浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【キントレ Love虎 8/19 昼】

【キントレ Love虎 8/19 昼】
最後萩モロでバイク2ケツしてて、萩ちゃんハンドル持ってたんだけどズザーーーーーーー!!!!って事故ってたwwwやめろっwwwww

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
さまー上々で萩ちゃん多分一回のえるくんから逃げたんだけどwwwその後一緒にわちゃわちゃしてて、けいご終いにはのえるくんを手で刺す(背中とかポンポン叩いてたりもした) pic.twitter.com/jEFTBOXnQ1

【キントレ Love虎 8/19 昼】
最後幕が降りて来て本編終わるーって時に幕が降り切るタイミングで風圧で幕がバサァってなったところにいる萩谷慧悟(20) pic.twitter.com/DP8n382UZD

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
バイクにに乗る真似をして事故る萩諸。そしてその事故で取れたっぽい(w)衣装のピンクのヒョウ柄の布を手に巻いて歌うけいご。 pic.twitter.com/g6ZySXWAMB

【キントレ Love虎 8/19 昼】
バンバンバカンスでバカのなすり付け合いをするはぎもろ。 pic.twitter.com/giKYyJnNtc

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
フード被ったらなんかすごいフードの毛が上向いててピグモンみたいになってる可愛い安井くん現る pic.twitter.com/fsHXnGZrjT

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
からの輪島功一化してパンチがね〜ばりにパンチ繰り出す安井謙太郎pic.twitter.com/Ltv645V5rS

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
そして顕嵐くんにも感染する pic.twitter.com/uxWRYEb6TT

安井くんピグモンだったな🤔

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
梶山あさぴっぴがすごい勢いでごりごりフェロモンを撒き散らしてるんだけど、きすまいこーりんぐの梶山あしゃぴっぴがマジですごい話をしようか pic.twitter.com/FfzTzRnKpb

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
やっぱりヘッドセットつける萩ちゃんすき pic.twitter.com/nk1gMFCPTu

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
記憶がもう曖昧なんだけどMCの時に女子ウケする汗の拭き方で朝日がタオルを身につけてる(右の方にかけてたと思う)のに手で汗をぬぐって?て?それをみた萩ちゃんが「前髪あげてる方が効果的だよ」って言ってた!!ハギカジかわいい。

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
小MCで「女子ウケ」について話し始めてやばいたのしいこれMCで話そう!みたいな感じで安井くんがワクワク謙太郎だったんだけど、→

MCになっててしずやからかな?さっきの話しようみたいに振られてなんだっけ?ってなった末に
長妻「私生活をいうって話じゃない??」
って言い出してそんな話wwwしてたっけwwってなる客席そして立ちざまがすげーかっこいい長妻くん。そして→

からの

長妻「最近のことってなんていうんだっけ?????」

??「近況」

って流れがあってステージ上で「長妻!バカがバレるぞ」的なヤジが飛び交ったんだけどでも立ち様がなおもかっこいい長妻くん。

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
近況近況とモロと長妻くんと誰だっけ?ごめん失念(トラジャメン)でご飯食べに言った話する。食べに行こうとしてるところで七五三掛くんがなになにどこいくの〜みたいに絡んで来たんだけどご飯食べにいくから一緒に行く?って誘ったら考えさせて〜って→

長妻「そのまま帰っちゃったの」
安井(?)「そうだよだってしめ俺と帰ったもん」
www
それから翔希がやばかった話してて、切符130円くらいのを買う時に(この時に切符!?ってなる会場)(パスモとかじゃないの!?)(切符!?って)

翔希「あっれー!?お金入れたのに出てこn」

とおもったら130円じゃなくて30円しか入れてなくて、最終的に100円足したと思ったら40円て表示されて10円玉入れてた、モロやばい。ってなってて

??「券売機が壊れてたんじゃんくてモロが壊れてたんだな」

「「うまい!!」」

wwww

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
萩ちゃん「さなぴとモロは3日に一回くらい焼肉行ってない?」
みゅうと「にくばっかくってるからそんなたいけいなんだよっ(なんかやさぐれてるw)」

その発言をうけておいおおおおい!!みたいに顔面見開いてて前に出てくるさなモロ。→

挙手した真田くん「🙋‍♂️諸事情により帰ります!!!!」

安井「いまねぇ、二人だけじゃなくて会場の大半を敵に回したよ」

おいみんなみゅうみゅうに白米喰わせようぜ!!!!!(らぶふぇす参照)

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
安井くんが宮近くんを「ぽぽちゃんみたい」って言い出してキャハキャハ笑い出す🤗
宮近「ピンクになんねぇよ!!」
?「ダカラだ」
ダカラ?みたいな会場に
宮近「あれだ、あのキャラクターしょんべん小僧……おい誰がしょんべん小僧だ!!!」www→

安井「ちゃかちゃんてすごいよね、だってさ、自分で種まいてボケて回収していくじゃん?」
wwwww
??「農家みたいだ」
??「TOKIOTOKIO

おいwww
wwこらwww
w会場もメンバーも大爆笑だったぞwwww

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
安井「俺ね、MCでもできるゲームもってきたの」
おおってなる
安井「結婚してくださいゲーム!」
誰だっけな?うみちゃんかな?知ってるアレでしょみたいに言ったら違くて、しめちゃんかな?(あやふやすぎ)に知ったかぶるなって怒られてた気がする→

MCの合間の会話の途中でどのタイミングでもいいから「結婚してください!」って一人指名して、「う!」とか五十音の一文字を指定して「う」から始まる言葉でプロポーズを断る、というMCで喋ってない人気が抜けないドキドキするゲームwww→

で、普通にMCに戻るんだけど
宮近「ーーー。結婚してください、い!(長妻くんを指す)」
長妻「い、いっぱい嫁がいるんで……」
客「wwwwwwww」
メンバー「wwwwww」
美勇人(?)「よめってことばしってんだ!?」
長妻「昨日習った!!」
wwwwwwwwwwwww

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
パワーオブパラダイスのフォーメーションは、のえるが考えた話。
美勇人?宮近?「もうさ、すぐにかみとぺんくださぁーいっていって三分くらいで完璧なの作るの」
美勇人「でも振付師さんもプライドがあるから、いっかいのえるの図を見てんーて考えるの→

美勇人「でも完璧すぎて、よしこれでいこうってなるの」
安井「チェックメイトしてるんだ!?すでに!!」

チェックメイト……🤔

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
しずやへの結婚してください「ま」

「ママがいるから……」

客&メンバー「wwwwww」

トラジャ「お前ママなんて言ってないじゃんいつもなんて言ってるんだっけ?」

しずや「あのクソババア」 pic.twitter.com/vBgzrFCiwE

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
結婚してくださいゲーム各種

しずや「結婚してください!う!」
安井「う〜〜ん…めんどくさい♡」

私「ギャフン!!!好き!!」

七五三掛「結婚してください!ぷ!!」
翔希&メンバー&客「ぷっ!!!?!?!?!?!?!!」

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
しめちゃんが可愛くステッカーを紹介する。しめちゃんが貼ってあるってなってモニターが寄ったんだけど、フレームイン(たしか)して来る安井くん pic.twitter.com/vMxax86K6e

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
私は男性のエロい後ろ姿が好きらしい pic.twitter.com/Qi6gIQKRrp

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
なんの時か忘れたんだけど長妻くんが美勇人くんに攻撃してた pic.twitter.com/KACPzoN7Y1

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
あ、な、た、が、ほしい
の点打った言葉だけ口が動く萩ちゃんいた。かっこいい。
あとしめちゃんが何だか一生懸命萩ちゃんに話しかけてくれてて、萩ちゃんがん?ってなったりうんうんてしてたの。しめちゃんいい子だなって思った。。。

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
安井謙太郎による全日本ブンブン王選手権大会(再)

すごいブンブン!!!してた(腰)

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
チャンカパーナの前かな??下手のバルコニーの階段を登りながらぴゅいぴゅい細かく振ってる萩ちゃん pic.twitter.com/tp31rqeyBA

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
基本的に全体的にけいごは荒々しく目を見開いたりしてることが多かったんだけどミッドナイトシャッフルで煽ってそして荒々しくはけていくけいご pic.twitter.com/C9GgVkRXID

 

【キントレ Love虎 8/19 昼】
超可愛いなって思ったのは夢中のコーダのシンバルに合わせてドラムスタンバイ完了でシャラララ、シャララら…ってシンバルやってた。

 

あと、のえるくんにあたまわっさーって触られたあとなんだけどドラムセットの後方にいる安井くん見てたらけいごがかっこよかった。
あたま完全に倒して上むいてて天井見てる。 pic.twitter.com/06YRPhWIk7