浪漫で人は殺せるか

活動の記録

キントレ Love虎 8/20 朝/昼/夜

【キントレ Love虎 8/20 朝】

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
安井「六本木おはよーーーーー!!!!!!!」

全力のおはよーかえしたった。

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
opの地明かりの中でわかる小さい白いのいっぞ。と思ったら安井ニット帽謙太郎だったんんんんんムレムレじゃないのかわいい。。。 pic.twitter.com/s8KQd2hNnW

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
TWL翔希
「朝とか関係ねーよ!!!!!」

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
円陣のくだりをやろうって事で、円にはならず会場とメンバーで向かい合って手を出してという場面で
萩谷「よっしゃーって言ったら曲行くの?これ?」
大事!!!!
おーってなると不思議な事に次の曲が自動で流れるよ!という言葉が追加されてた気がする!

 

 

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】

しめちゃんをおんぶしてスクワットしながらスポットに照らされる萩ちゃん(上手バルコニー) pic.twitter.com/xjTsvAIdpu

 

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
長妻くんが新しい弾き方を確立 pic.twitter.com/uSwXGPlCc3

【キントレ Love虎 8/20 朝】
ストラップがはずれたためずっと空男を抱えて笑いながら新しいショルキーの演奏STYLEを提案した長妻くん。 pic.twitter.com/y6ENpwlFrR

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
きーぽんでハモってたの萩ちゃんかなぁ?そのあとニコニコしてた。そしてサマー上々もすっごいビブラートしまくってたwwwww

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
みたことない〜って歌ってる萩ちゃんがモニタに映ってる時に後ろに後ろ姿の安井くんが映ってて、髪の毛ぽんぽんてして直してる pic.twitter.com/inYwkw2HFt

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
MC中に左の頭が痒かったので右手を伸ばして左の頭をかく萩ちゃんの真似したい日本人的美しい所作。 pic.twitter.com/0oH2MQP8Kx

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
おててを叩いてリズムをとるけいご(3) pic.twitter.com/zSYmU3McSH

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
小MCで安井くんの喋り出しがすごいガラガラな感じでそれを聞いた萩ちゃんが
萩谷「今最初ちどりさんいたよね」
安井「くせがつよいんじゃーー」

そして朝日がジョニー出っ歯になってのえたんがデコを叩いててについた朝日の汗を朝日の背中で拭う

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
円陣やろってなって、なんの説明もなく「大丈夫みんなならここぞという時がわかるから」みたいな説明を受けただけでそのくだりが始まる。
しずやがいわゆるキスマイ円陣でいう宮田くんで煽っても誰も何も言わず、最終的に宮近の声にみんなおー!っていうやつ

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
ジョニー出っ歯ー(梶山朝日)
そしておでこをのえるに叩かれて、のえるは手についた汗を朝日の衣装の背中になすりつけるwww pic.twitter.com/JweAE4HH6S

【キントレ Love虎 8/20 朝】
ジョニー本当はなに?と言われ
「ッップ!!」と力強く答えた事に七五三掛が反応w
「ぷ!結婚してください、ぷ!」
客席(昨日のやつやwww)
翔希があわあわするw
安井「wwwしめ今日は今日だから!」

昨日のこと知らない人も居るかもだからね🤗

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
ビブラート萩谷が現れた!(萩ちゃんが曲中にすごいビブラートをかましてくるよくあるやつ)

長妻と萩谷と共に下手バルコニーに居たのえるが、萩谷の顎を撫でおとなしくさせた!!
萩谷はビブラートでの攻撃をやめた!

のえるムツゴロウさん説🤔 pic.twitter.com/xKuNO9O2jj

ずっとバルコニー下のスペースに居たんだけど(出演者を下から見られ、バレずに衣装の中を覗けてなおかつバルコニーの揺れも体感できすごくいい場所)、あんまり中まで覗き込まれないからニヤニヤできるんだけど、珍しく自担がニコニコ覗き込んできて(萩ちゃんここにカメラはないよ)って思った。

カメラさんの心境を味わった

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
すごくぴょんぴょん直立でジャンプする。萩ちゃん知ってる私そういう民族見たことある。 pic.twitter.com/mrHiO66Hgx

 

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
MC中に萩ちゃんが端っこにいる安井くんの方へ移動して何かとったのかな?そこで何か得たのか??そのあとしめちゃんの方へ移動してしめちゃんになにか伝達してるように見えたんだけど、萩ちゃんそういうの全然わかんない感じにするから定かではない。。。

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
安井くんがトンボの格好をした女の子が三人いたって話で
安井「俺もそっち!?キキじゃないんだ!?ってなって」
でもキキはハードル高いよ、え、だって黒い服着て頭にリボンつければいいんじゃない?からの
顕嵐「それで赤い靴なの。すごく可愛い」→

→お洒落だーって話して、で結局トンボかキキか…みたいな二択になったところで
「間をとってユーミン
とか言い出した天才がいて
「ちーいさいころーはー
かーみさまがいてーーーー」
って歌い出す宮近くんと誰だっけな。。。

ここも神がかってた笑いの一つ。テンポがいい。

 

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
Jr.祭りの時の梶山朝日のカメラワークずるい問題
「あれはそうですね、カメラさんにも交渉させていただいてタイミングも全部」
という裏側の話をする
「wwwカメラさんめっちゃわかってると思ってたんだよねwww」
→カメラの寄りを二段階にしてもらったという話で
ジャニさんにも一回で寄るのは濃すぎると言われたので、二段階で寄ってもらってるという話をしてたwwwwww

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
体育会TVに出てるの見たよという話で
安井「芸能人じゃん!」
という話からサインの話題に。翔希はサインないってドゥフドゥフ笑ってて、サインある人挙手させるんだけど遅だしみたいな感じで何人か周りが上げてから手を挙げたのかな?(見えなかった)→

→うみ「そうなの俺サインあるのwwwwww🙋‍♂️」(めっちゃ笑ってるwww)
俺署名になるみたいな話だったかな確か。その流れで
萩「のえるの(サイン)凄そうだよね」→ pic.twitter.com/qC9q76KVy2

→ここで真田くんが俺署名になるよって言ったんだったかな??🤔
萩谷「俺さなぴーのサイン好きだよ。佑馬の馬のとこガッて!」
それで安井くんによる名前に「ゆう」がつく人が売れる、おされる説に話題が移行して行く!

わしゃーって、は萩ちゃんが実際に口に出してたよ。

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
翔希「俺最近までずっとみゆとだと思ってた」
美勇人「!!本当最近だよ!!最近まで」(ひどい!みたいなニュアンス)
翔希「携帯にもみゆとって入れてて怒られたw」
萩谷「ちいさいゆないんだ?」
安井「みゆうと?」
「うもないの」→

→なかむらかいとはなかむらもかいとも被るって話でかいちゃんに「かいと」を上げた→でも高橋もうみんちゅじゃん?→かいとあげたからうみんちゅはくださいー!!→宮近「俺は宮近だから(下では呼ばれない)」→七五三掛って名前珍しいよね苗字だけで四文字って話で→

→安井(?)「他にも七五三掛っているの?」
七五三掛「いるいる。地元だと割といる名前」
(?)「地元じゃ強いんだ」
七五三掛「地元強いよ」
美勇人「アッハッハッハッハ!」
美勇人「しめかけ、龍って書けないでしょ、龍って」
美勇人「漢字書けないでしょ」

美勇人さんwww

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
七五三掛「俺ね、英語得意!」
「「wwwwww」」
のえるも出てきて英会話が始まるんだけど、のえるやべぇwwwのえるの英会話スキルやべぇけど今日って言われてるのに元気一杯「とぅもろー!」って言ったしめちゃんくそかわやばいwww→

Love-tuneはいないの?そういうスキルある人?
真田「中国語喋れる」
会場(まじかよけっこんしよ)
真田「(雰囲気で中国語に聞こえる何かしらの音)」
美勇人「おやじのギャグじゃねーかw」
それなら諸星もと言われ
翔希「(雰囲気で中国語にry)」
のえる「(ガチの中国語(広東語?中国語かな)」

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
Tell me whyでやっぱり萩ちゃんもつかまる所なくてんんんーと思っているらしく、上手に膝を階段に押し付けて階段が動く衝撃に備えてた。
そんで今回は表情がすごい良くていつ泣くのかとハラハラしてた。。。照明で目がキラキラしてとっても綺麗。

自分のパートを歌い出す前にごくんと喉が動いたのがまたすごく良かった。

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
リモコン握りしめてゼーゼー言ってた去年の夏からのバイク免許欲しいなバイクもほしいぶーん!!そして先頭の萩ちゃん吹っ飛んで後ろ二人もズザーする(事故った) pic.twitter.com/vbDKsgfu41

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
顕嵐くんがバルコニーからまだ戻ってきてないんだけど曲が終わって挨拶の時間になっちゃうwwwそんな顕嵐をみんなで見て
「やっぱ間に合わないよな」
って優しく言ってたの誰だったかな。。

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
サマー上々で再び現れるビブラートけいごwwwうるさいよwww最近ずっとビブラートお気に入りだねwwww

って言ってたら夜に夢中で吠えてて安井くんにもうるさいwうるさいwwwって二回言われてたwww萩ちゃんwwwwwwwニコニコしてた可愛い🙈//////////

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
萩ちゃんはサマー上々SLTの時に風船用意だったので前奏しか居なくてでも前奏をすごい勢いで踊って美勇人くんにドンびかれてたんだけど今回は長妻くんがガチで踊れるのでそれ見ながら回おうごとに前奏以外も踊れるようになっていってたジャニーズJr.!→

→長妻くんのお隣に移動して一緒に全力で踊ろうとしてたら安井くんも萩ちゃんの隣にきて長妻くんみて踊ろうとするんだけど瞬時に諦めるwwwwなんか気持ちが萎えてるwwwどうしたのなんでwwwそんで萩ちゃんとふふっ…って笑って去って行く安井くん🤔

 

【キントレ Love虎 8/20 朝】
夢中でバルコニーに集まるLove-tune。美勇人パートでカメラが美勇人さんに少しずつ寄って行くんだけど、後ろで翔希が心霊写真ごっこしてるwwwこれwwwBBJ思い出すなwwwと思ってたら→ pic.twitter.com/DuqoHURg8e

「魔法をかけてあげるーほらー」
ちゃらら、ん、ちゃっちゃ
で翔希が首を右に倒して、そしてそれに被って急に顕嵐くんがフレームインしてきてwwwっw
大爆笑してるあらもろ可愛いかよwwwww pic.twitter.com/t7lVwtnxYd

 

 

 

 

 

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
朝では特効のタイミングを掴めていなかった萩谷慧悟さん。昼はパターンを把握したのかCO2使いと化す。 pic.twitter.com/IfmalC8jHJ

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
夢中の上下バルコニーは毎回はぎみゅが投げキッスし合ってたんだけど、萩ちゃんが無表情で投げキッス飛ばしててwいやむしろ凛々しいwww美勇人くんから返ってきた投げキッスをむしゃーーーーって食べてた😳😳😳けいご美勇人くんの投げキッス食べた😳😳😳😳

 

確か美勇人くんは手を叩いて大喜びしていた気がする。。。可愛い。。。

間違いでなければ萩ちゃんちょっと跳んでお口でパクって食べてむしゃーーーーだった。

ちなみに美勇人くんが大笑いしてるのをみて満足気だった萩谷さん🤗

 

食べ方が鯉みたいだったから(跳んでパクってする)「恋」と「鯉」を掛けた萩谷慧悟渾身のステージングなのかと思ったけど多分そこまでは考えてない🤔

でもゴロゴロしたまま一日を怠惰に過ごすことを「縦にならない」というくらい粋な物言いをすることもあるからな🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔(考えすぎ)

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
萩ちゃんのドラムが安定してきた。聞いてるこっちの気のせいじゃなく、何をそんな不安そうな叩き方すんの。って時があるから。力強い音、気迫が急にドンと入って来てびっくりした。

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
今日で最後だという話が出て
萩谷「あと二回か」
安井「これ入れたらね」

汗の話になって、顕嵐汗かかない
顕嵐「透明な紐ここ(汗をかきにくくなるツボ)に縛ってるから」
安井「萩ちゃんも顔に汗かかないよね?女優コンビだ」
顕嵐と萩ちゃん並ぶ🤗 pic.twitter.com/lipNCmttnS

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
萩谷「チャンカパーナァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

どこまで伸ばすんだwwww
そして再びのえるになだめられる萩ちゃんw pic.twitter.com/Rp67axWGFp

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
CO2の出が少なくなる二歩くらい離れたところにある別の噴射口に移動してまた「シュバッ!!」って出てくるのに合わせて手を前に突き出す(CO2使い)(完璧にタイミング掴んでた)

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
萩谷いつも夢中の時に階段を上り下りして移動しながらすぐ歌い出すから苦しそうなんだけど、今日ね!!!階段降りてる時に下向いて見えないようにして一回すっごく深く呼吸してバッと顔上げて歌い出したの死ぬほどカッコよかった😭😭ダイバーの呼吸😭(?)

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
宮田さんが本当に気を利かせてくださってキスブサっぽいかんじで口説くというMCのフリをしてくれる。
美勇人くん指名されてこれで出て来たんだけど「気づいてる?顔が3分の2くらいかくれてるよ!」って誰かに言われてたかな……→ pic.twitter.com/lqT38GFw6q

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
→美勇人さん出て来たところで誰かが「いつもサボってるから」って言ったんだけどそれに対して多分美勇人くんじゃない誰かが
「一番仕事してるわ」
っていっててwwwwwたしかにwww

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】

宮田くんが来ていたことによって長妻その後玉森くんとどうよ話になって
長妻「その後?なんもない(乾笑)」
安井「でも俺玉森くんと話ししたんだけど、やっぱり未成年は色々問題があるからっていってたよ(気遣いだよというフォロー)」
長妻「!!!!」
長妻くんきゅうにシャラランみたいに自分に何かしらの魔法をかけて
長妻「はい!もう!二十歳!!!!」
wwwwww魔法の妖精ペルシャかよwwwはぎみゅはガクとリキかよwwwと思って見てた(私が)(お前かよ)

玉森くんとご飯に行きたくて玉森くんが未成年だからって気を使ってくれてる事を安井くんから聞いて知ったら「ハッ!!!」とした後に嬉しくてもう居ても立っても居られなくて「二十歳」に変身した長妻氏(かわいい)(ちょうかわいい)(報われてほしい) pic.twitter.com/zpvpnGBxTD

二十歳に可能性を見出した長妻氏やばい。

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
打ち上げを美勇人さんに用意してもらうみたいな話の流れでみんな口々に
「ごちそうさまでーす!!」
美勇人「ぎゅうどんとかでいいの」(奢ってくれる気なのwww?)
?「吉野家だ」
美勇人?「よしのやとはいってない」
?「タダ券使うの?」
安井「あれ本当につかえるの?」
安井「タダでご飯食べれるんでしょ?」
長妻「おおはさんだ……」
んんん??ってなる客とステージ(笑)
長妻「おおはさん…」
大破産と分かるまで少しかかったけど店の心配する長妻くんいい子かよ。

 

いつもそういう集まりに来ない人が今回は幹事するってことになってるみたいな話で、トラジャからはしずや、Love-tuneからは萩ちゃんの名前が出て、しずやがやる気を見せてたんだけど今日だよ?今日大丈夫?って心配されててw
安井「大丈夫、いざとなったらさなログに相談して」

 

真田「この人数は和民でも難しいんじゃないかな〜」
的な話してた気がする。。。

美味しいご飯をご案内してくれるさなログ最高だなぁ🤗

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
次のまよプリは高尾山だねーと安井くん。
「え、ってか萩ちゃん息してる!?」
(これ言ったの安井くんだった?)(懐かしの息してる!?🤗)
萩「息してるよ!」
?「なにその確認w」
安井「萩ちゃん山登りたいって言ってなかった?いろんな人誘って断られてたやつ」
萩谷「三年くらい前ね」

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
サバゲーの話はじめたらかな?
急にのえるくんが「楽屋で40分くらいサバゲーの話された!」って言い出して萩ちゃんが「40分は盛りすぎ!」「いや盛ってない」みたいな揉めがあるw
萩ちゃんがサバゲーで使ってるっぽいリボルバーの話題出て来たな🤔

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
サバゲーの話をしていたら突如うみさんが「サバゲーってなに?」って言い出したことで萩ちゃんがおこ!
萩谷「なんでお前わかんないふりすんの一緒に行こうって言って来たのに!」
うみさんwみんなからうわー…みたいな視線で見られておどおどするw

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
長妻「萩ちゃんと行ったことあるよ。あのね、しょっぱな坂道にビー玉が転がってて…」

ざわ…(ビー玉???)

萩谷「BB弾だしね」
長妻「wwwBB弾ww坂道に転がってて、スタート!!!!!ザン!!!!って転んだ」

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
?「(萩ちゃんサバゲー)誰といきたい?」
萩谷「そーゆーこというの!?」(選ぶの!?ってニュアンス)
ここで萩ちゃんがおお!?!ってなってる時にさっき一緒に行ったって話してたのに長妻くんが「やっぱりモロッシーか……」とか悲しそうにいう😭長妻くん誰かに長妻しかいないって多分言ってもらいたい時期っていうかれんれんと顕嵐くんの事とか、玉森くんの事とかあって多分少し悲しい気持ちになってるところだと思うんだけど、そういうの大人になる過程でだんだん色々コントロールできるし、そういう人が絶対出てくるから長妻くんだけのryって真剣に長妻くんについて考えてたら
萩谷「(もろには)断られました」
ってとても憮然とした態度で言ってて、翔希は翔希で
「なんで早起きして痛い思いしなきゃいけないんだよ」って言っててLove-tuneが愉快すぎる。

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
バンバンバカンスは今回は萩諸ちか顕嵐でクーラーのリモコン握りしめゼーゼーいう🤗
バイクは翔希が萩谷さんからキーもらって(?)乗ってたんだけどいわばもうね、カブの時の水曜どうでしょうの大泉さん並みのウィリーかましてた気がするんだけどwっwww

 

【キントレ Love虎 8/20 昼】
基本萩ちゃんバンバンバカンス大騒ぎしてるんだけど、もうね、まだバカンス中なのに急にスン!てありがとうに入っててwwwまだ早いwwまだ早いけどもうすでにありがとうに一人入ってる萩谷さん5分前行動(?)
かたや立ち位置に間に合わない人続出www

 

 

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
夢中でイントロ始まっててもう安井くんが歌ってるのにマイクには入らない声でなんだけど、萩ちゃんが吠えててwwうお!っていう形にお口が動いてて安井くん歌ってるのやめて萩ちゃんをどつくwww萩ちゃん嬉しそうwww pic.twitter.com/LCiv5Wa92e

 

 

これ、いつも萩ちゃんが曲始めとか曲かかって神宮寺くんとかびっくりさせてたやつと同じ感じだと思う。いきなり気合い入れ出すやつ。吠えるやつwww

これ、萩ちゃんを知ってる人は何も言わないんだけど、神宮寺くんがびっくりして「………(?!)」って振り返って萩ちゃん見てたのを思い出したwww2年前の夏か……?2015年夏。。。ヴァ。。。

 

夢中の吠えてた萩ちゃんの様子

下のように「ウォッ」みたいなお口の形で2、3回吠えてた。その度に安井くんは萩ちゃんを恨めしそうに見るwwwそしてしまいには胸をドンされるwww萩ちゃんダメージないwwwニコニコしてやがるwwww pic.twitter.com/ZsEHwWlnIS

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
どうだった公演って話で
萩「総評する?」

最後の挨拶で一人一言の話始めがスムーズに萩ちゃんだったんだけど、一番端っこが宮近くんだったから「ん?」てなる会場。
萩ちゃん「ん!?間違ってないよね!?」

順番はMCが最後ってのが通説だね🤗

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
挨拶を聞いているときのけいごのマイクの持ち方のクセが強い pic.twitter.com/1W47d78UU4

【キントレ Love虎 8/20 夜】
そしてそっと左手を合わせる pic.twitter.com/3FLUlgoWBg

因みにLove虎!って叫ぶ時に萩ちゃんはマイクを客席に向けてくれてたんだけど、持ち方が鉛筆だった。

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
覇を思い出したという安井くんに
萩谷「ここだしね(会場)」って言ってて😭49もそうだし、萩ちゃんがガムパ9のトイレットペーパーの話ししたのもだし、安井くんが「9だけ放送してないんだよね?」って把握してくれてるの嬉しすぎる😭😭😭←行けなかった

 

萩ちゃんのつむじの形描いてたつもりだったのにカッパギヤ君になった。 pic.twitter.com/p5Y3T5oNq2

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
美勇人くんの横からしか見えなかったんだけど、うみが挨拶してるときに急に後ろむいて、へー、へー、ハァ!って大きく肩を動かしてて、多分くしゃみした🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
美勇人さんサングラスがグラグラしてるな〜と思ってちょっと踊って直したから大丈夫と思ったら、センターで座った瞬間にサングラス吹っ飛ぶwwww吹っ飛んだ瞬間気づいてなくて徐々に破顔して床に落ちてるサングラスみて爆笑までの流れ全部見ちゃった🙄すき

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
お湯の温度調節のために置かれてるホースの水
萩「水を先に体にかけると血管の収縮で血行がよくなるっていうよね?」
(同調)
萩「長妻が全然信じないんだよ」
それで長妻にかけると〜とその様子を再現したんだけど初めて炭酸飲んだ赤ちゃん味がすぎる pic.twitter.com/mbGnbwMVoI

 

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
階段をおりるときに長妻くんが顕嵐くんの衣装の裾をもって、スーパーマンみたいにヒラヒラとはためかせながら後ろからおりていくのを目撃しました!!!!!!! pic.twitter.com/Eq3ilHg9ED

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
パワーワード
「セレブvsヒモ」

多分のえるさんとうみさんのバトルの事だと思うwww pic.twitter.com/HT7ijgxiiV

【キントレ Love虎 8/20 夜】
下手寄りで見ていたんだけど、トラジャがグッズ販促をしているのを上手袖から汗拭いたり水飲んだり衣装着たりして準備しつつ見てるLove-tuneさん。笑いながら見てたりして可愛い。

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
そして準備し終わってわらわら出てくるんだけど、萩ちゃんジャケット着ようとバサって掲げて腕を入れるけど右手が出てこなくて、後ろ向いたり前見て右腕確認したり、しばらく「?」ってなってて完璧にけいご(5)だった。 pic.twitter.com/iqRKDR1BzF

ヴァ!!!!自担可愛い!!!!!お衣装着るのいくつになっても下手くそ可愛い!!!!!!!

 

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
民族だと思ってたらクルッと回り出して、しまいには足だけ少し残す感じで下りるから、ほぼフィギュアスケートのジャンプみたいになってるwww pic.twitter.com/fMmJRmL1SM

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
MC中に暑いから脱いだジャケットを肩にかけて腕組んでニコニコしながら話を聞いててマイクはすごく顔の前でくるくるしてた。 pic.twitter.com/4GyDNMDxkz

【キントレ Love虎 8/20 夜】
やっぱり汗でお腹かいかいするけいご。
そして汗流れるの気持ち悪いのかtシャツつまんでばさばさするけいご。
※話しながら pic.twitter.com/3pca9gGsmL

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
シャワートークの時に、シャワー室じゃない遠いお風呂にすごいみんなを誘うらしい萩ちゃん。
「え?個室?」って誰か言ってて
「個室だったらやばくない!?」って誰か返してて話題になってる本人はニコニコ笑ってるwwww→

わはは、って萩ちゃんお口開けて笑ってて、そしたら安井くんが
「だってさー向こうのお風呂行くと帰りが遅くなるじゃん」(距離があるから時間がかかるって意味にとれた)
って言ってたな🤔

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
NWOの出だしが少し狂ってしまったんだけど止まることなく楽器隊(萩ちゃん見てた)すっとなにか集中するような雰囲気になって帳尻合わせて明点するっていうやつがカッコよかったし、これボーカルさんは安心だろうなと思った。冷静な楽器隊心強い。。。

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
夜公演だったと思うんだけど長妻が「今さっきショルキーに足ぶつけてマジで痛い」みたいなこと言ってたのに対して真田くんだったと思うんだけど
「楽器心配しろ」
ってちょっとにやっとしながら言ってて凄まじくかっこよかった。楽器が彼女タイプ真田さん。

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
しめちゃんと上手バルコニーで歌う萩ちゃんは今回はめっちゃ足を開いてる!!!!なんでやと思ったら萩ちゃんがめっちゃ足を開いてちょうどしめちゃんと同じくらいの身長になる🤗 pic.twitter.com/Fwz7dNK6H0

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
CALLひっくり返る-tuneの時に安井くんが一回ひっくりかえって起き上がった時だと思うんだけど
「かかってこいよぉおぉ!!!!」
って言ってて今彼は何かと戦っている。。。ってぐっときた。

見た目超かっこいいけどフラフラになるからなあれw

 

【キントレ Love虎 8/20 夜】
わいわいする曲の時。ぶつかっちゃうよかな〜ぶつかっちゃう萩安見たくてもう血眼になってたんだけど(クリエの亡霊)当たり前になくてw安井くんと萩ちゃんが客席わーってしてるとのえるくんがきて萩ちゃんをムツゴロウさんのように扱ってたw抱えられてたw pic.twitter.com/Lv01bKkfyM

 

みゅっみゅの足やべぇ pic.twitter.com/AZH8HkOwIT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萩安超可愛いかった😭49の話ししてる時にマイクもって口開いたあと唇かみかみしてたのとか笑。BBJ話はないかな?と思ってたらけいごが「あれはちゃんとしっかりお化粧とかしてもらってるの?」って49のこと言ってて、見てないなら貸すよ?と思ったけど知ってて話膨らますための言葉の可能性🤔 

 

そういえば キントレLove虎で印象的だった話が「少年倶楽部ではご本人が出演している場合、その方の楽曲をJr.がやるというのは難しい。でも、本人が少しだけでも出るという形で許可してもらえたのが、あのfantastic rideなんだ」って話。

こういうのを少しずつ噛み砕いて教えてくれる安井くんが俺は好きだ!(叫)

 

七五三掛に美勇人がなんかイタズラしてそれにガチでキレて太い声だしてたってそんな太い声出るの!?って話→長妻「その頃俺は全裸でエレベーター乗ってた」萩谷「ちょっと乗ったよねw」「やべぇwww全裸はやべぇw」みたいな流れがあった気がする→

それから千賀くんの入ってる時にシャワー室の電気消したいたずらの時の話始めたんだけど、これがテンポが良すぎてwww
「消すとさ、(高い少し遠い声)ヒュヤー」
「「www」」
「でも遅かったよね?消してから少したってから?」
安井「だから…きっと目をとじ」
「(察した)wwwww」

安井「てたんだろうね……www」
「(凄まじい笑いの渦)」

こういう笑いの神が降りてきた時が度々あったの公演中。すごい楽しかった。楽屋トークっていったらそうなんだけどそれが面白いんだってwww

 

これで夜戦ではない事が判明した。当たり前か長妻くんいるし!夜戦だとけいご虫刺されが深刻になるし。。(昼もだよ)

 

 

あと打ち上げを萩ちゃんに任せるとサバゲになるって言いがかりつけられててwwww(本人ニコニコ笑ってるだけ😊)打ち上げと撃ちあげかけててうまいねーって話してたのはトラジャかなぁ🤔

 

BBQをびーびーきゅーといってBB弾引っ張られてるって朝日が言われてたの唐突に思い出した

 

宮田くんがキントレきてたんだけど、夢中の最中に紹介されて「はずかしい…恥ずかしい!恥ずかしい!!」っていった後に、ありがとうと手を合わせて後輩にお辞儀する姿がイケメンすぎた。。。

低い位置で手を合わせ腰を折り下がって行く宮田くんだよ。。。