浪漫で人は殺せるか

活動の記録

ハピアイ1/14 夜

萩ちゃん二夜連続で夢に登場。出演料払いたい。

 

私は果たして変態紳士はぎやを目撃できるのか!? pic.twitter.com/Rynj8gqXn2

 

 

 

【ハピアイ1/14 夜】
残念裸にベストじゃなかった!!だけどもだっけど!!顕嵐くんの衣装のインナーならびに貴族のピラピラを身に纏い、マーチング用の白い手袋をしてペンライト(赤)を二本持ち、マーチング用のおズボン(えんじ?に白ライン)をはいた萩谷慧悟は…… pic.twitter.com/TCgb4V0kWI

農業高校2年C組 21番 萩谷慧悟 感がすごい。絶対おズボンのせい。

 

【ハピアイ1/14 夜】
拳をごっつんこしたり、ひゅ〜!!って指差して煽ったり、しずやを視線で挑発したり(しずや気づいてない)、下のステージに向かってペンライトブンブンしたりがお気に入り。 pic.twitter.com/i6lKyZGC6F

 

【ハピアイ1/14 夜】
最後の仕上げは、勢いよく逆手にペンライトを持ち替え、いち早く消灯し、両手をいっぱいに広げて決めポーズ(もうペンライトがカマに見えてきた) pic.twitter.com/IDVjIB9zmy

【ハピアイ1/14 夜】
三連太鼓、3つのうちの最下手にいた際にスティックを落としてしまった萩谷くん。移動直前だったけど新しいものを一本取ってすぐ待機の状態になり、動き出した時にそのまま落ちたスティックを自分で回収。んんんn!!!!!すき!!!!!!!!!!!!

【ハピアイ1/14 夜】
マーチングの際サビになるとにこぉと笑顔になる長妻くん。萩ちゃんも少し頬を綻ばせてて、長妻くんは翔希を見てにこにこ翔希も少し(ん?)と半信半疑気味で上目気味に口元を綻ばせ、長妻くん次は顕嵐くんににこにこ向くと顕嵐くんも若干戸惑いながらw含み笑う☺️

 

ひさびさに見た夜空の萩ちゃんが安井くんを起こすところ、安井くん小さすぎてびっくりした。あんな小さかったっけ……

 

【ハピアイ1/14 夜】
ヴィクトル萩フォロフかと思うくらいのターン決めてきてびっくりした。あんな厚みある回転早いターンできたっけ???萩ちゃんかっこいい勢いがあるかっこいいすごい腰もすごい最高。

【ハピアイ1/14 夜】
三角くんが!!笑ってる!!!!珍しい!!笑ってる!!いつも絶対零度の視線なのに!!笑ってた!!!可愛い!!もっと笑えばいいと思うよ!!!!!(突然の碇シンジ)しかも二階登場目の前でガン見したけど頭がグレープフルーツくらいの大きさしかない。しんどい。

 

あとこれは事件なんですけど、ノイナで萩ちゃんが大股開いたときに、ノイナの赤い衣装のおズボンの縫い目が見えたんですけど、股の部分糸ほつれてない??!白い裏地か何か見えてるぞ!? pic.twitter.com/gW5dCiXTLw

 

【ハピアイ1/14 夜】
ノイナの前に交互に躍り出るところ、今日はけいごすごいせめてくる。尻を、向けられて、俺は!!!!!!!
1回目は腰に手を当て、腰をプリッとして流し目で客席を見る。
2回目は手の間から客席を見る。

どちらも客席に可愛い尻が向けられているこれはもう挑発の域(勘違い) pic.twitter.com/gipZzmdLOT

 

ノイナの始まりにシンバル叩いてんの超カッコよかったけいご。

萩ちゃんのノイナのがおがおは、がおがおていうか、りんご持ってるようにしか見えなくて可愛い pic.twitter.com/tz01IiAKYR

 

お尻とか脇がぺろいとかチョーカーが性的とかばっかり言ってないでたまには真面目な話ししたい(自業自得)いやほんと、萩ちゃんのダンスが大好きなんですよ。なんたって元担の後ろで踊る萩ちゃんに落ちたんだもの。

自担が好きすぎて泣きそうになる事あるよね?今そう。

 

ペンライトいつも見るたびちょっと消すの早いんだよなぁ🤔10秒前行動かな🤔きっと何か理由があるんだ。

指先に癖があるのはそうなんだけど、舞台中は特に小学生の時の体のこなしと変わらない部分があったりするのが私がよくいう赤ちゃんて部分なんだけど、なんかすごいダンスしてるときあるじゃん……あ、やば、かっこいい。って時。それが今回ターンに如実に出てる。すごい勢いで厚みのあるターンするのよ

美勇人さんに体幹鍛えることを提案されたって言ってたけど、やってるのかは知らないけど、なんか安定感あったなーって昨日の夜のターン。ああああかっこいい……ってただただ震えてた。

そういえばけいご昨日自分の左手に刀刺して最後ポーズしてたな🤔かっこいいけど切れちゃう🤔物語始まっちゃう🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

【ハピアイ1/14 夜】
マーチングで待機中にけいごはすごく真面目な顔で少し手を後ろに……後ろにしすぎじゃない?飛べそう!好き!! pic.twitter.com/pwRHzmFpBC

 

そういえば涼くんと萩ちゃんが同じ襟の出方してて兄弟か何かかと思った。

【ハピアイ1/14 夜】
最後のポーズがすごくカッコよかったんだけど、よく見たら手に刀の先端突き立ててたっぽくて、かっこいいけど、真剣だったらプシャーしてたんじゃないかって心配になるなどしていた。
あと何度見ても足袋が最高。 pic.twitter.com/PTz4KrW08N

【ハピアイ1/14 夜】
長妻くんのお腹の腹巻(言い方)が他の人より見えてるのはレポ見て存じていたのですが、今日は大きくシンバルを叩くときに腕を上げたところ、衣装の裾が腹巻にインして愛しさが振り切れました。 pic.twitter.com/wM1uENzSJv

 

【ハピアイ1/14 夜】
蝶ネクタイを解く(別名ラッキー乳首乳首)コーナーで萩ちゃん、ネクタイ解けてない!「何を言っても疑う〜」も蝶ネクタイのまま歌い、何度か袖にはけるタイミングがあることはあるんだけど、ぞっこんの最後の方で再び登場するときに解いて出てきてた。貴重なものを見た気がする。 pic.twitter.com/6RW3IdbXar

 

くるくる回してもらう時に、萩ちゃんから見て左前にいるJr.に頷いたのカッコよかった。耐える顔がかっこよすぎる

安井くんのCALLは今日は腕じゃなくて右手開いて顔面押さえる感じで顔隠してた。逆さ向いてるからかもしれないけど、口角が上がってるような顔しててだな……

最後白衣装で大階段の後ろから上がってきて頂上どーん登場の時萩ちゃんじゃなくて真田くんと美勇人くん見てたんだけど、めちゃめちゃ顔がキラキラ楽しそうな笑顔で胸が苦しくなった無邪気な笑顔がすぎたしんどい

あと翔希何度見てもマジですげぇダンスがエロいしポージングがいちいちカッコいい頑張って絵にしようとしたんだけど画力足りないからもう一回見たい……あああカッコいい……

顕嵐くんも何かのタイミングで萩ちゃん追ってる時に双眼鏡にインしてきた時とかも知ってる顔だから視線そっちに持ってかれて見た表情がすごい生き生きしてるワクワク顔っていうかなんかもうマジでLove-tune全員しんどい