浪漫で人は殺せるか

活動の記録

キスマイ ドーム 6/17

キスマイ ドーム 6/17
Love-tuneから長妻、安井が見学(他野澤、あと1名)

 

二十歳の長妻怜央だーーーーー!!!!!!

 

銀テを一発で顔の前で掴みにこー!!ってする長妻怜央。そして財布を片手に銀テをもう片方に持って立ち上がりはけていく。はける時も満足げ。ニコニコ!財布をけつのぽっけにつっこんで銀テを客席見せてそのままはけていった!

 

長妻くんと安井くんかわいかったーーー!!!!もーーーー!!!!終始落ち着きがないwwww

 

れおくんTシャツの襟のところで顔拭くのやめなさいwwwもうwwwちょうかわいい

 

 

上手から兄組の巨大トロッコがくると拍手をしながら小さく会釈する長妻安井両名。その後弟組みのトロッコが来た際は長妻くん果敢に手を振るもファンサもらえず。のえるくんとちゃかちゃんにもらってたのは見た!水色のtシャツのJr.には果敢に手を振ってた!知ってる人きた!みたいな感じで!!

 

ちなみに、四人の見学スペースの後ろの子がうちわ落としちゃったんだけど、野澤くんが気づいてひろってあげてたよ。

 

長妻くんと安井くんの音声のない漫才みたいなやりとりを楽しんだ最高……

 

長妻くんの座り方コレクション作れる pic.twitter.com/6jgmdIG3l7

 

安井くんの座り方コレクションも作れる pic.twitter.com/lK1ceHgGbr

安井くん足元白いスニーカーだったよ

 

 

レオササイズの時間だよ!座りながらできる体操だから、みんなも仕事の合間にやって見てね! pic.twitter.com/S2OvrvsAL4

 

もうほんとかわいい pic.twitter.com/1uWmtptv8v

 

 

兄組トロッコの時の面々と、長妻くんの財布のはみ出し具合
絶対財布スられるぞあれ。 pic.twitter.com/r0Q6leed0G

 

yes!を美勇人さんとあんな感じでやった安井謙太郎氏ですが、それまでは一番見やすいモニターを時たま見ても一瞬、て感じだったんだけど藤北の曲で2回目のサビあたりでモニターガン見で一瞬も目を離さずガン見してたのでワンチャンまたあんな演出ある?笑

 

拍手がだんだんとおててスリスリになっていく長妻怜央くん(5)がいたんですけど兄弟かな????って思ったけいご。

 

私も無意識によくやってるこれ pic.twitter.com/lode0txSEO

やすいくん。

ふたりともよく口元さわってたのすごくすごく好き。

 

多分だけど安井くんMCのタイム見てた。どれくらいの尺かはかってた。すげぇ。これ観察してたんだけどね、時計なんて見てなかったのにいきなり確認しはじめて、しかも宣伝区間、フリートーク、で区切って見てたっぽい。

二度三度確認してたし、MCって映像作品に入ってもカットされてて正確な時間とかわからないし、正直レポしてる人もなかなかいないし、行かないと分からない部分だから、その点において彼は本当に学びに、盗みに、自分たちのグループに還元しに行っているんだなと思う。

だって絶対MCの時間割り振りはコンサートをつくるにあたり必要になってくるし、他のひとたちがどれくらいの尺でやってるっていう情報はかなり参考になるしデータとしてもだけど実感を伴うものとして必要な情報だもの。

 

この瞬間を見られた幸せを噛み締めた pic.twitter.com/3vKkrfjtZ8

これも二人でおなじことやってた。片手で何かを放り投げて、押し込む!みたいな動き pic.twitter.com/gMbpXgZ28u

絵がうまくなってるな・・・

 

宮田さんの「エイベックスさんとはがっつり繋がってますから!!(性的なニュアンス)」に関しては手を叩いてあはは><って笑ってたのに「ズブズブですから!(とても性的なニュアンス)」には体を前に折ってめちゃめちゃ笑ってた人、そう、安井謙太郎さんですね。(さっきいいこといった風だったのにもうこれ)

 

あの千賀さんの新ネーミング……なんだっけ……の話の件の時に千賀さんの写真を見てなぜか「なにこれ髪の毛自分で染めたの?」みたいなこと言い始めて誰かがフォローで「自分で染める人もいますけどね?」って言った時に長妻安井が大爆笑してたんだけどなに。どこの森田美勇人のこと連想した?ちがう?

 

きすまい「なんでこんなに乳首って面白いんだろうね……」

〜その頃の安井謙太郎

「(大笑)」

 

そういえば長妻くん手を叩いてすごく笑いことが多かったんだけどなんでかどっかのタイミングで手を叩いての手の形が閃きのポン!ていうやつになっててなにを閃いたのwwwって見てて面白かったです(感想) pic.twitter.com/UyEQXrVcKX

 

長妻くんも安井くんも顔まわりを触ってることが多かったんだけど二人とも口を隠したがるのね〜長妻くんのその時の指先がエロかったので残しておきますいいんですもう二十歳だからあとアクセサリーは左手に黒い時計、ネックレスだったはず。安井くんは右手に時計してたはず。 pic.twitter.com/TYdCioNo3Y

 

 

安井くんの口元の隠し方は手のひら平らにして鼻と口にくっつける感じだった。あとは二人ともよくアゴ触ってたな〜ひげ触らせろこのやろう(?)

 

最初あれだ、斜めにね、四席斜めにして傾斜つけてステージから被らないように置いてあったっぽいんだけど、長妻くんと安井くんステージ始まってすぐ多分「あれがどうで」って感じで指差して話ししてて、すぐふた席並んだ形になったよねもうね。

そして小学生みたいに一回椅子の後ろの足だけ地面についてるみたいな、前足浮いてるみたいな形になってた長妻怜央くん。すぐ椅子ごと安井くんに寄ったけど。

 

お口ムニャムニャする長妻怜央くん(2)超可愛かった。。。

 

車運転しながら気がついた怖い話ししていい?するね?今日一緒に入らせてもらったけいさんに、お土産を〜と思って、開演前にお渡ししたものが

①2018/07/21消費期限のお菓子
②みかんハイチュー

だったんすよお分り頂けるだろうか…これ良く手品師がやる事前に封をしてきた封筒の中身が当たるやつ…