浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【Jr.祭り2018 大阪 2/24夜】

【Jr.祭り2018 大阪 2/24夜】
ええじゃないか夜見てたら、ながつまれおくんはなんでやねんで阿部くんに突っ込まれる。次のどないやねんで逆の人からつっこまれる。さいごのツッコミじゃないとこでも阿部くんに突っ込まれるなどしていた。 pic.twitter.com/5sEQzbxwTz

 

 

特に理由はないけど、家まで走って帰る小学生みたいに外周ガンダしてたけいご(10)

 

あの。いいですか✋🏻一つ言いたいんですけど、うちわの萩ちゃんの右眉にオデキがあると思うんです、という点を萩谷慧悟オデキ記録員としてですね。愛しさを分け合いたいんです。オデキ記録員

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24夜】
OPだったかなどこだったかな。。。萩ちゃんを双眼鏡で追ってたら安井くんが降ってきた!!!!!?!?!?!
どうやら階段を使わずにあの高さを飛んだらしい。。びっくりしたし、足ジーンてなったっぽくてしきりに足交互に振ってた😂

萩ちゃんの瞳をじっと見られる機会があったんだけど、照明当たってるから目が茶色くてすっごい綺麗だった。。。

高地くんを小脇に抱えてすこし運ぶ萩ちゃん🤔力持ち💪💪💪

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24夜】
安井くんが、MC待機の時に持ってたジャケット落としちゃって、一人で両手をかおの横あたりまで反射的に上げてあわわ!💦ってやっててくっそかわいかったし、そのあと汚い汚い💦ってペシペシして汚れ払う感じの動きしてた。布団が床についたら寝られないタイプ?すき!

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24夜】
ほんとうはみなさんと鬼ごっことかしたいんですけど鬼決めじゃんけんで明日になるのでコールアンドレスポンスします!って宮近くんが言った時に萩ちゃんがわざわざマイクを口元に持って行って「ハハハッ」って笑ってた!聞こえるリアクション大事!!

 

なんかどっかで安井くん萩ちゃんを押しのけてしもてに移動してなかった??🤔

けいごマイク持ったまま音が鳴らない拍手するからマイクが「ドンドン」いうwww衝撃が音になってるwww怒られるよwww

【Jr.祭り2018 大阪 2/24夜】
打ち上げに現れたジェシー樹しんちゃん等のパッパラパー海賊団だったが、なんとその中に場にふさわしくない者が紛れ込んでいた!
安井「ジェシーの隣に座ってたからそっちになっちゃって、しめ大丈夫かなって様子伺うんだけど毎回2秒で目が合うんだよね」
助けろよwwww

【Jr.祭り2018 大阪 2/24夜】
萩ちゃん今回のバンダナの出し方 pic.twitter.com/4E7ldOJyST

しかし美勇人さんはなんの反応もせず広げ出す。そして一仕事終えて満足げなけいご。

 

Jr.祭り2018 大阪 2/24夜】

けいごの精一杯のワイルド
「寝るときは裸だぜ…!✨

mgr「風邪引くから服着ろ」

 

 

腕立て伏せみられたーーー!! pic.twitter.com/E0roE7esZP

樹に寝ながら頭抱えるようにされてぽんぽんされてたけいごのカメラを睨むような挑発的な顔が、なんか……もう……樹のオンナだった……wwwwwちょっとwwwやめてよwwwwなんなのwwwやめてwwwww

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24夜】
萩ちゃん外周をわーーーーっと走って戻ってきてはー疲れたってなってすぐ息が整ったんだけど、そのあとマンションに入って踊ってたら息がきれて苦しいっぽくて、整えるために大きく息を吸ってはいたのがたまらない興奮をおぼえた。ありがとう地球の空気そして人間の構造。

【Jr.祭り2018 大阪 2/24夜】
朝からエロい話で申し訳ないんだけど思い出したので。CALLのさいごのひっくりかえるところ。安井くんのほぼ正面で見てたんだけど、昼はセンキュー!って言ってたのに夜はマイクを口もとに持って言ったまま何も声を発さなくて

いつもは顔腕で隠したり、手で見せないようにしたりするのに、お顔全開のまま、口開けて舌がチラチラ光反射して見えてて、顔が重力ですこし上に上がってるんだけど、口元笑ってるように見えて最高にえっちだった

私をどうしたいの安井くん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(どうもしない)

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24夜】
早着替えでストは樹が一緒に簡易更衣室に入ってママだったし、スノは人が入れ替わるイリュージョンかましてて、安井くんが「不正が見られましたので失格です」って言った時に地団駄踏んでたきょうもとたいが(5)

 

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24夜】
バクステからセンステに歩いてる最中、うみんちゅと萩ちゃんが交互にリズムよくパンチして歩いてたwww萩ちゃんの顔がだいぶ右に寄ってて田中邦衛みたいになってた。 pic.twitter.com/dHF5C1wn61