねぇか!!でぶふぅ!!ってなったけど周り誰も笑ってなくてしゅんてした。あと弾切れじゃなくてジャムったんじゃねぇ?って思って見てた。
 
おっさん!おばさん!お姉さん!!
 
いやまじで、ジャニーズにいるときはさ、萩谷慧悟という人間は決して太陽にはなれなかったじゃん。不良だったり頭のキレる危ない人だったり。それがさ、太陽だったんだよまじで。ジャンプの主人公みたいだったの。これは…絶句した。
 
超絶!!かっこよかった!!!
 
0310
仮面ライダー斬月 3/10昼】
本日の萩谷慧悟
靴紐が解ける呪いから解き放たれた萩谷慧悟だったが、どうやら右足のブーツがズボンとともにブーツインされたまま本編を終える呪いににかかったようだ。乞うご期待!!!(カテコで直ってたwwww)
 
あちゅきとの掛け合いのシーンでベルトが外れる不具合もはける時までそれっぽく見せられてて百点満点けいごだった!!!!

ブーツ詳細。かわいいかよ。もう!!すき!!! pic.twitter.com/GyfTisAvz7

 
 
俺たちのゴットファーザー大高さんのご挨拶でした!ほんとは柿を持ってきて変身ていうシーンもあったけどカットされた旨をお話ししていらっしゃいました!また、大高さんには公私ともにたまごっちでお世話になり、と久保田さんが言った時のけいごの破顔、そして、宇野くんの爆笑www最高!!!
 
 
 
仮面ライダー斬月で覚えてるセリフは「けつの穴の小さい男は嫌いよ!!」ですね。たしか。
 
んふふ
 
 
 
 
 
 
Image
 
 
 
 
 
 
 
 
Image
 
Image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アイムが萩谷慧悟で私はとても嬉しい!!!ずっとずっと!!ずっと、多分、ずーっと。「主人公」の萩ちゃんが見たかった思いにハッとした。
 
 
あと相変わらず萩谷慧悟の左半身の黒子がエロくて最高なんですよ皆さん
 
 0311
今日の夜の乗り移られけいごは眉間にシワが寄りながらのバージョンで、すん!て倒れた。
 
アイムの素直で肯定感すごいところ好きだよ……
 
仮面ライダー鎧武を見て行った萩谷のオタク同士で話す機会があったのだけれど「あああ…あの独特の仮面ライダー鎧武の一番最初のとっかかりが、そしてまさか推しである萩谷慧悟我々の好きなあの声が、ああいった形でリンクするとは」って爆泣き案件だったんだよ。
0312
ベルトの部品が落ちたときにスッと拾った高橋さん見て(すき…( ˘ω˘ ))ってなったしそのあと一回ポケットにしまおうとしてでも渡せそうな気配を探ってるのを見てまた(すき…( ˘ω˘ ) )ってなったのを思い出した
0313
2019年のいま、多分萩谷慧悟さんは私たちの知っている萩谷慧悟ではないと思うんだよね。映像を見てこれが萩ちゃんです!って言ってるのをよく見るんだけど、まよぷりでさえ2017年で、あの年代の子は色々なものを吸収して日々変わっていく。
何せ環境ががらりと変わったいま、あの当時私はよく「実感を伴って経験をしている」というニュアンスで萩谷くんの成長を言っていたけれど、それはずっと継続していて、最新の萩谷慧悟を全く知らないから、過去のデータは過去のものでしかない。なんのあてにもならない。
名前と顔と血液型と過去にいた場所をしっているだけで、何も語れないから、ここからまた、萩谷慧悟という人格を受け止めて、私の中で構築していくのがすっげー楽しみ🤦‍♂️しんどい🤦‍♂️
色々な人間関係も構築されるだろうから、対人への彼の出方も楽しみ。また知らない萩ちゃんを知れると思うともう新しいメモ帳買いだめしとかないとと落ち着かないし私がその対人の名前や顔を覚えられるのかが一番の問題。情報多いと見なかった事にするから容量ないからそれ問題。
楽しい!!楽しいよ!!いま!!すごく!!なかなかエピソード的なものはいままだ聞く機会が少ないけど、人間関係の構築を垣間見れたらいいなぁ!!!!!!
萩ちゃんの生のお芝居に触れたのは、確かAnotherが一番最初だったんだけど、セリフはあるし役が無骨で誠実でしかも一番の見せ場でキメてくるからこのこそんなことも出来るのか…(最初はステージ上で喋れることに趣を置いていた)と思ったところからで、そこからはコンサートより舞台で見る機会が多くてなにわ侍でその所作が鳥肌立つくらい綺麗な事に気がついて、左手の置く位置だとか、癒しと潤いをでお辞儀する姿勢だとか、それからオーシャンズ11で安井くんとの関係性の変化を人間としての成長が目に見えたあの時期を経て、コントでの神がかった神具合の発揮だとかも経て、ここ近年で、2013年の6月のみやぎやぎはぎや並みに身を乗り出し案件だったのはヒンデンブルク号の爆発事故を伝えるレポーターの役で、普段の彼の喋るものとは全く違っていて、どこでその喋り方習得したのよと、学校かい独学かいと。あれは衝撃的だった。
そういった経緯や、彼が演技の際なにを大事にしているかなど、内に秘めたものを発揮する場所、Love-tuneを経てずっといまだからドラマを、芝居を、と言っていたここで仮面ライダー斬月という舞台でアイムという役を演じている彼を見られていることに喜びを感じずにはいられない。
人は成長できてもそれをアウトプットするにはまた少し勇気やコツがいるもので、彼のそういったものを上手いこと出力する機会や方法を提示してくれた場所がLove-tuneであったと私は思っている。肯定があったからこその、自分に力を信じで発揮できる能力につなげられている。
初日が終わって、ジャニーズにいるときはさ、萩谷慧悟という人間は決して太陽にはなれなかったじゃん。不良だったり頭のキレる危ない人だったり。それがさ、太陽だったんだよまじで。ジャンプの主人公みたいだったの。これは…絶句した。という話をしたのだけれど、ずっと太陽だったんだろうなと思う。
なんで私は萩谷慧悟なんだろうと思ってたけど、多分全部ここまでを期待してたんだろう。そしてそうなった。そうしてくれた。だから好き。
 舞台上で役をもらえるという事は、必ずしも人間性をフルに使って表現をできる事ではないということを学んだ。お芝居というのはとても面白い。
そしてそれでいいと思っていた、思い込もうとしていた日々が空恐ろしくなった。
それでももちろん、彼はあの燃え上がる飛行船を実況していたあの時のように、もてうる限りの知識と技術、そして狂ったような思想を理解して演じていたとは思うけれど、そうではない今現在の姿を2019年以降も知らない可能性があったことが震えるほど怖いと思った。
 
0315
今日挨拶萩谷慧悟でした!!けいご!!大学卒業おめでとう!!!!!!!久保田さんから今日から彼は俳優業と言われてた泣いた。
 
萩ちゃん挨拶
※超絶ニュアンスです
久保田「アイム!」
萩谷「……俺か!(びっくり顔)アイム役の萩谷慧悟です。宜しくおねがいします(お辞儀)」
えーすごく、このお話を頂いた際にすごく、嬉しくて、物語を見直したりして、いちファンとして貴虎兄さんと直接言葉を交わせることを嬉しく思っています。
 
久保田「彼は今日をもちまして、卒業という事で」
会場がなんの??みたいな雰囲気になったのを察して
萩谷「大学を卒業しました!💦(ペコ)」
久保田「今日から俳優業一本(学業は修めましたよというニュアンス)でやっていきます」
 
恐縮しながらもニコニコ楽しそうなけいごを見られている今がめちゃくちゃ幸せで楽しい……大高さん見てニコニコ笑うんだよ。すれ違う人見てニコニコしてるの。あと今日なんでか下手のはけるところにある目隠しに果敢にぶつかってってたかわいい。
 
皆さんの生活にも置き換えられる問題点などもあるかと思いますみたいな話も萩ちゃんしてたかな
 
宇野くんそういえば「平成最後の」って言った後に新元号でも!って言ってたの貪欲で推せるしとにかく顔がかっこいいし褒めるのがすごく上手で久保田さんが俺は、俺も褒めてってなってたの赤ちゃんだった。
 
久保田さんのうぁいむっ!!!っていう誰呼んだ今みたいなあの感じでみんな一瞬??ってなったあとけいごはっ!ってして久保田さんみながらあいむ!あいむ!っておれ!ってなってたのかわいい。萩谷慧悟です、ってちゃんとお名前ふるで言えたのえらい(過去参照)
舞台ですごいいい仕事見せてもらったあとに「名前言えた!いえたね!えらい!」って感動したの今考えるとおかしいな
 
 
 
 
 
0316
本日昼公演の挨拶は千田
子供の頃どんな役がやりたいですかって質問にヤンキーって言った覚えがあって夢が叶いました!
萩谷「そっちか!(にこにこ)」
千田「千秋楽まで頑張りますのでよろしくおねgかjいします(甘噛み」
萩谷大笑(可愛い)
久保田「千秋楽までこのメンバーで
しゃしゃしゃっす!」
 
ソワレ
久保田「高橋くんのはじめての挨拶ご馳走さまでした」

本当にな!!!!!
高橋くんが挨拶してる時に、怖い人たちばかりなのかなぁって稽古始まる前にビクビクしてた話をしたところで、萩ちゃんがそんなことないって口パクしながら首振ってたの可愛い。
あと割とおでこ出すといつもそうだけど、おでこにオリオン座みたいな星座があるんでけいごのおでこは宇宙です
または無限のキャンパス。
 
アイムの右手の袖口一回取れてオレンジの糸で縫いつけてんな🤔裁縫出来る奴があの世界に存在してる!!!!仮面ライダー斬月!!!
 
萩ちゃん穏やかなお顔してて菩薩かと思った。またはマリア。
貴族(弟)さんの演技を見るたびに双眼鏡覗くんだけど今日まじで汁という汁が垂れてて半端ねぇ……🤦‍♂️ってなった眼福……ドン、ていうすごい衝撃。毎回毎回。
けいご本番始まった時は唇うるうるツヤツヤなんだけどさすがにクライマックスシーンだと全て取れて素の唇ですこし乾燥しているのと、口も乾いているのか、んぱって口を開く(しかし言葉はでないためらい)時に唇が余韻を残して唇離れるのをじっと見る私……

変身ポーズマスターしたくて一回絵にして覚えるやつ pic.twitter.com/gB8gyIgs4W

 
昨日のアフタートークで「俺の上位互換」て言葉が出てきたことを思い出した
 

一発書きにしては奇跡的じゃない!? pic.twitter.com/sUuGI3HuEj

左手はこうだね pic.twitter.com/bQLvccgrZs

 

昨日セリフの言い回しが先週の土日とは違ってて 「お姉さんも行こっ!」 だったのが 「お姉さんも行こっか!」 って確か言ってて、前者は少年感半端なくて、後者は手のひらで転がし始めた感あってどっちも最高だったのでけいごには適切に使い分けて頂きたいしもしかして別バージョンもある
 
 あとインベスの分泌物だか毛だかが抜けたままステージに置かれてて、あぶないなー踏まないかなー大丈夫かなーと思ってたら貴族(弟)が転がった際に髪にくっつけて回収してったので弟…!!!って思ったし弟の表情が始めて見えてとってもブラコンだった好き。
 
夜のお姉さんのくだりは 「お姉さんも行こう?」だったかな……記憶が…貴虎……
 
そういえばお手手繋ぎも日々変化してて今日は両手でwww昨日確かパパ自撮りしてたwww
 
 
0317
 
今日の挨拶は後藤くん。
後藤「マジ!ランダムっすね!!?」

初々しい挨拶をしている際に進行につまって
後藤「アイム助けて!!!💦
と萩ちゃんに投げかけるもきちんと後藤自身でおさめてました😊
 
今日のけいご
抱擁のくだりで出てきたベリアルが膝をついた際だったとおもうんだけど

萩谷「ワオ」

って言ってて欧米だった。
 
今日お姉さんじゃなかったよ!?妖精さんだったよ!?!?
 
 
挨拶は小沼さん!久保田さんの指名の仕方が妖精さんでけいご破顔(くそかわ)
そして投げ飛ばされるのが日に日に力が強くなっているので千秋楽には袖に投げられるかもってボケに丘山さんが「んなわけあるかい!」ってっこんでて会場大笑。
あと昼公演で小沼さん自分だと思って一歩前出たのバラされてたw
 
 

深いお辞儀ってこうです。めっちゃ深いです。 pic.twitter.com/9eTsqaGG0z

 

 

戦うのやめたんだ…が拗ねた男の子で心臓ぎゅっとなるよな……抱っこするかけいご……
 
貴族弟の 腕を斬月に斬られる→自分でその腕を撃ち抜く→兄さんにお腹を銃で撃たれる→自分の腹に仕込んだ爆弾を爆発させる→兄さんに斬られて絶命する の体の破損の段階がすごくて絵にしたいけどグロい。穴あきまくり肉飛び出まくりですでに失血死してるというか爆破した時に木っ端微塵では…
 
 
今日のけいごは、髪の毛がふた束立ち上がってそのままみんなの意思を背負うので面白いやら感動やらの複雑な心境で見守りました(はけるときになおる) お姉さんのくだりで一回目をゴシゴシしてからお姉さんもいこっか! 二階席はけいごのラッキースケベゾーンがある(おっぱいみえる)
 
 0318
倒れこんだり膝をついたり座ったりするとダメージジーンズの膝の部分から膝より少し上の部分がこんにちはするけいごなんだけど、ふつうに立ってる時はダメージ部分が閉じるから、ふとした時にズボンの中で布から離れてる足の肌色が見えた時にグッとくる。
 
左肩の服が落ちたり左の襟がでちゃったり肌着がこんにちはしてたりするわけだけど現状復帰の仕方がスマートで☺️ンフフってなります。さすが近年精神的に余裕が出てきた(当社比)大人の男萩谷慧悟である。
 
 
 
0321
本日の萩谷慧悟

「おっさん?おばさん?(流れるように)

(にっこり)おねえさんもいこっか!

……チッ!💢

私(舌打ちしたwwwww)
すごい顔して舌打ちしてたwww斜め上見てwwwくっそwww
舌打ちした顔が左斜め上を見た切れ顔ですっげーかっこよかったです萩谷慧悟です
 
 
今日の熱い抱擁とキッスの部分で、ぶん投げられたベリアルが「ちょ、マジでマジで」と助けを求めたところにグシオンが助けに行く。
抱き起こすと貴虎と同じように抱きしめられ
「次はキスね!私目を閉じてるから!!」
貴虎「…俺はここだ」
ベ「!?あんただれよ!?」
 
「次はキスね!私目を閉じてるから!!」
貴虎「…俺はここだ」
ベ「!?あんただれよ!?」
ふっとぶグシオン
アイム「なにすんだよ…!」
wwww
グシオン「グシオンだよぉ〜…(可愛い)」

そのあともう一回グシオンだよぉ〜っていってたな(かわいい)(二回いった)
 
本日の挨拶はゴッドファーザーだったんだけど
「私の登場シーンで、持っている杖がフレディーマーキュリーのものと似ているので、音響さんと結託して曲を流してガッツポーズというのをリハでいきなりやったんですけど、著作権料いくらかかると思ってるんですかと言われてボツになりました」www
そのあとはけていく時にけいごがガッツポーズしてて被せてきたのかと思って吹いたwwww無意識かなwwwあれwww
 
今日けいご、お目目のうえとか顎とかがキラキラ光ってた。天使かと思った。
 
 
睾丸と副睾丸で玉は四つだ!!!!(突然
大高さんが丘山さんの挨拶中に「ちょっといい?待機してる時にさ俺のち〇ぽさわるのやめて?」みたいなこと言ってて丘山さんが「父さんおかしくなったみたい」的なことを言っていた時にけいごがなんか言ってたんだけど唇読めなかったのが無念です。
 
夜のおっさんは「どっちなんだよ!!💢」だったのでほぼパターン見れたかな……🤔新しいのくるかな?😊

舌打ちこんなイメージ pic.twitter.com/fe8b7X1HRT

 

 

 

 

 

 
気づいた変更点 「今からここで初めてもいい」のグラシャの位置がアイムの対面から階段登った上からに変更。確かにこの方が威圧的でいい。
 
ソワレのポーズはちんこ隠しポーズだったのでもうほぼ今日の仮面ライダー斬月夜公演はちんこだった。
 
Image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この後マサヒトが「面白いお父さんだ」って言ったんだけどお前のお父さんだよwww wって吹き出しそうになった言葉のチョイスが絶妙wwwマチネでは貴虎が「なんだこのポーズは…」って聞いたら「後で聞いておくよ」だった。
 
貴族兄弟の兄さんの仇をのシーンで、なんで俺の邪魔をするのかって聞いたね?のところでカゲマサの髪を撫で付けてててててててt
 
0322
仮面ライダー斬月さ本当に毎回毎回ニュアンスの違うアイムがいてさあーここ今日はこういう言い方だった、こういう顔してたって毎回毎回違うし、初日に感じた爽やかでそれでも戦いに身を置く青年、という感じから日々人間くさくそして鋭い意思みたいなのが出てて、昨日雑誌読んであーそうそれってなった
綺麗すぎないっていうか。萩ちゃん自身もそういうとこあるじゃん。矛盾ではない人としての振れ幅というか。性善説ではない心の中身とか一辺倒ではない人生の裏っかわというか。まぁそれでもまっすぐな人格はそこにあるっていうのも含めて。
楽しいね?って萩ちゃんに思うし、私自身がすごく楽しい。
 
 
 
 
昨日は胸ぐら掴むとこでぐっと顔を貴虎の胸元に押し付けてて、ああ、悔しいんだけどその中でおそらく色々な感情がせめぎ合ってるんだろうなと思ったし結果彼は泣いて地面に突っぷすという感情のはけ口を選択したそして拗ねた諦めこそ自分を押し殺すことだと秒で気がつくわけだが。
0323
今日の萩ちゃん、髪が寝癖っぽいとおもって(当社比)じっと見てたら萩谷推しになって以降初のつむじを認識してしまって叫びそうになったそこにいたの!?って最高あとやっぱり股のダメージジーンズのダメージなんなの視線泥棒
今日の挨拶は小沼さん!
怪我の多い……アクションの多い現場ですがといい直したところで総ツッコミを受ける。宇野くんとけいごの破顔最高に可愛い。
久保田さん「彼は楽しませよう、変化をと毎回頑張った結果迷路に迷い込んだようです(今日のベリアルワンマンショーの話)」

会場:wwww
ベリアルショーは新しい展開だった。マスターというモブが出てきて話しかける。
「マスター!あたしきになる人ができちゃったの!名前?言わないわよ!言わない!言わない!タカトラ!!!」

会場が大爆笑と拍手包まれるwww

しかしそのあと出てきたベリアルは盛大にセリフをすっ飛ばしたwww
本日のベリアルによる強く抱きしめてシーン。
グシオン吹っ飛ばされる。
「あんた誰よ!」
「グシオンだよぉ〜…グシオン家の長男、グシオンだよぉ〜」
アイ・パイ「(顔を見合わせて)ちょう……なん…?」
ベ「あんたグシオンて苗字だったの!?」

wwwwwwww
今日のパパは息子大好きなのでまた貴虎とてをつながせた後にモロササイズの一番最後のポーズ🙆‍♂️を半分だけやらせてたwww多分また写真貴虎写ってないかもwww
貴「なんのつもりだ…」
マサ「父さんは8(ハチ)が好きなんだ」

wwwww
ベリアルが出てきて貴虎にすっ飛ばされるとこ、出てきたベリアルが膝をつくと思うんだけどけいごその転んだところで
「oh…」って言ってて欧米だった。
 
きょうのけいごは妖精さんもいこっか!だったな!にこにこしてた!
 
 
やったーーーー!!!今日もアイム舌打ちだったーーーーーー!!!!!!今日は髪で目元が隠れてて1回目よりヤバさ最高潮だった!!!抱いて!!!
挨拶は原嶋さんだった…(噛み締めてる)(今一番の推し)
ちなみにカチドキ斬月の発表をカンペを読みながら久保田さんが始めたんだけど、けいごが「めちゃくちゃ読んでるじゃないですか!?」って言っててニコニコしてた。めちゃくちゃ読んでた。結婚式のスピーチくらい読んでた。
もとひさ、はらしまもとひさです!で腹筋崩壊したwww明日以降の公演も、掛け替えのない仮面ライダー斬月という作品をみなさんに届けること、これが僕たちのノブレスオブリージュです!!って言っててwwwすごく清々しい顔で言っててwwwwもうwwww好きwwwwwwwww私に原嶋さんを与えないでくださいwwww

今日の舌打ちイメージ pic.twitter.com/zvqOoam2Hv

 

 

 

 
結局都内行ったらそのまま入らない予定の回も全部入るみたいな感じになってるから有意義な時間の使い方をしているしこんなに大量の萩谷慧悟を摂取する事なんて今までなかったから今までの現場も演技に己を出すということを彼は最大限やってのけていたなと思い至ったし
 舞台だから本人の言葉を聞けないからまぁこんなもんでいいか、と今までは少なからず思っていてチケットが取れない事に自分を納得させていたなぁという気づきにも至った。
私つくづく萩ちゃんが好きだなぁ。あと、すごくLove-tuneが好きだ。ゆっくり待てるくらいには好きだ。
 
 
 0324
本日の挨拶は宇野くん、そして最後は萩ちゃんでした。
アイム!と呼ばれた萩ちゃん
「!?!?こんなことも、あるんですね!?!」
仮面ライダー、斬月ですね。教えて頂いた事がたくさんあります。仲間を信じること、信じ続けること(若干語尾が怪しくてめちゃくちゃ強くいう)

京都公演も〜
 あと、スタンディングオベーションだったことを久保田さんがいじってwww
「本日も2時間立ちっぱなしでご観劇ありがとうございました!」

けいご「スタンディングだったんですねwww」
 久保田さん今日もカチドキ斬月の告知忘れてたな🤔そしてカンペだけ掲げてたなwwww
 
とりあえず原嶋さんが宇野さんに突っ込んでたの最高だしそのあとニコニコ笑ってたのもかわいいが過ぎたな。原嶋さんどこで見られるかな。探そう。
おまえは!!😠👈バカなのか!!みたいなの原嶋さんが無限ループし始めた宇野くんに言ってたよねwwwwその後ニコニコ笑ってた原嶋さん天使だった
 
 
 0331
 ご挨拶がアイム!
東京公演もあっという間で、大阪……京都でした!!!!すみません!!!!京都です!!><←こんな顔してた

あと今日のおっさんおばさんおねえさんは舌打ちだった!
 
グラシャとの掛け合いのところで感情が溢れて目が真っ赤になる萩ちゃん。そして俺はそれを見て泣いた。
いつもやってる円陣を最後に客席とやってくれる
円陣やろって久保田さんが言って、けいごが指名
けいご「いいんですか?!」
久保田さんと打ち合わせ
けいご「はい、はい!一緒にやりましょ!」
けいご「ここからがー!」
出演者「俺たちのステージだ!」
久保田「せーの!」
出演者客席「「変身!」」
 
そのあとわーって拍手になって終わりのタイミングだったのに間ができちゃって、久保田さんが
「今終わるタイミングだったでしょ!?…写真とろ!」

ってスマホで自撮りスタイルで出演者全員後ろに入り込んで撮影した!
原嶋さんの挨拶が
「人類最強の鎮宮かげまさ!」
とすごい勢いで前に出てきて最高だったwwwwホントに最強だよwww死なない死なないwww
けいごが原嶋さんと笑い合ったり、自分の体抱くように大笑いしてたりして本当に楽しそうだった…
久保田さん挨拶で「本当に最高にメロンソーダだった」みたいなこと言ったなwwwそういえばwwwwメロンソーダ歓喜
 
しかしあれやな。貴虎と愉快な鎮宮家のシーン(?)千秋楽はパパのストールをカップルマフラーのように巻かれた二人にパパが「変身!変身!」てカメラ構えて催促して、二人が渋々初代の変身ポーズをきちんとシンメで行うというwwww最高だったなあれ
不満げな貴虎にまさひとが「やっと一緒にできたね」って言ってて鎮宮はやはり愛情深いなと思いました
 
いやほんと楽しかったこの一か月……萩谷くんはすごく深く深くお辞儀をして、肌着が首の後ろの背中から見えている姿がとても印象に残ってる